すぺーすのいどの部屋

07/11のツイートまとめ

spacenoid

ベストセラー商品 #3: Fire HD 8 タブレット (Newモデル) 32GB、ブラック https://t.co/1aacIelv4j https://t.co/OgQPXFngAq
07-11 00:46

列車運行情報 【京阪電気鉄道】京阪本線・鴨東線 https://t.co/2cnuGe5ZZ7 #運行情報
07-11 01:14

ベストセラー商品 #10: 【Fire HD 8 (Newモデル)保護フィルム】 Digio2 液晶保護フィルム 高光沢 気泡レス加工 2枚入り https://t.co/vnIVAe214u https://t.co/4ahYFnIS9j
07-11 01:47

ベストセラー #9: スライヴ しぼりもみフットマッサージャー(足裏ローラーマッサージ機能搭載) グレー 「通販限定モデル」 MD-8701(H) https://t.co/vqjSup70tX
07-11 07:57

地震速報 11日07:57 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 長野県南部 https://t.co/COYEV491YW #地震
07-11 08:10

列車運行情報 【JR東海】高山本線 https://t.co/AUwTWYJ2PJ #運行情報
07-11 08:18

4.でもそのうち自然といい方を選ぶようになっていくわよ。最初からうまくやろうなんて自惚れてるんじゃないわよ。BuzzNews https://t.co/pwRpXHAeOt
07-11 08:21

「堕落」であること認めなくないから嘘をつき、ついた嘘に執着する。
07-11 08:51

応援おねがいします。https://t.co/4Oy0yOcbyP
07-11 09:00

この世の中には自分の生活や財産を犠牲にしてまで、他人の生活や財産を守ろうとする人はほとんどいない。
07-11 09:21


RT @xxxakimotoxxx: 私オバケあんま信じてなくて、だって毎日人死んでるのに「白い着物で髪の長い女」とか「落ち武者の〜」とかばっかりで、「ピアスだらけでピンクメッシュのいかにもメンヘラな女」とか「GAPのタンクトップにクロムのネックレスをしたガングロな男」…
07-11 09:40

ヘンゼルとグレーテルって童話があるよね。この話のヘンゼルとグレーテルは賢く対応して逃げたけど、登場人物を欧米と日本に置き換えてみると、日本は欧米の思い通りにブクブク太って慢心してしまったうえに、気付かないうちに、既に下半身は食われてる状況じゃないかな?(笑)
07-11 09:51

とにかく先ず「国」が「国民」のために存在しているという幻想から目覚め、存在すべきだという洗脳から目覚めなければ、変化ははじまらないよね。
07-11 10:21

母とは何か? 父とは何か? 大人とは何か? こどもとは何か? 生き物は何で世代交代する事になっているのか?https://t.co/eSDuj9m1EK
07-11 10:51

ベストセラー #3: PLEMO 立体型睡眠アイマスク 超ソフト 快眠グッズ 男女兼用 睡眠 旅行に最適 (浅いグレー) https://t.co/jSdvvvgoyw https://t.co/bjSOTdPiCw
07-11 10:59

言っちゃえば「普通」って「人生」の標準装備品です。「人生」の標準装備品ってなんでしょうか?先ずは「身体」、次は「身体」に宿る「命」、次は「人生」なので「人」という属性でしょうか。他には?他は「人生」のオプションですか?「オプション」って特別装備品のことですよね。
07-11 11:21

RT @kitokunohito: 今回の文科省の難癖による倒閣を許せば、今後日本の政治は、選挙の洗礼を受けない官僚が牛耳る事になる。一方この件を奇貨として、天下り機構全体にダメージを与えられれば、官僚を政治が動かすという本来の姿に近付ける事ができるでしょう。どちらの道を選ぶか…
07-11 11:50

ものごとは実にシンプルな法則で成り立っているんだとおもってる。
07-11 11:51

地震速報 11日11:56 [ 最大震度 ] 震度 5強 [ 震源地 ] 鹿児島湾 https://t.co/a1svFUjHiL #地震
07-11 12:11

はたして、秘密である事が必要な事象は存在するのか?秘密の発生要因は、おおよそ2つ。「弱者が強者の暴力的な行為から命や身体や財産を守るため、と 強者が弱者からの略奪を隠蔽するため」他にもありますか?秘密が多い世界がより不幸である事は間違いなく、秘密を減らす事に力を注ぐべき。
07-11 12:21

安倍氏とかDISってる暇人がいなくなったら、もう少しマシな世の中になるのかな。
07-11 12:29

列車運行情報 【JR北海道(在来線)】函館本線・函館本線・千歳線 https://t.co/1nfHVg2ryU #運行情報
07-11 12:37

地震速報 11日12:26 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 鹿児島湾 https://t.co/8Lvfy9DZwX #地震
07-11 12:43

「完全なる悪」「全くの敵」という存在に固執するのは、無意識に自らのやましさに気付くことから逃げようとしているから。自分の犯している罪を免罪してくれる偽の価値観にすがっているから。
07-11 12:51

列車運行情報 【九州新幹線】九州新幹線 https://t.co/uLY2ymaRZv #運行情報
07-11 13:11

人間だもの、隣の芝生が青く感じるのは仕方ない。でもそれは隣の芝生なんだから、青かろうが赤かろうが、こちらの芝生とは関係ない。青けりゃ良いとも限らない。こちらの芝生の色であればいい。
07-11 13:21

基本「心配事」は「妄想」ですから。
07-11 13:51

気象庁 平成29年7月11日11時56分頃の鹿児島湾の地震について https://t.co/NSVjYXeozp
07-11 14:12

我々は世代交代が必須ですからね。だから同じことを繰り返すのは運命なのかもしれません。ただ世代交代することで、これまで生き長らえてきたとも言えますよね。
07-11 14:21

列車運行情報 【東海道新幹線】東海道新幹線 https://t.co/GiT0GK9cgr #運行情報
07-11 14:51

8.縛らないことよ、自分で自分を。わたしはかわいい、わたしはブス。わたしは賢い、わたしはダメ。わたしはモテる、わたしはモテない。あなた、自分をすぐ何かに決めつけようとするでしょ。BuzzNews https://t.co/pwRpXHAeOt
07-11 14:51

ベストセラー #9: ツカモトエイム エアリーシェイプ スタイル フィット (ダークブラウン) AIM-FN023(DB) https://t.co/mhcChEG3Lo https://t.co/WBzzjPpYkb
07-11 15:02

台湾初、13歳の神童が米ニューヨーク大学に合格 https://t.co/GlNqspRLWF https://t.co/tO5M8kWroy
07-11 15:16

二元化論は好きじゃないが、すべての「行為」は「リスペクト」か「ハラスメント」のどちらかなんだ、と思った。
07-11 15:21

考えてみりゃ「モラトリアム」って何だろ?じゃあ「モラトリアムじゃない」ってどういう状態?結局、現実に「モラトリアム」なんて状態はないのだけど、「俺はモラトリアム中」ってのはそいつの言い訳で、「あいつはモラトリアム中」ってのはそいつへの嫉妬なのかもしれない。
07-11 15:51

気象庁 平成29年7月11日11時56分頃の鹿児島湾の地震に伴う大雨警報・注意報基準の暫定的な運用について https://t.co/dVL2uy0wiz
07-11 15:54

気象庁 平成29年7月11日11時56分頃の鹿児島湾の地震に伴う土砂災害警戒情報発表基準の暫定的な運用について https://t.co/K3BJ2NiYWA
07-11 15:54

ベストセラー #7: 山善(YAMAZEN) コードレス ハンディマッサージャー YCM-30 https://t.co/BJq50tIxqB https://t.co/wSNaiD9s6N
07-11 16:03

そもそも「自分自身に価値はない。」と考えるのは、その人が「自信を喪失」してるから。「自信を喪失」してるのは、その人が「自分自身」の「存在」を認めず許可してないから。「存在する」ものを「ない」と主張する妄想に価値はなく、故に「価値」が無いのは「その人自身」ではなく「その妄想」。
07-11 16:21

まあ、頭の中に渦巻いてる殆どのことは妄想なんだよ。よく「夢と現実の区別もできないのか!」とか上から目線で怒ってる人いるけど、殆どの人は妄想と現実の区別なんて曖昧なままなんだよね。
07-11 16:51

列車運行情報 【あいの風とやま鉄道】あいの風とやま鉄道線 https://t.co/vtVg1yA3pG #運行情報
07-11 17:06

列車運行情報 【松本電鉄】上高地線 https://t.co/qtl51eRxs8 #運行情報
07-11 17:06

地震速報 11日17:02 [ 最大震度 ] 震度 2 [ 震源地 ] 宮城県沖 https://t.co/3trhqBxFk6 #地震
07-11 17:20

本当の愛情ってすごくさっぱりして軽やかなものなんだとおもう。それは自信の不足してる人の感覚では物足りなさとか冷たさと感じるくらいのものなんじゃいないかと思ってる。
07-11 17:21

オススメ絵本『おふろだいすき』https://t.co/RZhRfHip0W
07-11 17:51

ベストセラー商品 #10: Anker SoundBuds Slim Bluetoothイヤホン(カナル型)【マグネット機能 / 防水規格IPX4 /内蔵マイク搭載】 iPhone、Android各種対応… https://t.co/bBODRWgLF5
07-11 18:07

タイ進出の台湾企業、現地の子どもたちに16年間寄付 https://t.co/CwjVAw1RfX https://t.co/NYGOoLcaTJ
07-11 18:21

台湾の児童・青少年、音楽で世界へ https://t.co/U0NAbvTNJy https://t.co/7fHoMgy5Vl
07-11 18:21

おすすめ『劇場版 機動戦士ガンダム』https://t.co/pA7OMjyNoS
07-11 18:21

列車運行情報 【しなの鉄道】北しなの線 https://t.co/VoPXLXjB0D #運行情報
07-11 18:30

列車運行情報 【東海道新幹線】東海道新幹線 https://t.co/JeEJSigLMw #運行情報
07-11 18:47

行政のサービスで、一見親切だなぁと思うようなものにはウラ、つまり利権があると思っていいですね。利権のない行政サービスは、あっても虫の息状態で、使おうと思うと条件が厳しかったり、いろいろいちゃもんつけられたりしますね。
07-11 18:51

外交部が国際NGOに10万米ドルを寄贈、人道支援に協力 https://t.co/ypYM8wm49e https://t.co/tw3hM7mAym
07-11 18:59

全部とは言わないが、自分を晒さなきゃ、何も伝わんない。
07-11 19:21

生きてるだけでその瞬間瞬間が丸儲け、死んでしまえばそこから何もないだけ。せっかく生きてる丸儲け分、時間が経てば揮発していく丸儲け分、溜め込もうとしたり、他人の分を横取りしようしたり、そんな無駄なこと止めたらいいのに。
07-11 19:51

ベストセラー #10: スライヴ 「ふくらはぎ・足・足うらをマッサージ」 フットマッサージャー 【もみギア プロ】 ホワイト MD-6103(W) https://t.co/z7rhJA2hTL
07-11 20:08

ぼくらは絵をみていろんなことを理解することができる。人っぽい形の線や色の組み合わせを人と認識できる。これはすごい能力だ。でも逆にいえば錯視しやすいといえる。今見ているものが「絵」なのかそうじゃないのか、たぶん自分自身では証明できない。
07-11 20:21

うつ 薬 自殺企図 わたしの経験https://t.co/ZB9ubC1fEJ
07-11 20:51

国民を消費するための体制が国家です。もちろん国防とは国民でなく国家を守るのが主な任務です。国家あっての国民ですからね。当然、国家は国民を財産だと思ってますよ、農家が家畜を財産だと思っているのと同様に。
07-11 21:21

地震速報 11日21:33 [ 最大震度 ] 震度 2 [ 震源地 ] 福島県沖 https://t.co/XWHe35sYi9 #地震
07-11 21:43

地震速報 11日21:52 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 鹿児島湾 https://t.co/fIkaxzXvDA #地震
07-11 22:00

殲滅すべきは政治家でなく官僚かもしれないにゃ。
07-11 22:07

ベストセラー #9: スライヴ つかみもみマッサージャー 「もみたたき機能搭載」 ブラウン MD-500(BR) https://t.co/ibFGe0AIvD
07-11 22:12

人権とは何でしょうか?人権とは人が何らかの行為を出来る権利ではないと思います。人権とはその人がハラスメントも受けない権利、拒絶する権利だと思います。つまり人権と守ることは、ハラスメント行為を自覚し、ハラスメント行為をしないということです。
07-11 22:21

RT @namuru88: 好き https://t.co/ctEZptXX9D
07-11 22:26

RT @maigo_yk: ファブリーズの新しいCM、男女が逆なら確実にセクハラとか女尊男卑とか訴えれられてるのに放送できちゃうの最高に狂ってる現代って感じだ https://t.co/R6uIcXtvZr
07-11 22:39

RT @satetu4401: 日本人は良いリーダーが現れて問題が解決し始めると「散々我慢してきたけど、もういらない、もっと思い通りになるリーダーがいい」つってわざわざアホなリーダーを選び直して自分から滅びる所があるからな。小池とかそうだろ。みんな本当は不幸になって苦労したくて…
07-11 22:41

地震速報 11日22:35 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] サハリン南部付近 https://t.co/194QfF2vJh #地震
07-11 22:50

『自分の好きなことをやりなさい。それで食えなくなったら、水を飲みなさい。水も飲めなくなったら、死になさい。』 https://t.co/XOEGC8i2sA
07-11 22:51


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://spacenoid.blog9.fc2.com/tb.php/2335-1c0f926d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad