すぺーすのいどの部屋

07/19のツイートまとめ

spacenoid

RT @SecondarySmoke: 日本、遅れてると言うより終わってる。>RT
07-19 00:02

地震速報 19日00:10 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 熊本県熊本地方 https://t.co/aRfYznEJiW #地震
07-19 00:15

地震速報 19日04:25 [ 最大震度 ] 震度 3 [ 震源地 ] 有明海 https://t.co/WoIF5Rf4bi #地震
07-19 04:33

列車運行情報 【JR東日本(東北地区)】山田線・只見線 https://t.co/vbJQsVK6Or #運行情報
07-19 04:38

列車運行情報 【北越急行】ほくほく線 https://t.co/WxCm5Kt7Ne #運行情報
07-19 07:06

列車運行情報 【井原鉄道】井原線 https://t.co/lz1Jni2HxA #運行情報
07-19 07:06

RT @okamoto_taro_bt: 挑戦は美であり、スタイルだ。挑戦した上での不成功者と、挑戦を避けたままの不成功者とではまったく天地の隔たりがある。挑戦した不成功者には、再挑戦者としての新しい輝きが約束されるだろうが、挑戦を避けたままでオリてしまったやつには新しい人生な…
07-19 07:19

RT @okamoto_taro_bt: いまはまだとか、いずれまたというのが、つまらないゴマカシなんだよ。大切なことは、いま現在の“時点”なんだ。
07-19 07:22

「正義」VS「悪」って構図が既に洗脳なんだよ。「リスペクト」VS「ハラスメント」の方が少しマシかもね。
07-19 08:18

列車運行情報 【JR東日本(関東地区)】宇都宮線 https://t.co/y9ujfY1edt #運行情報
07-19 08:33


生きることとは自分を表現すること。方法は芸術でもスポーツでもなんでも。初めは人まねでも自己選択したのであれば、徐々にオリジナルを確立していけばいい。自分を表現することは自分を晒すことだから非難や中傷されて辛いこともあるが、それを乗り越える力を勇気と呼びその先にあるのが本当の自由。
07-19 08:48

「選挙」自体は民主主義じゃないよ。強いて言うなら人々の民主主義スキルの実力テストなのかな?でも、人々に民主主義が浸透してれば、逆に必要ないんだよ。「選挙」は民主主義になれたような気になれて、ホントの民主主義への道のりを阻む「ガス抜き」イベントなんじゃないかなぁ。
07-19 09:18

本来は人生は実験であるべきだとおもう。実験自体に善し悪しはあまり無い。実験すると何らかの結果が出る。成否なんてあまり意味はない。生きるということはそういうことの繰り返しなんだと思う。
07-19 09:48

列車運行情報 【JR北海道(在来線)】富良野線・富良野線 https://t.co/s4pgzrphSl #運行情報
07-19 09:56

ハラ感覚で「いま」を遊びきる。 あなたの感情は、誰とも比べられない宝物。 https://t.co/WixAqqiW0y https://t.co/drMfCaFHzX
07-19 09:58

「干渉>関心」の目的は「支配」であり「操作」。そして「支配」し「操作」する目的は「搾取」。「搾取」が最大限に行われるのは「戦争」。
07-19 10:18

5.お友達とおままごとしろって言っているんじゃないの。自分の知らない、自分を知らない人たちと関わりあうのよ。見えてくるわよ、本当の自分が。BuzzNews https://t.co/pwRpXHAeOt
07-19 10:48

白飯は脳に直撃するね。食べるの躊躇する。
07-19 11:18

地震速報 19日11:39 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 鹿児島県薩摩地方 https://t.co/ARpPtZ5SWr #地震
07-19 11:46

執着は変化を拒む。だから、こだわってこだわって、変化するのが良い。
07-19 11:48

それがどんなにいいことに思えても「正義」にしてしまうと、それは争いのネタに堕ちてしまうのだな。だからいいことだと思ったら自家栽培をつづけて、できたものをおすそ分けするのがいいのだ。
07-19 12:18

4.でもそのうち自然といい方を選ぶようになっていくわよ。最初からうまくやろうなんて自惚れてるんじゃないわよ。BuzzNews https://t.co/pwRpXHAeOt
07-19 12:48

「友情」も「恋愛」も依存や執着で構成されている。
07-19 13:18

バンバンと自然破壊を顧みずに開発して、バンバンと地震多発の国土に原発を作って環境汚染してきた日本政府が『日本の美しい自然と国土を守りましょう!』と言ってるのを聞いて、『バカも休み休み言え!』と思わないのなら、それは多分バカだからです。
07-19 13:48

ベストセラー #6: MARNUR ハンディマッサージャー 25種類振動モード 小型電動マッサージ器 防水仕様 USB充電式 ストレス解消 コードレス ブラック https://t.co/yBlfdJ65K4 https://t.co/iRbOT6pekH
07-19 13:50

働いたら負け。これはなかなか深い言葉だったんだな。
07-19 14:18

ヘンゼルとグレーテルって童話があるよね。この話のヘンゼルとグレーテルは賢く対応して逃げたけど、登場人物を欧米と日本に置き換えてみると、日本は欧米の思い通りにブクブク太って慢心してしまったうえに、気付かないうちに、既に下半身は食われてる状況じゃないかな?(笑)
07-19 14:48

なんとかなることは、なんとかなるだろうし、なんともならんことは、なんともならない。だから、そんなことをいろいろ思い悩んでもしかたない。
07-19 15:18

本当に信じているなら、そこから裏切りなど生まれない。裏切りが起こったと感じたなら、それは本当に信じていたわけではなく、期待していただけだ。
07-19 15:48

小麦の新品種開発で薄力粉も国産化へ https://t.co/JJsPtIRy9H https://t.co/7tPhJY8ztY
07-19 15:50

ベストセラー商品 #10: 【3年保証】東芝 Toshiba 超高速U3 4K対応 microSDXC 64GB 専用SDアダプ付 [並行輸入品] https://t.co/Lk8PuK9VDH https://t.co/JbnKd5i9GV
07-19 15:53

絵本・児童書のベストセラー #10: まんがサイエンス 1 https://t.co/y3nlfRYpf7
07-19 15:53

誠品書店、創業者の呉清友氏が逝去 https://t.co/tn6Lto59cp https://t.co/v9in0NBmwZ
07-19 16:07

交通部、公共交通機関のシェア21%を目標 https://t.co/dZuhvqO21W https://t.co/y5MHcEaUHh
07-19 16:21

「国境なき記者団」台北事務所、東アジアにおける報道の自由推進へ https://t.co/nIUhPGE9jC https://t.co/aA9NLIa9TP
07-19 16:21

地震速報 19日16:15 [ 最大震度 ] 震度 2 [ 震源地 ] 沖縄本島北西沖 https://t.co/VGASIQMeB7 #地震
07-19 16:25

気象庁 平成29年7月5日から6日に九州北部地方で発生した豪雨の命名について https://t.co/u32RaA9pPC
07-19 16:39

オススメ絵本『りんごかもしれない 』https://t.co/Rvl8VqIfR2
07-19 16:48

学校も学習内容も「依存」選択肢の制限による「支配」なんよね。
07-19 17:18

うつ 薬 自殺企図 わたしの経験https://t.co/ZB9ubC1fEJ
07-19 17:48

絵本・児童書のベストセラー #10: まんがサイエンス 13 科学がいっぱい (ノーラコミックス) https://t.co/GmH8zuqREP
07-19 18:00

今の学校ってこどもへの「ハラスメント」を「教育」という名のもとに免罪してる組織だから。
07-19 18:18

男というのは基本ヘタレですが、自分がヘタレなのを認めたくない人は、外的価値観や物理的システム的弱者への差別で保管しようとします。
07-19 18:48

絵本・児童書のベストセラー #2: おやすみ、ロジャー 魔法のぐっすり絵本 https://t.co/q4QlURGlaq
07-19 19:03

地震速報 19日18:54 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 十勝沖 https://t.co/zUvkTnaOVc #地震
07-19 19:05

https://t.co/qvJDBnY4nW
07-19 19:18

人は、考えずにはいられないくせに、考えることをめんどくさがる、中途半端な生き物であるな。
07-19 19:48

地震速報 19日19:33 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 鹿児島湾 https://t.co/TkEqR1TxET #地震
07-19 19:56

列車運行情報 【北越急行】ほくほく線 https://t.co/7k6q2cAykf #運行情報
07-19 20:08

監視が必要な社会は、その前提からダメ。だって、問題は必ず発生するし、その度に監視を強化とか、いたちごっこになって収束しないのは解りきってる。だから、最初から監視を必要としない社会を目指すしか方法はないんだよ。それが出来るかどうかは別にして、方法が間違ってるんじゃ、話にならんよね。
07-19 20:18

応援おねがいします。https://t.co/4Oy0yOcbyP
07-19 21:00

RT @mucho: 古い例えだけど、サーカスの像の話 https://t.co/Wx7VtjtPr0
07-19 21:10

オススメ絵本『りんごかもしれない 』https://t.co/Rvl8VqIfR2
07-19 21:18

列車運行情報 【JR東海】中央本線・特急列車 https://t.co/M37Kh2JLjG #運行情報
07-19 21:35

RT @mucho: 家のバスタオルを全部捨てたら、いいことがたくさんありました https://t.co/YcvZHI2zbl @comorie_comさんから 12万pv超えました!ほんと洗濯回数減るよ。楽になるよ。
07-19 21:37

いろんな人がいろんな言い方ややり方で「幸せ」それ自身や場所やベクトルについて語っているけど、結局「自信」の回復というか醸成のしかたについてのことなんだよね。
07-19 21:48

炎上するくらいみんなの心をフックするツイートがしたいもんだな。
07-19 21:58

モラハラの特徴>同情を誘う加害者は自分がどんなに不幸な家庭で育ったか、どんなに惨めな子供時代を過ごしてきたか、涙ながらに語ったりします。まるで土砂降りの中の子猫がミウミウと憐れに鳴くように相手の同情を誘います。 https://t.co/taISJRpSet
07-19 22:18

そもそも「人間の価値」とはなんだろうか?そんなものを「これ」とか「あれ」とか規定するから、自分とか他人に対して「あてはまる価値」が有ると思ったり無いと妄想して、悩むんじゃないのかな。不毛だね。
07-19 22:48

絵本・児童書のベストセラー #10: くろねこのどん https://t.co/OjjyeuY64a
07-19 23:11

おすすめ『劇場版 機動戦士ガンダムII 哀・戦士編』https://t.co/PafVplFwQT
07-19 23:18

列車運行情報 【愛知環状鉄道】愛知環状鉄道線 https://t.co/npkeW5Vgk1 #運行情報
07-19 23:28

「戦争するならアメリカとやれ。爆破したいぐらい、原発が嫌いです。原発推進派は、はぁ(ため息)、死ねばいいと思います。共謀罪をものともせず、会いにくるテロリスト、気さくなテロリスト、外山恒一でございます」 https://t.co/7qownFL97Q
07-19 23:48


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://spacenoid.blog9.fc2.com/tb.php/2343-5d3d2545
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad