すぺーすのいどの部屋

05/26のツイートまとめ

spacenoid

地震速報 26日02:33 [ 最大震度 ] 震度 2 [ 震源地 ] 浦河沖 https://t.co/HJG2k5DAbW #地震
05-26 02:53

列車運行情報 【JR東日本(東北地区)】山田線 https://t.co/KrDskuVz8X #運行情報
05-26 04:50

列車運行情報 【JR東日本(関東地区)】常磐線各駅停車 https://t.co/4i1F4QbVBQ #運行情報
05-26 05:08

貝木泥舟のことば『「信じる」ということは、「騙されたがっている」ということだと、俺は思っている。』
05-26 08:21

列車運行情報 【JR西日本(近畿地区)】大阪環状線 https://t.co/HbjKaQUfMw #運行情報
05-26 08:27

列車運行情報 【相模鉄道】相鉄線 https://t.co/ZB5fYqEDdi #運行情報
05-26 08:43

8.縛らないことよ、自分で自分を。わたしはかわいい、わたしはブス。わたしは賢い、わたしはダメ。わたしはモテる、わたしはモテない。あなた、自分をすぐ何かに決めつけようとするでしょ。BuzzNews https://t.co/pwRpXHRQd3
05-26 08:51

応援おねがいします。https://t.co/4Oy0yOtMXp
05-26 09:01

列車運行情報 【ニューシャトル】ニューシャトル https://t.co/JklMlqij20 #運行情報
05-26 09:21

カレーライスを食べたあとの心臓バクバク感が怖くて、食べることを躊躇するレベル。
05-26 09:21


不安感とはその先に「成長」があることの目印。
05-26 09:51

列車運行情報 【北越急行】ほくほく線 https://t.co/tCo5bqZSEP #運行情報
05-26 09:57

10.恋ね。冷めると冷える。冷めるって、心地いい温度よね。冷えるって、おしまいよね。BuzzNews https://t.co/pwRpXHAeOt
05-26 10:21

まあ、ワシには人を裁く権利などは無いし、あっても裁きたくもない。この世は因果応報、ホントにダメなことなら自然に淘汰されんのよ。だいたい、今の人類が生き残ること自体が「正義」とはいえんのに、何を持って「悪」を定義しろというのか?まったく不毛である。
05-26 10:51

列車運行情報 【JR東日本(長距離列車)】特急列車 https://t.co/dwVTqTOHAe #運行情報
05-26 10:53

『噂とは、妬んでる人が言い、マヌケが広め、馬鹿が真に受ける』ジプシー @cruellasex https://t.co/4NQcS9onuZ
05-26 11:21

列車運行情報 【JR西日本(長距離列車)】くろしお・はるか https://t.co/yjmyewCt2o #運行情報
05-26 11:30

列車運行情報 【東北新幹線】東北新幹線 https://t.co/57WD0s8Ibf #運行情報
05-26 12:03

おすすめ『機動戦士ガンダム THE ORIGIN II 哀しみのアルテイシア』https://t.co/4yY7eYLmgE
05-26 12:42

ベストセラー #10: ハンディマッサージャー(10種類の振動パターン 防水 静か 充電式 ) https://t.co/xLC5C0E2nk
05-26 14:48

台湾桃園国際空港第3ターミナル、2020年末の竣工目指す https://t.co/QqjBHcOWW4 https://t.co/LkIPHyQoI3
05-26 15:14

17.はじまるわね。新しい場所、新しい事、新しい人。大変よね、不安よね。あのね、少しだけ思い返してみて、離ればなれになった友達を。道は違うけど、同じ不安よね。BuzzNews https://t.co/pwRpXHAeOt
05-26 15:21

ホウ・シャオシェンの「空空児」の死が台湾での同性婚合法化を促す https://t.co/1azEeMsMKa https://t.co/GDg5us6eb9
05-26 15:47

ワザとじゃなかった とか そんなはずじゃなかった とか 仕方なかった とか、言い訳してもなにも変わりません。現状を受け入れて、自分の責任として受け入れて、そしてどうして間違えたのか?を考えて、うまくいきそうな方法を考えてやり直す、それの積み重ね以外はありません。
05-26 15:51

「中華民国台湾」の署名、衛生福利部長「外交慣習に従う名称」 https://t.co/RHrGC8BkhR https://t.co/evdjAe5ePh
05-26 16:08

台北ユニバのプロモ映像、実景と動画で台北の魅力伝える https://t.co/wyxQVM1vSw https://t.co/Z4yi9rbJJj
05-26 16:14

人のせいにして不満を口にしてるうちは何も変わらないよ。
05-26 16:21

TAIWAN TODAY日本語版からのお知らせ https://t.co/RypFJenbzO https://t.co/xlYP4DuOKj
05-26 16:23

とにかく先ず「国」が「国民」のために存在しているという幻想から目覚め、存在すべきだという洗脳から目覚めなければ、変化ははじまらないよね。
05-26 16:51

RT @KokuraKeizai: 下関の駐車違反取締は容赦がないです。(^_-) https://t.co/1HYgsqHl4r
05-26 17:07

6.あなたの夢を、そんなこと無理だっていう人いるでしょ。こう言い返してやりなさい。あなたには無理ね、でもわたしはできるの、あなたとわたしはちがうから、って。BuzzNews https://t.co/pwRpXHAeOt
05-26 17:21

金持ちを羨ましがって追っかけてるうちは、先行してる奴らに追いつき追い越すのは難しい。というか、それは他人を蹴落とすことになる。その執着から逃れられなければ、何も変わらない。
05-26 17:51

まあ、頭の中に渦巻いてる殆どのことは妄想なんだよ。よく「夢と現実の区別もできないのか!」とか上から目線で怒ってる人いるけど、殆どの人は妄想と現実の区別なんて曖昧なままなんだよね。
05-26 18:21

列車運行情報 【ニューシャトル】ニューシャトル https://t.co/QtoieO9G5e #運行情報
05-26 18:49

幼児~10歳くらいって「自分自身の成長」が生きる糧になってて、例えば階段の2段跳び出来ることで「俺って天才!」と本気で思えるような一生懸命背伸びしてる時期で、それが後々の自己肯定感につながっていく。この時期のこの「成長願望」を阻害する大人の行為や言葉かけは虐待に値すると思う。
05-26 19:21

選挙オタクのネトウヨ化
05-26 19:51

安易に生きるのも、安易に殺すのも、おなじくらい愚かな行為なのかもしれないね。
05-26 20:21

「自信」と自らの存在そのもので裏付けられるものであって、努力とか実績とか学歴とか職歴とか所属する組織とか国家とか、ましてや武器や権力で裏づけられるものであってはならない。
05-26 20:51

応援おねがいします。https://t.co/4Oy0yOcbyP
05-26 21:01

「良心」とはその人そのもの。 どんな理由があろうとも、この「良心」を蔑ろにすることを「堕落」と呼ぶ。 例え「良心」に従うことが命を落とすことになろうとも。
05-26 21:21

「察しろ」は傲慢。
05-26 21:51

列車運行情報 【JR東海】紀勢本線・特急列車 https://t.co/TaZNodiHsg #運行情報
05-26 22:06

武力というのは「ハラスメント」です。「毒を以て毒を制す」のは合理的行為だと思いますが、「毒」であることは決して忘れては行けないのだと思います。
05-26 22:21

列車運行情報 【JR西日本(中国地区)】芸備線 https://t.co/bn834MqwKe #運行情報
05-26 22:26

よし、嫌われてきたな。
05-26 22:51

人生にも「中締め」は必要で、それは「覚悟」ともいう。
05-26 23:21

「選挙」→「戦挙」に変えたほうがいいかもね。「戦挙反対」「戦挙の放棄」
05-26 23:51


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://spacenoid.blog9.fc2.com/tb.php/2289-6c26f346
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad