すぺーすのいどの部屋

04/13のツイートまとめ

spacenoid

地震速報 13日00:48 [ 最大震度 ] 震度 2 [ 震源地 ] トカラ列島近海 https://t.co/4LD6LGHYDr #地震
04-13 01:01

地震速報 13日00:50 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] トカラ列島近海 https://t.co/VXQYWDYBbA #地震
04-13 01:01

地震速報 [ 最大震度 ] 震度 3 [ 震源地 ] 不明 https://t.co/BYWTUnTQPO #地震
04-13 02:18

地震速報 13日02:15 [ 最大震度 ] 震度 3 [ 震源地 ] 和歌山県南部 https://t.co/QWpozKt1vl #地震
04-13 02:39

列車運行情報 【JR東日本(東北地区)】山田線 https://t.co/D7dEL1vdBF #運行情報
04-13 04:22

ベストセラー商品 #10: OAproda iphone6/6s強化ガラスフィルム2.5D 4.7inch 0.3mm硬度9H https://t.co/XJa0ExmkpR https://t.co/LAAPGTCRV9
04-13 05:26

列車運行情報 【JR東海】高山本線 https://t.co/gcg6nOdg5K #運行情報
04-13 05:52

地震速報 13日06:13 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] トカラ列島近海 https://t.co/aK5hsJEFyT #地震
04-13 06:24

地震速報 13日06:22 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] トカラ列島近海 https://t.co/n8J86DIcK2 #地震
04-13 06:43

地震速報 13日06:29 [ 最大震度 ] 震度 2 [ 震源地 ] トカラ列島近海 https://t.co/BHWFY0yZHs #地震
04-13 06:43


地震速報 13日06:42 [ 最大震度 ] 震度 3 [ 震源地 ] トカラ列島近海 https://t.co/FZnHrd60R8 #地震
04-13 07:01

地震速報 13日07:00 [ 最大震度 ] 震度 2 [ 震源地 ] トカラ列島近海 https://t.co/20pTwRc72X #地震
04-13 07:21

地震速報 13日07:04 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 長野県南部 https://t.co/Yqifhvx6Q5 #地震
04-13 07:21

地震速報 13日07:05 [ 最大震度 ] 震度 2 [ 震源地 ] トカラ列島近海 https://t.co/bL0qYlVH0A #地震
04-13 07:21

「捕獲」なんだ。(笑) https://t.co/nqt6H3Enra
04-13 07:56

地震速報 13日07:47 [ 最大震度 ] 震度 2 [ 震源地 ] トカラ列島近海 https://t.co/6EEl8qXhk8 #地震
04-13 07:57

列車運行情報 【JR東日本(関東地区)】中央・総武各駅停車・総武快速線 https://t.co/1qQi2LK6I7 #運行情報
04-13 08:00

列車運行情報 【東京メトロ】東西線・東葉高速線 https://t.co/Ecgxbn3bRN #運行情報
04-13 08:18

どんな事でも、あってもいいし、なくてもいい。やらねばならない事でもないし、やってはいけないことでもない。だから、やりたいことをやろう。
04-13 08:21

地震速報 13日08:16 [ 最大震度 ] 震度 2 [ 震源地 ] 福島県中通り https://t.co/oHhBuSU4Lj #地震
04-13 08:37

15.一生懸命努力してるのに報われないじゃない。努力の量が足りないんじゃなくて、仕方が間違ってるんじゃない。BuzzNews https://t.co/pwRpXHAeOt
04-13 08:51

地震速報 13日08:35 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] トカラ列島近海 https://t.co/HmZkPu9Yop #地震
04-13 08:54

列車運行情報 【小田急電鉄】小田原線 https://t.co/LyQUhq79cz #運行情報
04-13 08:55

応援おねがいします。https://t.co/4Oy0yOcbyP
04-13 09:01

人生最後の日、つまり自分が死ぬ日を楽しみにする、というのは大事だと思う。決して死を急ぐ訳ではないが、その日に両手を上げてゴール出来るように、今を生きていきたい。
04-13 09:21

絵本・児童書のベストセラー #9: 大坂城 絵で見る日本の城づくり (講談社の創作絵本) https://t.co/LhKD3BoUXe
04-13 09:38

政治家も含めて、自分以外の人の行動や行為に、いちいち一喜一憂、喜怒哀楽し、自分のことが手につかないようでは、何事も成せないとおもいますよ。
04-13 09:51

列車運行情報 【JR北海道(在来線)】函館本線・特急列車 https://t.co/QxO81U6lMt #運行情報
04-13 09:52

例えば、こどもが道に飛び出そうとしているところを、手を掴んで引き止めたとしよう。客感的には「保護」行為だとわかるが、日常的に干渉されているこどもは、それも「干渉」だと感じ、普段「干渉」されないこどもは「保護」されたと感じる可能性が高い。
04-13 10:21

自殺とは自分自身による自分自身への「イジメ」である。
04-13 10:51

列車運行情報 【JR東日本(長距離列車)】特急列車 https://t.co/KwewUm6ASA #運行情報
04-13 11:05

おすすめ『機動戦士ガンダム THE ORIGIN I 青い瞳のキャスバル』https://t.co/dcS7nPX57A
04-13 11:21

列車運行情報 【秋田新幹線】秋田新幹線 https://t.co/mCGPrBqUum #運行情報
04-13 11:23

列車運行情報 【青い森鉄道】青い森鉄道線 https://t.co/iRI2YSLnn3 #運行情報
04-13 11:23

『生きることに意味はない。そこにあるのはよろこびだけだ。』坂爪圭吾@いばや通信https://t.co/6wQaPswAPD
04-13 11:56

反抗期ってのはこどもが反抗することではなくて、親の方がこどもが自分の思い通りにならなくなった、と感じる時期のことなんだろうな。こどもは単に成長しているだけなんだと思う。
04-13 12:21

『自分の好きなことをやりなさい。それで食えなくなったら、水を飲みなさい。水も飲めなくなったら、死になさい。』 https://t.co/XOEGC8i2sA
04-13 12:51

「生きている」ことは大事で基本的なことなんだけど、それでも「生きている」ことに執着してしまうと簡単に「自由」は奪われてしまう。多分「自由」であるためには「死」をリアルに感じている必要があるんだと思う。
04-13 13:21

うつ 薬 わたしの減薬体験 薬とさよならしたい人たちへhttps://t.co/tI1mJ4WUpH
04-13 13:51

列車運行情報 【山形新幹線】山形新幹線 https://t.co/tlqyD415pn #運行情報
04-13 14:00

ハラ感覚で「いま」を遊びきる。 小冊子「ハラ生き本」完成しました(^O^) https://t.co/sJJI9rAMz1 https://t.co/We1shMohOn
04-13 14:19

例えば「戦争」とかも、本当にこの世から無くしたいと願うならば、それを「忘れない」ことでは効果はなく、むしろ「忘れる」こと、相手にしないことこそが最も効果があるやりかたなのですよ。
04-13 14:21

リアルな身体感覚に欠ける人は「精神論」を拠り所にするしかない。依存するしかないから執着せずにはいられない。
04-13 14:51

列車運行情報 【阿武隈急行】阿武隈急行線 https://t.co/h3bEqPL3kg #運行情報
04-13 14:54

「虐待をやめろ」という「虐待」も存在する。というか、この世の中はそんなのばっかりだ。
04-13 15:21

列車運行情報 【三陸鉄道】南リアス線 https://t.co/FnxDoHptTW #運行情報
04-13 15:48

責任をとれなくても幸せになることはできるけど、責任を担えない人は幸せにはなれないと思う。
04-13 15:51

長いものに巻かれ、鶴の一声に従うのが日本の教育なんだから、リーダーシップなんて育まれっこないが、そんなものを「求める」アメリカ社会にも疑問を感じる。「自分に求められることを他人に求める」これは「正義」というハラスメントになりえる。https://t.co/SBYY8NDPaI
04-13 16:21

自分の良心に基づいた行動をしない人を「奴隷」といいます。
04-13 16:51

制度がないと人間を助けられないという福祉の無能。
04-13 17:21

列車運行情報 【JR北海道(在来線)】函館本線・函館本線 https://t.co/HsKIJboxzr #運行情報
04-13 17:24

「正しさ」は自分を律するもの、「正義」は他者を律しようとするもの。
04-13 17:51

新南向政策、ビザ緩和措置で更なる発展を https://t.co/h1SZgeRmzn https://t.co/umfMMJO52n
04-13 18:19

「難しい問題」を「簡単なカラクリ」に変換してみようよ。
04-13 18:21

報奨旅行への優遇拡大で観光客誘致=観光局 https://t.co/sQ1lQapAZ9 https://t.co/UpXUizgqDS
04-13 18:48

そもそも「自分自身に価値はない。」と考えるのは、その人が「自信を喪失」してるから。「自信を喪失」してるのは、その人が「自分自身」の「存在」を認めず許可してないから。「存在する」ものを「ない」と主張する妄想に価値はなく、故に「価値」が無いのは「その人自身」ではなく「その妄想」。
04-13 18:51

国家中山科学研究院、米SPIE DCSに初出展 https://t.co/wZPPlDSZey https://t.co/iAhfMm3n9z
04-13 19:03

屏東産カカオ、日本人ショコラティエも認める高品質 https://t.co/5uGNXOfv2T https://t.co/sJZBgk5m61
04-13 19:11

「力」の行使自体を否定はしないが、ちまたで言われている「暴力」は向ける対象と理由が間違っている。言葉にするのは難しいが「弱さ」を「隠す」「ごまかす」ための他者(別の弱者)への「力」の行使は正に「暴力」であり、絶対にイカンと思う。
04-13 19:21

3.忙しい忙しいって言う人いるじゃない。きっと頑張っているわねって褒めてほしいのよ。だからこう言ってあげたほうがいいわ。時間の使い方が下手ねって。BuzzNews https://t.co/pwRpXHAeOt
04-13 19:51

「選挙」→「戦挙」に変えたほうがいいかもね。「戦挙反対」「戦挙の放棄」
04-13 20:21

ホントに「〜のに。…」ってのを克服するのは大事で、しかも根気が要ると思うよ。
04-13 21:21

列車運行情報 【秋田新幹線】秋田新幹線 https://t.co/h8Wtt1Udxv #運行情報
04-13 21:46

行政のサービスで、一見親切だなぁと思うようなものにはウラ、つまり利権があると思っていいですね。利権のない行政サービスは、あっても虫の息状態で、使おうと思うと条件が厳しかったり、いろいろいちゃもんつけられたりしますね。
04-13 21:51

地震速報 13日22:12 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 日高地方東部 https://t.co/FQJuJVXsya #地震
04-13 22:18

誰かさんのようになりたいとか思ってる時点で負け。誰かさんを越えたいと思わなきゃ。天上天下唯我独尊。私らしい私であれ。貴方らしい貴方であれ。
04-13 22:21

オススメ絵本『おこだでませんように』https://t.co/aINsZ7VGzM
04-13 22:51

列車運行情報 【JR西日本(中国地区)】桃太郎線 https://t.co/mg64EpUtLM #運行情報
04-13 23:01

「気付き」を得た時の気分は、大凡次の2種類だ。⇒(1)そうだったんだ~!と、スッキリ、晴れ晴れ。⇒(2)えー!そうだったのか~_| ̄|○ と、今までの自分の行動に後悔しまくり~。でも、(2)の時の方が大事で、この「気付き」を恥じて無きモノにしようとすると人生が悪循環を始める。
04-13 23:21

列車運行情報 【愛知環状鉄道】愛知環状鉄道線 https://t.co/6I3o1IDObn #運行情報
04-13 23:40

「生きること」に尊厳がないし持てないから「死ぬこと」にも尊厳がないし持てない。
04-13 23:51


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://spacenoid.blog9.fc2.com/tb.php/2246-a93d2939
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad