すぺーすのいどの部屋

05/27のツイートまとめ

spacenoid

列車運行情報 【JR東海】紀勢本線 https://t.co/Y9kDgjaQ62 #運行情報
05-27 00:18

地震速報 27日01:45 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 宮城県沖 https://t.co/HEugyGJXHk #地震
05-27 01:53

列車運行情報 【JR東日本(東北地区)】山田線 https://t.co/W3qw2zAXLc #運行情報
05-27 04:22

ベストセラー #8: バイブ 女性用 振動10段階 医療用シリコーン 静音 防水 https://t.co/h2qdE36MWZ
05-27 05:23

列車運行情報 【JR西日本(中国地区)】三江線 https://t.co/Ig970v0I8Z #運行情報
05-27 07:21

一生懸命我慢して、我慢できてるから存在できてると思ってる人にとって、我慢をしない人って自分自身の存在意義を揺るがす人で、絶対許せないんだよ。自分に対する呪縛を解かない限り。
05-27 08:21

列車運行情報 【JR北海道(在来線)】根室本線・根室本線 https://t.co/NlLgMZzT1f #運行情報
05-27 08:30

アイドルはトイレに行かないと思い込んでることと、自分は「虐待」も「ハラスメント」もしていないと思い込んでることは、同レベルの痛い妄想だよね。
05-27 08:51

応援おねがいします。https://t.co/4Oy0yOtMXp
05-27 09:00

列車運行情報 【山形新幹線】山形新幹線 https://t.co/cn41wtTUxE #運行情報
05-27 09:05


不安感とはその先に「成長」があることの目印。
05-27 09:21

忍野扇のことば『世界は平和で 夢と希望にあふれていて 救いに満ちていて 人と人は愛し合うために生まれてきて 仲良くするべきで 子供には幸せになる義務があるとか そんなことをぺちゃくちゃ陶酔しながら言っているから 簡単に足元をすくわれるんです。』
05-27 09:51

野生動物は身近に「死」があるから「自由」なんだな。昔の人類もそうだったんだろう。
05-27 10:21

列車運行情報 【北越急行】ほくほく線 https://t.co/lfjsmwXDXe #運行情報
05-27 10:50

8.あなた、自分をすぐ何かに決めつけようとするでしょ。本当の自分を見つけるのはもっとずっとずっと先の話。今することは、一生懸命迷うことよ。BuzzNews https://t.co/pwRpXHAeOt
05-27 10:51

働いたら負け。これはなかなか深い言葉だったんだな。
05-27 11:21

列車運行情報 【JR東日本(長距離列車)】特急列車 https://t.co/bX1mNC0TkA #運行情報
05-27 11:44

インターネット利用時にはデマに注意!という話は良く聞くが、TVや新聞に対してはあまり聞かない。でも本当に怖いのはTVや新聞の方。ネット情報には確かにデマが多いけど、本当の生の情報もある。しかし今のTVや新聞の情報はほとんどウソか、本当の事だけと骨抜きの搾りかすの役立たずの情報。
05-27 11:53

列車運行情報 【JR東日本(関東地区)】宇都宮線 https://t.co/hYsx8B7dbj #運行情報
05-27 12:02

日本の選挙の投票率って国政、地方どちらも低下傾向なんだよね。素朴な疑問なんだけど、投票率と政治への民意反映が比例するなら、こうはならないはずなんじゃないのかな?
05-27 12:21

パートナーがめんどくさい人なのは、あんたがめんどくさい人だから。
05-27 12:51

「権(利)」という考え方では、遅かれ早かれ人類は自滅すると思う。本当は「権(理)」なはずなんだけどね。
05-27 13:21

まあ、頭の中に渦巻いてる殆どのことは妄想なんだよ。よく「夢と現実の区別もできないのか!」とか上から目線で怒ってる人いるけど、殆どの人は妄想と現実の区別なんて曖昧なままなんだよね。
05-27 13:51

列車運行情報 【JR西日本(近畿地区)】阪和線 https://t.co/ioYhsTM97H #運行情報
05-27 14:03

5.逆よ、全く逆よ。自分と向き合うにはひとりになるんじゃないわ。いろんな人と関わりあうのよ。お友達とおままごとしろって言っているんじゃないの。BuzzNews https://t.co/pwRpXHAeOt
05-27 14:21

・ルールがなく・交換ではない(お好きにどうぞ)・お互いに役割がなく・行動に制限がなく・お互いに監視せず・お互いに縛り合わず。これが「信じてる」ってこと。https://t.co/lZ7qQ0htQ6
05-27 14:51

長いものに巻かれ、鶴の一声に従うのが日本の教育なんだから、リーダーシップなんて育まれっこないが、そんなものを「求める」アメリカ社会にも疑問を感じる。「自分に求められることを他人に求める」これは「正義」というハラスメントになりえる。https://t.co/SBYY8NDPaI
05-27 15:51

人に期待しない。人の期待に応える義務はない。
05-27 16:21

KYを疎ましく思う感じって、出る杭を打つ感じと似てるなと思うときありませんか?全部じゃないと思うんだけどね。
05-27 17:21

地震速報 27日17:24 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 福岡県筑豊地方 https://t.co/Ps4BEetR3M #地震
05-27 18:11

選挙オタクのネトウヨ化
05-27 18:21

地震速報 27日18:16 [ 最大震度 ] 震度 2 [ 震源地 ] 長野県北部 https://t.co/4P3nUcFP5C #地震
05-27 18:28

8.縛らないことよ、自分で自分を。わたしはかわいい、わたしはブス。わたしは賢い、わたしはダメ。わたしはモテる、わたしはモテない。あなた、自分をすぐ何かに決めつけようとするでしょ。BuzzNews https://t.co/pwRpXHAeOt
05-27 18:51

列車運行情報 【青い森鉄道】青い森鉄道線 https://t.co/WDKpMPkSfA #運行情報
05-27 18:56

地震速報 27日18:48 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 長野県北部 https://t.co/EmWpOTUQbI #地震
05-27 19:01

列車運行情報 【青い森鉄道】青い森鉄道線 https://t.co/fgsxDn8Frx #運行情報
05-27 19:16

一日が足りない、というか無駄遣いしすぎなんだよね。
05-27 19:21

列車運行情報 【青い森鉄道】青い森鉄道線 https://t.co/a2BlMX7H9f #運行情報
05-27 19:33

みんなが信用出来ないといって、みんなを信用しないから、みんなが信用に値する行動に価値を感じなくなる悪循環。
05-27 19:51

絵本・児童書のベストセラー #9: モモ (岩波少年文庫(127)) https://t.co/mDbcy9c4N6
05-27 20:05

戦争って欲望の成れの果て。
05-27 20:21

2.時々、誰かに言われた言葉がチクッて刺さってイラッてするときあるじゃない。それね、本当のこと言われてるからよ。BuzzNews https://t.co/pwRpXHAeOt
05-27 20:51

応援おねがいします。https://t.co/4Oy0yOcbyP
05-27 21:00

地震速報 [ 最大震度 ] 震度 3 [ 震源地 ] 不明 https://t.co/ktz2LmGYW4 #地震
05-27 21:02

地震速報 27日20:59 [ 最大震度 ] 震度 3 [ 震源地 ] 長野県北部 https://t.co/rz36hs70Mz #地震
05-27 21:21

地震速報 27日21:00 [ 最大震度 ] 震度 2 [ 震源地 ] 長野県北部 https://t.co/CCifdNtzTB #地震
05-27 21:21

地震速報 27日21:01 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 長野県北部 https://t.co/uJdtYObOMd #地震
05-27 21:21

バンバンと自然破壊を顧みずに開発して、バンバンと地震多発の国土に原発を作って環境汚染してきた日本政府が『日本の美しい自然と国土を守りましょう!』と言ってるのを聞いて、『バカも休み休み言え!』と思わないのなら、それは多分バカだからです。
05-27 21:21

お腹空く前にもしくは空いてないのに、定時的に食事する必要はないよ。そういう習慣が多分肥満や体調不良の原因の一端。
05-27 21:51

地震速報 27日22:07 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 長野県北部 https://t.co/8kri9bJHpZ #地震
05-27 22:14

我々は世代交代が必須ですからね。だから同じことを繰り返すのは運命なのかもしれません。ただ世代交代することで、これまで生き長らえてきたとも言えますよね。
05-27 22:21

地震速報 27日22:11 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 長野県北部 https://t.co/JHUT6aHpC3 #地震
05-27 22:32

例えば「戦争」とかも、本当にこの世から無くしたいと願うならば、それを「忘れない」ことでは効果はなく、むしろ「忘れる」こと、相手にしないことこそが最も効果があるやりかたなのですよ。
05-27 22:51

地震速報 27日22:50 [ 最大震度 ] 震度 2 [ 震源地 ] 福井県沖 https://t.co/mUHguIyeC5 #地震
05-27 23:10

地震速報 27日23:03 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 千葉県東方沖 https://t.co/VrnaWgYLoH #地震
05-27 23:10

絵本・児童書のベストセラー #1: ちょっとだけ (こどものとも絵本) https://t.co/htf0iQe7Ax
05-27 23:13

行為には「リスペクト」と「ハラスメント」がある。見分け方は単純で、その行為を為す際に「理由」が必要かどうかなんだ。もちろん「理由」が必要な行為は「ハラスメント」。それは自分に対しても同じ。
05-27 23:21

考え過ぎるのは執着してるからです。
05-27 23:51


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://spacenoid.blog9.fc2.com/tb.php/2290-83d3a311
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad