すぺーすのいどの部屋

06/15のツイートまとめ

spacenoid

列車運行情報 【JR西日本(近畿地区)】播但線 https://t.co/gQ66Gswvci #運行情報
06-15 00:01

ベストセラー #9: ATEX アテックス ルルド マッサージクッション AX-HL148M シャイニーブラウン https://t.co/TYFMOm27fy https://t.co/VSIgXQesNi
06-15 01:13

絵本・児童書のベストセラー #10: うまれてきてくれてありがとう (単行本絵本) https://t.co/ARktfaVB2j
06-15 02:00

列車運行情報 【JR東日本(東北地区)】山田線 https://t.co/psBETnFt0P #運行情報
06-15 04:42

列車運行情報 【長野電鉄】長野電鉄線 https://t.co/wwrFg0unQR #運行情報
06-15 06:44

列車運行情報 【相模鉄道】相鉄線 https://t.co/JkjFzEskoI #運行情報
06-15 07:49

らしさなどを求めている時点でらしくはない。
06-15 08:19

『正義』という名のドラッグ。ジャンキーは数知れず。でもこのドラッグのマシなところは、薬品でないところ。
06-15 08:21

一日が足りない、というか無駄遣いしすぎなんだよね。
06-15 08:51

列車運行情報 【JR西日本(近畿地区)】JR神戸線 https://t.co/TnTLAD2Axf #運行情報
06-15 08:54


列車運行情報 【JR東日本(関東地区)】埼京線・川越線 https://t.co/rGOafzugXq #運行情報
06-15 08:54

応援おねがいします。https://t.co/4Oy0yOcbyP
06-15 09:00

列車運行情報 【りんかい線】りんかい線 https://t.co/b7vnlvc6yr #運行情報
06-15 09:12

「不安」を無くしていけば良いんだよ。誰かにやってもらうのも構わないけど、期待しちゃダメ。それが「自由」でいる為の基本だから。
06-15 09:21

人が「偏っている」ことは極々自然なこと。ダメなのは「私は偏っていない」と自分に他人にウソをつくこと。
06-15 09:51

ハラ感覚で「いま」を遊びきる。 使命なんていらない。もしあるとすれば「目の前の人を幸せにすること」だ。 https://t.co/8cjj3njHzf https://t.co/UOfLk8WUZ4
06-15 09:52

自分をイジメない人は他人からイジメられない。同じように自分をイジメない人は他人をイジメない。
06-15 10:21

ハラ感覚で「いま」を遊びきる。 「こんなに幸せでいいのかな?」って不安になるときは。 https://t.co/u9j9mroZ45 https://t.co/yxLd39sAOM
06-15 10:39

良好な人間関係とは「干渉」や「中傷」のない関係である。
06-15 10:51

「国」への依存から、コミュニティ単位での自立へ。https://t.co/JxhBdeoKow
06-15 11:21

「そうはいっても、、、」が世界を滅ぼす。ま、滅んでも仕方ないし、滅んでも宇宙的には影響ないんだけど。
06-15 11:51

RT @satetu4401: 多様性というのは「住み分け」によってはじめて発生する。ロボットが好きな奴だけを集めてロボゲーム作る、女の子が好きな奴だけ集めて美少女ゲームを作る、そこで先鋭化が進んで、独自の文化圏が発生し、ようやく多様性が発生するわけ。これをごちゃ混ぜにしたら美…
06-15 12:13

列車運行情報 【JR北海道(在来線)】石北本線・石北本線・特急列車 https://t.co/ysvu30hkBj #運行情報
06-15 12:20

RT @satetu4401: 多様性の無い欧米人共が、肌の色と性別を揃えて「多様性ごっこ」をやってるようだが、本質的には連中は偏狭で不寛容なまま何一つ変わっちゃいない。ただ寛容に接する物を変えただけだ。肌の色が虹色になったって、中身が全部同じだったら意味ねえんだよ。アホか。
06-15 12:20

RT @satetu4401: 人種が沢山居て、文化が沢山混ざっていて、それが多様性かっつーと別にそんな事は全然ないんだよ。プロのクリエイターだってそう、いろんなアーティストをただ混ぜれば多様な表現ができるかっつーと、お互い衝突しあって個性が潰れたつまらん物か、全部尊重した奇形…
06-15 12:20

RT @satetu4401: そうじゃなくて「同一人種でも多様性があっていい」つまり「ロリコンだけど2次元で我慢する人間」と「ロリコンは絶対に許さない人間」が、どちらも社会から咎められる事無く合法の中で平和に暮らせる社会こそが多様性のある国。つまり日本こそが多様性のある国で、…
06-15 12:20

『勇気』ってのは自分を大きく見せたり、人様の期待に応えたりするために使うんじゃなくて、自分が自分のままでいるため、人様の干渉から自分を守るために使うんだよ。
06-15 12:21

RT @satetu4401: 強烈な個性、美意識、哲学、そういう物があれば何を混ぜようが個性が薄まったりしない。芸術は爆発だと言うだろう。内的な爆発力があれば外側からどういう抑圧があろうと関係ない。爆薬に周りから何十本も釘を刺したら、周りの人間が一層酷い死に方をするだけだ。
06-15 12:24

RT @satetu4401: 他人の意見を取り入れたくらいで薄まる個性なんざ個性じゃねえから守る必要なんかねえよ。他人の意見を取り入れて、他人のモノをパクって、それでも「どっからどう見てもオリジナルじゃん」って言われるようになったら、そこでようやく個性が出て来たって事だ
06-15 12:24

人のことが気になるなんて、ヒマなんだよ、あんた。
06-15 12:51

わろた。 https://t.co/UZ3B6rr5gJ
06-15 12:54

うつ 薬 わたしの減薬体験 薬とさよならしたい人たちへhttps://t.co/tI1mJ4WUpH
06-15 13:21

みんなから好かれる必要はない。
06-15 13:51

気象庁 雨による災害発生の危険度の高まりを評価する技術を活用した大雨・洪水警報や大雨特別警報の改善、及び危険度分布の提供開始について https://t.co/GHZODoYE6F
06-15 14:12

「手段の目的化」はホントに悩ましい。極めて陥りやすく、執着しやすいから気づきにくい。
06-15 14:21

列車運行情報 【JR西日本(長距離列車)】はるか https://t.co/BDTI7YweUt #運行情報
06-15 14:45

表現の自由というのはどんな理由があっても規制すべきではない。もちろん例外は表現の自由を規制する表現の規制で、理由は自己矛盾してるから。
06-15 14:51

列車運行情報 【富山地方鉄道(電車線)】富山地鉄電車 https://t.co/8suqAAoiOX #運行情報
06-15 15:01

ハラ感覚で「いま」を遊びきる。 親に感謝するヒマがあるなら、まずは「じぶん」をゆるす。 https://t.co/2qDjMHQsyE https://t.co/QbbP5niA33
06-15 15:03

台湾のグルメ、国際味覚審査機構による評定で高評価受ける https://t.co/qAYLgEiEXd https://t.co/TatX37A9Cs
06-15 15:06

順益台湾先住民族博物館、ロンドン大学東洋アフリカ研究学院と覚書交わす https://t.co/nX5Ajlnjyi https://t.co/jTgsNqSiFN
06-15 15:06

「選挙」が目的でなく「手段」、「代議士」を選ぶことも目的でなく「手段」、選んだ「代議士」に公務をさせることも目的でなく「手段」であること、つまり「目的」を達するための必須手段ではないことを理解せよ。「選挙」や「代表民主制」が我々の「依存性」を増長させることに十分留意すること。
06-15 15:21

ベストセラー #4: 北見ハッカ通商 ハッカ油ビン 20ml https://t.co/znKsUGGSQb
06-15 15:32

列車運行情報 【JR西日本(中国地区)】山陽本線 https://t.co/Uek9Ql4iwy #運行情報
06-15 15:51

列車運行情報 【JR東海】高山本線・特急列車 https://t.co/hy2jOrBy0k #運行情報
06-15 15:51

選挙オタクのネトウヨ化
06-15 15:51

地震速報 15日15:54 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 千葉県北東部 https://t.co/f63boAhF1u #地震
06-15 16:08

自殺とは洗脳の成れの果て。
06-15 16:21

THE世界の大学評判ランキング、台湾からは1校がランクイン https://t.co/BK32lgQlS7 https://t.co/OWR4LLZEV5
06-15 16:31

台北ユニバ、食品安全管理も徹底 https://t.co/EVzJWQom3l https://t.co/cnJa1atVjO
06-15 16:39

人は単独では生きていけないが、すべての人が他人に対して一番望んでいることは「ほっといてください」「好きにさせてください」なんだよね。自分でできないこと以外は。
06-15 16:51

「集団」や「仲間」内での多様性に制限をかけることは、明に暗に「他者操作」の意図が存在する。
06-15 17:21

例えば、こどもが道に飛び出そうとしているところを、手を掴んで引き止めたとしよう。客感的には「保護」行為だとわかるが、日常的に干渉されているこどもは、それも「干渉」だと感じ、普段「干渉」されないこどもは「保護」されたと感じる可能性が高い。
06-15 17:51

列車運行情報 【小田急電鉄】小田原線 https://t.co/Onlhmr6Pny #運行情報
06-15 18:21

10.恋ね。冷めると冷える。冷めるって、心地いい温度よね。冷えるって、おしまいよね。BuzzNews https://t.co/pwRpXHAeOt
06-15 18:21

地獄への道程は「善意」が敷き詰められている。
06-15 18:51

仕事に貴賎はないが、浅はかな欲望を基礎にした行為は仕事と云うには愚かすぎる。いくらそれでお金が回ったとしても。但し、お金が回れば仕事でなくてもビジネスではある。
06-15 19:21

ハラスメントって空気のように存在するのです。私らはハラスメントを吸ってハラスメントを吐いて生きているのです。
06-15 19:51

不安感とはその先に「成長」があることの目印。
06-15 20:21

ベストセラー商品 #8: Kindle Paperwhite 32GB、マンガモデル、Wi-Fi 、ブラック、キャンペーン情報つきモデル https://t.co/lJwuMcVXq4 https://t.co/ecRYicO5vJ
06-15 20:41

とにかく先ず「国」が「国民」のために存在しているという幻想から目覚め、存在すべきだという洗脳から目覚めなければ、変化ははじまらないよね。
06-15 20:51

応援おねがいします。https://t.co/4Oy0yOcbyP
06-15 21:00

列車運行情報 【あいの風とやま鉄道】あいの風とやま鉄道線 https://t.co/2cEedCMbHY #運行情報
06-15 21:03

この先どうなるかなんてわかるわけはないけど、これからの為にやっといて損はないことはある。それは、強くなること。もちろん弱者を踏みにじることではない。自分にウソをつかない、過ちを正当化や人のせいにしない。 そういった強さ。 弱いから付け入られる。付け入るために、弱くされてる。
06-15 21:21

救世主という者がいるとすれば、それは現状の破壊者でなければならない。故に救世主の行いから安定や安全は生まれない。
06-15 21:51

だからさ「ボクには価値がない」の回答は「ハイそうです」だし、「自分が生きてる意味を見つけられない」の回答は「無いものは見つかりません」が正しい。
06-15 22:21

列車運行情報 【北陸新幹線】北陸新幹線(JR西日本) https://t.co/mPUBtcSwFr #運行情報
06-15 22:40

新聞やマスコミに限らず「偏っていない」話題や記事などはこの世には存在しない。例えばその事象を選んで話題にした、記事にしたという時点ですでに「偏っている」のである。
06-15 22:51

「常識」も「良識」も「正義」もその他の似たようなものも、すべては「道具(ツール)」なんだ。ツールは使うものであって使われるものじゃない。
06-15 23:21

日本人という言葉は知ってますが、日本人という人は知りません。韓国人という言葉は知ってますが、韓国人という人は知りません。中国人という言葉は知ってますが、中国人という人は知りません。アメリカ人という言葉は知ってますが、アメリカ人という人は知りません。わたしはわたし。あなたはあなた。
06-15 23:51


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://spacenoid.blog9.fc2.com/tb.php/2309-67070214
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad