すぺーすのいどの部屋

07/28のツイートまとめ

spacenoid

列車運行情報 【JR西日本(長距離列車)】 https://t.co/gpowahyq01 #運行情報
07-28 03:57

列車運行情報 【秋田新幹線】秋田新幹線 https://t.co/ZYlVpUKvWL #運行情報
07-28 04:36

列車運行情報 【JR東日本(東北地区)】山田線・田沢湖線 https://t.co/aauyRKUfD2 #運行情報
07-28 04:36

列車運行情報 【JR東日本(長距離列車)】特急列車・夜行列車 https://t.co/hGczO9cmtS #運行情報
07-28 05:33

ハラスメントって空気のように存在するのです。私らはハラスメントを吸ってハラスメントを吐いて生きているのです。
07-28 08:18

ハラ感覚で「いま」を遊びきる。 15年も痛かった顎関節症がなおった。 https://t.co/P4zVfi9Uxj https://t.co/kcTzKj88N0
07-28 08:25

安易に生きるのも、安易に殺すのも、おなじくらい愚かな行為なのかもしれないね。
07-28 08:48

応援おねがいします。https://t.co/4Oy0yOcbyP
07-28 09:00

地震速報 28日08:58 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 鳥島近海 https://t.co/MCFOFLmHEi #地震
07-28 09:17

おすすめ『機動戦士ΖガンダムII -恋人たち-』https://t.co/h7QRbZzIkB
07-28 09:18


大人が子どもに対して行う行為の殆どに「虐待」や「ハラスメント」が含まれている。だから子どもは成長の過程で「自信」を育むことが難しいんだよ。そして殆どの大人はヘタレだから自分の否をを認めることができない。こうしてヘタレ大人によってヘタレ大人が量産されていく。
07-28 09:48

列車運行情報 【JR東日本(関東地区)】常磐線 https://t.co/gsfdZnIpeF #運行情報
07-28 09:50

「とりあえずクスリ出しときますね」って医者にかかった時によく聞きませんか?コレって「べつにあんたに今必要なモノじゃないけど買っとけよ。どうせ健康保険でほとんど賄うんだから、あんたのハラも大して痛むわけじゃないんだろ。うちの売上に貢献しとけよな。」という意味。
07-28 10:18

バカは微塵も相手にするな。命をかけて無視をしろ。
07-28 10:48

妄想するのは楽しい。だけど妄想は妄想であることを忘れたり、忘れようとしたりするのはダメ。それは迷宮への入口だから。
07-28 11:18

列車運行情報 【JR東日本(信越地区)】信越本線・越後線・磐越西線・小海線 https://t.co/7NTwzxrLxK #運行情報
07-28 11:22

ぼくらは絵をみていろんなことを理解することができる。人っぽい形の線や色の組み合わせを人と認識できる。これはすごい能力だ。でも逆にいえば錯視しやすいといえる。今見ているものが「絵」なのかそうじゃないのか、たぶん自分自身では証明できない。
07-28 11:48

列車運行情報 【JR北海道(在来線)】石勝線・特急列車・特急列車 https://t.co/PLaMhX0Hkw #運行情報
07-28 12:34

絵本・児童書のベストセラー #2: はじめてのキャンプ (福音館創作童話シリーズ) https://t.co/wQJkZFOczZ
07-28 12:40

貝木泥舟のことば『不安に満ちた心というのは騙されやすい 嘘をつかれても検証する余裕が無いからな』
07-28 12:48

24時間営業の書店が生んだクリエイティブ・カルチャー https://t.co/rG9hdbOwqS https://t.co/Q5XSlQJcmk
07-28 12:56

イジメはダメだよ。他人に対してはもちろん、自分に対するイジメもダメ。どちらも仕方ないでは済まされない。
07-28 13:18

列車運行情報 【JR東海】高山本線・特急列車 https://t.co/wuxvompwLM #運行情報
07-28 13:27

いっそ、もっと「死」に近いところで生活をした方が「生きてる」ことの大切さを実感できるかもしれない。
07-28 13:48

ねこもしゃくしも他人をコントロールしようとする。そうゆう人は自分のコントロールは人に預けている。順番的には逆だけど。多分。
07-28 14:18

地震速報 28日14:21 [ 最大震度 ] 震度 2 [ 震源地 ] 伊豆半島東方沖 https://t.co/DQCJqtIXe0 #地震
07-28 14:30

「KY」は外面の話。「リスペクト」は内面の話。
07-28 14:48

列車運行情報 【JR西日本(中国地区)】伯備線 https://t.co/XhTOafwsfw #運行情報
07-28 14:54

列車運行情報 【JR西日本(近畿地区)】湖西線・播但線 https://t.co/DQeS4aOBu5 #運行情報
07-28 15:15

戦争は仕方なく始まるものではない。過去の戦争を始めた理由を徹底的に検証・反省し、二度と同じ過ちを犯さないと明確に誓い守らない限り、過去の戦争で亡くなった人が報われることは無い。過去の戦争への真摯な反省なく、戦没者を『英霊』などと呼ぶこと自体、既に戦没者に対する冒涜行為でしかない。
07-28 15:18

「命」なんて、使ってなんぼ。大事にし過ぎて、タンスの肥やしにするようなもんじゃない。
07-28 15:48

「有機農業促進法」法案、国会へ=行政院 https://t.co/x8NDe9Lx5a https://t.co/nyWxLZyK8r
07-28 16:01

台北市、8月上旬に無人自動運転小型バス試験運行 https://t.co/4F7u39sKgJ https://t.co/efI7vp1thO
07-28 16:14

大丈夫だよ。自分を信じようよ。
07-28 16:18

地震速報 28日16:16 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 茨城県沖 https://t.co/wwVjBTamny #地震
07-28 16:29

最近自分がネコだということを忘れがちだな。
07-28 16:48

台北ユニバ、日本の代表団が選手村を視察 https://t.co/yY4M8tU3ST https://t.co/nglWUFs8LI
07-28 16:57

2018年度科技予算は1,178億台湾元、12.8%増へ https://t.co/tVu2ELxgCK https://t.co/9iwoutO6uH
07-28 16:57

一億総「自信喪失」の国「日本」。きっかけは作られたかもしれないが、結局はお互いに奪い合って「喪失」した「自信」。奪い合いの悪循環を絶ち「自信」を回復出来れば、ほとんどのことはうまく行く。
07-28 17:18

現実がどんなに嫌でも、そこに存在している限り存在を認めるしかない。そしてその状況でどう泳ぐのかは自分でしか決められない。この先に陸地は無いかもしれないし、あっても途中でおぼれるかもしれない。それでも人のせいにして生きていくことは出来ない。その覚悟を子供に見せるのが大人の仕事。
07-28 17:48

みんなが信用出来ないといって、みんなを信用しないから、みんなが信用に値する行動に価値を感じなくなる悪循環。
07-28 18:18

人の失敗にまとわりつくような輩はカスだから、相手にする必要はまったくない。
07-28 18:48

列車運行情報 【阿武隈急行】阿武隈急行線 https://t.co/oikpjJnhIb #運行情報
07-28 19:17

「普通」とは多岐にわたる奴隷化マーケティングのステマワード。
07-28 19:18

人が「偏っている」ことは極々自然なこと。ダメなのは「私は偏っていない」と自分に他人にウソをつくこと。
07-28 19:48

列車運行情報 【会津鉄道】会津線 https://t.co/rmM88pw7v7 #運行情報
07-28 19:54

一日が足りない、というか無駄遣いしすぎなんだよね。
07-28 20:18

人は忘れるものです。だから愚かな過ちを何度も繰り返します。でも、忘れることが出来なくなったら、それはそれで地獄かもしれません。
07-28 20:48

炎上するくらいみんなの心をフックするツイートがしたいもんだな。
07-28 21:18

リアルな身体感覚に欠ける人は「精神論」を拠り所にするしかない。依存するしかないから執着せずにはいられない。
07-28 21:48

、、、外山氏は「萎縮するのが悪いんですよ。萎縮せずにこれまで通りやればいい。それで何かで捕まったりしたときは、わーわー怒って抗議すればいいだけであって」と笑う。、、、 https://t.co/7qownFL97Q
07-28 22:18

地震速報 28日22:14 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 滋賀県北部 https://t.co/VHQgKBlXvh #地震
07-28 22:21

列車運行情報 【北越急行】ほくほく線 https://t.co/fa49cTvXMx #運行情報
07-28 22:29

地震速報 28日22:31 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 茨城県南部 https://t.co/4fHzQHgAoR #地震
07-28 22:39

「正義」とは、まったくもって厄介で面倒くさい道具だな。
07-28 22:48

うつ 薬 わたしの減薬体験 薬とさよならしたい人たちへhttps://t.co/tI1mJ4WUpH
07-28 23:18

列車運行情報 【阿武隈急行】阿武隈急行線 https://t.co/ci1yl3PPu6 #運行情報
07-28 23:39

相手が自分のことをどう思うかとかどう思ってほしいとか、そういうことに思考エネルギーを使ってる時点でめんどくさい人間なんだろうね。いい人ってのはそんなことの枠外にいる人だね。
07-28 23:48


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://spacenoid.blog9.fc2.com/tb.php/2352-232892d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad