すぺーすのいどの部屋

04/20のツイートまとめ

spacenoid

列車運行情報 【東北新幹線】東北新幹線 https://t.co/WdoNs19KvV #運行情報
04-20 00:09

地震速報 20日00:16 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 奄美大島近海 https://t.co/qz4J6GXy3k #地震
04-20 00:24

列車運行情報 【山形新幹線】山形新幹線 https://t.co/iWmVtdmRCT #運行情報
04-20 01:58

列車運行情報 【東北新幹線】東北新幹線 https://t.co/1BImY6nbdF #運行情報
04-20 01:58

地震速報 [ 最大震度 ] 震度 4 [ 震源地 ] 不明 https://t.co/IgENbiWS2e #地震
04-20 02:16

ベストセラー #9: shuhali 足洗いマット 足洗いブラシ 足洗い マッサージ マット 足の匂い消し 角質除去 (ブルー) https://t.co/phAYy3VaJJ https://t.co/t4nrBspluB
04-20 02:33

地震速報 20日02:13 [ 最大震度 ] 震度 4 [ 震源地 ] 茨城県北部 https://t.co/HQrKvf0QWI #地震
04-20 02:34

列車運行情報 【JR東日本(東北地区)】山田線 https://t.co/csUDVsFuf5 #運行情報
04-20 04:45

地震速報 20日04:46 [ 最大震度 ] 震度 4 [ 震源地 ] 茨城県北部 https://t.co/HHtoWZ5Af3 #地震
04-20 04:51

列車運行情報 【JR東日本(関東地区)】京葉線 https://t.co/mHBNnU2AyK #運行情報
04-20 05:04


列車運行情報 【JR北海道(在来線)】函館本線・千歳線 https://t.co/mPw7pP7Utn #運行情報
04-20 06:56

選挙オタクのネトウヨ化
04-20 08:21

列車運行情報 【JR西日本(近畿地区)】琵琶湖線 https://t.co/mPJBUXYJsP #運行情報
04-20 08:25

地震速報 20日08:35 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 長野県南部 https://t.co/7iZa0td5R7 #地震
04-20 08:47

「完全なる悪」「全くの敵」という存在に固執するのは、無意識に自らのやましさに気付くことから逃げようとしているから。自分の犯している罪を免罪してくれる偽の価値観にすがっているから。
04-20 08:51

列車運行情報 【東北新幹線】東北新幹線 https://t.co/grP0GJgtCE #運行情報
04-20 09:18

列車運行情報 【JR西日本(長距離列車)】はるか https://t.co/FSn4CqZEQb #運行情報
04-20 09:18

金持ちを羨ましがって追っかけてるうちは、先行してる奴らに追いつき追い越すのは難しい。というか、それは他人を蹴落とすことになる。その執着から逃れられなければ、何も変わらない。
04-20 09:21

地震速報 20日09:14 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 福島県浜通り https://t.co/TREP9jOW9S #地震
04-20 09:25

列車運行情報 【秋田新幹線】秋田新幹線 https://t.co/Y6VdN4YzmT #運行情報
04-20 09:36

列車運行情報 【JR西日本(中国地区)】伯備線 https://t.co/2OiitfjSSu #運行情報
04-20 09:36

ハラ感覚で「いま」を遊びきる。 勝ったか負けたかは関係ない。「私は逃げなかった」という経験のみが自信となる。 https://t.co/6iiVjxs2Ny https://t.co/x7LSQvEYL2
04-20 09:39

内田樹の研究室より→『コミュニケーション能力とは、コミュニケーションを円滑に進める力ではなく、コミュニケーションが不調に陥ったときにそこから抜け出す力だということである。』 https://t.co/2DhgUBagNq
04-20 09:51

列車運行情報 【秋田新幹線】秋田新幹線 https://t.co/9rI2wvM1Dc #運行情報
04-20 10:10

うつ 薬 自殺企図 わたしの経験https://t.co/ZB9ubC1fEJ
04-20 10:21

人はいずれ死ぬ。
04-20 10:51

おすすめ『機動戦士ΖガンダムII -恋人たち-』https://t.co/h7QRbZzIkB
04-20 11:21

列車運行情報 【北海道新幹線】北海道新幹線 https://t.co/K7hAsyAB3I #運行情報
04-20 11:37

この国の大人たちには、既に倫理など残っていない。
04-20 11:55

誰もが幸福になりたいけど、誰かの幸福を犠牲にするような方法は、本当の方法じゃないよね。
04-20 12:21

人のせいにして不満を口にしてるうちは何も変わらないよ。
04-20 12:51

バカは微塵も相手にするな。命をかけて無視をしろ。
04-20 13:21

オススメ絵本『このあと どうしちゃおう』https://t.co/K5ln0x9hFy
04-20 13:51

あなたの言葉はナイフになり得ますが、その言葉のナイフと受けた傷は目で見ることはできません。だから言葉による傷害は本当の加害者と被害者がとてもわかりにくいのです。
04-20 14:21

https://t.co/4BmCiyIJZ2
04-20 14:51

オススメ絵本『ちょっとだけ』https://t.co/8v6VJ649Xm
04-20 15:21

列車運行情報 【JR東海】参宮線・特急列車 https://t.co/oDAqjTBI0G #運行情報
04-20 15:33

列車運行情報 【JR東日本(長距離列車)】特急列車 https://t.co/Y8f6ddxioW #運行情報
04-20 15:33

13.みてるわよ、あなたがしていること。あのね、神様じゃないわよ。もうひとりのあなたがよ。もうひとりのあなたがあなたをみているのよ。見放されないようにね。嫌われないようにね。BuzzNews https://t.co/pwRpXHAeOt
04-20 15:51

ベストセラー商品 #10: Amazonベーシック Apple認証 ハイクオリティー ライトニングUSB充電ケーブル 小型ヘッド設計 ホワイト 約180cm https://t.co/2yQvLrRGFz
04-20 15:58

亜澎会所が落成、第1回ヨットライフ・フェスは6月に開催 https://t.co/QBkEoS1DDk https://t.co/KWFOE1tfAr
04-20 16:16

ハラ感覚で「いま」を遊びきる。 幸せってさ、「エコひいき」のことなんだよな。 https://t.co/kNuexi4mh1 https://t.co/9xMIFf8WKA
04-20 16:41

「ちゃんとしなさい!」ってのは、呪いの言葉かもしれない。
04-20 16:51

「小さな親切」ですら「大きなお世話」なのだから「大きな親切」なぞ「大迷惑」なのだ。それでも「親切な善人」は巷やネットに溢れかえり、自己中な迷惑行為をタレ流して相手をキレさせ自分も逆ギレ。燃え始めると集まって来る親切な同類が加勢し、結果的に人々の心を焼け野原にしたまま去っていく。
04-20 17:21

KYを疎ましく思う感じって、出る杭を打つ感じと似てるなと思うときありませんか?全部じゃないと思うんだけどね。
04-20 17:51

李外交部長、パナマ共和国の駐華大使に「大綬景星勲章」 https://t.co/fW7qDHL44d https://t.co/X4815szxKk
04-20 18:01

言っちゃえば「普通」って「人生」の標準装備品です。「人生」の標準装備品ってなんでしょうか?先ずは「身体」、次は「身体」に宿る「命」、次は「人生」なので「人」という属性でしょうか。他には?他は「人生」のオプションですか?「オプション」って特別装備品のことですよね。
04-20 18:21

雲朗観光グループのホテル、2017年「ホットリスト」に https://t.co/rlRG5Vtokd https://t.co/0xx9CSSSMd
04-20 18:40

11.女ってね、時々、好きな人といたくて。時々、好きな人の前から消えたくなるの。それをわがままっていう男とは、一緒にいれないわ。それをかわいいって思う男とは、長くいれそうね。BuzzNews https://t.co/pwRpXHAeOt
04-20 18:51

台湾クリエイティブ・エキスポが開幕、23日まで https://t.co/UXQd2q0GPy https://t.co/fxkjaaBop7
04-20 18:54

反抗期って反作用期でしょう?作用があるから反作用があるんだよね?作用した側の自覚の欠除が原因だよね。
04-20 19:21

誰でも生きる権利がある。でも、生きる気力のない人は死んでも仕方ないと思う。
04-20 19:51

『誰かに何かをしてもらうことを期待するとか、不平不満を口にしてばかりいるとか、口先ばかりで何も行動が伴っていない姿を晒すということは、単純に、在り方としてダサい。ダサい人間には、ダサい人間が集まる。私は、ダサい人間の仲間にははいりたくない。』by坂爪圭吾
04-20 20:21

自分の良心に基づいた行動をしない人を「奴隷」といいます。
04-20 20:51

地震速報 20日20:41 [ 最大震度 ] 震度 2 [ 震源地 ] 択捉島南東沖 https://t.co/CEPv8WeGOg #地震
04-20 21:00

応援おねがいします。https://t.co/4Oy0yOcbyP
04-20 21:01

自分が他人に行使している様々な「虐待」を認めたくないが故に、主に過去に弱者の立場で受けた「虐待」を「しつけ」だった理解し分類することで、自ら行っている弱者への復讐行為的「虐待」を免罪する。
04-20 21:21

学生への制服強制が、考えない日本人を育てる責任の一端を担ってると思う。もちろん強制に反抗する意識が生まれる事もあるけど、それを踏み躙られた時の無力感は子供の心を打ちのめし、その後の人生に悪い影響を与える可能性が高い。そしてそれは理不尽な強制に従う考えない日本人を増やすことになる。
04-20 21:51

野生動物は身近に「死」があるから「自由」なんだな。昔の人類もそうだったんだろう。
04-20 22:21

納税を義務としている時点で憲法は終わっている。納税は権利であるべきだ。
04-20 22:51

ホントに子どもが好きな人、子どもを大事にしたいと思う人は今時の学校の教師になんてならない、なれないと思う。そんな今時の学校の教師になった人が、子どもを大事に扱うわけがない。
04-20 23:21

まあ、フックされちゃうの気持ちはわかるけど、他人のことはほっとくことにしようよ。フックされちゃうのはね、殆どが相手じゃなくて自分の中の問題なんだよ、それは確か。
04-20 23:51


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://spacenoid.blog9.fc2.com/tb.php/2253-5d939ef5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad