すぺーすのいどの部屋

06/20のツイートまとめ

spacenoid

価値を換算しようとするから価値を失うんじゃないかと思ってきた。
06-20 00:03

ベストセラー商品 #10: iPhone 7 専用設計 ガラスフィルム 液晶保護フィルム 4.7インチ用 フィルム 0.33mm 【3D Touch対応 / 硬度9H / 気泡防止】 https://t.co/vRb6WwVU1U https://t.co/vpHdWRQm8P
06-20 00:56

列車運行情報 【JR東日本(東北地区)】山田線 https://t.co/plIdL0Hil2 #運行情報
06-20 04:34

芸人さんにいろいろチャレンジさせて怖がったり失敗したりするのを観て笑うバラエティー番組、こんなの子どもにしょっちゅう見せといて、「イジメを止めましょう」とかチャンチャラおかしい。
06-20 08:21

『勇気』ってのは自分を大きく見せたり、人様の期待に応えたりするために使うんじゃなくて、自分が自分のままでいるため、人様の干渉から自分を守るために使うんだよ。
06-20 08:51

列車運行情報 【JR東日本(関東地区)】京浜東北線 https://t.co/9cn0Bw397N #運行情報
06-20 08:57

応援おねがいします。https://t.co/4Oy0yOcbyP
06-20 09:00

うつ 薬 多剤大量処方 わたしの場合https://t.co/KPQyavBGnG
06-20 09:21

基本「心配事」は「妄想」ですから。
06-20 09:51

「恋」や「愛」とは「リスペクト」なのだ。「ハラスメント」の反対なのだ。「リスペクト」してる対象を「支配」や「蹂躙」することはない。それは「ハラスメント」だから。
06-20 10:21


人の失敗にまとわりつくような輩はカスだから、相手にする必要はまったくない。
06-20 10:51

ベストセラー商品 #10: 【国内正規品】 GoPro ウェアラブルカメラ HERO5 Black CHDHX-501-JP https://t.co/HgTmTUb9V0 https://t.co/hWnDhOCLmV
06-20 11:13

ベストセラー #9: PLEMO 立体型睡眠アイマスク 超ソフト 優れる通気性 フィット感 快眠グッズ 男女兼用 睡眠補助 睡眠 旅行に最適 2色 (グレー) https://t.co/keeb9oudzL https://t.co/n2MEIBdbg7
06-20 11:13

「とりあえずクスリ出しときますね」って医者にかかった時によく聞きませんか?コレって「べつにあんたに今必要なモノじゃないけど買っとけよ。どうせ健康保険でほとんど賄うんだから、あんたのハラも大して痛むわけじゃないんだろ。うちの売上に貢献しとけよな。」という意味。
06-20 11:21

オススメ絵本『このあと どうしちゃおう』https://t.co/K5ln0x9hFy
06-20 11:51

列車運行情報 【JR西日本(中国地区)】呉線 https://t.co/1kifWT3toA #運行情報
06-20 12:03

列車運行情報 【JR東海】武豊線 https://t.co/DPQqf6dzwA #運行情報
06-20 12:03

平和が実現した世界には正義は存在しない。
06-20 12:21

大丈夫だよ。自分を信じようよ。
06-20 12:51

働いたら負け。これはなかなか深い言葉だったんだな。
06-20 13:21

「配慮に欠ける行為=ハラスメント行為」
06-20 13:51

気象庁 火山噴火予知連絡会の会長および副会長について https://t.co/SoEIVJ2tmh
06-20 14:21

「正義」とは、まったくもって厄介で面倒くさい道具だな。
06-20 14:21

ルールや法律というのもは、御神託でもなければ、免罪符でもない。
06-20 14:51

列車運行情報 【長野電鉄】長野電鉄線 https://t.co/FNr02SasPz #運行情報
06-20 15:10

列車運行情報 【JR北海道(在来線)】宗谷本線・特急列車 https://t.co/rG8Z6bnc1D #運行情報
06-20 15:10

英オープンデータ現況調査、台湾は今年も1位 https://t.co/vTEQ0JLmUh https://t.co/P7dTwOwGsD
06-20 15:21

「生きている」ことは大事で基本的なことなんだけど、それでも「生きている」ことに執着してしまうと簡単に「自由」は奪われてしまう。多分「自由」であるためには「死」をリアルに感じている必要があるんだと思う。
06-20 15:21

外交部と欧州復興開発銀行、「台湾・EBRD協力ウィーク」 https://t.co/dzHqRxONTl https://t.co/tHPuUysnmd
06-20 15:35

台湾科技大学がEQUIS認証取得、AACSBとの同時認証は2校目 https://t.co/9KKPXKVBlI https://t.co/bqSZIAdJ4v
06-20 15:42

まあ、フックされちゃうの気持ちはわかるけど、他人のことはほっとくことにしようよ。フックされちゃうのはね、殆どが相手じゃなくて自分の中の問題なんだよ、それは確か。
06-20 15:51

11.女ってね、時々、好きな人といたくて。時々、好きな人の前から消えたくなるの。それをわがままっていう男とは、一緒にいれないわ。それをかわいいって思う男とは、長くいれそうね。BuzzNews https://t.co/pwRpXHAeOt
06-20 16:21

ハイチからの「台湾奨学金」留学生、照明付きリュックを発明 https://t.co/OOFLCXkroK https://t.co/vQ5Gcj9Sk1
06-20 16:26

列車運行情報 【長野電鉄】長野電鉄線 https://t.co/nEKRKNaA1k #運行情報
06-20 16:39

列車運行情報 【井原鉄道】井原線 https://t.co/fztveI4yXU #運行情報
06-20 16:39

「しあわせ」って、やり方はいろいろだけど、根っこは同じなんよね。
06-20 16:51

列車運行情報 【長野電鉄】長野電鉄線 https://t.co/NaUH3Annqy #運行情報
06-20 17:14

言葉が生まれて、文字が生まれた。そして物語は文字になり書物として共有された。そして今、書物は人類の英知として認識されている。映像の歴史はまだ浅いが、そのうちになからず書物と同じ地位を得ることが出来ると思う。
06-20 17:21

もし今あなたがダメな人ならば、それは今あなたが自分をダメな人だと思っているからです。だから、今からでもあなたが自分をダメな人だと思わなくなれれば、今からでもあなたはダメな人ではなくなります。
06-20 17:51

列車運行情報 【JR西日本(近畿地区)】琵琶湖線・JR京都線 https://t.co/DuWLxuZBBQ #運行情報
06-20 18:05

5.お友達とおままごとしろって言っているんじゃないの。自分の知らない、自分を知らない人たちと関わりあうのよ。見えてくるわよ、本当の自分が。BuzzNews https://t.co/pwRpXHAeOt
06-20 18:21

生きてるだけでその瞬間瞬間が丸儲け、死んでしまえばそこから何もないだけ。せっかく生きてる丸儲け分、時間が経てば揮発していく丸儲け分、溜め込もうとしたり、他人の分を横取りしようしたり、そんな無駄なこと止めたらいいのに。
06-20 18:51

安定を求めることはダメではないが執着するとそこから不正や隠蔽が生まれる。日本の公務員や大企業がいい例。安定を望む気持ちが時には不正を育むことを認識した方がいい。
06-20 19:21

気象庁 火山噴火予知連絡会による新たな活火山の選定について https://t.co/xJFLIjNxMO
06-20 19:35

気象庁 第138回火山噴火予知連絡会 -全国の火山活動評価等について- https://t.co/WaB0D0bDif
06-20 19:35

「完全なる悪」「全くの敵」という存在に固執するのは、無意識に自らのやましさに気付くことから逃げようとしているから。自分の犯している罪を免罪してくれる偽の価値観にすがっているから。
06-20 19:51

好きと嫌いが引っかかるという点で同じであるように、反対と賛成も同じなんだよね。一時的にどちらかに倒れても、刹那的でしかないと思う。
06-20 20:21

ワクチン接種とは、アフターケアが貧弱で無責任な業者の売りっぱなし商品を、一生一度で買い替えの出来ないような大切な買い物として選択するのと同じ行為です。しかも効果の有無はよくわからないのです。
06-20 20:51

「良心」とはその人そのもの。 どんな理由があろうとも、この「良心」を蔑ろにすることを「堕落」と呼ぶ。 例え「良心」に従うことが命を落とすことになろうとも。
06-20 21:21

ベストセラー #9: ROSENICE 鍼ペン痛み治療マッサージ鍼治療電子パルス Pen(White) https://t.co/1Rv4fNIBNi https://t.co/YZjx1ZNbA9
06-20 21:27

表現の自由というのはどんな理由があっても規制すべきではない。もちろん例外は表現の自由を規制する表現の規制で、理由は自己矛盾してるから。
06-20 21:51

列車運行情報 【北陸新幹線】北陸新幹線(JR西日本) https://t.co/1LixXqdjjT #運行情報
06-20 21:56

自殺とは自分自身による自分自身への「イジメ」である。
06-20 22:21

パートナーといえどあまり執着するのもどうかとはおもうけれども。
06-20 22:51

競争によって何かの質の向上を図りたいなら、所謂スポーツマンシップ的な精神にのっとって、正々堂々と技術や能力を競い合い、勝敗が決しても互いの健闘を讃え合う様な競争でなければダメだ。互いの尊厳を犯し合い足を引張る事を是とする競争では何事も向上しないし、心は枯れ果ててしまうだろう。
06-20 23:21

地震速報 20日23:27 [ 最大震度 ] 震度 5強 [ 震源地 ] 豊後水道 https://t.co/m40uAnsbOo #地震
06-20 23:43

列車運行情報 【名古屋鉄道】尾西線 https://t.co/DXk0F8AwPm #運行情報
06-20 23:48

「食」にしても「病」にしても「政治」にしても、抗っている人の行動の殆どが「対処療法」を超えてないどころか、それが「解決法」だと思い込んでいる。特に「政治」に関しては「食」や「病」より思い込みがひどい。
06-20 23:51


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://spacenoid.blog9.fc2.com/tb.php/2314-c6f0d4f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad