すぺーすのいどの部屋

07/26のツイートまとめ

spacenoid

列車運行情報 【愛知環状鉄道】愛知環状鉄道線 https://t.co/Q22d5bpuyd #運行情報
07-26 00:19

地震速報 26日00:50 [ 最大震度 ] 震度 2 [ 震源地 ] 福島県沖 https://t.co/Kggj21MN4X #地震
07-26 01:02

地震速報 26日01:07 [ 最大震度 ] 震度 2 [ 震源地 ] 茨城県南部 https://t.co/TWHcHt989y #地震
07-26 01:19

列車運行情報 【秋田新幹線】秋田新幹線 https://t.co/qPkj5s8rre #運行情報
07-26 04:50

列車運行情報 【JR東日本(東北地区)】山田線・田沢湖線・水郡線 https://t.co/XdbZNhrlvQ #運行情報
07-26 04:50

列車運行情報 【JR東日本(関東地区)】水郡線 https://t.co/vMAOvh9hhy #運行情報
07-26 04:50

列車運行情報 【あいの風とやま鉄道】あいの風とやま鉄道線 https://t.co/Lk8b8PrM1q #運行情報
07-26 07:04

嫌われないように頑張ってれば嫌わない人は、あなたが変わればすぐ裏切るだろう。というか、相手からすればあなたが変わったことがすでに裏切りだから。
07-26 08:18

地震速報 26日08:25 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 鹿児島湾 https://t.co/ja4jh0IdeH #地震
07-26 08:31

興味のないことには興味がない。
07-26 08:48


やっぱ、安富先生は人気者だな。
07-26 08:56

列車運行情報 【東京メトロ】南北線・埼玉高速鉄道線 https://t.co/zXyqEgMVYt #運行情報
07-26 09:07

うつ 薬 多剤大量処方 わたしの場合https://t.co/KPQyavBGnG
07-26 09:18

列車運行情報 【JR東海】特急列車・特急列車 https://t.co/5uP2cTU7vh #運行情報
07-26 09:24

自分以外の人のことが異常に気になる状態が「自意識過剰」。
07-26 09:48

地獄への道程は「善意」が敷き詰められている。
07-26 10:18

6.あなたには無理ね、でもわたしはできるの、あなたとわたしはちがうから、って。でも言ったからには夢をかなえなきゃいけないことも覚えておきなさいよ。でかい口たたくんだから。BuzzNews https://t.co/pwRpXHAeOt
07-26 10:48

あなたの言葉はナイフになり得ますが、その言葉のナイフと受けた傷は目で見ることはできません。だから言葉による傷害は本当の加害者と被害者がとてもわかりにくいのです。
07-26 11:18

くすりはリスクとリターンの収支がわかりにくい。使用未使用の比較はできないし。プラセボ効果もあるし。
07-26 11:48

「自信」と自らの存在そのもので裏付けられるものであって、努力とか実績とか学歴とか職歴とか所属する組織とか国家とか、ましてや武器や権力で裏づけられるものであってはならない。
07-26 12:18

執着は変化を拒む。だから、こだわってこだわって、変化するのが良い。
07-26 12:48

本当に信じているなら、そこから裏切りなど生まれない。裏切りが起こったと感じたなら、それは本当に信じていたわけではなく、期待していただけだ。
07-26 13:18

H5N6発生3か月間ゼロ、OIEに終息報告 https://t.co/CghNcIATOf https://t.co/Knj01dfeZF
07-26 13:32

「○○が○○にイイ」とか「△△が△△を予防する」といった情報を極端に真に受けるような人は、ネトウヨ的な「依存的愛国」や「外国人嫌悪」、「人種性別身分差別」といった無責任で低レベルな行動に至る動機と同質であることに気づくべきだが、なかなか認められない。
07-26 13:48

台風情報フィード デジタル台風:台風201709号(NESAT):中心気圧998hPa / 最大風速35kt / 中心位置(15.9N, 128.3E) https://t.co/oh9FdjOeU9 #台風
07-26 13:55

変わらないことへの執着が諸悪の根源なんだな。
07-26 14:18

気象庁 「気候変動監視レポート2016」を公表しました https://t.co/a7tZv40oqY
07-26 14:25

ハラ感覚で「いま」を遊びきる。 「やらされ感」があるのは、「ちゃんと背負ってない」から。 https://t.co/axD1HnmWYi https://t.co/74dhVc7I2w
07-26 14:30

列車運行情報 【JR九州】鹿児島本線・長崎本線・佐世保線・久大本線・豊肥本線・日豊本線・日田彦山線・日南線・宮崎空港線・特急列車 https://t.co/YbWsYrrFN6 #運行情報
07-26 14:32

妄想するのは楽しい。だけど妄想は妄想であることを忘れたり、忘れようとしたりするのはダメ。それは迷宮への入口だから。
07-26 14:48

列車運行情報 【伊豆急行】伊豆急行線 https://t.co/P5sR7I4djh #運行情報
07-26 15:08

内政部、人身売買防止に関する国際ワークショップ https://t.co/kJvqjZd0lv https://t.co/RPgGX22RQU
07-26 15:14

政治的な争いが起きる時点で末期症状でしょう。
07-26 15:18

列車運行情報 【伊豆急行】伊豆急行線 https://t.co/SFm70Ag0xj #運行情報
07-26 15:42

自分をイジメない人は、他人からイジメられないしイジメない。自分をイジメる人は、他人からイジメられることもあるしイジメることもある。
07-26 15:48

列車運行情報 【名古屋市営地下鉄】桜通線 https://t.co/2lHyaKJE79 #運行情報
07-26 16:13

人が「偏っている」ことは極々自然なこと。ダメなのは「私は偏っていない」と自分に他人にウソをつくこと。
07-26 16:18

雲門舞集創設者の林懐民氏、英テレビ局が特集 https://t.co/J6FIu4qlky https://t.co/7eBW1Zwann
07-26 16:39

日本に比べて欧州は人権先進国などと評されるが、発展途上国からの搾取したものを基盤に、うまいこと洗脳されて支配されてるだけなんだと思う。
07-26 16:48

ハラ感覚で「いま」を遊びきる。 たとえば自殺という美しさ。~否定しない世界で~ https://t.co/RQSh523fdz https://t.co/0wPiZu4P68
07-26 16:49

ハラ感覚で「いま」を遊びきる。 「わたしは素晴らしい」=「わたしはクソ野郎」 https://t.co/qAOxziSk8O https://t.co/NiloI33QKY
07-26 16:49

台湾医学研究チーム、口腔がん悪化・転移の手がかり発見 https://t.co/oJ1Lnld0rk https://t.co/nV0gVbeH75
07-26 17:10

RT @satetu4401: ハンドスピナーとか冷静に考えたら何の役にも立たねえけど、あれを欲しがる人間が居るから、あれを作る職人も生活できるわけで、マジで世の中を動かしてるのは考える人間じゃなくて「金を出す人間」と「行動する人間」なんだよ。考える人間は実際何もやってない。
07-26 17:13

RT @satetu4401: 共産主義だって最初は盛り上がった。資本家を倒し労働者の権利を勝ち取った世代は良かった。しかし子供や孫の世代になると「頑張っても報われない社会」に嫌気がさしてどんどん生産性が下がって行った。「良い制度」が必ずしも「将来にわたってずっと良い制度」とは…
07-26 17:14

よし、嫌われてきたな。
07-26 17:18

列車運行情報 【JR北海道(在来線)】函館本線・千歳線 https://t.co/u8jZVs6duQ #運行情報
07-26 17:21

オススメ絵本『めっきらもっきら どおん どん』https://t.co/ZII3wzAXfM
07-26 17:48

列車運行情報 【北越急行】ほくほく線 https://t.co/dkW0Lf9Qcc #運行情報
07-26 17:55

RT @jikapan: ウナギを絶滅から守るために江戸時代に行き平賀源内を暗殺する指令を受けた現代人が、タイムスリップして田沼時代に行くが、そこには平賀源内は居らず、生きるために現代の知識を披露して暮らすうちに老中に気に入られ、自らが呼ばれる名が「平賀源内」となってしまうSF。
07-26 17:57

モラハラの特徴>密室で起こる夫が妻に対して特有の言葉や動作で威嚇するのは家の中だけです。一歩外に出れば温厚で 明るい絵に描いたような理想の夫や父親が、家の中ではただならぬ暴君に変身します。 https://t.co/taISJR8hmV
07-26 18:18

RT @hyogonosuke: 【実録】唯一の不満点 https://t.co/5TUa7yqiiQ
07-26 18:19

列車運行情報 【北越急行】ほくほく線 https://t.co/Om8VsRawPz #運行情報
07-26 18:28

最近自分がネコだということを忘れがちだな。
07-26 18:48

列車運行情報 【JR東日本(長距離列車)】特急列車 https://t.co/9DkWQSjLmd #運行情報
07-26 18:59

言っちゃえば「普通」って「人生」の標準装備品です。「人生」の標準装備品ってなんでしょうか?先ずは「身体」、次は「身体」に宿る「命」、次は「人生」なので「人」という属性でしょうか。他には?他は「人生」のオプションですか?「オプション」って特別装備品のことですよね。
07-26 19:18

【張】俺には道徳やら正義ってものは、肌に合わん。その手の言葉と尻から出るやつは、びっくりするほど似てやがる。そのガキ共に同情するのは、ミサイル売って平和を訴えてるど阿呆共とどっこいだ。https://t.co/TP7gCcOogO
07-26 19:48

地震速報 26日19:32 [ 最大震度 ] 震度 2 [ 震源地 ] 奄美大島近海 https://t.co/cOQ3KLfZiu #地震
07-26 19:53

幸せってのはマジでジミで空気なので、持ってても気を付けないと気付かない。
07-26 20:18

RT @spacenoid: 最近自分がネコだということを忘れがちだな。
07-26 20:40

地震速報 26日20:30 [ 最大震度 ] 震度 2 [ 震源地 ] 京都府南部 https://t.co/RFdVwgBzCK #地震
07-26 20:43

やらないための言い訳を考えてる人に聞くと、可能性を探ってると言うよ。
07-26 20:48

🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣
07-26 20:53

すし
07-26 20:54

応援おねがいします。https://t.co/4Oy0yOcbyP
07-26 21:00

生きている限り変化を避けることは出来ない。自身が変化することを受け入れ、自分の意思で変化をコントロールすることを「自由」といい、自身の変化を受け入れられないけど、変化しない訳にはいかないから、結局は自分以外の存在にコントロールされてしまうことを「不自由」というのだ。
07-26 21:18

救世主という者がいるとすれば、それは現状の破壊者でなければならない。故に救世主の行いから安定や安全は生まれない。
07-26 21:48

どんな事でも、あってもいいし、なくてもいい。やらねばならない事でもないし、やってはいけないことでもない。だから、やりたいことをやろう。
07-26 22:18

オススメ絵本『「ごめんなさい」が いっぱい』https://t.co/D8eDXUrQCz
07-26 22:48

人生最後の日、つまり自分が死ぬ日を楽しみにする、というのは大事だと思う。決して死を急ぐ訳ではないが、その日に両手を上げてゴール出来るように、今を生きていきたい。
07-26 23:18

列車運行情報 【北越急行】ほくほく線 https://t.co/7GXzwGgrY5 #運行情報
07-26 23:25

列車運行情報 【北越急行】ほくほく線 https://t.co/qDUqQ2Wxnb #運行情報
07-26 23:39

何度でも言うけど、人がいちばん嫌がる方法は「無視」だ。無視されないのであれば、共感でも非難でもその他でも、どうでもいいのだ。
07-26 23:48


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://spacenoid.blog9.fc2.com/tb.php/2350-3ec009f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad