すぺーすのいどの部屋

07/10のツイートまとめ

spacenoid

ベストセラー #7: ease アロマオイル エッセンシャルオイル オレンジスイート 10ml AEAJ認定精油 https://t.co/SpLwpan5FW
07-10 01:09

地震速報 10日02:02 [ 最大震度 ] 震度 2 [ 震源地 ] 大隅半島東方沖 https://t.co/s88SS7jgpN #地震
07-10 02:14

列車運行情報 【JR東日本(東北地区)】山田線 https://t.co/3bgpPB4lov #運行情報
07-10 04:45

列車運行情報 【名古屋鉄道】三河線 https://t.co/xWJEcFYGfD #運行情報
07-10 05:54

列車運行情報 【JR西日本(中国地区)】芸備線 https://t.co/bzrguhyWPz #運行情報
07-10 06:30

列車運行情報 【鹿島臨海鉄道】大洗鹿島線 https://t.co/qVnQIBL1ah #運行情報
07-10 07:04

「集団」や「仲間」内での多様性に制限をかけることは、明に暗に「他者操作」の意図が存在する。
07-10 08:21

列車運行情報 【小田急電鉄】小田原線 https://t.co/TwYPykXUau #運行情報
07-10 08:41

列車運行情報 【JR東日本(関東地区)】埼京線・中央線快速電車 https://t.co/01X5lYGDJT #運行情報
07-10 08:41

世の中にはいろいろ問題があるんだけど、原因はあなたかもしれない。いやきっとあなたです。
07-10 08:51


列車運行情報 【りんかい線】りんかい線 https://t.co/kIB9dc8iOO #運行情報
07-10 08:57

列車運行情報 【養老鉄道】養老線 https://t.co/iWrTTNguwS #運行情報
07-10 09:12

男というのは基本ヘタレですが、自分がヘタレなのを認めたくない人は、外的価値観や物理的システム的弱者への差別で保管しようとします。
07-10 09:21

「良心」とはその人そのもの。 どんな理由があろうとも、この「良心」を蔑ろにすることを「堕落」と呼ぶ。 例え「良心」に従うことが命を落とすことになろうとも。
07-10 09:51

助けたいと思う人も、その時点で自分で助かろうとしてないから助かっていないんだけど、それでも助けたいという気持ちと、実際助かろうとしてない人を助けることは出来ないという真理との矛盾に悩む。。。と書いてみたら、助けたいのは相手ではなく自分が助かりたいのだと気がついた。
07-10 10:21

ベストセラー #10: DigHealth足洗い用 足洗いマット 指の間も清潔に角質/臭いケア さっぱり気持ちいい ブルー https://t.co/0oDXWMGuH0 https://t.co/xGj8skMwR0
07-10 10:24

その人が本当の悪人ならば、あなたが自ら罰してあげなくても勝手に地獄へ落ちてくれますから、安心してあなたは自分の人生を生きればいいのです。あなたがあなたの人生を生きないのは誰のせいでもなくあなたの選択です。
07-10 10:51

「正義」VS「悪」って構図が既に洗脳なんだよ。「リスペクト」VS「ハラスメント」の方が少しマシかもね。
07-10 11:21

列車運行情報 【多摩モノレール】多摩モノレール https://t.co/3xRyxlNZCH #運行情報
07-10 11:39

反抗期ってのはこどもが反抗することではなくて、親の方がこどもが自分の思い通りにならなくなった、と感じる時期のことなんだろうな。こどもは単に成長しているだけなんだと思う。
07-10 11:51

列車運行情報 【養老鉄道】養老線 https://t.co/COAMCEUP7m #運行情報
07-10 12:12

7月10日は何の日? Wikipedia『納豆の日』 1981年、関西での納豆の消費拡大のため、関西納豆工業協同組合が7月10日の語呂合わせで「納豆の日」を作った。
07-10 12:13

7月10日は何の日? Wikipedia『ウルトラマンの日』 1966年のこの日、特撮番組『ウルトラマン』の放映が開始されたことを記念し、日本記念日協会に申請して認定を受けた。
07-10 12:13

手続きの詳細なマニュアル化は「手段の目的化」を助長する。「手段の目的化」が進行と作業者の思考は硬直化は比例し、硬直化の進行による思考の不全が、行為の腐敗をもたらす。
07-10 12:21

RT @satetu4401: 「性欲まみれの男は気持ち悪い!」って言う女にモテようとする馬鹿男に教えてやるが、男の性欲を嫌悪する女ってのは、まず真面目にセックスしないし、フェラなんて夢のまた夢で、伴侶に選ぶと惨めな人生を歩む事になること請け合いだからな。息子の性欲を否定するバ…
07-10 12:38

RT @satetu4401: いいか、男の性欲を気持悪がる女なんざ、童貞をこじらせたキモいおっさんと何ら変わりないゴミだ。そこの話を聞くくらいなら「セックス大好き!」とか言ってるエロい女の話を真剣に聞け。自分の得にならない人間、自分に害を与える人間への正しい対処方法は「あらゆ…
07-10 12:38

RT @satetu4401: そして男はもっとエロい女の話を真剣に聞け、ビッチとか悪口言ってねえで自分の問題を解決してくれる人間に敬意を払え。男がこれほど雑に扱われるようになってしまったのは「真に自分を助けてくれる女性を雑に扱い、喚き散らすババアの話ばかり聞いて来た」からだ。…
07-10 12:38

RT @satetu4401: 今までの男は愚かな態度を取って来た。喚き散らすババアの顔色を窺い、自分達を性的に助けてくれる女性をババアの手先になってビッチだのなんだの言って叩いて来た。しかしこれからの男性は「喚き散らすババアを殴って自分達を性的に助けてくれる女性に敬意を払う」…
07-10 12:38

失う覚悟が出来ない人は、失うまで覚悟とは何か理解出来ない。
07-10 12:51

はやく滅びればいいのに。
07-10 12:57

列車運行情報 【JR東海】中央本線 https://t.co/x5wZqXvLBw #運行情報
07-10 13:01

悪意のない行為が嫌われたりDISられたりしたときは、ある意味その行為を成したことは正解だったんだなと思ってもいいと思う。
07-10 13:12

何度でも言うけど、人がいちばん嫌がる方法は「無視」だ。無視されないのであれば、共感でも非難でもその他でも、どうでもいいのだ。
07-10 13:21

列車運行情報 【JR西日本(近畿地区)】奈良線 https://t.co/0ro2vt1uGZ #運行情報
07-10 13:33

列車運行情報 【JR東日本(長距離列車)】特急列車 https://t.co/j84IjFt7aH #運行情報
07-10 13:49

自分が役に立ってるという認識のハードルが高すぎんるんですよ。達成条件が厳しすぎるんです。もちろん成長ってのはレベルを上げていくことかもしれないけど、呼吸が出来て食事が摂れて排泄が出来れば生きてて良いんです。
07-10 13:51

気象庁 エルニーニョ監視速報No.298(2017年6月) https://t.co/GxubgtFvmG
07-10 14:14

ホントに子どもが好きな人、子どもを大事にしたいと思う人は今時の学校の教師になんてならない、なれないと思う。そんな今時の学校の教師になった人が、子どもを大事に扱うわけがない。
07-10 14:21

列車運行情報 【JR北海道(在来線)】函館本線 https://t.co/1zceeLryRI #運行情報
07-10 14:39

多依存状態が自由かつ自立した状態で、疎依存状態は奴隷かつ被支配かつ被搾取状態である。
07-10 14:51

【張】俺には道徳やら正義ってものは、肌に合わん。その手の言葉と尻から出るやつは、びっくりするほど似てやがる。そのガキ共に同情するのは、ミサイル売って平和を訴えてるど阿呆共とどっこいだ。https://t.co/TP7gCcOogO
07-10 15:21

ベストセラー #9: ハンディマッサージャー 10種振動パタン 小型電動マッサージ器   USB充電式  首・肩用コードレス (ブラック ) https://t.co/uApjbF08gA
07-10 15:31

生きてるだけでその瞬間瞬間が丸儲け、死んでしまえばそこから何もないだけ。せっかく生きてる丸儲け分、時間が経てば揮発していく丸儲け分、溜め込もうとしたり、他人の分を横取りしようしたり、そんな無駄なこと止めたらいいのに。
07-10 15:51

台湾女性の尤絲庫さん、ウガンダで恵まれない人たちを支援 https://t.co/KWtxCuQtn9 https://t.co/nePW1Q5CcA
07-10 16:36

月ベースの輸出が9カ月連続で前年比プラス、年末まで好調の見通し https://t.co/4uDwwZEIV4 https://t.co/U9LHAfhuly
07-10 16:36

米国籍の修道女が国籍取得、へき地での医療支援に貢献 https://t.co/rT5eM0Ptek https://t.co/xhXB2Fbt7l
07-10 16:42

執着は変化を拒む。だから、こだわってこだわって、変化するのが良い。
07-10 16:51

気象庁 平成29年6月の地震活動及び火山活動について https://t.co/PC50ud5If2
07-10 17:07

地震速報 10日17:03 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 岩手県沖 https://t.co/TT1KQcKOaE #地震
07-10 17:15

えぶりでー、えぶりたいむ、ちゃれんじだ。
07-10 17:21

進学受験の勉強なんて人生において最も無駄な部類の時間の使い方のひとつだろうに。
07-10 17:51

台湾語教育に貢献、米国籍神父に中華民国国籍 https://t.co/OMHl02vhCs https://t.co/gKTCL3yaNz
07-10 18:12

まあ、頭の中に渦巻いてる殆どのことは妄想なんだよ。よく「夢と現実の区別もできないのか!」とか上から目線で怒ってる人いるけど、殆どの人は妄想と現実の区別なんて曖昧なままなんだよね。
07-10 18:21

列車運行情報 【秋田新幹線】秋田新幹線 https://t.co/14DlbaBgXl #運行情報
07-10 18:31

列車運行情報 【京阪電気鉄道】京阪本線・鴨東線・中之島線 https://t.co/AOZulQYuSm #運行情報
07-10 19:06

バンバンと自然破壊を顧みずに開発して、バンバンと地震多発の国土に原発を作って環境汚染してきた日本政府が『日本の美しい自然と国土を守りましょう!』と言ってるのを聞いて、『バカも休み休み言え!』と思わないのなら、それは多分バカだからです。
07-10 19:21

忍野扇のことば『世界は平和で 夢と希望にあふれていて 救いに満ちていて 人と人は愛し合うために生まれてきて 仲良くするべきで 子供には幸せになる義務があるとか そんなことをぺちゃくちゃ陶酔しながら言っているから 簡単に足元をすくわれるんです。』
07-10 19:51

人のせいにして不満を口にしてるうちは何も変わらないよ。
07-10 20:21

ハラ感覚で「いま」を遊びきる。 「人生とは苦しいもの」 この前提が人生を愉しくする。 https://t.co/rEn0GRsFKh https://t.co/nsWRFpwWZ5
07-10 20:49

「○○が○○にイイ」とか「△△が△△を予防する」といった情報を極端に真に受けるような人は、ネトウヨ的な「依存的愛国」や「外国人嫌悪」、「人種性別身分差別」といった無責任で低レベルな行動に至る動機と同質であることに気づくべきだが、なかなか認められない。
07-10 20:51

応援おねがいします。https://t.co/4Oy0yOcbyP
07-10 21:00

あなたの命、なにに使うの?なにに使ってもあなたの勝手だと思うけど、せめて自分のために使いなよ。それが他人の命を搾取しない為でもあるから。他人のためにと自分の命を使うような人は、他人の命を自分のために使うことを疑問に思わない人だよ。偽善者だよ。
07-10 21:21

自分が今の状態なのは自分の選択の積み重ねだと痛感する。自分の意思で続けたことはそれなりに実を結ぶ。逆に世間体の悪いとか、長い縄に巻かれずにしたことは、その時文句言われるけど、過ぎてみれば大勢には影響ない。逆に世間体とか気にしてやらなかったことは、大きな欠落部分として残る。
07-10 21:22

列車運行情報 【阪神電気鉄道】阪神本線 https://t.co/osI2bzv0Ot #運行情報
07-10 21:39

そういや好意の告白って何であんなに重大事なのだろうか?いや、私にとっても重大事であったんだけど、あらためて考えると感情の発生理由がよくわからない。だだ単に自分の好きになった人が自分を好きじゃないという事実を突きつけられたくないだけなのかな?
07-10 21:51

列車運行情報 【JR北海道(在来線)】函館本線・宗谷本線・宗谷本線・特急列車 https://t.co/gNaZClzGOz #運行情報
07-10 21:58

絶賛堕落中!
07-10 22:21

RT @KeigoSakatsume: あらゆる人間関係は「いかに諦めてもらうか」が肝心だと思っていて、良い子を演じて好かれ続けるよりも「ダメな部分を早目に晒して、そこを愛してくれるひとと相互補完的に付き合う」方がストレスレスだと思う。自分のダメな部分を見せる瞬間は恐いけど、許…
07-10 22:27

RT @neetbuddhist: 何度でも言うけど、「(倫理的な)人間性」の普遍的な定義がどこにもない以上、「人として~」みたいな要求は「私が快く感じるように振る舞え」と言っているのと実質的に変わらないし、そんな曖昧模糊とした言葉で他人を操作できると思っている時点で、完全に根…
07-10 22:34

RT @spacenoid: 絶賛堕落中!
07-10 22:39

KYを疎ましく思う感じって、出る杭を打つ感じと似てるなと思うときありませんか?全部じゃないと思うんだけどね。
07-10 22:51

おすすめ 『ペイ・フォワード』 2001 米11歳の少年トレバーは、社会科の授業中、担任のシモネット先生から「もし君たちが世界を変えたいと思ったら、何をする?」と問い掛けられる。悩んだ末にトレバーはあるアイデアを思いつく。。。。https://t.co/Ro03kKWjdq
07-10 23:21

つまりなるようにしかならないということだね。噛まれないように気を付けるくらいかな。 https://t.co/WoSgxgTkdB
07-10 23:30

RT @neetbuddhist: 「自由で多様な社会」は、あなただけではなく他人も自由で多様なのだから、そこはコンフリクトに満ちたストレス社会であるに決まっているし、そのことをよく理解した上で、敢えてリスクを引き受ける覚悟のある大人でなければ自由で多様な社会は実現できない、と…
07-10 23:32

列車運行情報 【愛知環状鉄道】愛知環状鉄道線 https://t.co/p9Gk5vkf4G #運行情報
07-10 23:37

RT @mentane: 別に恋愛感情なんてわかる必要がない。別に性欲だけがあってもいいし、性欲+独占欲+承認欲求=恋愛感情と名付けたいのならば自由に名付ければいいし、混ざっててっも区別がついててもいいし、別にもっと他の定義を恋愛感情にあててもいい。恋愛感情という名詞を使って理…
07-10 23:38

RT @mentane: 「恋愛感情」なんてものは人間が後付けでこさえた文化的な産物で、それもかなり近年になってでてきたものであるから、自分を理解するうえで不自由な概念なのであれば採用しないか、自分にマッチするように定義を変えて採用すればいいだけのことだと思うのだが、わりとみん…
07-10 23:38

RT @mentane: 人間は言葉に縛られる生き物なのだよなあ。恋愛感情という概念は虚構であるということを強く主張しておく。別に楽しくやってる人たちは恋愛感情の実在を信じても全然問題ないんだけどね。
07-10 23:38

ベストセラー #8: スライヴ つかみもみマッサージャー(ヒーター機能搭載) レッド 「通販限定モデル」 MD-425(R) https://t.co/BrbPiZ91je
07-10 23:45

貝木泥舟のことば『「信じる」ということは、「騙されたがっている」ということだと、俺は思っている。』
07-10 23:51


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://spacenoid.blog9.fc2.com/tb.php/2334-9c108cc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad