すぺーすのいどの部屋

05/18のツイートまとめ

spacenoid

列車運行情報 【JR東日本(東北地区)】山田線 https://t.co/NDwVMBP0K2 #運行情報
05-18 04:16

列車運行情報 【JR北海道(在来線)】室蘭本線 https://t.co/kyh9u26qBn #運行情報
05-18 07:47

確かに生きづらい世の中になってはいるよね。
05-18 08:22

列車運行情報 【天竜浜名湖鉄道】天竜浜名湖線 https://t.co/af9iZOJUxl #運行情報
05-18 08:25

列車運行情報 【愛知環状鉄道】愛知環状鉄道線 https://t.co/fXsylp4vEj #運行情報
05-18 08:25

列車運行情報 【JR東日本(関東地区)】京浜東北線 https://t.co/4BVFfrzm9r #運行情報
05-18 08:25

それがどんなことであれ、既得権益への執着が、腐敗への入り口である。
05-18 08:52

列車運行情報 【都営地下鉄】三田線 https://t.co/dttQDsYYHh #運行情報
05-18 09:00

応援おねがいします。https://t.co/4Oy0yOcbyP
05-18 09:02

この世の中には陰謀とかは無いけど、世の中全体に広がって、あたかもホントのことみたいに思われている嘘はあるよ。ホントとウソの違いってなんだろね?
05-18 09:22


ボクは「政治」や「行政」を監視しなくちゃいけない状況、それ自体が既におかしいと思っています。それは「自立」ではなく「他律」を前提にしているからです。言い換えれば「信頼」前提の関係でなく「不信」前提の関係だからと言えるでしょうか。
05-18 09:52

「虐待」は「しつけ」と言い換えることが出来ます。(´-﹏-`;)
05-18 10:22

列車運行情報 【JR東海】東海道本線(名古屋地区)・特急列車 https://t.co/zH5XDApNlQ #運行情報
05-18 10:30

死ななきゃ治らないようなことなら、死ぬしか無いよね。
05-18 10:52

ベストセラー商品 #9: Fire HD 8 タブレット (Newモデル) 16GB、ブラック https://t.co/oaTSVc88B7 https://t.co/hsfXGVCet9
05-18 10:56

仕事に貴賎はないが、浅はかな欲望を基礎にした行為は仕事と云うには愚かすぎる。いくらそれでお金が回ったとしても。但し、お金が回れば仕事でなくてもビジネスではある。
05-18 11:22

野生動物は身近に「死」があるから「自由」なんだな。昔の人類もそうだったんだろう。
05-18 11:55

絵本・児童書のベストセラー #9: おしりたんてい (単行本) https://t.co/4yyb3Gdn4K
05-18 12:12

17.道は違うけど、同じ不安よね。だからこう思って。みんな頑張って、わたしも頑張るよって。きっとね、みんなもあなたを応援してるわ。さあ、頑張りなさい。BuzzNews https://t.co/pwRpXHAeOt
05-18 12:22

列車運行情報 【JR東日本(長距離列車)】特急列車 https://t.co/OSvnJ2w7jS #運行情報
05-18 12:32

列車運行情報 【大井川鐵道】井川線 https://t.co/lYYz0tgU5h #運行情報
05-18 12:32

かつての戦争で懲りなかった国民に何が出来るだろうか?
05-18 12:52

ベストセラー商品 #8: Fire HD 8 タブレット (Newモデル) 32GB、ブラック https://t.co/i9X8VeFmWp https://t.co/UTmlHhqpe8
05-18 13:01

絵本・児童書のベストセラー #10: おしりたんてい かいとう VS たんてい (おしりたんていファイル) https://t.co/xX3VEJXnTg
05-18 13:14

例えば「戦争」とかも、本当にこの世から無くしたいと願うならば、それを「忘れない」ことでは効果はなく、むしろ「忘れる」こと、相手にしないことこそが最も効果があるやりかたなのですよ。
05-18 13:22

列車運行情報 【相模鉄道】相鉄線 https://t.co/ZJnLvEePJM #運行情報
05-18 13:44

外向けのこうあるべき的な執着を剥がして、自分の現状を見直してみると、今まで自分自身で選んできたことってちゃんと身について残ってることに気付く。逆にやらされてきたことって身に付いてないし残ってない。
05-18 13:52

列車運行情報 【九州新幹線】九州新幹線 https://t.co/xY3XYoXznh #運行情報
05-18 14:20

列車運行情報 【JR西日本(近畿地区)】JR宝塚線 https://t.co/z3iLTNA7j1 #運行情報
05-18 14:20

『死』に対して必要以上の恐怖を感じる事により『死』と正面から向き合うことを避けてしまうことは、過去、現在、未来の『生』に対しての不敬、冒涜を産む。その『生』への不敬、冒涜が行動として現れた状態が『ハラスメント』なのだ。
05-18 14:22

ハラ感覚で「いま」を遊びきる。 その人は悪い人じゃない。ただ「怖がっている」だけなんだ。 https://t.co/55xQG24auq https://t.co/HnEjApogHs
05-18 14:24

列車運行情報 【九州新幹線】九州新幹線 https://t.co/UeiHaUzYW8 #運行情報
05-18 14:55

https://t.co/qvJDBnY4nW
05-18 15:22

ハラ感覚で「いま」を遊びきる。 シモ様との対話〜カミとシモはふたつでひとつ〜 https://t.co/zxnJfvZKkS https://t.co/PPUlr1k7n1
05-18 15:47

何が無駄って、人が普通に生きていくのに必要な支出を賄う以上の収入ほど無駄なモノは無い。余った収入で何をする?貯金する?贅沢する?それこそ不要な支出→無駄使いだろう?もちろん普通に生きてく上で必要なムダ(余暇とか)もあるけど、それだってクルマのハンドルのあそび程度で十分だよ。
05-18 15:52

邱文祥氏、米泌尿器科学会「大統領賞」を受賞 https://t.co/mRmhPaFBLm https://t.co/EGNLEVr6cG
05-18 15:56

衛生福利部長、WHAへの代表団を「世界衛生行動団」と命名 https://t.co/03McjNasXv https://t.co/MNdyXrsSJz
05-18 16:03

ベストセラー商品 #10: Fire 7 タブレット (Newモデル) 8GB、ブラック https://t.co/JK9cEjxNwK https://t.co/jIDQXC0U3y
05-18 16:05

金門県観光ハーフマラソン、第4ステージは金湖鎮で https://t.co/v6W4eIOSqa https://t.co/hYYLv2nmOG
05-18 16:11

与野党国会議員、台北駅で多様な性への支持を呼びかけ https://t.co/aZ8waW6SNw https://t.co/TV7b2BInFG
05-18 16:11

本当に信じているなら、そこから裏切りなど生まれない。裏切りが起こったと感じたなら、それは本当に信じていたわけではなく、期待していただけだ。
05-18 16:22

「手段の目的化」はホントに悩ましい。極めて陥りやすく、執着しやすいから気づきにくい。
05-18 16:52

『誰かに何かをしてもらうことを期待するとか、不平不満を口にしてばかりいるとか、口先ばかりで何も行動が伴っていない姿を晒すということは、単純に、在り方としてダサい。ダサい人間には、ダサい人間が集まる。私は、ダサい人間の仲間にははいりたくない。』by坂爪圭吾
05-18 17:22

あなたの命、なにに使うの?なにに使ってもあなたの勝手だと思うけど、せめて自分のために使いなよ。それが他人の命を搾取しない為でもあるから。他人のためにと自分の命を使うような人は、他人の命を自分のために使うことを疑問に思わない人だよ。偽善者だよ。
05-18 17:52

1.何とかなる。それは、やることをちゃんとやってる人のセリフ。BuzzNews https://t.co/pwRpXHAeOt
05-18 18:22

地球にとって人類の存在など塵みたいなものだ。宇宙にとって地球の存在など塵みたいなものだ。そんなわけで、あんたの存在価値などないに等しい。そういう意味で人というのはみんな平等なんよ。
05-18 18:52

列車運行情報 【愛知環状鉄道】愛知環状鉄道線 https://t.co/OqsgKGD38h #運行情報
05-18 19:21

バカは微塵も相手にするな。命をかけて無視をしろ。
05-18 19:22

ホントに「〜のに。…」ってのを克服するのは大事で、しかも根気が要ると思うよ。
05-18 19:52

列車運行情報 【JR西日本(中国地区)】山陰本線 https://t.co/PVWUTspNOI #運行情報
05-18 19:54

「幸せ」と「自信」ってのは密接に関係してる。
05-18 20:22

安定を望み執着することに足を掬われて、望まない方向へ変化されられてしまう。望まない方向だったとしても、それでもその時の損得勘定で自分で選択してきた癖に、その方向への道を勧めた、又は作った人のせいにする。
05-18 20:52

応援おねがいします。https://t.co/4Oy0yOcbyP
05-18 21:02

うつ 薬 多剤大量処方 あのときのわたしの気持ちhttps://t.co/75hkmjEQWT
05-18 21:22

オススメ絵本『小学生のボクは、鬼のようなお母さんにナスビを売らされました。』https://t.co/ZlNvlYrSB2
05-18 21:52

何度でも言うけど、人がいちばん嫌がる方法は「無視」だ。無視されないのであれば、共感でも非難でもその他でも、どうでもいいのだ。
05-18 22:22

国家の存在は不可欠だと思ってるでしょ?それ嘘かもよ。
05-18 22:52

救世主という者がいるとすれば、それは現状の破壊者でなければならない。故に救世主の行いから安定や安全は生まれない。
05-18 23:22

地震速報 18日23:20 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 和歌山県北部 https://t.co/ntvSJMu8Ok #地震
05-18 23:36

あなたもこどももどちらも間違うのです。だから、あなたがこどもの間違いを許せないのは、あなた自身の間違いを認めたくないからです。
05-18 23:52


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://spacenoid.blog9.fc2.com/tb.php/2281-3a354f08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad