すぺーすのいどの部屋

05/13のツイートまとめ

spacenoid

列車運行情報 【JR西日本(近畿地区)】JR京都線 https://t.co/0RWXmeMNMY #運行情報
05-13 00:00

絵本・児童書のベストセラー #10: sweet特別編集 占いBOOK 2017 下半期【おみくじ・ねこシール付録】 (e-MOOK) https://t.co/OE972qg21F
05-13 00:39

列車運行情報 【JR西日本(長距離列車)】特急列車・夜行列車 https://t.co/HlyqAxHp0O #運行情報
05-13 00:55

列車運行情報 【JR東日本(東北地区)】山田線 https://t.co/wpYp1kELRn #運行情報
05-13 04:32

列車運行情報 【JR東日本(長距離列車)】特急列車・夜行列車 https://t.co/uqLq6A9UYg #運行情報
05-13 05:11

列車運行情報 【JR西日本(近畿地区)】きのくに線 https://t.co/HHSZl05jJL #運行情報
05-13 05:29

列車運行情報 【JR西日本(中国地区)】山陽本線 https://t.co/XAYEmhAqB0 #運行情報
05-13 07:30

列車運行情報 【JR北海道(在来線)】 https://t.co/YILBsvIPkj #運行情報
05-13 07:47

ハラ感覚で「いま」を遊びきる。 そっか、失敗って「愛されていることを知る」ために起こるんだ。 https://t.co/xqIgV1UVyp https://t.co/p8DV3FZvI5
05-13 08:21

ハラ感覚で「いま」を遊びきる。 7/27(木)からだの軸を整えて「究極の幸せ」を身に付けるセミナー@サンクチュアリ出版 https://t.co/7MlpZ2qoFX https://t.co/9RQALat8KU
05-13 08:21


妄想するのは楽しい。だけどバーチャルであることを忘れたり、忘れようとしたりするのはダメよ。どうしたって、足はリアルの上にあるから。
05-13 08:22

比較することは問題ない。でも比較の結果に優劣をつけることが、暴力やハラスメントになりえることは、気を付けた方がいい。
05-13 08:52

ハラ感覚で「いま」を遊びきる。 ハレンチな手紙が届きました。 https://t.co/xMt9ry2s9N https://t.co/EqSHXtuVyw
05-13 08:54

いじめっ子といじめられっ子のメンタルはほほ同じ。
05-13 09:22

人間だもの、隣の芝生が青く感じるのは仕方ない。でもそれは隣の芝生なんだから、青かろうが赤かろうが、こちらの芝生とは関係ない。青けりゃ良いとも限らない。こちらの芝生の色であればいい。
05-13 09:52

おすすめ『機動戦士Ζガンダム -星を継ぐ者-』https://t.co/GlYKjCjbD7
05-13 10:22

「民主主義は感情政治」だから操作され暴走するんだよね。そろそろ操作されないシステムを考えないとね。
05-13 10:52

偏向のないマスコミ報道などありえない。というか不可能。だから、そんなものをマスコミ報道に求めるのが間違い。
05-13 11:22

地震速報 13日11:16 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 熊本県阿蘇地方 https://t.co/UG3mrizS0Z #地震
05-13 11:32

幸せってのはマジでジミで空気なので、持ってても気を付けないと気付かない。
05-13 11:33

ベストセラー商品 #10: Anker PowerCore Speed 10000 QC (Quick Charge 3.0 & Power IQ対応 世界最小 10000mAh 大容量 モバイルバッテリー) iPhone /…… https://t.co/nqLvgnZcSH
05-13 11:37

国家の存在は不可欠だと思ってるでしょ?それ嘘かもよ。
05-13 11:54

ベストセラー #10: ATEX アテックス ルルド マッサージクッション AX-HL148M ミックスレッド https://t.co/nZD0kNfMt0 https://t.co/iHbeeThJkf
05-13 11:57

この世の中には陰謀とかは無いけど、世の中全体に広がって、あたかもホントのことみたいに思われている嘘はあるよ。ホントとウソの違いってなんだろね?
05-13 12:22

この国の大人たちには、既に倫理など残っていない。
05-13 12:52

列車運行情報 【JR東日本(関東地区)】埼京線・湘南新宿ライン https://t.co/I4gVOPbzgp #運行情報
05-13 12:58

列車運行情報 【りんかい線】りんかい線 https://t.co/RZfVcCVwsY #運行情報
05-13 13:15

『怒りは自分に盛る毒』https://t.co/S2Q0IYPnpW
05-13 13:22

『相手を気遣っているつもりで、我慢している人ほど傲慢です。』https://t.co/Ed2LH6P8kw
05-13 13:52

列車運行情報 【JR東海】特急列車 https://t.co/Fo5xc71iqa #運行情報
05-13 14:07

列車運行情報 【JR東日本(長距離列車)】成田エクスプレス・特急列車 https://t.co/Fe2GFWm4bI #運行情報
05-13 14:07

オススメ絵本『ねえとうさん―ぼくとうさんの子でうれしいよ』https://t.co/l0nYLtWAsF
05-13 14:22

対等もしくは下位の立場からはやらない行為を、対等でないか上位の立場からする場合、全て「虐待」ですね。
05-13 14:52

「ちゃんとしなさい!」ってのは、呪いの言葉かもしれない。
05-13 15:22

「自信」と自らの存在そのもので裏付けられるものであって、努力とか実績とか学歴とか職歴とか所属する組織とか国家とか、ましてや武器や権力で裏づけられるものであってはならない。
05-13 15:52

かつての戦争で懲りなかった国民に何が出来るだろうか?
05-13 16:52

ハマってもいいけど、執着しちゃダメ。
05-13 17:22

政治家に熱い視線とか期待をする時点で末期症状でしょう。
05-13 17:52

「小さな親切」ですら「大きなお世話」なのだから「大きな親切」なぞ「大迷惑」なのだ。それでも「親切な善人」は巷やネットに溢れかえり、自己中な迷惑行為をタレ流して相手をキレさせ自分も逆ギレ。燃え始めると集まって来る親切な同類が加勢し、結果的に人々の心を焼け野原にしたまま去っていく。
05-13 18:22

表現の自由というのはどんな理由があっても規制すべきではない。もちろん例外は表現の自由を規制する表現の規制で、理由は自己矛盾してるから。
05-13 18:52

「普遍的な正しさ」は存在するかもしれないが、それは例えれば空気のような何気ない存在であって、信じた「普遍的な正しさ」をあなたが他人に主張したいという衝動が起きたなら、残念だけどあなたの信じたそれは「普遍的な正しさ」では無く、単に「あなたの個人的なトラウマ」だと証明されただけ。
05-13 19:22

おすすめ『劇場版 機動戦士ガンダムII 哀・戦士編』https://t.co/PafVplFwQT
05-13 19:52

だからさ「ボクには価値がない」の回答は「ハイそうです」だし、「自分が生きてる意味を見つけられない」の回答は「無いものは見つかりません」が正しい。
05-13 20:22

列車運行情報 【JR北海道(在来線)】石北本線・釧網本線・特急列車 https://t.co/y07iZAfoDF #運行情報
05-13 20:41

地震速報 13日20:31 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 石川県加賀地方 https://t.co/7cDxZk3lgq #地震
05-13 20:42

ハラ感覚で「いま」を遊びきる。 7/14(金)ハラ生き道セミナー@金沢!! https://t.co/N23YjL1uCP https://t.co/OPqUlbakPl
05-13 20:51

それがどんなことであれ、既得権益への執着が、腐敗への入り口である。
05-13 20:52

応援おねがいします。https://t.co/4Oy0yOcbyP
05-13 21:02

監視が必要な社会は、その前提からダメ。だって、問題は必ず発生するし、その度に監視を強化とか、いたちごっこになって収束しないのは解りきってる。だから、最初から監視を必要としない社会を目指すしか方法はないんだよ。それが出来るかどうかは別にして、方法が間違ってるんじゃ、話にならんよね。
05-13 21:22

・ルールがなく・交換ではない(お好きにどうぞ)・お互いに役割がなく・行動に制限がなく・お互いに監視せず・お互いに縛り合わず。これが「信じてる」ってこと。https://t.co/lZ7qQ0htQ6
05-13 21:52

男というのは基本ヘタレですが、自分がヘタレなのを認めたくない人は、外的価値観や物理的システム的弱者への差別で保管しようとします。
05-13 22:22

地震速報 13日22:22 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 千葉県東方沖 https://t.co/nvbBjur1Aq #地震
05-13 22:44

正しさは人それぞれだから、普遍的な正しさなんて無い。強いて言うなら、普遍的な正しさなどないということが、普遍的に正しい。だから、普遍的に正しくないことは、普遍的な正しさを主張することになる。一言で言うと「正義の行使は悪」ということ。
05-13 22:52

『自分の好きなことをやりなさい。それで食えなくなったら、水を飲みなさい。水も飲めなくなったら、死になさい。』 https://t.co/XOEGC8i2sA
05-13 23:22

考え過ぎるのは執着してるからです。
05-13 23:52

ベストセラー商品 #6: Anker SoundCore mini コンパクト Bluetoothスピーカー 【15時間連続再生 / 内蔵マイク搭載 / micro SDカード & FMラジオ対応】(ブラック)… https://t.co/bfMX63wiUX
05-13 23:55


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://spacenoid.blog9.fc2.com/tb.php/2276-8ad10c4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad