すぺーすのいどの部屋

08/05のツイートまとめ

spacenoid

列車運行情報 【JR東海】中央本線 https://t.co/jBbifUJeVd #運行情報
08-05 00:03

絵本・児童書のベストセラー #10: きかんしゃトーマスもっとわくわくブック (学研ムック) https://t.co/eNvK27njnQ
08-05 00:17

列車運行情報 【愛知環状鉄道】愛知環状鉄道線 https://t.co/x3ri6xif8r #運行情報
08-05 00:21

ベストセラー #10: AMOMA カレンデュラオイル 160ml ■ベビーオイルや会陰マッサージオイルにカレンドラオイル オーガニック・有機カレンデュラハーブの100%植物性浸出油 https://t.co/qz5eutvpBl
08-05 03:24

列車運行情報 【JR東日本(東北地区)】山田線 https://t.co/isFAgvb0Z4 #運行情報
08-05 04:13

地震速報 [ 最大震度 ] 震度 3 [ 震源地 ] 不明 https://t.co/JmCqNEnHWW #地震
08-05 07:57

地震速報 05日07:55 [ 最大震度 ] 震度 3 [ 震源地 ] 茨城県北部 https://t.co/XwjvmiBwSJ #地震
08-05 08:16

味方という幻想をつくるには、敵という幻想が必要だ。同じように、ある特定の事柄の価値を高めることは、その意図がの有無に関わらず、他の事柄の価値を貶めることになる。
08-05 08:18

なるべく単一または少数の事柄に「依存」させることで、その事柄に「執着」させる。「執着」する状態になってしまえば、その事柄を危険に晒したり取り上げる素振りをするだけで、簡単に操作できるチョロい人が出来上がる。
08-05 08:48

応援おねがいします。https://t.co/4Oy0yOcbyP
08-05 09:00


2.時々、誰かに言われた言葉がチクッて刺さってイラッてするときあるじゃない。それね、本当のこと言われてるからよ。BuzzNews https://t.co/pwRpXHAeOt
08-05 09:18

誰も「正義」を語らなければ、世界は平和なのに。
08-05 09:48

砂鉄 @satetu4401 共産主義だって最初は盛り上がった。資本家を倒し労働者の権利を勝ち取った世代は良かった。しかし子供や孫の世代になると「頑張っても報われない社会」に嫌気がさしてどんどん生産性が下がって行った。、、、 https://t.co/euOvO8PVuq
08-05 10:18

列車運行情報 【秋田新幹線】秋田新幹線 https://t.co/C9di7nC6qa #運行情報
08-05 10:35

あなたの言葉に「傷ついた」という暴力
08-05 10:48

列車運行情報 【JR東海】特急列車 https://t.co/sGJTsTNBaR #運行情報
08-05 10:53

それがどんなことであれ、既得権益への執着が、腐敗への入り口である。
08-05 11:18

列車運行情報 【京急電鉄】京急線 https://t.co/LuuahUJuJc #運行情報
08-05 11:30

地震速報 05日11:22 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] トカラ列島近海 https://t.co/3bMNahmHa2 #地震
08-05 11:33

「こども が ちゃんと こども で、おとな が ちゃんと おとな な 世界」
08-05 11:48

気象庁 台風第5号の今後の見通しについて(8月5日11時20分) https://t.co/Hj2xsKOtVr
08-05 12:06

大人が子どもに対して行う行為の殆どに「虐待」や「ハラスメント」が含まれている。だから子どもは成長の過程で「自信」を育むことが難しいんだよ。そして殆どの大人はヘタレだから自分の否をを認めることができない。こうしてヘタレ大人によってヘタレ大人が量産されていく。
08-05 12:18

列車運行情報 【秋田新幹線】秋田新幹線 https://t.co/8ivBVG9QvK #運行情報
08-05 12:42

買い物が生産者に対する投票なら、納税は公務員や政府に対する投票であるべきだろう。だからこそ納税は権利であるべきだって言ってんですよ。
08-05 12:48

好む好まざるに関わらず、現状は世間の承認の産物であるのだから、現状を批判することに生産的な意味も価値もない。只々現状に乗らず与しない行動だけに意味があり価値がある。
08-05 13:18

列車運行情報 【北陸新幹線】北陸新幹線(JR西日本) https://t.co/JCS1IKuU7I #運行情報
08-05 13:19

人権とは人が何らかの行為を出来るという権利ではなく、人がハラスメントを受けない権利、拒絶する権利だ。
08-05 13:48

列車運行情報 【愛知環状鉄道】愛知環状鉄道線 https://t.co/6bbB6Ay99u #運行情報
08-05 14:16

「安心」とか「安全」って言葉は、最強の麻薬かもしれない。
08-05 14:18

メロンパン https://t.co/vzkmLz8sle
08-05 14:28

『今、この瞬間、まったく無目的で、無償で、生命と情熱のありったけ、全存在で爆発する。それがすべてだ。そうふっきれたとき、ひとは意外にも自由になり、自分自身に手ごたえを覚える筈だ。』by 岡本太郎 https://t.co/IAhBdpkSHL
08-05 14:48

列車運行情報 【JR東日本(関東地区)】中央本線 https://t.co/N53fZNBYfC #運行情報
08-05 15:13

「干渉>関心」の目的は「支配」であり「操作」。そして「支配」し「操作」する目的は「搾取」。「搾取」が最大限に行われるのは「戦争」。
08-05 15:18

バカは微塵も相手にするな。命をかけて無視をしろ。
08-05 15:48

列車運行情報 【JR東日本(長距離列車)】特急列車 https://t.co/dylVn5pd3c #運行情報
08-05 15:49

地震速報 05日16:01 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 宗谷地方南部 https://t.co/vXLhJq1QuA #地震
08-05 16:15

みんなアドバイスしたくて仕方ないんだよな。ボクもそうだけどね。
08-05 16:18

コミュ障氏だって、コミュニケーションなしの彼女彼氏が欲しいわけじゃないだろ?それでいいならラブドールで必要十分だ。
08-05 17:18

11.女ってね、時々、好きな人といたくて。時々、好きな人の前から消えたくなるの。それをわがままっていう男とは、一緒にいれないわ。それをかわいいって思う男とは、長くいれそうね。BuzzNews https://t.co/pwRpXHAeOt
08-05 17:48

列車運行情報 【小田急電鉄】小田原線 https://t.co/k6Qp8S1o15 #運行情報
08-05 17:51

「難しい問題」を「簡単なカラクリ」に変換してみようよ。
08-05 18:18

「戦争するならアメリカとやれ。爆破したいぐらい、原発が嫌いです。原発推進派は、はぁ(ため息)、死ねばいいと思います。共謀罪をものともせず、会いにくるテロリスト、気さくなテロリスト、外山恒一でございます」 https://t.co/7qownFL97Q
08-05 18:48

列車運行情報 【JR北海道(在来線)】室蘭本線 https://t.co/aQmA7b9hkI #運行情報
08-05 18:58

日本に比べて欧州は人権先進国などと評されるが、このどうしようもなく矛盾をはらんだこの世界に適用している時点で、欧州人も日本人と同じく支配された奴隷であることに変わりはない。
08-05 19:18

列車運行情報 【名古屋鉄道】名古屋本線 https://t.co/OYL3bP7Lat #運行情報
08-05 19:32

「生きること」に尊厳がないし持てないから「死ぬこと」にも尊厳がないし持てない。
08-05 19:48

アイドルはトイレに行かないと思い込んでることと、自分は「虐待」も「ハラスメント」もしていないと思い込んでることは、同レベルの痛い妄想だよね。
08-05 20:18

カレーライスを食べたあとの心臓バクバク感が怖くて、食べることを躊躇するレベル。
08-05 20:48

列車運行情報 【山形新幹線】山形新幹線 https://t.co/hFZrunYIrX #運行情報
08-05 20:59

応援おねがいします。https://t.co/4Oy0yOcbyP
08-05 21:00

正義がなくとも地球は回るぜ?https://t.co/VjOczfjlcN
08-05 21:18

人に期待しない。人の期待に応える義務はない。
08-05 21:48

相手が人であれ何であれ、あなたの中に「すがる」という気持ちがあるのならば、それだけで立派な「奴隷」だと判断して差し支えないでしょう。
08-05 22:18

報道されることには報道される意味がある。多くの出来事の中から、そのトピックが選択された意味は考えたほうがいい。
08-05 22:48

ベストセラー #6: 天然ハッカスプレー30ml https://t.co/GEbOcNWPKZ
08-05 23:04

まあ、フックされちゃうの気持ちはわかるけど、他人のことはほっとくことにしようよ。フックされちゃうのはね、殆どが相手じゃなくて自分の中の問題なんだよ、それは確か。
08-05 23:18

めんどくささがかわいい人の賞味期限はみじかい。
08-05 23:48


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://spacenoid.blog9.fc2.com/tb.php/2360-29fc005e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad