すぺーすのいどの部屋

04/28のツイートまとめ

spacenoid

列車運行情報 【JR東海】身延線 https://t.co/wJbORrkBu9 #運行情報
04-28 00:22

地震速報 28日01:33 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 福島県沖 https://t.co/4tMhf6bgev #地震
04-28 01:53

地震速報 28日01:39 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 青森県東方沖 https://t.co/T7zo0BVxJC #地震
04-28 01:53

列車運行情報 【JR東日本(東北地区)】山田線 https://t.co/ZwKyDr8UA5 #運行情報
04-28 04:21

地震速報 28日05:50 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 鹿児島県薩摩地方 https://t.co/E004J2C5lQ #地震
04-28 06:09

列車運行情報 【JR北海道(在来線)】函館本線・千歳線 https://t.co/Mz36WimL9B #運行情報
04-28 07:21

地震速報 28日07:29 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 鳥取県中部 https://t.co/8EJ6bo43Bi #地震
04-28 07:39

自殺とは洗脳の成れの果て。
04-28 08:22

列車運行情報 【JR東日本(関東地区)】中央線快速電車 https://t.co/mF3BXmwKTq #運行情報
04-28 08:50

生きている限り変化を避けることは出来ない。自身が変化することを受け入れ、自分の意思で変化をコントロールすることを「自由」といい、自身の変化を受け入れられないけど、変化しない訳にはいかないから、結局は自分以外の存在にコントロールされてしまうことを「不自由」というのだ。
04-28 08:52


17.道は違うけど、同じ不安よね。だからこう思って。みんな頑張って、わたしも頑張るよって。きっとね、みんなもあなたを応援してるわ。さあ、頑張りなさい。BuzzNews https://t.co/pwRpXHAeOt
04-28 09:22

行政のサービスで、一見親切だなぁと思うようなものにはウラ、つまり利権があると思っていいですね。利権のない行政サービスは、あっても虫の息状態で、使おうと思うと条件が厳しかったり、いろいろいちゃもんつけられたりしますね。
04-28 09:52

列車運行情報 【JR東日本(長距離列車)】特急列車 https://t.co/yvF6BEVEoK #運行情報
04-28 09:56

今のシステムの延長に「戦争」があるのに、「戦争だけ止めましょう」という主張はとても危うい。だってもし「戦争」止めたら、既存のシステムはバランスが狂って不安定になるし、そしたらにあっさりと「やっぱ、戦争って必要じゃん!」ってなっちゃうよね。大衆は移り気だから。
04-28 10:22

列車運行情報 【JR西日本(近畿地区)】きのくに線 https://t.co/50J1tZC3u9 #運行情報
04-28 10:48

1.何とかなる。それは、やることをちゃんとやってる人のセリフ。BuzzNews https://t.co/pwRpXHAeOt
04-28 10:52

オススメ絵本『小学生のボクは、鬼のようなお母さんにナスビを売らされました。』https://t.co/ZlNvlYrSB2
04-28 11:22

地震速報 28日11:21 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 宮崎県南部山沿い https://t.co/oe0iWVo3UA #地震
04-28 11:32

選挙オタクのネトウヨ化
04-28 11:55

人の失敗にまとわりつくような輩はカスだから、相手にする必要はまったくない。
04-28 12:22

列車運行情報 【北陸新幹線】北陸新幹線(JR東日本)・北陸新幹線(JR西日本) https://t.co/1A2TJ6DgwJ #運行情報
04-28 12:34

ハラスメントって空気のように存在するのです。私らはハラスメントを吸ってハラスメントを吐いて生きているのです。
04-28 12:52

日々を生きていく中でやってはいけないことってそんなにたくさんは無いんだけど、その数少ないダメなことの中でほとんどの人が気づかずにやってしまっているのは、自分の運命を自分以外の人に預けてしまうことなんだよ。
04-28 13:22

「平和」とは、所謂「正義」と呼ばれるものが妄想なんだという認識が一般に広く共有出来たときに実現するのだろう。
04-28 13:52

列車運行情報 【北陸新幹線】北陸新幹線(JR東日本)・北陸新幹線(JR西日本) https://t.co/GFdiQACqmB #運行情報
04-28 13:59

列車運行情報 【小田急電鉄】 https://t.co/8GqijY7LKt #運行情報
04-28 14:15

進学受験の勉強なんて人生において最も無駄な部類の時間の使い方のひとつだろうに。
04-28 14:22

地震速報 28日14:38 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 熊本県熊本地方 https://t.co/giYfsyPhf7 #地震
04-28 14:49

どんなカタチが正しいのか正しくないかと問うならば、そもそも正しいカタチというのは存在しないのだ。正しさとは常に変化している状態そのものなのだ。
04-28 14:52

列車運行情報 【JR東海】特急列車 https://t.co/o469YsShWL #運行情報
04-28 15:07

『生きることに意味はない。そこにあるのはよろこびだけだ。』坂爪圭吾@いばや通信https://t.co/6wQaPswAPD
04-28 15:22

乗っかってるから、足元すくわれるんとちゃうの?
04-28 15:52

『自分の好きなことをやりなさい。それで食えなくなったら、水を飲みなさい。水も飲めなくなったら、死になさい。』 https://t.co/XOEGC8i2sA
04-28 16:22

地震速報 28日16:30 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 宮城県沖 https://t.co/3KP8mQXCuu #地震
04-28 16:37

4.でもそのうち自然といい方を選ぶようになっていくわよ。最初からうまくやろうなんて自惚れてるんじゃないわよ。BuzzNews https://t.co/pwRpXHAeOt
04-28 16:52

地震速報 28日16:54 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 沖縄本島近海 https://t.co/DBw3iebSDg #地震
04-28 17:10

列車運行情報 【小田急電鉄】特急ロマンスカー https://t.co/nXMku2cX1L #運行情報
04-28 17:27

地震速報 28日17:06 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 宮城県沖 https://t.co/ugRHpYZby6 #地震
04-28 17:27

地震速報 28日17:11 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 茨城県沖 https://t.co/R9EkB1D2BH #地震
04-28 17:27

オススメ絵本『きょうはなんのひ?』https://t.co/iJjo843zua
04-28 17:52

「路殺社」、ソーシャルメディアで動物交通事故死のデータ集める世界初の団体 https://t.co/QKl8MIFEt0 https://t.co/v86XfidAVI
04-28 18:09

人はいずれ死ぬ。
04-28 18:22

飲み会来たら時間間違えて1時間前に着いちゃったよ。先飲みしとこ。
04-28 18:35

「しあわせ」って、やり方はいろいろだけど、根っこは同じなんよね。
04-28 18:52

仏の神父が帰化、「私は新郎、新婦は中華民国だ」 https://t.co/wWNDuRkE9v https://t.co/uQytxUG62e
04-28 19:02

台湾のWHA出席可否は両岸関係の指標=蔡総統 https://t.co/VK30UTIBk1 https://t.co/yFMmAkGu8Y
04-28 19:02

滅びろ~。
04-28 19:22

献体を描くドキュメンタリー、カナダの映画祭で上映へ https://t.co/eYeOAI8j2o https://t.co/lrlIKQe8w7
04-28 19:27

「Taiwan AI Labs」設立、官民連携で「台湾AI元年」へ https://t.co/N2OYUE58Iu https://t.co/sgDZtDT4IC
04-28 19:27

列車運行情報 【JR西日本(中国地区)】山陰本線 https://t.co/EdLu4Lc3ap #運行情報
04-28 19:50

いろんな人がいろんな言い方ややり方で「幸せ」それ自身や場所やベクトルについて語っているけど、結局「自信」の回復というか醸成のしかたについてのことなんだよね。
04-28 19:52

好きと嫌いが引っかかるという点で同じであるように、反対と賛成も同じなんだよね。一時的にどちらかに倒れても、刹那的でしかないと思う。
04-28 20:22

わたしのあなたの望む世界は、わたしのあなたの足元から、掌から、発する言葉から生まれるのであって、決して選挙や政治や行政からは生まれない。
04-28 20:52

応援おねがいします。https://t.co/4Oy0yOcbyP
04-28 21:01

おすすめ『機動戦士ガンダム THE ORIGIN II 哀しみのアルテイシア』https://t.co/4yY7eYLmgE
04-28 21:22

大人になってやってることが、これまで知らず知らずに重ね着させられてきた要らない服を脱ぐことがメインになってる。甚だしく非効率ではあるが、脱いでいかなければちゃんと動けないし、周りをキチンと見回すことも出来ないから、やはり淡々と脱ぎ捨てていくしかないよね。
04-28 21:52

戦争って欲望の成れの果て。
04-28 22:22

「ウンコをトイレでする」コトは正しいのだろうか?「人」以外のほとんどの生き物はトイレなど使わず、おもむくままに排泄しているし、それで世の中が汚くなったりはしない。「ウンコをトイレでする」コトが正しいなら「ウンコをトイレでする」コトは「正義」だろうか?多分ちがう。
04-28 23:22

そういや好意の告白って何であんなに重大事なのだろうか?いや、私にとっても重大事であったんだけど、あらためて考えると感情の発生理由がよくわからない。だだ単に自分の好きになった人が自分を好きじゃないという事実を突きつけられたくないだけなのかな?
04-28 23:52


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://spacenoid.blog9.fc2.com/tb.php/2261-edb0f66f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad