すぺーすのいどの部屋

07/16のツイートまとめ

spacenoid

地震速報 16日00:30 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 鹿児島湾 https://t.co/dIKraT6naJ #地震
07-16 00:36

地震速報 16日01:43 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 長野県南部 https://t.co/TjnRF2XX0Q #地震
07-16 01:57

地震速報 16日03:37 [ 最大震度 ] 震度 2 [ 震源地 ] 熊本県熊本地方 https://t.co/dxZBY7FPAu #地震
07-16 03:41

列車運行情報 【JR東日本(東北地区)】山田線 https://t.co/4EgqGboJZK #運行情報
07-16 04:31

地震速報 16日04:28 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 長野県南部 https://t.co/914lfVvq3R #地震
07-16 04:45

ベストセラー #10: オムロン ネックマッサージャ ブラウン HM-141-BW https://t.co/SfY33oeauQ
07-16 07:43

地震速報 16日07:59 [ 最大震度 ] 震度 2 [ 震源地 ] 胆振地方中東部 https://t.co/gc2AJ3Ac25 #地震
07-16 08:19

金持ちを羨ましがって追っかけてるうちは、先行してる奴らに追いつき追い越すのは難しい。というか、それは他人を蹴落とすことになる。その執着から逃れられなければ、何も変わらない。
07-16 08:51

列車運行情報 【JR東日本(関東地区)】京浜東北線 https://t.co/IoET49pisQ #運行情報
07-16 09:20

モラハラの特徴>同情を誘う加害者は自分がどんなに不幸な家庭で育ったか、どんなに惨めな子供時代を過ごしてきたか、涙ながらに語ったりします。まるで土砂降りの中の子猫がミウミウと憐れに鳴くように相手の同情を誘います。 https://t.co/taISJR8hmV
07-16 09:21


「命」なんて、使ってなんぼ。大事にし過ぎて、タンスの肥やしにするようなもんじゃない。
07-16 09:51

興味のないことには興味がない。
07-16 10:21

列車運行情報 【JR西日本(中国地区)】山陽本線 https://t.co/vZMD7UVDYu #運行情報
07-16 10:28

https://t.co/4BmCiyIJZ2
07-16 10:51

列車運行情報 【JR北海道(在来線)】函館本線・留萌本線・函館本線 https://t.co/6xJV7q50c7 #運行情報
07-16 11:18

『誰かに何かをしてもらうことを期待するとか、不平不満を口にしてばかりいるとか、口先ばかりで何も行動が伴っていない姿を晒すということは、単純に、在り方としてダサい。ダサい人間には、ダサい人間が集まる。私は、ダサい人間の仲間にははいりたくない。』by坂爪圭吾
07-16 11:21

全部とは言わないが、自分を晒さなきゃ、何も伝わんない。
07-16 11:51

地震速報 16日11:57 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 長野県南部 https://t.co/2NPZG4rZBY #地震
07-16 12:07

政治家も含めて、自分以外の人の行動や行為に、いちいち一喜一憂、喜怒哀楽し、自分のことが手につかないようでは、何事も成せないとおもいますよ。
07-16 12:51

アイドルはトイレに行かないと思い込んでることと、自分は「虐待」も「ハラスメント」もしていないと思い込んでることは、同レベルの痛い妄想だよね。
07-16 13:21

列車運行情報 【JR東日本(長距離列車)】特急列車 https://t.co/RZRA0zLzk9 #運行情報
07-16 13:35

列車運行情報 【JR北海道(在来線)】函館本線・宗谷本線・特急列車・留萌本線・石北本線・富良野線・千歳線・学園都市線 https://t.co/l04uVjo7ZW #運行情報
07-16 13:51

【軍人と民間人の戦死者割合】 第一次世界大戦=軍95%・民5%、 第二次世界大戦=軍52%・民48%、 朝鮮戦争=軍16%・民84%、 ベトナム戦争=軍5%・民95%、 イラク戦争=軍3%・民97%、 だから戦争はやってはいけない。https://t.co/jLGWlfhQtF
07-16 13:51

戦争は絶対ダメ。戦争で平和が実現できない事は歴史が証明済み。平和を求める我々が選択すべきは不戦のみ。戦争をしないことでしか本当の平和を実現することは不可能。戦争する代償に比べれば戦争を避けるための代償なんて屁みたいなもん。戦争は欲の皮でやるもんだ。損すんのは我々庶民。騙されんな。
07-16 14:21

列車運行情報 【和歌山電鐵】貴志川線 https://t.co/6dkJ1uhURu #運行情報
07-16 14:42

政治的な争いが起きる時点で末期症状でしょう。
07-16 14:51

ハマってもいいけど、執着しちゃダメ。
07-16 15:21

期待をしない修行。
07-16 15:51

列車運行情報 【JR西日本(近畿地区)】JR宝塚線 https://t.co/1J1bkFOBNW #運行情報
07-16 16:06

5.逆よ、全く逆よ。自分と向き合うにはひとりになるんじゃないわ。いろんな人と関わりあうのよ。お友達とおままごとしろって言っているんじゃないの。BuzzNews https://t.co/pwRpXHAeOt
07-16 16:21

列車運行情報 【神戸市営地下鉄】西神・山手線 https://t.co/MaTks7KeXE #運行情報
07-16 16:23

だれでもすぐにつきあいそうなパートナーなんていやだ。
07-16 16:51

ルール、マニュアルや制度、そういったものが多くの人々の感性や創造力を食い散らかしている、という側面を忘れてはならない。
07-16 17:21

自分が役に立ってるという認識のハードルが高すぎんるんですよ。達成条件が厳しすぎるんです。もちろん成長ってのはレベルを上げていくことかもしれないけど、呼吸が出来て食事が摂れて排泄が出来れば生きてて良いんです。
07-16 17:51

政治家の責任とり方って、何で辞職なんだろう?こんなに無責任で簡単なことで責任取れた事に出来ちゃうから、こんな政治状況なんじゃないのか?選んだやつも選んだやつだ。一緒になって辞めろ合唱してないで最後まで責任取らせるのが筋なんじゃないのか?
07-16 18:21

対等もしくは下位の立場からはやらない行為を、対等でないか上位の立場からする場合、全て「虐待」ですね。
07-16 18:51

歴史に学べ、とかでっかい声で叫んでる人が、歴史の結果である現状を蔑ろにしている気がするのは、あながち気のせいじゃ無いと思う。
07-16 19:21

列車運行情報 【JR東海】高山本線・特急列車 https://t.co/u5MZvOwdoU #運行情報
07-16 19:35

地震速報 16日19:23 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 岩手県沖 https://t.co/Xkyl0NKNVq #地震
07-16 19:43

母とは何か? 父とは何か? 大人とは何か? こどもとは何か? 生き物は何で世代交代する事になっているのか?https://t.co/eSDuj9m1EK
07-16 19:51

地震速報 16日20:16 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 青森県東方沖 https://t.co/DrVhg6lFGp #地震
07-16 20:32

列車運行情報 【西武鉄道】池袋線・多摩川線 https://t.co/GOgRS26n8e #運行情報
07-16 20:47

自殺とは自分自身に対する最悪のイジメだよ。ボクはイジメはダメだと思っているから自殺する人には同情しない。だって矛盾するからね。
07-16 20:51

応援おねがいします。https://t.co/4Oy0yOcbyP
07-16 21:00

モラハラの特徴>同情を誘う加害者は自分がどんなに不幸な家庭で育ったか、どんなに惨めな子供時代を過ごしてきたか、涙ながらに語ったりします。まるで土砂降りの中の子猫がミウミウと憐れに鳴くように相手の同情を誘います。 https://t.co/taISJRpSet
07-16 21:21

二元化論は好きじゃないが、すべての「行為」は「リスペクト」か「ハラスメント」のどちらかなんだ、と思った。
07-16 21:51

脳で認識している限り、みているものも、聞いているものも、感じているもののも、錯覚であり幻聴であり妄想であるという前提で判断したほうが良い。
07-16 22:21

列車運行情報 【北陸新幹線】北陸新幹線(JR西日本) https://t.co/bSbeNWfl94 #運行情報
07-16 22:41

「批判」に依存することを「正義」と呼ぶ。
07-16 22:51

地震速報 16日23:13 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 愛知県西部 https://t.co/UaG4wG0Ysq #地震
07-16 23:32

戦争って欲望の成れの果て。
07-16 23:51


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://spacenoid.blog9.fc2.com/tb.php/2340-ad7dbd55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad