すぺーすのいどの部屋

07/24のツイートまとめ

spacenoid

列車運行情報 【名古屋鉄道】犬山線 https://t.co/4YJYIx95Ms #運行情報
07-24 00:48

地震速報 24日00:35 [ 最大震度 ] 震度 2 [ 震源地 ] 三陸沖 https://t.co/n0hquX8Ko7 #地震
07-24 00:48

列車運行情報 【秋田新幹線】秋田新幹線 https://t.co/fNzkRTD3oE #運行情報
07-24 04:25

列車運行情報 【JR東日本(東北地区)】奥羽本線・山田線・田沢湖線・羽越本線・北上線 https://t.co/e9kvQCbvud #運行情報
07-24 04:25

列車運行情報 【JR東日本(関東地区)】外房線 https://t.co/JrcYDUcFJq #運行情報
07-24 06:35

列車運行情報 【JR西日本(中国地区)】三江線 https://t.co/71Gujd0y1U #運行情報
07-24 07:15

列車運行情報 【JR東日本(長距離列車)】特急列車 https://t.co/kTNMOLHkpz #運行情報
07-24 07:15

地震速報 24日07:43 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 熊本県熊本地方 https://t.co/JWzlKkJML8 #地震
07-24 07:54

反抗期って反作用期でしょう?作用があるから反作用があるんだよね?作用した側の自覚の欠除が原因だよね。
07-24 08:18

生きてるだけでその瞬間瞬間が丸儲け、死んでしまえばそこから何もないだけ。せっかく生きてる丸儲け分、時間が経てば揮発していく丸儲け分、溜め込もうとしたり、他人の分を横取りしようしたり、そんな無駄なこと止めたらいいのに。
07-24 08:48


「批判」に依存することを「正義」と呼ぶ。
07-24 09:18

いじめっ子といじめられっ子が居るのではなくて、いじめの渦中の子といじめとは縁のない子がいるのです。
07-24 09:48

野生動物は身近に「死」があるから「自由」なんだな。昔の人類もそうだったんだろう。
07-24 10:18

「手段の目的化」はホントに悩ましい。極めて陥りやすく、執着しやすいから気づきにくい。
07-24 10:48

RT @momodog22: クマゼミの鳴き声が最盛期だ。大阪の都市部公園などはクマゼミの密度が高く、以前に市役所の職員さんから「セミの声がうるさいのでなんとかしろ」という苦情が入るんです、というのを聞いた。地中で数年間この繁殖期が来るのを待っていたのだから、たった2週間くらい…
07-24 11:01

人の失敗にまとわりつくような輩はカスだから、相手にする必要はまったくない。
07-24 11:18

地震速報 24日11:14 [ 最大震度 ] 震度 2 [ 震源地 ] 秋田県沖 https://t.co/KCdhF1gsCM #地震
07-24 11:36

どんなカタチが正しいのか正しくないかと問うならば、そもそも正しいカタチというのは存在しないのだ。正しさとは常に変化している状態そのものなのだ。
07-24 11:48

自分をイジメない人は他人からイジメられない。同じように自分をイジメない人は他人をイジメない。
07-24 12:18

RT @okamoto_taro_bt: 芸術とは、愛したり理解したりするものではない。それによって引っ捕らえられ、つきとばされる。ついに踏みとどまって自分で立ち上がる。そういう力である。
07-24 12:27

ようするに、妄想に支配されているということ。 https://t.co/5825zg7zPj
07-24 12:38

一生懸命我慢して、我慢できてるから存在できてると思ってる人にとって、我慢をしない人って自分自身の存在意義を揺るがす人で、絶対許せないんだよ。自分に対する呪縛を解かない限り。
07-24 12:48

RT @purinharumaki: 日曜日を取り戻せ https://t.co/YoDTWUFEKP
07-24 12:48

ヒマだからチャチャ入れてみる。
07-24 13:18

例えば「戦争」とかも、本当にこの世から無くしたいと願うならば、それを「忘れない」ことでは効果はなく、むしろ「忘れる」こと、相手にしないことこそが最も効果があるやりかたなのですよ。
07-24 13:48

やらないための言い訳を考えてる人に聞くと、可能性を探ってると言うよ。
07-24 14:18

おすすめ『劇場版 機動戦士ガンダムII 哀・戦士編』https://t.co/PafVplFwQT
07-24 14:48

不安感とはその先に「成長」があることの目印。
07-24 15:18

ユニバーシアード台北大会、開・閉幕式は水の持ち込み禁止 https://t.co/hfCWLdcAyX https://t.co/8oz0tEbdj5
07-24 15:45

9.新しい生活、その不安ね。大丈夫よ、全然、大丈夫よ。いま考えてもしかたないじゃない。何かあったらその時に考えればいいのよ。本当にそんなものよ。それで意外とうまくいくのよ。BuzzNews https://t.co/pwRpXHAeOt
07-24 15:48

内政部、内外の旅行者向け「宗教旅行」の普及図る https://t.co/Nm5jRR61df https://t.co/N48FC9NNK4
07-24 15:52

金門県烏坵嶼灯台が66年ぶり点灯、主権示す https://t.co/4SaFmLWu2P https://t.co/2hVGCDVDwH
07-24 16:29

「台湾エクセレンス」、イタリアの男子バレーチームのスポンサーに https://t.co/jabVDUQfpH https://t.co/pxEkFnjM8f
07-24 16:43

列車運行情報 【智頭急行】智頭線 https://t.co/kbiMXEuCvX #運行情報
07-24 17:15

列車運行情報 【IRいしかわ鉄道】IRいしかわ鉄道線 https://t.co/MPtOgF2VBN #運行情報
07-24 17:15

「正義」VS「悪」って構図が既に洗脳なんだよ。「リスペクト」VS「ハラスメント」の方が少しマシかもね。
07-24 17:18

選挙だけでなく「納税」の選択も民主主義の表現であるべきだ。
07-24 17:48

気象庁 地震防災対策強化地域判定会会長会見 https://t.co/Ag7uulURXj
07-24 18:00

列車運行情報 【北陸鉄道】石川線 https://t.co/JoXuvfIt4V #運行情報
07-24 18:12

バカは微塵も相手にするな。命をかけて無視をしろ。
07-24 18:18

「選挙」→「戦挙」に変えたほうがいいかもね。「戦挙反対」「戦挙の放棄」
07-24 19:18

列車運行情報 【JR西日本(近畿地区)】大和路線 https://t.co/bHuFyfsBr4 #運行情報
07-24 19:20

自分の気持でさえ自分でもよくわかっていないものだ。
07-24 19:48

わたしのあなたの望む世界は、わたしのあなたの足元から、掌から、発する言葉から生まれるのであって、決して選挙や政治や行政からは生まれない。
07-24 20:18

みんなが信用出来ないといって、みんなを信用しないから、みんなが信用に値する行動に価値を感じなくなる悪循環。
07-24 20:48

応援おねがいします。https://t.co/4Oy0yOcbyP
07-24 21:00

この国の大人たちには、既に倫理など残っていない。
07-24 21:18

ルール、マニュアルや制度、そういったものが多くの人々の感性や創造力を食い散らかしている、という側面を忘れてはならない。
07-24 21:48

みんなアドバイスしたくて仕方ないんだよな。ボクもそうだけどね。
07-24 22:18

絶賛堕落中!
07-24 22:48

列車運行情報 【JR西日本(長距離列車)】特急列車・くろしお https://t.co/V0pgf4xSUk #運行情報
07-24 23:00

列車運行情報 【JR東海】高山本線・紀勢本線・特急列車 https://t.co/KtedDkltEY #運行情報
07-24 23:00

納税を義務としている時点で憲法は終わっている。納税は権利であるべきだ。
07-24 23:18

「正義」こそ諸悪の根源。
07-24 23:23

「そうはいっても、、、」が世界を滅ぼす。ま、滅んでも仕方ないし、滅んでも宇宙的には影響ないんだけど。
07-24 23:48

RT @tasogarexerion: 新聞読んでたら地獄を見つけてしまった。 https://t.co/GTKIEM5vxL
07-24 23:57


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://spacenoid.blog9.fc2.com/tb.php/2348-ce664c1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad