すぺーすのいどの部屋

06/16のツイートまとめ

spacenoid

ベストセラー商品 #10: Kindle Paperwhite Wi-Fi 、ブラック、キャンペーン情報つき https://t.co/nmURARm8tz https://t.co/II8R3LLVLl
06-16 00:45

列車運行情報 【JR東日本(東北地区)】山田線 https://t.co/WEQXJVFFud #運行情報
06-16 04:48

RT @mamazou3: 今、#NHK #あさイチ でアンガーマネジメント特集やってるー。すぐ怒っちゃうけどね、仰向けに寝転がるだけで脳が「今は怒るときじゃないな」って判断するんですってよ。そんなん聞いたらすぐ寝転がっちゃうわ。 https://t.co/4U76Ej5947
06-16 06:44

列車運行情報 【JR西日本(中国地区)】山陰本線 https://t.co/cqhgko2i0O #運行情報
06-16 07:43

6.あなたには無理ね、でもわたしはできるの、あなたとわたしはちがうから、って。でも言ったからには夢をかなえなきゃいけないことも覚えておきなさいよ。でかい口たたくんだから。BuzzNews https://t.co/pwRpXHAeOt
06-16 08:21

列車運行情報 【JR北海道(在来線)】富良野線・富良野線 https://t.co/zkm5n5OG8k #運行情報
06-16 08:31

ヘタに「角」を取って「丸く」生きるよりは、尖って「ビンビン」生きた方が後々は楽。
06-16 08:43

RT @IHayato: このように、人は「見たいようにしか物事を見ない」わけですな。それは自分についても同じ。だから、他人の人生にかかずらうのは完全に無駄なのです。他人を評価している暇があるなら、自分が今できることをやりましょう。
06-16 08:45

RT @trademark_bot: [商願2017-66635]商標:[画像] (標準文字) /出願人:平野 綾 /出願日:2017年4月28日 /区分:45(霊的・スピリチュアルな視点による身の上相談),41(セミナーの手配及び運営ほか) https://t.co/
06-16 08:48

列車運行情報 【JR東日本(関東地区)】中央・総武各駅停車 https://t.co/eWPrkZYmG3 #運行情報
06-16 08:48


絶賛堕落中!
06-16 08:51

列車運行情報 【JR西日本(長距離列車)】特急列車・夜行列車 https://t.co/G0JotwzuaW #運行情報
06-16 09:06

いじめっ子といじめられっ子が居るのではなくて、いじめの渦中の子といじめとは縁のない子がいるのです。
06-16 09:21

10.恋ね。冷めると冷える。冷めるって、心地いい温度よね。冷えるって、おしまいよね。BuzzNews https://t.co/pwRpXHAeOt
06-16 09:51

ハラ感覚で「いま」を遊びきる。 LINE@登録者2000名オーバー記念に「スゴイ動画」をプレゼント! https://t.co/cF7O3OWT6n https://t.co/fTdxG8Mnhw
06-16 10:00

うつ 薬 わたしの減薬体験 薬とさよならしたい人たちへhttps://t.co/tI1mJ4WUpH
06-16 10:21

ハラ感覚で「いま」を遊びきる。 他人のブログで「これ私のこと?」って傷つくときにすべきこと。 https://t.co/xJyFCXYZDV https://t.co/2xRlZF1jGI
06-16 10:33

「普遍的な正しさ」は存在するかもしれないが、それは例えれば空気のような何気ない存在であって、信じた「普遍的な正しさ」をあなたが他人に主張したいという衝動が起きたなら、残念だけどあなたの信じたそれは「普遍的な正しさ」では無く、単に「あなたの個人的なトラウマ」だと証明されただけ。
06-16 10:51

ベストセラー #8: オムロン マッサージクッション ベージュ HM-341-BG https://t.co/WFGmCAKxvm
06-16 10:58

成長の過程で多様性を認めないことは自己の確立、自信の醸成を妨げる。自信の喪失状態では他者に依存するしか無いが、他者などそうそう当てに出来るわけないから、依存先となる他者は限られる。そうなれば限られた他者に執着するしかなくなり、その人との関係が自己のすべてとなってしまうのは当然。
06-16 11:21

『相手を気遣っているつもりで、我慢している人ほど傲慢です。』https://t.co/Ed2LH6P8kw
06-16 11:51

絵本・児童書のベストセラー #9: 五月三十五日 ケストナー少年文学全集(5) https://t.co/fnx6LMyw8z
06-16 11:53

列車運行情報 【JR東海】東海道本線(名古屋地区) https://t.co/lCJd73X8jz #運行情報
06-16 11:54

14.信頼でしょ。これが揺らいだらおしまい。さようなら。BuzzNews https://t.co/pwRpXHAeOt
06-16 12:21

3.忙しい忙しいって言う人いるじゃない。きっと頑張っているわねって褒めてほしいのよ。だからこう言ってあげたほうがいいわ。時間の使い方が下手ねって。BuzzNews https://t.co/pwRpXHAeOt
06-16 12:51

人の能力とはなんなんでしょうねぇ。有能とは?無能とは?つまりそういう切り分けの前提から、平等でも公平でも公正でもないのでしょうね。てか、そんなもの存在するのかという疑問もありますが、、、。 https://t.co/kHJ19T3CjA
06-16 12:58

ベストセラー #7: オムロン レッグマッサージャ ブラウン HM-252-BW https://t.co/Sn56C1cPEl
06-16 13:01

人は忘れるものです。だから愚かな過ちを何度も繰り返します。でも、忘れることが出来なくなったら、それはそれで地獄かもしれません。
06-16 13:21

日々の事なら、足元も見てないと小石に躓く事もあるかもだけど、大事な事は出来るだけ大きなスケールで考えた方が良い結果になる。時間で言うならせめて10年、出来れば100年や1000年のスパン、スケールで言うならせめて地球、出来たら太陽系や銀河系レベルのスケールで思考するのがベター。
06-16 13:51

「良心」とはその人そのもの。 どんな理由があろうとも、この「良心」を蔑ろにすることを「堕落」と呼ぶ。 例え「良心」に従うことが命を落とすことになろうとも。
06-16 14:21

まあ、ワシには人を裁く権利などは無いし、あっても裁きたくもない。この世は因果応報、ホントにダメなことなら自然に淘汰されんのよ。だいたい、今の人類が生き残ること自体が「正義」とはいえんのに、何を持って「悪」を定義しろというのか?まったく不毛である。
06-16 14:51

ベストセラー #8: オムロン マッサージクッション ピンク HM-341-PK https://t.co/cfKTnyHjdu
06-16 15:03

やりたくないことをやることは、自身の魂を汚し、視野を狭め曇らせる。
06-16 15:21

地震速報 16日15:17 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 熊本県阿蘇地方 https://t.co/iCwBvkX5Ox #地震
06-16 15:27

不幸とはお守り、アクセサリー、ファッションみたいなものじゃないかな。
06-16 15:51

地震速報 16日15:43 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 千葉県北東部 https://t.co/UrRxecf698 #地震
06-16 15:58

列車運行情報 【北越急行】ほくほく線 https://t.co/hgYNiScZkO #運行情報
06-16 16:02

自分の気持でさえ自分でもよくわかっていないものだ。
06-16 16:21

おすすめ『機動戦士ΖガンダムII -恋人たち-』https://t.co/h7QRbZzIkB
06-16 16:51

RT @ryou_shibasuki: 一見大丈夫に見えても大丈夫じゃなくなっていくよねと言う。 https://t.co/nnHVNgl2Z8
06-16 17:01

消基会が消費者トラブル解決で日本国民生活センターと提携 https://t.co/NWzLGwmJgI https://t.co/UGOwJVY6I4
06-16 17:05

列車運行情報 【北越急行】ほくほく線 https://t.co/0hhH4STNDp #運行情報
06-16 17:09

みんなから好かれる必要はない。
06-16 17:21

2017「台湾・タイ高等教育フォーラム」、高雄で開催 https://t.co/of9iw8WZWf https://t.co/qUjYZ9h7WL
06-16 17:25

列車運行情報 【伊予鉄道(郊外電車)】郡中線 https://t.co/uuBhBFcYHa #運行情報
06-16 17:42

追悼:命を懸けて台湾の美しさを伝えた斉柏林監督 https://t.co/5aP9IXXfKH https://t.co/Y0bEu2wS3a
06-16 18:10

台湾の専門校生が仏写真コンぺで佳作 https://t.co/mXqbPg1UMJ https://t.co/lHxzHStaEb
06-16 18:10

「虐待」は「しつけ」と言い換えることが出来ます。(´-﹏-`;)
06-16 18:21

守るべきもののためには戦わなくてならないのは真理だと思う。でもその前提として守るべきものは自分で選択できるべきだと思う。もちろんそれが「国」である必要もない。
06-16 18:51

ベルギー、中国大陸から台湾へ移り住んだ抽象芸術家の作品展 https://t.co/w1HV8eggFU https://t.co/KjaQXKpmX8
06-16 19:17

偏向のないマスコミ報道などありえない。というか不可能。だから、そんなものをマスコミ報道に求めるのが間違い。
06-16 19:21

列車運行情報 【上毛電気鉄道】上毛線 https://t.co/hq6LArHLBM #運行情報
06-16 19:43

日本人という言葉は知ってますが、日本人という人は知りません。韓国人という言葉は知ってますが、韓国人という人は知りません。中国人という言葉は知ってますが、中国人という人は知りません。アメリカ人という言葉は知ってますが、アメリカ人という人は知りません。わたしはわたし。あなたはあなた。
06-16 19:51

内田樹の研究室より→『コミュニケーション能力とは、コミュニケーションを円滑に進める力ではなく、コミュニケーションが不調に陥ったときにそこから抜け出す力だということである。』 https://t.co/2DhgUBagNq
06-16 20:21

列車運行情報 【上毛電気鉄道】上毛線 https://t.co/c9SsPQFuZT #運行情報
06-16 20:47

反抗期って反作用期でしょう?作用があるから反作用があるんだよね?作用した側の自覚の欠除が原因だよね。
06-16 20:51

応援おねがいします。https://t.co/4Oy0yOcbyP
06-16 21:00

損なことをわざわざ選ぶ人はいない。ただ、ある選択の損得をいちいち検証する人もいない。よって損得の判断基準は大体において妄想である。
06-16 21:21

まあ、私的には背景とかはなんでもいいんですよ。いろんな状況がありますから。事実的に「ハラスメント」行為なのかどうかだけです。で「ハラスメント(虐待)してますよ」という人は殆ど居ませんから。その時に「躾」というの言い訳を使うよね、っ… https://t.co/OGgv8ZP5qa
06-16 21:43

武力というのは「ハラスメント」です。「毒を以て毒を制す」のは合理的行為だと思いますが、「毒」であることは決して忘れては行けないのだと思います。
06-16 21:51

10.恋ね。冷めると冷える。冷めるって、心地いい温度よね。冷えるって、おしまいよね。BuzzNews https://t.co/pwRpXHAeOt
06-16 22:21

忍野扇のことば『世界は平和で 夢と希望にあふれていて 救いに満ちていて 人と人は愛し合うために生まれてきて 仲良くするべきで 子供には幸せになる義務があるとか そんなことをぺちゃくちゃ陶酔しながら言っているから 簡単に足元をすくわれるんです。』
06-16 22:51

地震速報 16日22:39 [ 最大震度 ] 震度 3 [ 震源地 ] 日向灘 https://t.co/YQH897a6Qz #地震
06-16 22:57

安易に生きるのも、安易に殺すのも、おなじくらい愚かな行為なのかもしれないね。
06-16 23:21

「友情」も「恋愛」も依存や執着で構成されている。
06-16 23:51


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://spacenoid.blog9.fc2.com/tb.php/2310-894076f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad