すぺーすのいどの部屋

08/03のツイートまとめ

spacenoid

ベストセラー商品 #10: Amazonベーシック 充電式ニッケル水素電池 単4形8個パック (最小容量750mAh、約1000回使用可能) https://t.co/C9OC990BjI
08-03 00:29

列車運行情報 【愛知環状鉄道】愛知環状鉄道線 https://t.co/6rtNZF0ot7 #運行情報
08-03 00:32

地震速報 03日00:43 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 千葉県北西部 https://t.co/KUOXdStffl #地震
08-03 00:52

列車運行情報 【JR東日本(東北地区)】山田線 https://t.co/RjxID6BgBR #運行情報
08-03 04:42

列車運行情報 【JR東海】東海道本線(静岡地区) https://t.co/ZaF8QbdYWZ #運行情報
08-03 05:01

列車運行情報 【JR北海道(在来線)】宗谷本線 https://t.co/bRJIWCWy6u #運行情報
08-03 05:15

地震速報 03日05:18 [ 最大震度 ] 震度 2 [ 震源地 ] 鹿児島湾 https://t.co/Fl8LxAuuKd #地震
08-03 05:36

列車運行情報 【JR東海】東海道本線(静岡地区) https://t.co/VeLYXZ036D #運行情報
08-03 05:50

列車運行情報 【JR東日本(関東地区)】高崎線 https://t.co/iZu5K1DhEc #運行情報
08-03 05:50

列車運行情報 【JR西日本(近畿地区)】福知山線・JR宝塚線 https://t.co/r4LNrrJpAL #運行情報
08-03 06:40


オススメ絵本『小学生のボクは、鬼のようなお母さんにナスビを売らされました。』https://t.co/ZlNvlYrSB2
08-03 08:18

病院行こうかなって思った時は、健康保険が使えなくても行くかどうか考えてみようよ。3~5倍払うと思えば、大抵は行く気は萎えると思う。健康保険あるし、とりあえず行っとこってのが無駄遣いの元で、医療費爆発の元凶。医療業界の罠。
08-03 08:48

地震速報 03日08:43 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 鹿児島湾 https://t.co/vkK6m32Ljd #地震
08-03 08:54

人間だもの、隣の芝生が青く感じるのは仕方ない。でもそれは隣の芝生なんだから、青かろうが赤かろうが、こちらの芝生とは関係ない。青けりゃ良いとも限らない。こちらの芝生の色であればいい。
08-03 09:18

SNS炎上エネルギーで発電できたら万々歳。(^_^)v
08-03 09:48

地震速報 03日09:49 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 鹿児島湾 https://t.co/BMhH7PC4TB #地震
08-03 10:03

自分の気持でさえ自分でもよくわかっていないものだ。
08-03 10:18

地震速報 03日10:24 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 滋賀県北部 https://t.co/38jkS83JqK #地震
08-03 10:36

列車運行情報 【京急電鉄】京急線 https://t.co/CWkYJbbkH4 #運行情報
08-03 10:43

この世の中には陰謀とかは無いけど、世の中全体に広がって、あたかもホントのことみたいに思われている嘘はあるよ。ホントとウソの違いってなんだろね?
08-03 10:48

列車運行情報 【JR西日本(中国地区)】山陽本線 https://t.co/cksWwcg2Qf #運行情報
08-03 11:00

「誰も傷つかない、誰も犠牲にならない」という選択肢はない。もともとない。いまだかつてない。
08-03 11:06

人類なんかバカなんだし無価値なんだから、バカだな、ゴミだなって自覚しながら生きてけばいいんだよ。
08-03 11:12

死んだっていいよ。あんたが死んでも世の中は変わんないから。生きててもいいよ。あんたが生きてても世の中は変わんないから。
08-03 11:15

今現在、自分自身が良かれと信じている事を棚卸してみたら?死角に執着が隠れてないか?目的と手段が入れ換わってないか?それって何のためにやってんの?とか。洗脳って、たまに振り返ってみないとなかなか気が付かないよね。振り返れないのであれば、それはかなりかなりかなり怪しいかも。
08-03 11:18

日本に比べて欧州は人権先進国などと評されるが、このどうしようもなく矛盾をはらんだこの世界に適用している時点で、欧州人も日本人と同じく支配された奴隷であることに変わりはない。
08-03 11:48

列車運行情報 【東海道新幹線】東海道新幹線 https://t.co/HIyhJxeTYQ #運行情報
08-03 12:12

人権とは何でしょうか?人権とは人が何らかの行為を出来る権利ではないと思います。人権とはその人がハラスメントも受けない権利、拒絶する権利だと思います。つまり人権と守ることは、ハラスメント行為を自覚し、ハラスメント行為をしないということです。
08-03 12:18

RT @tarareba722: ここ数日皆さまのやや特殊な劣情対象告白タイムラインになっていますが、やや特殊な劣情対象といえば、約千年前に清少納言先輩が「年頃の女子が歯痛で顔を真っ赤にして汗だくになってる姿って最高に萌える」という斜め上すぎる欲情を告白してなんかいろいろ薙ぎ倒…
08-03 12:24

自分以外の人のことが異常に気になる状態が「自意識過剰」。
08-03 12:48

地震速報 03日12:47 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 長野県南部 https://t.co/LXuCmny8mM #地震
08-03 12:50

RT @tsuda: 灘校の校長が歴史教科書採用を巡って同校に有形無形の「圧力」がかかっていることを具体的に開示、かつ極めて冷静に分析し、いまこの国で起きている「歴史情報戦」がどのような段階にあるのかわかる声明文。全国民必読の文章では。立派な校長だと思う。https://t.c
08-03 12:54

地震速報 03日12:58 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 茨城県北部 https://t.co/Fp836oXfgn #地震
08-03 13:08

「選挙」自体は民主主義じゃないよ。強いて言うなら人々の民主主義スキルの実力テストなのかな?でも、人々に民主主義が浸透してれば、逆に必要ないんだよ。「選挙」は民主主義になれたような気になれて、ホントの民主主義への道のりを阻む「ガス抜き」イベントなんじゃないかなぁ。
08-03 13:18

反抗期ってのはこどもが反抗することではなくて、親の方がこどもが自分の思い通りにならなくなった、と感じる時期のことなんだろうな。こどもは単に成長しているだけなんだと思う。
08-03 13:48

仏国籍の南耀寧神父(Yves Nalet, S.J.)に中華民国身分証 https://t.co/gaWypdj9Rh https://t.co/olIVhShDlu
08-03 13:53

地震速報 03日13:45 [ 最大震度 ] 震度 3 [ 震源地 ] 茨城県南部 https://t.co/s6ycKDekpy #地震
08-03 13:56

地震速報 03日14:00 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 島根県東部 https://t.co/7bJaKheagp #地震
08-03 14:14

戦争は絶対ダメ。戦争で平和が実現できない事は歴史が証明済み。平和を求める我々が選択すべきは不戦のみ。戦争をしないことでしか本当の平和を実現することは不可能。戦争する代償に比べれば戦争を避けるための代償なんて屁みたいなもん。戦争は欲の皮でやるもんだ。損すんのは我々庶民。騙されんな。
08-03 14:18

安心安全を求めて、不安にかられる矛盾。
08-03 14:48

まあ、フックされちゃうの気持ちはわかるけど、他人のことはほっとくことにしようよ。フックされちゃうのはね、殆どが相手じゃなくて自分の中の問題なんだよ、それは確か。
08-03 15:18

中央廣播電台がMODと共同で東南アジア言語の教学講座 https://t.co/OABIsNU2U1 https://t.co/KzuiFNEjCh
08-03 15:39

地震速報 03日15:23 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 茨城県南部 https://t.co/U6QktUmCvI #地震
08-03 15:40

11.女ってね、時々、好きな人といたくて。時々、好きな人の前から消えたくなるの。それをわがままっていう男とは、一緒にいれないわ。それをかわいいって思う男とは、長くいれそうね。BuzzNews https://t.co/pwRpXHAeOt
08-03 15:48

戦争って欲望の成れの果て。
08-03 16:18

この国の大人たちには、既に倫理など残っていない。
08-03 16:48

貝類の輸入、来年から輸出国の公式な安全証明必要に https://t.co/COqiLYcDte https://t.co/6aCg2EKWHJ
08-03 16:52

今現在、自分自身が良かれと信じている事を棚卸してみたら?死角に執着が隠れてないか?目的と手段が入れ換わってないか?それって何のためにやってんの?とか。洗脳って、たまに振り返ってみないとなかなか気が付かないよね。振り返れないのであれば、それはかなりかなりかなり怪しいかも。
08-03 17:48

列車運行情報 【北越急行】ほくほく線 https://t.co/diTwkhN31G #運行情報
08-03 17:49

列車運行情報 【りんかい線】りんかい線 https://t.co/F37LpbqGgF #運行情報
08-03 18:09

モラハラの特徴>密室で起こる夫が妻に対して特有の言葉や動作で威嚇するのは家の中だけです。一歩外に出れば温厚で 明るい絵に描いたような理想の夫や父親が、家の中ではただならぬ暴君に変身します。 https://t.co/taISJRpSet
08-03 18:18

人のことが気になるなんて、ヒマなんだよ、あんた。
08-03 18:48

「台北好時尚」開催、今年はWFMT世界大会も https://t.co/jBDdGGWg0u https://t.co/pFfGtMgdEp
08-03 18:59

列車運行情報 【りんかい線】りんかい線 https://t.co/TXvAfdpRBb #運行情報
08-03 19:05

正義こそが争いの根源。
08-03 19:14

貝木泥舟 のことば「俺はな、かけがえのないものが嫌いだ。『これ』がなかゃ生きていけないとか、『あれ』だけが生きる理由だとか、『それ』こそは自分の生まれてきた目的だ――とか、そういう希少価値に腹が立って仕方がない。」
08-03 19:18

ものごとを型式化すると、その行いまで型式化してしまう。
08-03 19:40

形式化するということは考えることを止めるということと同じだから。
08-03 19:40

パソコンやロボットにさせるなら型式化する必要はあるけど、人間がすることは出来る限り型式化しては行けないのだと思う。
08-03 19:41

形式美というのがあるけど、そういうのは単なる手順じゃないはずだ。ある所作の究極の到達点としての型式は必要なのだ。
08-03 19:41

自分が他人に行使している様々な「虐待」を認めたくないが故に、主に過去に弱者の立場で受けた「虐待」を「しつけ」だった理解し分類することで、自ら行っている弱者への復讐行為的「虐待」を免罪する。
08-03 19:48

大丈夫だよ。自分を信じようよ。
08-03 20:18

基本「心配事」は「妄想」ですから。
08-03 20:48

応援おねがいします。https://t.co/4Oy0yOcbyP
08-03 21:00

不幸とはお守り、アクセサリー、ファッションみたいなものじゃないかな。
08-03 21:48

生まれたものが必ず死ぬ運命なのと同じく、恋とは燃え上がるがゆえに冷める運命なのだ。
08-03 22:18

地震速報 03日22:41 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 茨城県北部 https://t.co/LD29CEuSVR #地震
08-03 22:59

選挙だけでなく「納税」の選択も民主主義の表現であるべきだ。
08-03 23:18

「集団」や「仲間」内での多様性に制限をかけることは、明に暗に「他者操作」の意図が存在する。
08-03 23:48


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://spacenoid.blog9.fc2.com/tb.php/2358-909eb3f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad