すぺーすのいどの部屋

06/30のツイートまとめ

spacenoid

ベストセラー商品 #10: RuiPu【改良版】モバイルバッテリー大容量 24000mah 急速充電4ポート Microとligting二つ入力ポート 革紋外殻持久耐用 LCDディスプレー ポータブル充電器…… https://t.co/65ahV8TjgJ
06-30 01:23

地震速報 30日02:21 [ 最大震度 ] 震度 2 [ 震源地 ] 和歌山県北部 https://t.co/0kDAkV1NmZ #地震
06-30 02:41

列車運行情報 【JR東日本(東北地区)】山田線 https://t.co/Ddl2HWrksC #運行情報
06-30 04:49

豪雨予報 名古屋市 非常に激しい雨(73mm/h)(05時20分) https://t.co/qrAglxXc7S #防災速報 アプリ→https://t.co/Xuaq8RdN1B https://t.co/xLQIumUDUT
06-30 05:31

列車運行情報 【JR東日本(長距離列車)】特急列車 https://t.co/VngP3jql8l #運行情報
06-30 06:13

列車運行情報 【JR西日本(近畿地区)】関西本線 https://t.co/ISuPm2OFmR #運行情報
06-30 06:48

地震速報 30日07:41 [ 最大震度 ] 震度 2 [ 震源地 ] 茨城県沖 https://t.co/QkkqOrlZIK #地震
06-30 07:52

列車運行情報 【JR東日本(関東地区)】京浜東北線 https://t.co/sOw1i5kZL2 #運行情報
06-30 07:56

偏向のないマスコミ報道などありえないというか不可能。求めるのが間違い。もちろんマスコミじゃなくても個人でも不可能。だから堂々と「オレの言動はオレの価値観で偏向している」でいいし、他人の偏向にも「アンタはそうなんだな」と寛容であればいい。
06-30 08:21

列車運行情報 【JR東海】中央本線 https://t.co/jHkZnO8HO3 #運行情報
06-30 08:29


バカは微塵も相手にするな。命をかけて無視をしろ。
06-30 08:51

応援おねがいします。https://t.co/4Oy0yOcbyP
06-30 09:00

列車運行情報 【伊豆急行】伊豆急行線 https://t.co/xyEgoPEXTm #運行情報
06-30 09:16

自分の行為が「偽善」であると自覚しているさまを「謙虚」という。普遍的な正しさなどはないから、他人に成す行為のすべては「偽善」である。でも「偽善」でもなんら問題ない。問題なのは「偽善」であることを否定すること。
06-30 09:21

列車運行情報 【JR北海道(在来線)】宗谷本線・宗谷本線 https://t.co/93zUYNNkHR #運行情報
06-30 09:49

なんでわざわざ他人に不幸話するのかな?あと他人の悪口ね。そんなめんどうなやり方じゃなくて「ぼくはきみが好き!」でいいのに。
06-30 09:51

正しさは人それぞれだから、普遍的な正しさなんて無い。強いて言うなら、普遍的な正しさなどないということが、普遍的に正しい。だから、普遍的に正しくないことは、普遍的な正しさを主張することになる。一言で言うと「正義の行使は悪」ということ。
06-30 10:21

列車運行情報 【JR西日本(長距離列車)】特急列車・くろしお https://t.co/fy6j91CeWZ #運行情報
06-30 10:51

すべてが見えることはない、必ずどこかに死角があるのだ。
06-30 10:51

RT @getsuyou_san: むぎゅー
06-30 10:53

列車運行情報 【札幌市営地下鉄】南北線 https://t.co/phpFAyx2ub #運行情報
06-30 11:06

何かがうまく出来る人が別に偉いわけでも無く、出来ない人がダメなわけでも無い。出来る人は出来ない人に関わって無駄な時間を浪費する必要ないし、出来ない人は出来る人の自慢話に付き合って無駄な時間を浪費する必要はない。
06-30 11:21

「自信」と自らの存在そのもので裏付けられるものであって、努力とか実績とか学歴とか職歴とか所属する組織とか国家とか、ましてや武器や権力で裏づけられるものであってはならない。
06-30 11:51

RT @okamoto_taro_bt: ただこの世に生まれてきたから、惰性で生きてるなんて、そんなやつは、生きてる必要ない。
06-30 12:05

RT @okamoto_taro_bt: 恋愛の始まりというのは、誰でもよそゆきの気持ちになる。お互いによそゆきだということを、暗黙のうちに知っているよね。だから、スリルがあるんだな。それでいて、お互いに相手の隠している実体を猛烈に知りたがっている。
06-30 12:07

RT @okamoto_taro_bt: 愛をうまく告白しようとか、自分の気持ちを言葉で訴えようなんて、構える必要はない。きみの体全体が愛の告白なのだ。カッコよく生きようとするのは自分自身に甘えているにすぎない。カッコウにとらわれそうになったら、自分を叩きつぶしてやれ。
06-30 12:07

今の学校ってこどもへの「ハラスメント」を「教育」という名のもとに免罪してる組織だから。
06-30 12:21

RT @okamoto_taro_bt: 誰もが、あえて出る釘になる決意をしなければ、時代はひらかれない。
06-30 12:36

RT @okamoto_taro_bt: 人間はみんなおなじなのに、国境のおかけでトゲトゲしくなったり、軍備を競いあったり、水爆までつくったり。実際、何のために誰のために、そして何を“防衛”するんだか、聞きたいもんだね。
06-30 12:36

RT @okamoto_taro_bt: 人生を真に貫こうとすれば、必ず条件に挑まなければならない。いのちを賭けて運命と対決するのだ。そのとき、切実にぶつかるのは己自身だ。己が最大の味方であり、また敵なんだから。
06-30 12:38

RT @okamoto_taro_bt: ルールは一応守らなければならない。しかし、ただ大勢の人たちが守っているから、自分も従っていくという意思のなさではなくて、ルールは守ると同時に、内なる自由、抵抗をつねにもっていく。そのような大らかで激しい心を、人間的な誇りとしてもたなけれ…
06-30 12:40

RT @okamoto_taro_bt: ほんとうの調和というのは、お互いに意見をぶっつけ、フェアにぶつかりあうこと。
06-30 12:40

RT @okamoto_taro_bt: 期待というのは、自分自身に対してもつものであって、他には期待しない。なんにも求めない。みんな、人に期待したり、なぜ英雄は出ないのかなどと、そんなことばかり言っている。自分こそがとは誰も言わない。尊敬する人をもつことは甘えだと思う。それよ…
06-30 12:40

RT @okamoto_taro_bt: 善と悪と、ばかにかっきり分けていうけれど、善がなければ悪はないのだし、悪がなければ善はないのさ。それは運命の裏表だ。だから、悪が強くなればなるほど、善が強くならなければならない。自分には悪いことはできない、なんていい気になっていると、悪…
06-30 12:41

RT @okamoto_taro_bt: 相手に伝わらなくてもいいんだと思ってその純粋さをつらぬけば、逆にその純粋さは伝わるんだよ。
06-30 12:46

あなたもこどももどちらも間違うのです。だから、あなたがこどもの間違いを許せないのは、あなた自身の間違いを認めたくないからです。
06-30 12:51

アイドルはトイレに行かないと思い込んでることは妄想だが、虹キャラはトイレに行かないと思い込んでることは正解。
06-30 13:21

今の状況で国レベルで武力をまったく保持しないというのは問題があるかもしれないですが、本来はどんなレベルの関係であっても「武力」は必要ないということは、忘れてはいけないですね。
06-30 13:51

気象庁 7月5日に緊急地震速報の訓練を実施します https://t.co/55oZid4Nss
06-30 14:06

列車運行情報 【伊豆急行】伊豆急行線 https://t.co/zd9kghO666 #運行情報
06-30 14:10

頼むから俺に期待をしないでくれと思いながら勝手に疲弊をしていたけれど、違った、他人に期待をしていたのは自分だった。誰かに何かをして欲しい(期待することをやめて欲しい)と願うことは、自分の力を他人に預けてしまうことになる。…https://t.co/NPbRTYBsNe
06-30 14:21

好きなことは記憶に残し、嫌いなことは忘れることが、楽に生きるためには必要なんだ。
06-30 14:51

イジメというのは、おそらく自分自身に対して始まるのだ。
06-30 15:21

もし今あなたがダメな人ならば、それは今あなたが自分をダメな人だと思っているからです。だから、今からでもあなたが自分をダメな人だと思わなくなれれば、今からでもあなたはダメな人ではなくなります。
06-30 15:51

地震速報 [ 最大震度 ] 震度 3 [ 震源地 ] 不明 https://t.co/XCyyxHEkwW #地震
06-30 15:56

地震速報 30日15:52 [ 最大震度 ] 震度 3 [ 震源地 ] 熊本県熊本地方 https://t.co/hQVcHne9JV #地震
06-30 16:13

『法律は逃れても、他人の視線はまぬがれても、自分の良心から逃れることはできない。』by坂爪圭吾
06-30 16:21

情報電子戦軍創設で蔡総統「有形の国土を防衛、デジタル国土も譲らず」 https://t.co/WFeDOrh5o5 https://t.co/hjw77dPiG9
06-30 16:48

6戦全勝の新明中学、少年野球ジュニアリーグのアジア太平洋地区代表に https://t.co/tcMQ0TXbpZ https://t.co/4HXSZkAKYx
06-30 16:48

「察しろ」は傲慢。
06-30 16:51

地震速報 30日15:52 [ 最大震度 ] 震度 3 [ 震源地 ] 熊本県熊本地方 https://t.co/vTTvIesNAX #地震
06-30 17:02

地震速報 30日16:55 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 種子島近海 https://t.co/IaQI4nlOdX #地震
06-30 17:02

完全自主開発の衛星「フォルモサット5号」、8/25打ち上げへ https://t.co/qMsun4WzqM https://t.co/jPxlIfhBKE
06-30 17:08

台北ユニバの聖火が台北入り、7/5には玉山へ https://t.co/WdfGIubm5A https://t.co/evAchWnpGC
06-30 17:13

「批判」に依存することを「正義」と呼ぶ。
06-30 17:21

はりきっていこー!とかいうけど、張り切ってたら破裂しそうでこわい!
06-30 17:51

地震速報 30日17:39 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 種子島近海 https://t.co/mezkA3QSUl #地震
06-30 17:52

15.一生懸命努力してるのに報われないじゃない。努力の量が足りないんじゃなくて、仕方が間違ってるんじゃない。BuzzNews https://t.co/pwRpXHRQd3
06-30 18:21

つかれたらやすめ!きついならさぼれ!
06-30 18:51

列車運行情報 【関東鉄道】常総線 https://t.co/iM4DsL945Z #運行情報
06-30 19:05

グランドホテル台北が推薦する2つの「お宝」 https://t.co/Ml2gupit8f https://t.co/wedVaQQAF2
06-30 19:06

オススメ絵本『「ごめんなさい」が いっぱい』https://t.co/D8eDXUrQCz
06-30 19:21

働いたら負け。これはなかなか深い言葉だったんだな。
06-30 19:51

自分の気持でさえ自分でもよくわかっていないものだ。
06-30 20:21

ベストセラー商品 #10: iPhone6 iphons6s iPhone5 iphone5s iphone SE ガラスフィルム0.33mm 9H 日本製素材 飛散防止 指紋防止 高感度タッチ 3Dtouch対応 自己吸着… https://t.co/BaTjqCaVUK
06-30 20:46

ボクは、そのクスリを飲まなければ近々に必ず死ぬ、という状況以外ではできるだけクスリは飲まないでおこうとおもってはいる。
06-30 20:51

制度がないと人間を助けられないという福祉の無能。
06-30 21:21

絵本・児童書のベストセラー #10: 小学館の図鑑NEO 危険生物 DVDつき (小学館の図鑑・NEO) https://t.co/GhZBE6X0AB
06-30 21:48

SNS炎上エネルギーで発電できたら万々歳。(^_^)v
06-30 21:51

地震速報 30日21:48 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 青森県下北地方 https://t.co/u58WaoABAd #地震
06-30 21:57

人間だもの、隣の芝生が青く感じるのは仕方ない。でもそれは隣の芝生なんだから、青かろうが赤かろうが、こちらの芝生とは関係ない。青けりゃ良いとも限らない。こちらの芝生の色であればいい。
06-30 22:21

わたしのあなたの望む世界は、わたしのあなたの足元から、掌から、発する言葉から生まれるのであって、決して選挙や政治や行政からは生まれない。
06-30 22:51

地震速報 30日23:04 [ 最大震度 ] 震度 3 [ 震源地 ] 宮古島北西沖 https://t.co/72qffPkOza #地震
06-30 23:17

パートナーといえどあまり執着するのもどうかとはおもうけれども。
06-30 23:21

列車運行情報 【北陸新幹線】北陸新幹線(JR西日本) https://t.co/cvMNcdVACh #運行情報
06-30 23:33

地震速報 30日23:38 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 奄美大島北西沖 https://t.co/fIvSuOvhfv #地震
06-30 23:51

国家に父親像で依存してるかしたい人を「右翼」、母親像で依存してるかしたい人を「左翼」というのだな。
06-30 23:51


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://spacenoid.blog9.fc2.com/tb.php/2324-8d731f81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad