すぺーすのいどの部屋

05/09のツイートまとめ

spacenoid

絵本・児童書のベストセラー #10: くっついた https://t.co/G2r6bhyYfU
05-09 00:51

列車運行情報 【JR東日本(東北地区)】山田線 https://t.co/R8nCzZ4Tkv #運行情報
05-09 04:32

列車運行情報 【静岡鉄道】静岡鉄道線 https://t.co/WyA4apXXAw #運行情報
05-09 05:44

列車運行情報 【静岡鉄道】静岡鉄道線 https://t.co/GF1ePz4wXj #運行情報
05-09 06:17

列車運行情報 【JR東日本(関東地区)】青梅線 https://t.co/XSDxVjZdnb #運行情報
05-09 08:03

『正義』という名のドラッグ。ジャンキーは数知れず。でもこのドラッグのマシなところは、薬品でないところ。
05-09 08:22

ねこみたいに生きるのは幸せかもと思った。
05-09 08:52

金持ちを羨ましがって追っかけてるうちは、先行してる奴らに追いつき追い越すのは難しい。というか、それは他人を蹴落とすことになる。その執着から逃れられなければ、何も変わらない。
05-09 09:22

列車運行情報 【上毛電気鉄道】上毛線 https://t.co/cgGD5plbTb #運行情報
05-09 09:48

「虐待をやめろ」という「虐待」も存在する。というか、この世の中はそんなのばっかりだ。
05-09 09:52


人権とは人が何らかの行為を出来るという権利ではなく、人がハラスメントを受けない権利、拒絶する権利だ。
05-09 10:22

列車運行情報 【東北新幹線】東北新幹線 https://t.co/SnPIl81yKG #運行情報
05-09 10:23

列車運行情報 【北海道新幹線】北海道新幹線 https://t.co/b5H5lhCtYk #運行情報
05-09 10:23

列車運行情報 【JR西日本(近畿地区)】琵琶湖線 https://t.co/4O47Iy54Br #運行情報
05-09 10:41

カレーライスを食べたあとの心臓バクバク感が怖くて、食べることを躊躇するレベル。
05-09 10:52

地震速報 09日10:54 [ 最大震度 ] 震度 3 [ 震源地 ] 宮古島近海 https://t.co/WlmJQ08Exx #地震
05-09 11:08

7.ひま、やることがない。なんて間抜けなセリフだこと。春は花を見て、夏は太陽を浴びて、秋は落ち葉を踏んで、冬は静かに春を待つの。やることがないんじゃないわ。やることをわかってないのよ。BuzzNews https://t.co/pwRpXHAeOt
05-09 11:22

地震速報 09日11:06 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 宮古島近海 https://t.co/iCVdavRl59 #地震
05-09 11:26

列車運行情報 【JR西日本(中国地区)】山陰本線 https://t.co/QQWYO3mOLG #運行情報
05-09 11:33

列車運行情報 【あいの風とやま鉄道】あいの風とやま鉄道線 https://t.co/ZjlMePxGnI #運行情報
05-09 11:33

列車運行情報 【あいの風とやま鉄道】あいの風とやま鉄道線 https://t.co/DKPwFMOEhd #運行情報
05-09 11:53

「普通」とは多岐にわたる奴隷化マーケティングのステマワード。
05-09 11:57

武力というのは「ハラスメント」です。「毒を以て毒を制す」のは合理的行為だと思いますが、「毒」であることは決して忘れては行けないのだと思います。
05-09 12:52

RT @kato_taizo_bot: 実存的レベルでコミュニケーションがある人は、自殺はしません。
05-09 13:12

「選挙」自体は民主主義じゃないよ。強いて言うなら人々の民主主義スキルの実力テストなのかな?でも、人々に民主主義が浸透してれば、逆に必要ないんだよ。「選挙」は民主主義になれたような気になれて、ホントの民主主義への道のりを阻む「ガス抜き」イベントなんじゃないかなぁ。
05-09 13:22

地震速報 09日13:22 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 伊豆大島近海 https://t.co/5Bwmfnul0y #地震
05-09 13:30

列車運行情報 【北越急行】ほくほく線 https://t.co/Rw5vDC2Pa7 #運行情報
05-09 13:38

1000年前に比べて人類は物質を操る技術は進歩したとは思うが、個々人の生き物としての能力は低下してるかもしれないな。いや、してるんだろうな。
05-09 13:52

ベストセラー商品 #10: iPad 9.7 2017 フィルム 2017 改善版 Apple 新 9.7インチ iPad ガラスフィルム 【実機確認済】 iPad 9.7インチ(2017年版)専用保護フィルム… https://t.co/jrBJ3HaNwK
05-09 13:53

誰もが幸福になりたいけど、誰かの幸福を犠牲にするような方法は、本当の方法じゃないよね。
05-09 14:22

国家依存ってのは人生のアウトソーシングなのだな。
05-09 14:52

ベストセラー商品 #10: MONGOO バンカーリング 【指を1本で保持・落下防止・スタンド機能】スマートフォーン?タブレット対応 スマホリングスタンド(シルバー) https://t.co/sJQwQvYFLx https://t.co/vKKjANn87V
05-09 14:55

「とりあえずクスリ出しときますね」って医者にかかった時によく聞きませんか?コレって「べつにあんたに今必要なモノじゃないけど買っとけよ。どうせ健康保険でほとんど賄うんだから、あんたのハラも大して痛むわけじゃないんだろ。うちの売上に貢献しとけよな。」という意味。
05-09 15:22

アジア物理オリンピック、台湾は金2・銀1・銅5で3位に https://t.co/ZQI34ct5nk https://t.co/P5F7ssEOa4
05-09 15:27

米I-SWEEEP、台湾の高校生によるエルヴス研究が銅賞 https://t.co/9rD3BiYgFo https://t.co/Nx6B1lr5gi
05-09 15:33

バンバンと自然破壊を顧みずに開発して、バンバンと地震多発の国土に原発を作って環境汚染してきた日本政府が『日本の美しい自然と国土を守りましょう!』と言ってるのを聞いて、『バカも休み休み言え!』と思わないのなら、それは多分バカだからです。
05-09 15:52

アジア太平洋地域渡航先ランキング、台北が初のトップ10入り https://t.co/2k5i5GQJHd https://t.co/jpxLg7aA4I
05-09 16:19

『誰かに何かをしてもらうことを期待するとか、不平不満を口にしてばかりいるとか、口先ばかりで何も行動が伴っていない姿を晒すということは、単純に、在り方としてダサい。ダサい人間には、ダサい人間が集まる。私は、ダサい人間の仲間にははいりたくない。』by坂爪圭吾
05-09 16:22

列車運行情報 【西武鉄道】多摩湖線 https://t.co/nCEngIPoV5 #運行情報
05-09 16:38

列車運行情報 【新京成電鉄】新京成線 https://t.co/vnqGve4xxE #運行情報
05-09 16:38

結局のところ、感情とは自慰なのだ。
05-09 16:52

WHA出席認められず、深い遺憾と不満=外交部 https://t.co/tTQUCYduE5 https://t.co/bqCjctEPt1
05-09 16:56

地球にとって人類の存在など塵みたいなものだ。宇宙にとって地球の存在など塵みたいなものだ。そんなわけで、あんたの存在価値などないに等しい。そういう意味で人というのはみんな平等なんよ。
05-09 17:22

列車運行情報 【新京成電鉄】新京成線 https://t.co/XNK8hNTv44 #運行情報
05-09 17:32

列車運行情報 【養老鉄道】養老線 https://t.co/mZsrxnPKNH #運行情報
05-09 17:50

「良心」とはその人そのもの。 どんな理由があろうとも、この「良心」を蔑ろにすることを「堕落」と呼ぶ。 例え「良心」に従うことが命を落とすことになろうとも。
05-09 17:52

絵本・児童書のベストセラー #10: 頭のいい子を育てるプチ あかちゃんごおしゃべりえほん https://t.co/nnWY9LIdeD https://t.co/4mPkGyQa6S
05-09 18:20

オススメ絵本『ねえとうさん―ぼくとうさんの子でうれしいよ』https://t.co/l0nYLtWAsF
05-09 18:22

列車運行情報 【養老鉄道】養老線 https://t.co/sUZrEltr0s #運行情報
05-09 18:42

そもそも「自分自身に価値はない。」と考えるのは、その人が「自信を喪失」してるから。「自信を喪失」してるのは、その人が「自分自身」の「存在」を認めず許可してないから。「存在する」ものを「ない」と主張する妄想に価値はなく、故に「価値」が無いのは「その人自身」ではなく「その妄想」。
05-09 18:52

列車運行情報 【愛知環状鉄道】愛知環状鉄道線 https://t.co/XYy3J75qAv #運行情報
05-09 18:56

対等もしくは下位の立場からはやらない行為を、対等でないか上位の立場からする場合、全て「虐待」ですね。
05-09 19:22

ツイゼロのアカはフォローしない!
05-09 19:47

「正義」VS「悪」って構図が既に洗脳なんだよ。「リスペクト」VS「ハラスメント」の方が少しマシかもね。
05-09 19:52

民衆を操作したがる権力と、権力を操作したがる民衆の違いはなに?
05-09 20:22

正義は大切だ。でも自分の正義は自分以外の相手に適用しちゃダメだ。それはハラスメントになる。
05-09 20:52

応援おねがいします。https://t.co/4Oy0yOcbyP
05-09 21:02

「不安」を無くしていけば良いんだよ。誰かにやってもらうのも構わないけど、期待しちゃダメ。それが「自由」でいる為の基本だから。
05-09 21:22

日本人という言葉は知ってますが、日本人という人は知りません。韓国人という言葉は知ってますが、韓国人という人は知りません。中国人という言葉は知ってますが、中国人という人は知りません。アメリカ人という言葉は知ってますが、アメリカ人という人は知りません。わたしはわたし。あなたはあなた。
05-09 21:52

ベストセラー商品 #10: 【2個セット+収納ボトル】USB Type Cアダプタ MONGOO Micro USB(メス) to Type Cアダプタ 金属製コネクタ 新しいMacBook/ChromeBook…… https://t.co/C4ophzRqDO
05-09 22:03

表現の自由というのはどんな理由があっても規制すべきではない。もちろん例外は表現の自由を規制する表現の規制で、理由は自己矛盾してるから。
05-09 22:22

「小さな親切」ですら「大きなお世話」なのだから「大きな親切」なぞ「大迷惑」なのだ。それでも「親切な善人」は巷やネットに溢れかえり、自己中な迷惑行為をタレ流して相手をキレさせ自分も逆ギレ。燃え始めると集まって来る親切な同類が加勢し、結果的に人々の心を焼け野原にしたまま去っていく。
05-09 22:52

よし、嫌われてきたな。
05-09 23:22

地震速報 09日23:28 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 伊豆大島近海 https://t.co/YEKbJzS1Pk #地震
05-09 23:47

一生懸命我慢して、我慢できてるから存在できてると思ってる人にとって、我慢をしない人って自分自身の存在意義を揺るがす人で、絶対許せないんだよ。自分に対する呪縛を解かない限り。
05-09 23:52


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://spacenoid.blog9.fc2.com/tb.php/2272-a07e03e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad