すぺーすのいどの部屋

04/29のツイートまとめ

spacenoid

列車運行情報 【JR東日本(東北地区)】山田線 https://t.co/ZH9QIEKmfl #運行情報
04-29 04:26

列車運行情報 【JR西日本(近畿地区)】大阪環状線 https://t.co/9QUw33jTUp #運行情報
04-29 05:38

地震速報 29日05:23 [ 最大震度 ] 不明 [ 震源地 ] フィリピン付近 https://t.co/NYuOeLxgoz #地震
04-29 05:53

列車運行情報 【JR東日本(関東地区)】山手線 https://t.co/7pvSHnw2e4 #運行情報
04-29 06:12

地震速報 29日06:01 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 父島近海 https://t.co/6z14Aysmnu #地震
04-29 06:30

列車運行情報 【北陸新幹線】北陸新幹線(JR西日本) https://t.co/nQpTToLlYe #運行情報
04-29 06:30

列車運行情報 【東京メトロ】銀座線・丸ノ内線・日比谷線・東西線・千代田線・有楽町線・半蔵門線・南北線・副都心線・埼玉高速鉄道線 https://t.co/9fogOm84Pe #運行情報
04-29 06:30

列車運行情報 【JR西日本(中国地区)】山陽本線 https://t.co/Lm8umBEtix #運行情報
04-29 08:11

ねこみたいに生きるのは幸せかもと思った。
04-29 08:22

良い教育者は、被教育者に対し高い関心を持ちながら、行動を干渉をしない。しかし、今はこの反対の行動をとっている。 「干渉>関心」の行く先は「戦争」だ。国民の大半は、「戦争」を後押しをするよう教育されており、実際に後押しをしている。 アタマでクチで「戦争はイヤだ」と言っていても。
04-29 08:52


ベストセラー #9: エステニー フィットサウナ NA 220ml https://t.co/JuT6rv67aH
04-29 09:06

ボクらが成長の過程でたくさんの情報を得ていくことは、正に「洗脳」といえる。でも「洗脳」それ自体は悪いことじゃない。悪いのは自分の「洗脳」状態を否定したり、正当化のために嘘をつくことであって、自分の思考が「洗脳」状態からの妄想であることを自覚していればたいした問題はない。
04-29 09:22

武力というのは「ハラスメント」です。「毒を以て毒を制す」のは合理的行為だと思いますが、「毒」であることは決して忘れては行けないのだと思います。
04-29 09:52

変わらないことへの執着が諸悪の根源なんだな。
04-29 10:22

例えば、こどもが道に飛び出そうとしているところを、手を掴んで引き止めたとしよう。客感的には「保護」行為だとわかるが、日常的に干渉されているこどもは、それも「干渉」だと感じ、普段「干渉」されないこどもは「保護」されたと感じる可能性が高い。
04-29 10:52

納税を義務としている時点で憲法は終わっている。納税は権利であるべきだ。
04-29 11:22

高い関心を持ちつつ、寛容に接する行為を「愛」という。
04-29 11:54

おすすめ『機動戦士ガンダム THE ORIGIN I 青い瞳のキャスバル』https://t.co/dcS7nPX57A
04-29 12:22

日々の事なら、足元も見てないと小石に躓く事もあるかもだけど、大事な事は出来るだけ大きなスケールで考えた方が良い結果になる。時間で言うならせめて10年、出来れば100年や1000年のスパン、スケールで言うならせめて地球、出来たら太陽系や銀河系レベルのスケールで思考するのがベター。
04-29 12:52

オススメ絵本『おふろだいすき』https://t.co/RZhRfHip0W
04-29 13:22

人間だもの、隣の芝生が青く感じるのは仕方ない。でもそれは隣の芝生なんだから、青かろうが赤かろうが、こちらの芝生とは関係ない。青けりゃ良いとも限らない。こちらの芝生の色であればいい。
04-29 13:52

列車運行情報 【北越急行】ほくほく線 https://t.co/uxp6eJoXb5 #運行情報
04-29 14:03

10.恋ね。冷めると冷える。冷めるって、心地いい温度よね。冷えるって、おしまいよね。BuzzNews https://t.co/pwRpXHAeOt
04-29 14:22

9.新しい生活、その不安ね。大丈夫よ、全然、大丈夫よ。いま考えてもしかたないじゃない。何かあったらその時に考えればいいのよ。本当にそんなものよ。それで意外とうまくいくのよ。BuzzNews https://t.co/pwRpXHAeOt
04-29 14:52

列車運行情報 【名古屋鉄道】常滑線・空港線 https://t.co/7XRBwhghIz #運行情報
04-29 15:11

地震速報 29日14:55 [ 最大震度 ] 震度 3 [ 震源地 ] 千葉県東方沖 https://t.co/iio4373FbD #地震
04-29 15:12

租税回避行為がダメなのではなく、租税回避行為可否の不平等がダメなんだよ。
04-29 15:22

列車運行情報 【JR東海】特急列車 https://t.co/Wm4Ez9LKcK #運行情報
04-29 15:28

基本「心配事」は「妄想」ですから。
04-29 15:52

うつ 薬 多剤大量処方 あのときのわたしの気持ちhttps://t.co/75hkmjEQWT
04-29 16:22

ハラ感覚で「いま」を遊びきる。 セミナーやセッションで満足するやつは”バカ”。弱者の生き方をいつまで続けるの? https://t.co/4uZpGkYuav https://t.co/N5XBHXKrPg
04-29 16:37

地震速報 29日16:20 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 宗谷地方北部 https://t.co/Thoimk1dbU #地震
04-29 16:39

おすすめ『機動戦士Ζガンダム -星を継ぐ者-』https://t.co/GlYKjCjbD7
04-29 16:52

列車運行情報 【近江鉄道】近江鉄道線 https://t.co/jPqrWVuB2b #運行情報
04-29 17:14

誰かさんのようになりたいとか思ってる時点で負け。誰かさんを越えたいと思わなきゃ。天上天下唯我独尊。私らしい私であれ。貴方らしい貴方であれ。
04-29 17:22

RT @tekidanhei: クレーマーに「うるせぇボケ。二度と来るな」と会社組織の責任で応えるのが管理職の役割なのだが、相手の言い分を聞いて「解決策」を練ると間違いなく下にしわ寄せが行く。10年ほど前に「クレームには商機が転がっている」とコンサルがあちこちに吹聴したが結局…
04-29 17:28

母とは何か? 父とは何か? 大人とは何か? こどもとは何か? 生き物は何で世代交代する事になっているのか?https://t.co/eSDuj9m1EK
04-29 18:22

列車運行情報 【りんかい線】りんかい線 https://t.co/SjgAN7NNEa #運行情報
04-29 18:34

列車運行情報 【ゆりかもめ】ゆりかもめ https://t.co/4yFENDOJ7i #運行情報
04-29 18:34

地震速報 29日18:29 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 熊本県熊本地方 https://t.co/pkiHwgdISS #地震
04-29 18:43

おすすめ『機動戦士ガンダム THE ORIGIN II 哀しみのアルテイシア』https://t.co/4yY7eYLmgE
04-29 18:52

列車運行情報 【ゆりかもめ】ゆりかもめ https://t.co/cp8pNYAImT #運行情報
04-29 19:09

人のことが気になるなんて、ヒマなんだよ、あんた。
04-29 19:52

自殺とは洗脳の成れの果て。
04-29 20:22

RT @KeigoSakatsume: 生きるために必要だと信じてきたことを手放す瞬間はとても怖い、だけど、それがなくても生きて行けるのだという安心感は、ああ、自分は大丈夫なんだという自信を生む。自分の外側に張り付けてきたものではない、自分の内側に最初から備わっていたものを思い…
04-29 20:30

RT @KeigoSakatsume: 好きなように生きなさい。 - いばや通信 https://t.co/OhX3FyE0gl
04-29 20:30

あなたもこどももどちらも間違うのです。だから、あなたがこどもの間違いを許せないのは、あなた自身の間違いを認めたくないからです。
04-29 20:52

応援おねがいします。https://t.co/4Oy0yOcbyP
04-29 21:01

ラブホがないドイツ、恋人たちはいずこへ?https://t.co/17UPht0x2O
04-29 21:04

執着は一時的な「安堵」もたらす反面、継続的に「不安」を生み出す。
04-29 21:13

人類は言葉を使い文字を創造して、コミュニケーションのスケールを拡大してきた。その具体化である書籍は質量ともに素晴らしい。人類の英知の結晶だろう。しかしそれでもなお、人類は「戦争」をはじめとした、意地の張り合いでしか無い「ケンカ」を止めることは出来ないでいる。
04-29 21:18

人は忘れるものです。だから愚かな過ちを何度も繰り返します。でも、忘れることが出来なくなったら、それはそれで地獄かもしれません。
04-29 21:22

地震速報 29日21:32 [ 最大震度 ] 震度 3 [ 震源地 ] 大隅半島東方沖 https://t.co/Mzi19JlNLV #地震
04-29 21:45

地震速報 29日21:34 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 大隅半島東方沖 https://t.co/WA3csNHMvz #地震
04-29 21:45

「虐待をやめろ」という「虐待」も存在する。というか、この世の中はそんなのばっかりだ。
04-29 21:52

東京新聞:「テロリズム」とは「テロ集団の主義主張」 明確な定義、政府拒む:社会(TOKYO Web) https://t.co/BWVH2QTbTm
04-29 21:55

ハラ感覚で「いま」を遊びきる。 「あなただけ見つめてる」から「じぶんだけ見つめてる」にシフトする。 https://t.co/JIteKmlWyZ https://t.co/4oc7vsLP4Q
04-29 21:55

ハラ感覚で「いま」を遊びきる。 「やるかやらないか」って考えないで「どうすればできるか?」って考えればいいんだよ。 https://t.co/u0ozGzPzrG https://t.co/c3vDnPG7Nk
04-29 22:28

『働いたら負け』ってのもある意味真実。だけど働かなければ勝ちというわけではない。
04-29 22:52

地震速報 29日22:40 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 大隅半島東方沖 https://t.co/sL6ZQvF07k #地震
04-29 22:55

絶賛堕落中!
04-29 23:22

地震速報 29日23:27 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 兵庫県南西部 https://t.co/SqzUd4hKWt #地震
04-29 23:32


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://spacenoid.blog9.fc2.com/tb.php/2262-8736103d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad