すぺーすのいどの部屋

07/14のツイートまとめ

spacenoid

ベストセラー商品 #9: 【Fire HD 8(Newモデル) 保護フィルム】 Digio2 液晶保護フィルム 高精細 反射防止 気泡レス加工 2枚入り https://t.co/olpzacfpTF https://t.co/f52bqpEmMm
07-14 01:28

列車運行情報 【JR東日本(東北地区)】山田線 https://t.co/KaMVk3EJjA #運行情報
07-14 04:50

列車運行情報 【名古屋鉄道】羽島線 https://t.co/i9RdDXfCym #運行情報
07-14 06:17

列車運行情報 【JR東海】飯田線 https://t.co/eeQYvz06kL #運行情報
07-14 06:17

列車運行情報 【JR西日本(近畿地区)】きのくに線 https://t.co/pmagFEzgt6 #運行情報
07-14 07:37

「虐待」「ハラスメント」は許されないから許さないという独善的な「正義」を根拠にし「虐待」「ハラスメント」行為を正当化する。大人とは心底愚かな生き物であるな。
07-14 08:21

ハラ感覚で「いま」を遊びきる。 「痛み」の原因なんて、なんでもいいんだよ(^O^) https://t.co/416RQJ43BX https://t.co/VrYWuxaqZH
07-14 08:48

【軍人と民間人の戦死者割合】 第一次世界大戦=軍95%・民5%、 第二次世界大戦=軍52%・民48%、 朝鮮戦争=軍16%・民84%、 ベトナム戦争=軍5%・民95%、 イラク戦争=軍3%・民97%、 だから戦争はやってはいけない。https://t.co/jLGWlfhQtF
07-14 08:51

応援おねがいします。https://t.co/4Oy0yOcbyP
07-14 09:00

寛容とは、たとえば神社に初詣に行くが、葬式はお寺でやり、結婚式は教会でやるような、こだわりのないことに対して許すことではない。対象の自分の信条とかこだわりに反するような言動に対して許すことをいう。寛容というのはとてもエネルギーの必要な行為なのだ。
07-14 09:21


列車運行情報 【JR東日本(関東地区)】湘南新宿ライン・横須賀線・総武快速線 https://t.co/buM3vdlx6h #運行情報
07-14 09:35

大人の罪深さには底が無い。
07-14 09:51

列車運行情報 【JR東日本(長距離列車)】成田エクスプレス・特急列車 https://t.co/jlrxl3GzJH #運行情報
07-14 09:52

歴史に学べ、とかでっかい声で叫んでる人が、歴史の結果である現状を蔑ろにしている気がするのは、あながち気のせいじゃ無いと思う。
07-14 10:21

地震速報 14日10:11 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 鹿児島湾 https://t.co/Ob2hiWAU8t #地震
07-14 10:26

県警本部からのお知らせ駐車取締りなど実施予定情報期間:7月24日(月)~1w場所:錦三丁目地内・違法駐車の取締りの強化・各種犯罪被害の防止広報・駐輪場のマナーアップ活動■集中的な取締りを実施するため、交通事情等に影響が出る可能性があり。
07-14 10:34

列車運行情報 【伊豆急行】伊豆急行線 https://t.co/GkXKGLgbx3 #運行情報
07-14 10:42

オススメ絵本『「ごめんなさい」が いっぱい』https://t.co/D8eDXUrQCz
07-14 10:51

RT @neetbuddhist: 「不快と感じた人がいた以上、あなた(の好きなもの)は間違っていたんでしょう」という論理が、当然のように通用してしまう(※ただし、不快の表明を聴き入れる必要のない社会的属性は存在するものとする)のが、「高度お気持ち社会」の性質なんですよね。
07-14 11:10

RT @kiha8500meitet1: 犬山駅名古屋方面寄りの線路が冠水してるよ、おい…。ほんまに不味いぞ… https://t.co/wjJiNma4vF
07-14 11:12

RT @yuuraku: 「納豆が嫌い」「納豆が臭い」は納豆を売ることを禁止する理由にはならんとどんだけ言うても、アホは「納豆を父親に無理やり食べさせられたあたしのトラウマが」みたいな話で理論を補強した気になるから困る。
07-14 11:14

列車運行情報 【JR北海道(在来線)】室蘭本線・室蘭本線 https://t.co/Tp838eiZ1b #運行情報
07-14 11:15

人類の未来がどうなるかなんてわかってる人は誰一人いないけど、まあ、どうなったとしても、良いことでも悪いことでもない。天国でも地獄でもない。罰でもないし恩恵でもない。
07-14 11:21

生きることとは自分を表現すること。方法は芸術でもスポーツでもなんでも。初めは人まねでも自己選択したのであれば、徐々にオリジナルを確立していけばいい。自分を表現することは自分を晒すことだから非難や中傷されて辛いこともあるが、それを乗り越える力を勇気と呼びその先にあるのが本当の自由。
07-14 11:51

サボローっていいやつだよ。
07-14 12:21

ヒガシシナアジサシの2大ルート判明、保護呼び掛け https://t.co/8GYxmWKqZs https://t.co/vYHn0VD2kr
07-14 12:50

おすすめ『劇場版 機動戦士ガンダムII 哀・戦士編』https://t.co/PafVplFwQT
07-14 12:51

https://t.co/ih9zpYpdWv
07-14 13:02

こんなこというと不謹慎かもですが、ちょっと簡単に冠水とか氾濫とかし過ぎじゃないすか?3日大雨が降り続いたとかならまだしも。
07-14 13:05

9.新しい生活、その不安ね。大丈夫よ、全然、大丈夫よ。いま考えてもしかたないじゃない。何かあったらその時に考えればいいのよ。本当にそんなものよ。それで意外とうまくいくのよ。BuzzNews https://t.co/pwRpXHAeOt
07-14 13:21

『誰かに何かをしてもらうことを期待するとか、不平不満を口にしてばかりいるとか、口先ばかりで何も行動が伴っていない姿を晒すということは、単純に、在り方としてダサい。ダサい人間には、ダサい人間が集まる。私は、ダサい人間の仲間にははいりたくない。』by坂爪圭吾
07-14 13:51

うつ 薬 多剤大量処方 あのときのわたしの気持ちhttps://t.co/75hkmjEQWT
07-14 14:21

気象庁 「地域における気象防災業務のあり方検討会」(第3回)の開催について https://t.co/DrJ9lAhw5Q
07-14 14:28

気象庁 平成29年7月5-6日の福岡・大分県での大雨の発生要因について ~上空寒気による不安定の強化と猛烈に発達した積乱雲による線状降水帯~ https://t.co/e66iIW72kQ
07-14 14:28

我々は世代交代が必須ですからね。だから同じことを繰り返すのは運命なのかもしれません。ただ世代交代することで、これまで生き長らえてきたとも言えますよね。
07-14 14:51

航空会社を定年退職、高価なバニラの栽培に成功 https://t.co/V0drmfA4QA https://t.co/X6h6YeEqcL
07-14 15:05

台湾版ウーバー「Taxi Go」、タクシードライバーの労働組合は歓迎 https://t.co/QkoH6y5pom https://t.co/Md1S3wHOl3
07-14 15:12

「とりあえずクスリ出しときますね」って医者にかかった時によく聞きませんか?コレって「べつにあんたに今必要なモノじゃないけど買っとけよ。どうせ健康保険でほとんど賄うんだから、あんたのハラも大して痛むわけじゃないんだろ。うちの売上に貢献しとけよな。」という意味。
07-14 15:21

地震速報 14日15:06 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 浦河沖 https://t.co/xPZwyK8iKw #地震
07-14 15:22

17.道は違うけど、同じ不安よね。だからこう思って。みんな頑張って、わたしも頑張るよって。きっとね、みんなもあなたを応援してるわ。さあ、頑張りなさい。BuzzNews https://t.co/pwRpXHAeOt
07-14 15:51

最近は「歴史に学べ」とか大声で言ってる人ほど、歴史を自己都合で解釈している気がしてならない。
07-14 16:21

この先どんどん糖質制限のハードルは高くなるな。はじめるのもつづけるのも。
07-14 16:51

台北ユニバ、聖火リレーで描く「LOVE」 https://t.co/pW40DjccVT https://t.co/N6ZLFXL8wH
07-14 16:59

「ふわふわしていればなんとでもなるわ。」by狸谷のおばあちゃん。
07-14 17:21

現実がどんなに嫌でも、そこに存在している限り存在を認めるしかない。そしてその状況でどう泳ぐのかは自分でしか決められない。この先に陸地は無いかもしれないし、あっても途中でおぼれるかもしれない。それでも人のせいにして生きていくことは出来ない。その覚悟を子供に見せるのが大人の仕事。
07-14 17:51

列車運行情報 【JR西日本(中国地区)】山陰本線 https://t.co/SgWM62aoAy #運行情報
07-14 18:06

地震速報 14日17:54 [ 最大震度 ] 震度 3 [ 震源地 ] 胆振地方中東部 https://t.co/I3kRrLV0o7 #地震
07-14 18:06

自転車シェアリング「oBike」、各自治体の反応は? https://t.co/SypSnZ4lVX https://t.co/AnWbIejmz8
07-14 18:21

オススメ絵本『おかあさん、げんきですか。』https://t.co/ch1FV4BiSj
07-14 18:21

地震速報 14日18:13 [ 最大震度 ] 震度 2 [ 震源地 ] 埼玉県南部 https://t.co/1vqX4bDhsm #地震
07-14 18:22

列車運行情報 【JR北海道(在来線)】根室本線・特急列車 https://t.co/RJL7IVxbTW #運行情報
07-14 18:24

乗っかってるから、足元すくわれるんとちゃうの?
07-14 18:51

列車運行情報 【JR西日本(長距離列車)】特急列車・はるか・くろしお https://t.co/LglXw4Iimj #運行情報
07-14 18:56

ふつうの人は良心よりも既得権益の維持を選択するでしょ。こうゆうあからさまな言い方すると非難する人もいるけど、ふつうの人はふつうじゃない人を普段から嫌って叩いてるでしょ。
07-14 19:21

列車運行情報 【南海電気鉄道】南海本線・空港線・和歌山港線・高師浜線・加太線・多奈川線 https://t.co/hChzpP4xXw #運行情報
07-14 19:29

じぶんを盛ることと安売りすることはおなじ。やすうりはしないほうがいい。
07-14 19:51

人は、考えずにはいられないくせに、考えることをめんどくさがる、中途半端な生き物であるな。
07-14 20:21

少なくとも戦後70数年間は選挙による代議政治をしてきたわけなんだけど、現状はどんなですか?選挙って民意を諮る方法として有効なんですかねぇ?そろそろちょっとおかしいぞって思っても良い頃なんじゃないですかねぇ。なんでそこまで選挙を信じられるんですかねぇ。
07-14 20:51

応援おねがいします。https://t.co/4Oy0yOcbyP
07-14 21:00

「正義」といえども己の外に出してしまえば「暴力」となる。
07-14 21:21

地震速報 14日21:34 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 福島県中通り https://t.co/eAsUzOBQlU #地震
07-14 21:38

幸せってのはマジでジミで空気なので、持ってても気を付けないと気付かない。
07-14 21:51

オススメ絵本『おこだでませんように』https://t.co/aINsZ7VGzM
07-14 22:21

列車運行情報 【JR西日本(長距離列車)】はるか・くろしお https://t.co/52WH3Rwpy8 #運行情報
07-14 22:30

オススメ絵本『ちょっとだけ』https://t.co/8v6VJ649Xm
07-14 22:51

絵本・児童書のベストセラー #10: DVD付 新版 昆虫 (小学館の図鑑 NEO) https://t.co/2nNt4TLqD4
07-14 22:59

仕事に貴賎はないが、浅はかな欲望を基礎にした行為は仕事と云うには愚かすぎる。いくらそれでお金が回ったとしても。但し、お金が回れば仕事でなくてもビジネスではある。
07-14 23:21

学校も学習内容も「依存」選択肢の制限による「支配」なんよね。
07-14 23:51


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://spacenoid.blog9.fc2.com/tb.php/2338-7c355a6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad