すぺーすのいどの部屋

05/29のツイートまとめ

spacenoid

列車運行情報 【JR東日本(東北地区)】山田線 https://t.co/MIQ5pYkHuh #運行情報
05-29 04:32

列車運行情報 【小田急電鉄】小田原線 https://t.co/y8EtCUNWhO #運行情報
05-29 08:01

列車運行情報 【JR西日本(中国地区)】可部線 https://t.co/RFNGrW7YKX #運行情報
05-29 08:01

列車運行情報 【三岐鉄道】三岐線 https://t.co/2ipuJUV9rx #運行情報
05-29 08:19

列車運行情報 【JR東日本(関東地区)】宇都宮線・東海道線 https://t.co/sQeVdp8mI9 #運行情報
05-29 08:19

究極な話どんなことにでも、無理やりやらされそうになっても「えぇ~!それメンドクサイからヤダァ~!じゃあねぇ~ (^_^)/~」って気軽に言えれば、世の中は平和になるんですよ。
05-29 08:21

選挙は「やってほしい人」選択方式でなく「やってほしくない人」選択方式にした方が、より妥当な結果が出るような気がするのだけど、どうですかね?
05-29 08:51

列車運行情報 【相模鉄道】相鉄線 https://t.co/NdlK72cGuL #運行情報
05-29 08:53

一億総「自信喪失」の国「日本」。きっかけは作られたかもしれないが、結局はお互いに奪い合って「喪失」した「自信」。奪い合いの悪循環を絶ち「自信」を回復出来れば、ほとんどのことはうまく行く。
05-29 09:21

銃を向けられても「おれは戦争には行かない。絶対に人を殺さない。」と言えなければ、絶体に戦争は終わらない。
05-29 09:51


列車運行情報 【JR東海】東海道本線(名古屋地区) https://t.co/ntkbgJjvxG #運行情報
05-29 10:01

ひまじんをあいてにするひましかない。
05-29 10:21

監視が必要な社会は、その前提からダメ。だって、問題は必ず発生するし、その度に監視を強化とか、いたちごっこになって収束しないのは解りきってる。だから、最初から監視を必要としない社会を目指すしか方法はないんだよ。それが出来るかどうかは別にして、方法が間違ってるんじゃ、話にならんよね。
05-29 10:51

うつ 薬 多剤大量処方 あのときのわたしの気持ちhttps://t.co/75hkmjEQWT
05-29 11:21

歴史に学べ、とかでっかい声で叫んでる人が、歴史の結果である現状を蔑ろにしている気がするのは、あながち気のせいじゃ無いと思う。
05-29 11:54

ベストセラー #7: フットマッサージマットヘルスケア鍼灸指圧循環リフレクソロジー (パープル) https://t.co/aHAflrW1ay https://t.co/hP1Cq7cBFV
05-29 12:12

報道されることには報道される意味がある。多くの出来事の中から、そのトピックが選択された意味は考えたほうがいい。
05-29 12:21

「察しろ」は傲慢。
05-29 12:51

「察しすぎ」は自分の首を絞める。
05-29 13:07

自殺とは洗脳の成れの果て。
05-29 13:21

列車運行情報 【JR東日本(長距離列車)】成田エクスプレス・特急列車 https://t.co/bI7Zy9XFVy #運行情報
05-29 13:34

二元化論は好きじゃないが、すべての「行為」は「リスペクト」か「ハラスメント」のどちらかなんだ、と思った。
05-29 13:51

「普通」とは多岐にわたる奴隷化マーケティングのステマワード。
05-29 14:21

人権とは何でしょうか?人権とは人が何らかの行為を出来る権利ではないと思います。人権とはその人がハラスメントも受けない権利、拒絶する権利だと思います。つまり人権と守ることは、ハラスメント行為を自覚し、ハラスメント行為をしないということです。
05-29 14:51

列車運行情報 【あおなみ線】あおなみ線 https://t.co/TsRpqDa7NU #運行情報
05-29 14:58

ベストセラー #10: フットマッサージマットヘルスケア鍼灸指圧循環リフレクソロジー (グリーン) https://t.co/OdGp0KkeUw https://t.co/r8UisgMghg
05-29 15:18

制度がないと人間を助けられないという福祉の無能。
05-29 15:21

列車運行情報 【あおなみ線】あおなみ線 https://t.co/htHyK9RWhU #運行情報
05-29 15:31

内田樹の研究室より→『コミュニケーション能力とは、コミュニケーションを円滑に進める力ではなく、コミュニケーションが不調に陥ったときにそこから抜け出す力だということである。』 https://t.co/2DhgUBagNq
05-29 15:51

『正義』のためになぞ、微塵も時間を使うべきではない。
05-29 16:21

自分をイジメない人は他人からイジメられない。同じように自分をイジメない人は他人をイジメない。
05-29 16:51

安易に生きるのも、安易に殺すのも、おなじくらい愚かな行為なのかもしれないね。
05-29 17:21

よし、嫌われてきたな。
05-29 17:51

この世の中には陰謀とかは無いけど、世の中全体に広がって、あたかもホントのことみたいに思われている嘘はあるよ。ホントとウソの違いってなんだろね?
05-29 18:21

うつ 薬 わたしの減薬体験 薬とさよならしたい人たちへhttps://t.co/tI1mJ4WUpH
05-29 18:51

戦争は仕方なく始まるものではない。過去の戦争を始めた理由を徹底的に検証・反省し、二度と同じ過ちを犯さないと明確に誓い守らない限り、過去の戦争で亡くなった人が報われることは無い。過去の戦争への真摯な反省なく、戦没者を『英霊』などと呼ぶこと自体、既に戦没者に対する冒涜行為でしかない。
05-29 19:51

自殺とは自分自身による自分自身への「イジメ」である。
05-29 20:21

地震速報 29日20:32 [ 最大震度 ] 震度 2 [ 震源地 ] 千葉県北東部 https://t.co/nMrRrN46k0 #地震
05-29 20:42

『誰かに何かをしてもらうことを期待するとか、不平不満を口にしてばかりいるとか、口先ばかりで何も行動が伴っていない姿を晒すということは、単純に、在り方としてダサい。ダサい人間には、ダサい人間が集まる。私は、ダサい人間の仲間にははいりたくない。』by坂爪圭吾
05-29 20:51

応援おねがいします。https://t.co/4Oy0yOcbyP
05-29 21:00

本来は人生は実験であるべきだとおもう。実験自体に善し悪しはあまり無い。実験すると何らかの結果が出る。成否なんてあまり意味はない。生きるということはそういうことの繰り返しなんだと思う。
05-29 21:21

人間なんて浅はかなもんですよ。浅はかじゃないって勘違いしてるから、生きるのがしんどくなるんじゃないかなぁ?
05-29 21:51

国民を消費するための体制が国家です。もちろん国防とは国民でなく国家を守るのが主な任務です。国家あっての国民ですからね。当然、国家は国民を財産だと思ってますよ、農家が家畜を財産だと思っているのと同様に。
05-29 22:21

小出裕章氏IWJインタビューより『強いものを求めるような社会はそもそも腐っていると私は思います… 多くの人も「強力な指導者が出てきてほしい」と今願っているのかもしれませんけれど、私はその事自身が間違いだと思っていて…「強い指導者は求めてはいけない」とむしろ思っているのです。』
05-29 22:51

人として生きるということは、人であることに命をかけて執着すること。自らの良心に命をかけて執着すること。人としての強さとは、人であることに命をかけて執着出来る力。自らの良心に命をかけて執着出来る力。
05-29 23:21

ベストセラー #2: 温感頭皮エステ ふるえとあつ子 AX-KX522pk https://t.co/HX4tM4km2T https://t.co/a0kjfYaotI
05-29 23:33

暴力がエスカレートするのは世の常。他国の暴走を想定するのと同じ程度の危機感で、自国の暴走を想定するのは当たり前。他国には不信の眼差しを向けるのに、自国には向けないというのは如何なものか。
05-29 23:51


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://spacenoid.blog9.fc2.com/tb.php/2292-06f827b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad