すぺーすのいどの部屋

06/04のツイートまとめ

spacenoid

列車運行情報 【JR東海】夜行列車 https://t.co/Xmxqji9IB1 #運行情報
06-04 00:52

列車運行情報 【JR東日本(東北地区)】山田線 https://t.co/TOZenPxiiP #運行情報
06-04 04:22

列車運行情報 【JR東日本(長距離列車)】特急列車・夜行列車 https://t.co/CSrU1FyIyV #運行情報
06-04 04:22

列車運行情報 【JR東海】東海道本線(静岡地区)・夜行列車 https://t.co/3vsDjsYcKk #運行情報
06-04 05:46

RT @hiiragi__chan: 【悲報】埼玉、日本じゃない https://t.co/HPXT7E4v8E
06-04 07:22

地震速報 04日07:26 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 福島県沖 https://t.co/1dCXAnm1tN #地震
06-04 07:36

「普通」とは多岐にわたる奴隷化マーケティングのステマワード。
06-04 08:21

選挙オタクのネトウヨ化
06-04 08:51

応援おねがいします。https://t.co/4Oy0yOcbyP
06-04 09:00

列車運行情報 【小田急電鉄】小田原線・江ノ島線・多摩線 https://t.co/gPRS5fMGLw #運行情報
06-04 09:15


ねこみたいに生きるのは幸せかもと思った。
06-04 09:21

地震速報 04日09:15 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 千葉県東方沖 https://t.co/824rNh4h0S #地震
06-04 09:36

バンバンと自然破壊を顧みずに開発して、バンバンと地震多発の国土に原発を作って環境汚染してきた日本政府が『日本の美しい自然と国土を守りましょう!』と言ってるのを聞いて、『バカも休み休み言え!』と思わないのなら、それは多分バカだからです。
06-04 09:51

地震速報 04日09:56 [ 最大震度 ] 震度 3 [ 震源地 ] 千葉県東方沖 https://t.co/W27s5754OL #地震
06-04 10:09

自分が役に立ってるという認識のハードルが高すぎんるんですよ。達成条件が厳しすぎるんです。もちろん成長ってのはレベルを上げていくことかもしれないけど、呼吸が出来て食事が摂れて排泄が出来れば生きてて良いんです。
06-04 10:21

列車運行情報 【JR東日本(関東地区)】埼京線 https://t.co/mAvEcRYEix #運行情報
06-04 10:22

地震速報 04日10:23 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 千葉県東方沖 https://t.co/P0inQm1oJB #地震
06-04 10:44

歴史に学べ、とかでっかい声で叫んでる人が、歴史の結果である現状を蔑ろにしている気がするのは、あながち気のせいじゃ無いと思う。
06-04 10:51

列車運行情報 【JR北海道(在来線)】室蘭本線・特急列車 https://t.co/xaED4oMPnA #運行情報
06-04 10:54

地震速報 04日11:09 [ 最大震度 ] 震度 3 [ 震源地 ] 千葉県東方沖 https://t.co/tut8c25EiA #地震
06-04 11:18

今の学校ってこどもへの「ハラスメント」を「教育」という名のもとに免罪してる組織だから。
06-04 11:21

列車運行情報 【JR西日本(中国地区)】山口線 https://t.co/tBVlIRfBAA #運行情報
06-04 11:29

うつ 薬 多剤大量処方 あのときのわたしの気持ちhttps://t.co/75hkmjEQWT
06-04 11:54

列車運行情報 【小田急電鉄】小田原線・江ノ島線・多摩線・特急ロマンスカー https://t.co/v1lUPmnM1L #運行情報
06-04 12:21

責任をとれなくても幸せになることはできるけど、責任を担えない人は幸せにはなれないと思う。
06-04 12:21

地震速報 04日12:10 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 千葉県東方沖 https://t.co/fB1dfZmeqM #地震
06-04 12:24

絵本・児童書のベストセラー #8: はしれ、上へ! つなみてんでんこ (ポプラ社の絵本) https://t.co/hhhJov7MOU
06-04 13:18

高い関心を持ちつつ、寛容に接する行為を「愛」という。
06-04 13:21

こどもの行為の問題でなく、親(大人)が躾と虐待を混同し、自身の過ちを意識又は無意識に正当化していることに問題がありますよね。https://t.co/pEfWxL52TP
06-04 13:51

ボクは、そのクスリを飲まなければ近々に必ず死ぬ、という状況以外ではできるだけクスリは飲まないでおこうとおもってはいる。
06-04 14:21

うつ 薬 自殺企図 わたしの経験https://t.co/ZB9ubC1fEJ
06-04 14:51

森山直太朗『生きてることが辛いなら』https://t.co/VRnRkSn5CU
06-04 15:45

Mr.Children『365日』https://t.co/JPs1pVaAAe
06-04 15:50

対等もしくは下位の立場からはやらない行為を、対等でないか上位の立場からする場合、全て「虐待」ですね。
06-04 15:51

不信を基盤にしたシステムはコスト的に割に合わない。
06-04 16:21

ベストセラー #10: かゆらぎ 白檀40本入 香立付 https://t.co/n43BQRpiqa
06-04 16:24

言っちゃえば「普通」って「人生」の標準装備品です。「人生」の標準装備品ってなんでしょうか?先ずは「身体」、次は「身体」に宿る「命」、次は「人生」なので「人」という属性でしょうか。他には?他は「人生」のオプションですか?「オプション」って特別装備品のことですよね。
06-04 16:51

オススメ絵本『わにわにのおふろ』https://t.co/2XWxmltaUV
06-04 17:21

絵本・児童書のベストセラー #9: きんぎょが にげた (幼児絵本シリーズ) https://t.co/Jnr7GZRiRn https://t.co/8njlwfZqZv
06-04 17:27

「欲望」に「良い欲望」や「悪い欲望」といった違いはない。すべて同じ。違いを強制することは暴力でありハラスメント。
06-04 17:51

学校も学習内容も「依存」選択肢の制限による「支配」なんよね。
06-04 18:21

『依存してはいけないという考えに依存し、宗教に入ってはいけない教に属し、群れたくないと思ってる人と群れてる。現代疾患。』https://t.co/0Fjs3Q0L6f
06-04 18:51

列車運行情報 【JR西日本(近畿地区)】阪和線 https://t.co/8bxPRkUkEK #運行情報
06-04 19:05

列車運行情報 【JR西日本(長距離列車)】特急列車 https://t.co/WTBfHgNGO9 #運行情報
06-04 19:21

働いたら負け。これはなかなか深い言葉だったんだな。
06-04 19:21

地震速報 04日19:18 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 千葉県北東部 https://t.co/cb6XIwub1M #地震
06-04 19:30

4.あなたね、決断力がないんじゃなくて、決断する方法をしらないだけよ。あのね、いい方を選ぶんじゃなくてあなたが思う方を選ぶのよ。最初はいろいろ失敗するわよ、あなたバカなんだから。BuzzNews https://t.co/pwRpXHAeOt
06-04 19:51

『良く思われることが価値観のうちは、ある意味"奴隷"ですね』https://t.co/l2YSoCIX64
06-04 20:21

列車運行情報 【JR西日本(長距離列車)】はるか・くろしお https://t.co/8PvvLEM5Wv #運行情報
06-04 20:48

そうか。公務員て継続を条件にした「特権階級奴隷」なんだな。絶対に上に刃向かえないシステムにしてるんだ。優遇をニンジンとしてぶら下げて、隷属的依存させているんだ。
06-04 20:51

反抗期ってのはこどもが反抗することではなくて、親の方がこどもが自分の思い通りにならなくなった、と感じる時期のことなんだろうな。こどもは単に成長しているだけなんだと思う。
06-04 21:21

日本に比べて欧州は人権先進国などと評されるが、発展途上国からの搾取したものを基盤に、うまいこと洗脳されて支配されてるだけなんだと思う。
06-04 21:51

ハマってもいいけど、執着しちゃダメ。
06-04 22:21

カレーライスを食べたあとの心臓バクバク感が怖くて、食べることを躊躇するレベル。
06-04 22:51

執着は変化を拒む。だから、こだわってこだわって、変化するのが良い。
06-04 23:21

地震速報 04日23:28 [ 最大震度 ] 震度 2 [ 震源地 ] 熊本県熊本地方 https://t.co/ZpYp62JVjg #地震
06-04 23:34

そもそも「自分自身に価値はない。」と考えるのは、その人が「自信を喪失」してるから。「自信を喪失」してるのは、その人が「自分自身」の「存在」を認めず許可してないから。「存在する」ものを「ない」と主張する妄想に価値はなく、故に「価値」が無いのは「その人自身」ではなく「その妄想」。
06-04 23:51


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://spacenoid.blog9.fc2.com/tb.php/2298-3ae3445d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad