すぺーすのいどの部屋

06/07のツイートまとめ

spacenoid

地震速報 07日03:03 [ 最大震度 ] 震度 2 [ 震源地 ] 熊本県熊本地方 https://t.co/yzjemAeqAs #地震
06-07 03:15

列車運行情報 【JR東日本(東北地区)】山田線 https://t.co/RV11aXBsxi #運行情報
06-07 04:27

列車運行情報 【JR西日本(中国地区)】山陰本線 https://t.co/a6Z74jOz2P #運行情報
06-07 05:33

列車運行情報 【愛知環状鉄道】愛知環状鉄道線 https://t.co/okP5Z2TmnW #運行情報
06-07 07:13

列車運行情報 【大井川鐵道】大井川本線 https://t.co/HetT0mb4ej #運行情報
06-07 07:43

列車運行情報 【JR東海】東海道本線(名古屋地区) https://t.co/x1Arx43lcy #運行情報
06-07 07:43

自分の行為が「偽善」であると自覚しているさまを「謙虚」という。普遍的な正しさなどはないから、他人に成す行為のすべては「偽善」である。でも「偽善」でもなんら問題ない。問題なのは「偽善」であることを否定すること。
06-07 08:28

匂い系の柔軟剤を使ってる女性に告ぐ。1割以上の人はその強烈な匂いを「臭い」と思ってるから、是非止めていただくか、極控えめの使用をおすすめする。
06-07 08:54

応援おねがいします。https://t.co/4Oy0yOcbyP
06-07 09:03

この国の大人たちには、既に倫理など残っていない。
06-07 09:21


貝木泥舟 のことば「俺はな、かけがえのないものが嫌いだ。『これ』がなかゃ生きていけないとか、『あれ』だけが生きる理由だとか、『それ』こそは自分の生まれてきた目的だ――とか、そういう希少価値に腹が立って仕方がない。」
06-07 09:51

ハラ感覚で「いま」を遊びきる。 7/30(日) ハラ生き道 入門編@大須toland https://t.co/uqUHgvsgdv https://t.co/6080yjTWG3
06-07 10:21

人が「偏っている」ことは極々自然なこと。ダメなのは「私は偏っていない」と自分に他人にウソをつくこと。
06-07 10:21

戦争は仕方なく始まるものではない。過去の戦争を始めた理由を徹底的に検証・反省し、二度と同じ過ちを犯さないと明確に誓い守らない限り、過去の戦争で亡くなった人が報われることは無い。過去の戦争への真摯な反省なく、戦没者を『英霊』などと呼ぶこと自体、既に戦没者に対する冒涜行為でしかない。
06-07 10:51

生産者側の立場の意識が無い、又は希薄な消費者は公害。
06-07 11:21

列車運行情報 【JR北海道(在来線)】函館本線・千歳線・根室本線・函館本線・千歳線・根室本線 https://t.co/tvgrvwJqy9 #運行情報
06-07 11:33

プライドっていう妄想を守るために正義という武器を使うんだな。
06-07 11:54

正義がなくとも地球は回るぜ?https://t.co/VjOczfjlcN
06-07 12:21

「しつけ」なんて「虐待」に貼る免罪符。
06-07 12:51

どうでもいいことに気を取られる様な人に、大事なことを見分けられる筈がない。
06-07 13:21

人は、考えずにはいられないくせに、考えることをめんどくさがる、中途半端な生き物であるな。
06-07 13:51

本当の愛情ってすごくさっぱりして軽やかなものなんだとおもう。それは自信の不足してる人の感覚では物足りなさとか冷たさと感じるくらいのものなんじゃいないかと思ってる。
06-07 14:21

気象庁 草津白根山の火口周辺警報を解除 ~噴火警戒レベルを2(火口周辺規制)から1(活火山であることに留意)へ引下げ~ https://t.co/6mNFZa4oDe
06-07 14:32

列車運行情報 【JR東日本(関東地区)】東海道線 https://t.co/8wkkzbJAyY #運行情報
06-07 14:36

ワザとじゃなかった とか そんなはずじゃなかった とか 仕方なかった とか、言い訳してもなにも変わりません。現状を受け入れて、自分の責任として受け入れて、そしてどうして間違えたのか?を考えて、うまくいきそうな方法を考えてやり直す、それの積み重ね以外はありません。
06-07 14:51

貝木泥舟 のことば「俺はな、かけがえのないものが嫌いだ。『これ』がなかゃ生きていけないとか、『あれ』だけが生きる理由だとか、『それ』こそは自分の生まれてきた目的だ――とか、そういう希少価値に腹が立って仕方がない。」
06-07 15:21

「幸せ」と「自信」ってのは密接に関係してる。
06-07 15:51

ハラ感覚で「いま」を遊びきる。 7/28(金)夏休み特別企画! 親子でハラ生き道わくわくセミナー@東京♪ https://t.co/JJIo7RElCv https://t.co/t976d73rxZ
06-07 16:04

進学受験の勉強なんて人生において最も無駄な部類の時間の使い方のひとつだろうに。
06-07 16:21

チャイナエアライン、バッキンガム宮殿宣言に調印 https://t.co/7RYqu2nSbA https://t.co/qZUXB9TnUP
06-07 16:39

自分が他人に行使している様々な「虐待」を認めたくないが故に、主に過去に弱者の立場で受けた「虐待」を「しつけ」だった理解し分類することで、自ら行っている弱者への復讐行為的「虐待」を免罪する。
06-07 16:51

ハラ感覚で「いま」を遊びきる。 ちょっと待った!その欲求って「満たされたい」じゃない?~不足感からの行動の末路~ https://t.co/vx0kY4G71z https://t.co/nyMNmhkDao
06-07 16:52

日本に比べて欧州は人権先進国などと評されるが、発展途上国からの搾取したものを基盤に、うまいこと洗脳されて支配されてるだけなんだと思う。
06-07 17:21

外向けのこうあるべき的な執着を剥がして、自分の現状を見直してみると、今まで自分自身で選んできたことってちゃんと身について残ってることに気付く。逆にやらされてきたことって身に付いてないし残ってない。
06-07 17:51

頭の性能が比較的良い人は、頭の性能に頼る傾向があると思う。これは多分リスク。頭の性能が比較的低目の人は、頭の良い人の話を鵜呑みにしてしまう傾向があると思う。それも多分リスク。
06-07 18:21

地震速報 07日18:20 [ 最大震度 ] 震度 2 [ 震源地 ] 熊本県阿蘇地方 https://t.co/okiAUHQjUO #地震
06-07 18:39

台湾に関する検索キーワード、連続ドラマが最多 https://t.co/aGjQc0Rm0e https://t.co/GMNwLO7sCE
06-07 18:39

列車運行情報 【JR西日本(近畿地区)】山陰本線 https://t.co/x1Uey5W5Hy #運行情報
06-07 18:44

大きな事故や事件が発生すると関係者や「専門家」と呼ばれる人達で構成する、原因追及や再発防止を目的にした会議が開催されるが、そこで議論されるのは、どうすれば責任を逃れられるかとか、誰を血祭りに挙げれば自分に責任を問われずに済むかとか…そんな無意味な結論ばかり。
06-07 18:51

OIE認定「豚コレラのリファレンスラボ」誕生、女性博士が貢献 https://t.co/Lx2qjKWa2c https://t.co/mlxW5fXbkW
06-07 18:52

サイバー防衛演習のCDX、情報セキュリティ人材育成へ https://t.co/y91lIo1jEW https://t.co/6nWi9qAl3Z
06-07 18:58

17.道は違うけど、同じ不安よね。だからこう思って。みんな頑張って、わたしも頑張るよって。きっとね、みんなもあなたを応援してるわ。さあ、頑張りなさい。BuzzNews https://t.co/pwRpXHAeOt
06-07 19:21

おすすめ『機動戦士Ζガンダム -星を継ぐ者-』https://t.co/GlYKjCjbD7
06-07 19:51

国家依存ってのは人生のアウトソーシングなのだな。
06-07 20:21

お腹空く前にもしくは空いてないのに、定時的に食事する必要はないよ。そういう習慣が多分肥満や体調不良の原因の一端。
06-07 20:51

列車運行情報 【JR東日本(長距離列車)】特急列車 https://t.co/DaZzNbWCZd #運行情報
06-07 21:11

「しあわせ」って、やり方はいろいろだけど、根っこは同じなんよね。
06-07 21:21

政治家も含めて、自分以外の人の行動や行為に、いちいち一喜一憂、喜怒哀楽し、自分のことが手につかないようでは、何事も成せないとおもいますよ。
06-07 21:51

ベストセラー商品 #7: Huawei P9lite PUレザー ケース 葉のボタン 手帳型 Vivagaga 保護ケース カード収納ホルダー 横置きスタンド機能付き マグネット式 スマホケース ストラップ付き ライチ紋 グリーン… https://t.co/DvApvRHbRB
06-07 22:15

確かに生きづらい世の中になってはいるよね。
06-07 22:21

【張】俺には道徳やら正義ってものは、肌に合わん。その手の言葉と尻から出るやつは、びっくりするほど似てやがる。そのガキ共に同情するのは、ミサイル売って平和を訴えてるど阿呆共とどっこいだ。https://t.co/TP7gCcOogO
06-07 22:51

ベストセラー商品 #7: iPhone7 ケース おしゃれ YOKIRINR PC&TPU構造 スリム フィット 落下防止 耐衝撃 軽量 二重保護キャップ アイフォン7 4.7インチ スマートフォン用 カバー セクシーガール… https://t.co/GD0SMZhz9n
06-07 23:16

いじめっ子といじめられっ子のメンタルはほほ同じ。
06-07 23:21

列車運行情報 【JR西日本(長距離列車)】特急列車・夜行列車 https://t.co/XNRncI3MCo #運行情報
06-07 23:42

パートナーがめんどくさい人なのは、あんたがめんどくさい人だから。
06-07 23:51


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://spacenoid.blog9.fc2.com/tb.php/2301-6e5fc76d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad