すぺーすのいどの部屋

08/09のツイートまとめ

spacenoid

列車運行情報 【JR西日本(北陸地区)】北陸本線・城端線 https://t.co/OwOwhUnG2l #運行情報
08-09 00:22

地震速報 09日00:50 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 宮崎県南部平野部 https://t.co/qX709G51fn #地震
08-09 00:59

地震速報 09日01:59 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 鹿児島湾 https://t.co/9GM9q1fVZy #地震
08-09 02:07

列車運行情報 【JR西日本(北陸地区)】城端線 https://t.co/W6mYrOpG0S #運行情報
08-09 02:12

列車運行情報 【JR西日本(長距離列車)】 https://t.co/iwIYiX75Mf #運行情報
08-09 03:10

地震速報 09日03:20 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 鹿児島湾 https://t.co/jXmBuoV0E6 #地震
08-09 03:33

列車運行情報 【JR東日本(東北地区)】山田線・釜石線 https://t.co/yJJtYEmLET #運行情報
08-09 04:39

列車運行情報 【三陸鉄道】南リアス線 https://t.co/tpOV2PpuUD #運行情報
08-09 05:15

地震速報 09日05:57 [ 最大震度 ] 震度 2 [ 震源地 ] 熊本県天草・芦北地方 https://t.co/3mT4kjHbZT #地震
08-09 06:04

列車運行情報 【JR西日本(近畿地区)】学研都市線 https://t.co/YUZHWHg5CM #運行情報
08-09 06:36


列車運行情報 【JR西日本(北陸地区)】小浜線・九頭竜線・大糸線 https://t.co/n3FvYHT9Gq #運行情報
08-09 06:36

列車運行情報 【JR西日本(中国地区)】山陰本線 https://t.co/dlSGRydy9r #運行情報
08-09 07:29

列車運行情報 【小田急電鉄】小田原線 https://t.co/OsaLsFNKzH #運行情報
08-09 07:45

列車運行情報 【JR東日本(関東地区)】武蔵野線 https://t.co/0ThY0DOrzw #運行情報
08-09 07:45

地震速報 09日08:10 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 福島県沖 https://t.co/YFRXLnTtZQ #地震
08-09 08:17

思い込みってのはホントに厄介ですよね。最初の思い込みを基礎に次の思い込みを築くから上の方から崩さないとダメで、下の部分の矛盾を指摘されても上を支えるために崩す訳にはいかない。
08-09 08:18

1000年前に比べて人類は物質を操る技術は進歩したとは思うが、個々人の生き物としての能力は低下してるかもしれないな。いや、してるんだろうな。
08-09 08:48

列車運行情報 【三陸鉄道】南リアス線 https://t.co/OuJ1nionGF #運行情報
08-09 08:52

応援おねがいします。https://t.co/4Oy0yOcbyP
08-09 09:00

反抗期って反作用期でしょう?作用があるから反作用があるんだよね?作用した側の自覚の欠除が原因だよね。
08-09 09:18

列車運行情報 【北越急行】ほくほく線 https://t.co/UQmejewBqD #運行情報
08-09 09:27

列車運行情報 【大井川鐵道】井川線 https://t.co/UcpLudg8DQ #運行情報
08-09 09:44

行政のサービスで、一見親切だなぁと思うようなものにはウラ、つまり利権があると思っていいですね。利権のない行政サービスは、あっても虫の息状態で、使おうと思うと条件が厳しかったり、いろいろいちゃもんつけられたりしますね。
08-09 09:48

絵本・児童書のベストセラー #10: 2歳 できるかなシールブック 学研の頭脳開発プラス https://t.co/ri3ljMrcCE
08-09 10:03

「戦争するならアメリカとやれ。爆破したいぐらい、原発が嫌いです。原発推進派は、はぁ(ため息)、死ねばいいと思います。共謀罪をものともせず、会いにくるテロリスト、気さくなテロリスト、外山恒一でございます」 https://t.co/7qownFL97Q
08-09 10:18

ハラ感覚で「いま」を遊びきる。 なぜ、「ワクワク」に従うとうまくいかないのか。~ワクワクを浄化せよ~ https://t.co/7wAogvs8au https://t.co/uljsBBXKyF
08-09 10:28

長いものに巻かれ、鶴の一声に従うのが日本の教育なんだから、リーダーシップなんて育まれっこないが、そんなものを「求める」アメリカ社会にも疑問を感じる。「自分に求められることを他人に求める」これは「正義」というハラスメントになりえる。https://t.co/SBYY8NDPaI
08-09 10:48

長崎原爆の日1945年8月9日午前11時02分アメリカ軍は6日の広島に続いて長崎に第二の原爆を投下した。これにより当時の長崎市の人口約24万人のうち約7万4千人が死没、建物は約36%が全焼または全半壊した。
08-09 11:00

列車運行情報 【JR東海】特急列車 https://t.co/C3KKykwE1T #運行情報
08-09 11:08

表現の自由というのはどんな理由があっても規制すべきではない。もちろん例外は表現の自由を規制する表現の規制で、理由は自己矛盾してるから。
08-09 11:18

列車運行情報 【三陸鉄道】北リアス線・南リアス線 https://t.co/uLQkzw6bI8 #運行情報
08-09 11:43

「集団」や「仲間」内での多様性に制限をかけることは、明に暗に「他者操作」の意図が存在する。
08-09 11:48

ハラ感覚で「いま」を遊びきる。 「他人に左右されない自分」を勘違いすると… https://t.co/NugEYaeCsE https://t.co/OvjNZzfmmM
08-09 11:54

嫌われないように頑張ってれば嫌わない人は、あなたが変わればすぐ裏切るだろう。というか、相手からすればあなたが変わったことがすでに裏切りだから。
08-09 12:18

地震速報 09日12:14 [ 最大震度 ] 震度 2 [ 震源地 ] 鹿児島湾 https://t.co/a4DMKf7V0t #地震
08-09 12:29

自殺とは自分自身による自分自身への「イジメ」である。
08-09 12:48

こころが大きく動くようなことだからといって大事なこととは限らない。
08-09 13:18

よし、嫌われてきたな。
08-09 13:48

本物に真実に近づけば近づくほど空気になり存在感が薄れていく。だからドラマチックという虚構に憧れる。
08-09 14:18

未来にとって少しでも必要なら現状なんて滅んでもかまわないよね。
08-09 14:48

宜蘭県、新たな自転車シェアリングサービス「V BIKES」登場 https://t.co/Nt9J74f9fV https://t.co/mw14J7NAMJ
08-09 15:08

「変化」がイヤなら死んだらいいとおもう。だって生きるってことは「変化」することだから。ま、死んでも変化するけど、本人は気づけないからそれくらいはいいよ。
08-09 15:18

米牧師Skiles Ted Burdett夫妻が帰化 https://t.co/xmPtsbZzjM https://t.co/Qfl9vFuydh
08-09 16:13

3.忙しい忙しいって言う人いるじゃない。きっと頑張っているわねって褒めてほしいのよ。だからこう言ってあげたほうがいいわ。時間の使い方が下手ねって。BuzzNews https://t.co/pwRpXHRQd3
08-09 16:18

地下書店街「誠品R79」、グランドオープン https://t.co/sNl299ptiP https://t.co/8japkBGBx3
08-09 16:35

ハラ感覚で「いま」を遊びきる。 ハラ生き道ってなーに?~はじめての方へ~ https://t.co/olzYs7S45m https://t.co/wANweaCXgf
08-09 16:35

安定を望み執着することに足を掬われて、望まない方向へ変化されられてしまう。望まない方向だったとしても、それでもその時の損得勘定で自分で選択してきた癖に、その方向への道を勧めた、又は作った人のせいにする。
08-09 16:48

ハラ感覚で「いま」を遊びきる。 センターマッスル活性化DVD販売のご案内 https://t.co/H9cimvzjDk https://t.co/0zkplClUHF
08-09 17:08

両岸関係は新たな交流モデルで安定と繁栄を=蔡英文総統 https://t.co/5dfJARHzNG https://t.co/paWABlM5yR
08-09 17:17

今の学校ってこどもへの「ハラスメント」を「教育」という名のもとに免罪してる組織だから。
08-09 17:18

列車運行情報 【近江鉄道】近江鉄道線 https://t.co/KHRXGPG2qv #運行情報
08-09 17:38

住民に必要な行政の事業やサービスや機能って、実は地味な内容のものがほとんどなんだけど、そんなこと声を上げて主張しても人気投票の域をでない選挙には勝てない。そして当選した後で検証もされない。実に矛盾してるよね。
08-09 17:48

地震速報 09日17:57 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] トカラ列島近海 https://t.co/b9bADYqGfO #地震
08-09 18:17

ひまじんをあいてにするひましかない。
08-09 18:18

ヒマだからチャチャ入れてみる。
08-09 18:48

RT @neetbuddhist: バンコクのコスプレ女子にラブライブのコスプレ写真を見せられたので「これは誰?」と訊いたら、「○○chan desuyo! Shiranai desuka!?」と言われたので、「全ての日本人がラブライバーだと思ってはいけません」と戒めた。
08-09 18:56

自分が今していること、したことがハラスメントなのかリスペクトなのか、チラッとでもいいので考えてみよう。
08-09 19:08

RT @deisyu_kaiki: 今回の件からお前が得るべき教訓は、人を見たら詐欺師と思えということだ。
08-09 19:09

6.あなたには無理ね、でもわたしはできるの、あなたとわたしはちがうから、って。でも言ったからには夢をかなえなきゃいけないことも覚えておきなさいよ。でかい口たたくんだから。BuzzNews https://t.co/pwRpXHAeOt
08-09 19:18

公共の事業の実施において、いかなる理由でも「配慮すべき事象」があるとすればそれは利権と考えて良いでしょう。
08-09 19:26

地震速報 09日19:30 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 釧路沖 https://t.co/0czlV0qBPx #地震
08-09 19:39

自分をイジメない人は他人からイジメられない。同じように自分をイジメない人は他人をイジメない。
08-09 19:48

「こども が ちゃんと こども で、おとな が ちゃんと おとな な 世界」
08-09 20:18

じぶんを盛ることと安売りすることはおなじ。やすうりはしないほうがいい。
08-09 20:48

人間はコンピュータとちょっと似てる。すべてをコントロールしてるのはソフトウェアで、それはあとからインストールされたものだ。
08-09 21:18

「ウンコをトイレでする」コトは正しいのだろうか?「人」以外のほとんどの生き物はトイレなど使わず、おもむくままに排泄しているし、それで世の中が汚くなったりはしない。「ウンコをトイレでする」コトが正しいなら「ウンコをトイレでする」コトは「正義」だろうか?多分ちがう。
08-09 21:48

ラクガキは良くないが、このツイートに付いてるネトウヨのリプツイの悪意のほうもかなり問題だろ。まじキモい。 https://t.co/a7L9A4CHLA
08-09 22:08

RT @okaguchik: 福岡出身の五郎丸選手も「(好みのタイプの女性は)一歩二歩後ろを下がって歩く女性がいいですね」とテレビで答えていましたよね。私の周囲を見ると、割合でいったときに九州出身者の「男尊女子」傾向はやはり高いのでは、と感じることがありますhttps:/…
08-09 22:15

あなたもこどももどちらも間違うのです。だから、あなたがこどもの間違いを許せないのは、あなた自身の間違いを認めたくないからです。
08-09 22:18

RT @chilime: 父が先に起きている時はナチュラルに父が朝食の支度をしたり洗濯物を干したりする、という話をすると稀に「お父さん可哀想」みたいに言ってくる人が出るのですが、個人的には自分のことも自分で出来ない人でなくて良かったと思っているんですよね…。男女問わず、生活力が…
08-09 22:21

列車運行情報 【JR北海道(在来線)】千歳線・函館本線・千歳線 https://t.co/TR3aLGQMRY #運行情報
08-09 22:24

地震速報 09日22:11 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 沖縄本島近海 https://t.co/yOXXdY3kTF #地震
08-09 22:30

やっぱり一旦は滅びたほうがいいな。
08-09 22:43

匂い系の柔軟剤を使ってる女性に告ぐ。1割以上の人はその強烈な匂いを「臭い」と思ってるから、是非止めていただくか、極控えめの使用をおすすめする。
08-09 22:48

殆どの薬は病気をなおさず、ごまかすだけ。
08-09 23:18

このバカバカしい状況でまだ現状を立て直そうとかいう思考はおかしいだろ。サッサッと諦めて新しい世界を目指すべきじゃないのか?
08-09 23:48

ボクは、そのクスリを飲まなければ近々に必ず死ぬ、という状況以外ではできるだけクスリは飲まないでおこうとおもってはいる。
08-09 23:48

列車運行情報 【愛知環状鉄道】愛知環状鉄道線 https://t.co/B9ryagtm0O #運行情報
08-09 23:51


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://spacenoid.blog9.fc2.com/tb.php/2364-a55c3a65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad