すぺーすのいどの部屋

05/31のツイートまとめ

spacenoid

地震速報 31日01:04 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 岩手県沖 https://t.co/aUu8AUQ3jJ #地震
05-31 01:29

地震速報 31日01:12 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 宮城県沖 https://t.co/93GAeSrZxm #地震
05-31 01:29

地震速報 31日01:18 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 熊本県熊本地方 https://t.co/j4kBitRKL2 #地震
05-31 01:29

列車運行情報 【JR東日本(東北地区)】山田線 https://t.co/uLrqGGr2ha #運行情報
05-31 04:18

RT @gyokaigamieru: 報告書は6月12日の人権理事会本会議でケイ氏が発表する。表現の自由に関する正式な報告書で沖縄に言及するのは初めて↓ https://t.co/jUjOh2d5Kd
05-31 06:56

銃を向けられても「おれは戦争には行かない。絶対に人を殺さない。」と言えなければ、絶体に戦争は終わらない。
05-31 08:21

RT @trademark_bot: [商願2017-51059]商標:[画像] (標準文字) /出願人:株式会社文響社 /出願日:2017年4月13日 /区分:28(遊園地用機械器具,愛玩動物用おもちゃ,おもちゃ,人形,ぬいぐるみ,囲碁用具,将棋用具,歌がるた,さいこ…
05-31 08:47

めんどくささがかわいい人の賞味期限はみじかい。
05-31 08:51

応援おねがいします。https://t.co/4Oy0yOcbyP
05-31 09:00

それがどんなことであれ、既得権益への執着が、腐敗への入り口である。
05-31 09:21


列車運行情報 【JR東日本(関東地区)】中央線快速電車 https://t.co/JTuUDuwXvb #運行情報
05-31 09:38

『正義』のためになぞ、微塵も時間を使うべきではない。
05-31 09:51

列車運行情報 【三岐鉄道】北勢線 https://t.co/V9fAp13KKh #運行情報
05-31 10:12

いかなる場合でも「良心」を蔑ろにすることは「堕落」。でも自分が「堕落」していること認めなくないから嘘をつく。ついた嘘がバレても、「堕落」を認めたくないから更に「嘘」に執着する。
05-31 10:21

9.新しい生活、その不安ね。大丈夫よ、全然、大丈夫よ。いま考えてもしかたないじゃない。何かあったらその時に考えればいいのよ。本当にそんなものよ。それで意外とうまくいくのよ。BuzzNews https://t.co/pwRpXHAeOt
05-31 10:51

現状があるのは単純じゃないけど原因があるわけだけど、そこにあんまり拘らないで、なんだかスローガンみたいなものを叫んでる人ばかりな気がする。気持ちはわかるんだけど、それがあんまし効果ないのは、現状に至ってる歴史を見ればわかる気がするんだよね。
05-31 11:21

1.何とかなる。それは、やることをちゃんとやってる人のセリフ。BuzzNews https://t.co/pwRpXHAeOt
05-31 11:54

【張】俺には道徳やら正義ってものは、肌に合わん。その手の言葉と尻から出るやつは、びっくりするほど似てやがる。そのガキ共に同情するのは、ミサイル売って平和を訴えてるど阿呆共とどっこいだ。https://t.co/TP7gCcOogO
05-31 12:21

そうか。公務員て継続を条件にした「特権階級奴隷」なんだな。絶対に上に刃向かえないシステムにしてるんだ。優遇をニンジンとしてぶら下げて、隷属的依存させているんだ。
05-31 12:51

絶賛堕落中!
05-31 13:21

列車運行情報 【JR東海】身延線 https://t.co/fruonRyhuL #運行情報
05-31 13:28

列車運行情報 【JR東日本(長距離列車)】特急列車 https://t.co/YpCizS0fR6 #運行情報
05-31 13:28

KYを疎ましく思う感じって、出る杭を打つ感じと似てるなと思うときありませんか?全部じゃないと思うんだけどね。
05-31 13:51

気象庁 大気中の二酸化炭素濃度は観測史上最高を更新~日本付近の最新の二酸化炭素濃度の状況~ https://t.co/79xOV9kPoU
05-31 14:18

気象庁 「気象庁業務評価レポート(平成29年度版)」を公表します https://t.co/8PSxNP9CNa
05-31 14:18

コマは奪い合うものでなく、与え合うものであることを、ぼくらはついつい忘れがち。
05-31 14:21

二元化論は好きじゃないが、すべての「行為」は「リスペクト」か「ハラスメント」のどちらかなんだ、と思った。
05-31 14:51

「選挙」が目的でなく「手段」、「代議士」を選ぶことも目的でなく「手段」、選んだ「代議士」に公務をさせることも目的でなく「手段」であること、つまり「目的」を達するための必須手段ではないことを理解せよ。「選挙」や「代表民主制」が我々の「依存性」を増長させることに十分留意すること。
05-31 15:21

RT @Health_care001: 実は『ノーブラ』の方がいい? 支える筋肉との関係が・・・ https://t.co/YZEpsDaKDW
05-31 15:43

租税回避行為がダメなのではなく、租税回避行為可否の不平等がダメなんだよ。
05-31 15:51

兵役中の台湾男性がキリバスの食生活改善に一役 https://t.co/kOzY3i19gP https://t.co/yxQ7VDID83
05-31 15:59

台湾バレーボールの黄培閎選手、伊プロリーグ加入 https://t.co/QA6fouERtL https://t.co/VjPWzRDjfG
05-31 15:59

「気付き」を得た時の気分は、大凡次の2種類だ。⇒(1)そうだったんだ~!と、スッキリ、晴れ晴れ。⇒(2)えー!そうだったのか~_| ̄|○ と、今までの自分の行動に後悔しまくり~。でも、(2)の時の方が大事で、この「気付き」を恥じて無きモノにしようとすると人生が悪循環を始める。
05-31 16:21

14.信頼でしょ。これが揺らいだらおしまい。さようなら。BuzzNews https://t.co/pwRpXHRQd3
05-31 16:51

地震速報 31日16:52 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] サハリン南部付近 https://t.co/ejqXgyW7iJ #地震
05-31 17:06

人生にも「中締め」は必要で、それは「覚悟」ともいう。
05-31 17:21

蔡英文総統、先住民族の言語はすべて「国家言語」 https://t.co/5Hh5oliNXB https://t.co/QbV6l989Hy
05-31 17:46

政治家も含めて、自分以外の人の行動や行為に、いちいち一喜一憂、喜怒哀楽し、自分のことが手につかないようでは、何事も成せないとおもいますよ。
05-31 17:51

地震速報 31日17:59 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 熊本県熊本地方 https://t.co/jpEmF3mn2u #地震
05-31 18:11

COMPUTEX開幕、6/3まで https://t.co/HqQ0NGyXQ1 https://t.co/KfhluvQkXh
05-31 18:20

反抗期ってのはこどもが反抗することではなくて、親の方がこどもが自分の思い通りにならなくなった、と感じる時期のことなんだろうな。こどもは単に成長しているだけなんだと思う。
05-31 18:21

列車運行情報 【JR西日本(中国地区)】三江線・木次線・芸備線 https://t.co/HSsOZTXswP #運行情報
05-31 18:26

相手を操作したければ「無視」からはじめるのがいちばん。無視できない人は逆に操作されちゃう。つまりチョロい。(笑)
05-31 18:51

幼児~10歳くらいって「自分自身の成長」が生きる糧になってて、例えば階段の2段跳び出来ることで「俺って天才!」と本気で思えるような一生懸命背伸びしてる時期で、それが後々の自己肯定感につながっていく。この時期のこの「成長願望」を阻害する大人の行為や言葉かけは虐待に値すると思う。
05-31 19:21

どんなカタチが正しいのか正しくないかと問うならば、そもそも正しいカタチというのは存在しないのだ。正しさとは常に変化している状態そのものなのだ。
05-31 19:51

地震速報 31日20:02 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 熊本県熊本地方 https://t.co/DSLJzzMZf5 #地震
05-31 20:13

行為には「リスペクト」と「ハラスメント」がある。見分け方は単純で、その行為を為す際に「理由」が必要かどうかなんだ。もちろん「理由」が必要な行為は「ハラスメント」。それは自分に対しても同じ。
05-31 20:21

列車運行情報 【松本電鉄】上高地線 https://t.co/Xgx69GQeKL #運行情報
05-31 20:34

大丈夫だよ。自分を信じようよ。
05-31 20:51

応援おねがいします。https://t.co/4Oy0yOcbyP
05-31 21:00

列車運行情報 【松本電鉄】上高地線 https://t.co/900hdMZ9vV #運行情報
05-31 21:09

おすすめ『劇場版 機動戦士ガンダムII 哀・戦士編』https://t.co/PafVplFwQT
05-31 21:21

SNS炎上エネルギーで発電できたら万々歳。(^_^)v
05-31 21:51

RT @NNM_AF: 女性のためのチンチンブラブラ体験だそうです https://t.co/6P5PTkAg3t
05-31 22:00

列車運行情報 【JR西日本(近畿地区)】山陰本線 https://t.co/5efyOJ0PLI #運行情報
05-31 22:03

その人が本当の悪人ならば、あなたが自ら罰してあげなくても勝手に地獄へ落ちてくれますから、安心してあなたは自分の人生を生きればいいのです。あなたがあなたの人生を生きないのは誰のせいでもなくあなたの選択です。
05-31 22:21

列車運行情報 【北越急行】ほくほく線 https://t.co/q7xIdF5Kne #運行情報
05-31 22:22

列車運行情報 【北越急行】ほくほく線 https://t.co/HPu2DfE3UW #運行情報
05-31 22:42

12.そうね、明るくしているほうが楽しいわね、明るい人にとっては。けど、暗い人には疲れちゃうわよね。だからね、楽しくするってより、楽にする。なのよ。BuzzNews https://t.co/pwRpXHAeOt
05-31 22:51

ベストセラー商品 #10: パナソニック eneloop 単3形充電池 8本パック スタンダードモデル 単3→単1形サイズ変換スペーサー2本付【フラストレーションフリーパッケージ(FFP)モデル】 BK-3MCC/8FA https://t.co/VDAU2jI8qg
05-31 22:54

それがどんなことであれ、既得権益への執着が、腐敗への入り口である。
05-31 23:21

国家依存ってのは人生のアウトソーシングなのだな。
05-31 23:51


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://spacenoid.blog9.fc2.com/tb.php/2294-c1896b5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad