すぺーすのいどの部屋

04/10のツイートまとめ

spacenoid

地震速報 10日00:52 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 伊豆大島近海 https://t.co/AttWplSC5l #地震
04-10 00:58

地震速報 10日00:58 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 伊豆大島近海 https://t.co/x6Htx6Ev7F #地震
04-10 01:15

地震速報 10日03:02 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 宮城県沖 https://t.co/0O22GSbTBK #地震
04-10 03:09

地震速報 10日03:10 [ 最大震度 ] 震度 2 [ 震源地 ] 宮城県沖 https://t.co/JSqy36YwMX #地震
04-10 03:28

地震速報 10日03:29 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 愛媛県南予 https://t.co/XI5Uj83bqX #地震
04-10 03:43

地震速報 10日03:39 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 伊豆大島近海 https://t.co/mILpZIKJ3W #地震
04-10 03:43

列車運行情報 【JR東日本(東北地区)】山田線 https://t.co/eS1UpPrlJh #運行情報
04-10 04:28

列車運行情報 【都営地下鉄】新宿線 https://t.co/L7nWEgprMk #運行情報
04-10 05:24

列車運行情報 【JR東日本(関東地区)】内房線 https://t.co/60Vf3stwap #運行情報
04-10 05:24

地震速報 10日06:05 [ 最大震度 ] 震度 2 [ 震源地 ] 宮城県沖 https://t.co/m9MpCu9Wqs #地震
04-10 06:23


列車運行情報 【小田急電鉄】小田原線・江ノ島線・多摩線 https://t.co/Tk8zDkF7Ri #運行情報
04-10 07:09

列車運行情報 【JR東海】東海道本線(名古屋地区) https://t.co/AHpRxyLGAi #運行情報
04-10 07:09

列車運行情報 【北越急行】ほくほく線 https://t.co/RH7KjXk2FS #運行情報
04-10 08:02

列車運行情報 【北越急行】ほくほく線 https://t.co/h9cqbO60DR #運行情報
04-10 08:19

比較することは問題ない。でも比較の結果に優劣をつけることが、暴力やハラスメントになりえることは、気を付けた方がいい。
04-10 08:21

列車運行情報 【相模鉄道】相鉄線 https://t.co/GXnfa23Bn5 #運行情報
04-10 08:37

列車運行情報 【JR西日本(中国地区)】呉線 https://t.co/L8neQGcIhW #運行情報
04-10 08:37

バカは微塵も相手にするな。命をかけて無視をしろ。
04-10 08:51

列車運行情報 【福岡市営地下鉄】空港線・箱崎線 https://t.co/SKpJYmZPbg #運行情報
04-10 08:54

応援おねがいします。https://t.co/4Oy0yOcbyP
04-10 09:01

この先どうなるかなんてわかるわけはないけど、これからの為にやっといて損はないことはある。それは、強くなること。もちろん弱者を踏みにじることではない。自分にウソをつかない、過ちを正当化や人のせいにしない。 そういった強さ。 弱いから付け入られる。付け入るために、弱くされてる。
04-10 09:21

とにかく先ず「国」が「国民」のために存在しているという幻想から目覚め、存在すべきだという洗脳から目覚めなければ、変化ははじまらないよね。
04-10 09:51

アイドルはトイレに行かないと思い込んでることと、自分は「虐待」も「ハラスメント」もしていないと思い込んでることは、同レベルの痛い妄想だよね。
04-10 10:21

列車運行情報 【高松琴平電気鉄道】志度線 https://t.co/3koHccdbOk #運行情報
04-10 10:33

地震速報 10日10:32 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 福島県沖 https://t.co/faNGmdH6OP #地震
04-10 10:48

なんとかなることは、なんとかなるだろうし、なんともならんことは、なんともならない。だから、そんなことをいろいろ思い悩んでもしかたない。
04-10 10:51

8.あなた、自分をすぐ何かに決めつけようとするでしょ。本当の自分を見つけるのはもっとずっとずっと先の話。今することは、一生懸命迷うことよ。BuzzNews https://t.co/pwRpXHAeOt
04-10 11:21

列車運行情報 【JR西日本(近畿地区)】奈良線 https://t.co/CmL8aUQzOR #運行情報
04-10 11:40

選挙は「やってほしい人」選択方式でなく「やってほしくない人」選択方式にした方が、より妥当な結果が出るような気がするのだけど、どうですかね?
04-10 11:55

https://t.co/4BmCiyIJZ2
04-10 12:21

選挙ってなんだろう。名古屋市長選挙CM「GO!GO!TEAM NAGOYA」15秒編 https://t.co/MTv4Un8xBw @YouTubeさんから
04-10 12:32

損なことをわざわざ選ぶ人はいない。ただ、ある選択の損得をいちいち検証する人もいない。よって損得の判断基準は大体において妄想である。
04-10 12:51

列車運行情報 【小田急電鉄】特急ロマンスカー https://t.co/HEeT4QB2Eg #運行情報
04-10 13:08

15.一生懸命努力してるのに報われないじゃない。努力の量が足りないんじゃなくて、仕方が間違ってるんじゃない。BuzzNews https://t.co/pwRpXHAeOt
04-10 13:21

偏向のないマスコミ報道などありえない。というか不可能。だから、そんなものをマスコミ報道に求めるのが間違い。
04-10 13:51

リアルな身体感覚に欠ける人は「精神論」を拠り所にするしかない。依存するしかないから執着せずにはいられない。
04-10 14:21

アサド政権による化学兵器攻撃を厳しく非難=中華民国政府 https://t.co/ogcaXJcu4L https://t.co/tU0ytVuj5u
04-10 14:33

気象庁 エルニーニョ監視速報No.295(2017年3月) https://t.co/nSoVD3wKTP
04-10 14:43

私立長庚大学看護学科、「CWUR世界大学ランキング」8位 https://t.co/j5nkzUYIzB https://t.co/pI4ikhKunH
04-10 14:51

ハラスメントって空気のように存在するのです。私らはハラスメントを吸ってハラスメントを吐いて生きているのです。
04-10 14:51

列車運行情報 【JR東日本(長距離列車)】成田エクスプレス・特急列車 https://t.co/XMj2td0Z8H #運行情報
04-10 15:19

仕事に貴賎はないが、浅はかな欲望を基礎にした行為は仕事と云うには愚かすぎる。いくらそれでお金が回ったとしても。但し、お金が回れば仕事でなくてもビジネスではある。
04-10 15:21

199種の動物が新たに保護対象に、6月末までに所有者は登録を https://t.co/1h7QTUtOn9 https://t.co/DzfyZUIyiV
04-10 15:45

雪山トンネルでの最低制限速度が70kmに、罰金は最高6,000台湾元 https://t.co/ZfgFuaG8us https://t.co/6RvH9JRfB5
04-10 15:45

「命」なんて、使ってなんぼ。大事にし過ぎて、タンスの肥やしにするようなもんじゃない。
04-10 15:51

iTaiwanの無線通信速度とホットスポットカバー率を高めよ https://t.co/2QKVWfIUXY https://t.co/IruatFFaZt
04-10 15:57

高い関心を持ちつつ、寛容に接する行為を「愛」という。
04-10 16:21

気象庁 平成29年3月の地震活動及び火山活動について https://t.co/BpnnPTc9T2
04-10 16:30

『依存してはいけないという考えに依存し、宗教に入ってはいけない教に属し、群れたくないと思ってる人と群れてる。現代疾患。』https://t.co/0Fjs3Q0L6f
04-10 16:51

列車運行情報 【つくばエクスプレス】つくばエクスプレス線 https://t.co/M1KBM50IoY #運行情報
04-10 17:03

列車運行情報 【あいの風とやま鉄道】あいの風とやま鉄道線 https://t.co/GYgKngc14A #運行情報
04-10 17:20

2割の力で喰ってけない社会システムには搾取が潜んでいる、と考えたほうが良いと思った。あと8割は自分の人生を生きるための神からの贈り物なのかもしれない。
04-10 17:21

変わらないことへの執着が諸悪の根源なんだな。
04-10 17:51

生きてるだけでその瞬間瞬間が丸儲け、死んでしまえばそこから何もないだけ。せっかく生きてる丸儲け分、時間が経てば揮発していく丸儲け分、溜め込もうとしたり、他人の分を横取りしようしたり、そんな無駄なこと止めたらいいのに。
04-10 18:21

「選挙」自体は民主主義じゃないよ。強いて言うなら人々の民主主義スキルの実力テストなのかな?でも、人々に民主主義が浸透してれば、逆に必要ないんだよ。「選挙」は民主主義になれたような気になれて、ホントの民主主義への道のりを阻む「ガス抜き」イベントなんじゃないかなぁ。
04-10 18:51

こどもというのは圧倒的に弱者なので、彼らの周りには「干渉」や「虐待」は空気のように常に存在しています。見えないからと言って「空気はありません」というのは明らかな「嘘」なのですが、この明らかな「嘘」は、ついてる人が一番気付かないという、とてもめんどくさい特徴があります。
04-10 19:21

オススメ絵本『じごくのそうべえ』https://t.co/DRUJsLuGni
04-10 19:51

オススメ絵本『おふろだいすき』https://t.co/RZhRfHip0W
04-10 20:21

土井 善晴 の 一汁一菜でよいという提案 を Amazon でチェック! https://t.co/6DXR1mDX2J @さんから
04-10 20:50

1.何とかなる。それは、やることをちゃんとやってる人のセリフ。BuzzNews https://t.co/pwRpXHAeOt
04-10 20:51

応援おねがいします。https://t.co/4Oy0yOcbyP
04-10 21:01

なるべく単一または少数の事柄に「依存」させることで、その事柄に「執着」させる。「執着」する状態になってしまえば、その事柄を危険に晒したり取り上げる素振りをするだけで、簡単に操作できるチョロい人が出来上がる。
04-10 21:21

自分の行為が「偽善」であると自覚しているさまを「謙虚」という。普遍的な正しさなどはないから、他人に成す行為のすべては「偽善」である。でも「偽善」でもなんら問題ない。問題なのは「偽善」であることを否定すること。
04-10 21:51

地震速報 10日21:37 [ 最大震度 ] 震度 2 [ 震源地 ] 千葉県東方沖 https://t.co/XuRlTLtIMI #地震
04-10 21:52

オススメ絵本『ちょっとだけ』https://t.co/8v6VJ649Xm
04-10 22:21

「しあわせ」って、やり方はいろいろだけど、根っこは同じなんよね。
04-10 22:51

日本の選挙の投票率って国政、地方どちらも低下傾向なんだよね。素朴な疑問なんだけど、投票率と政治への民意反映が比例するなら、こうはならないはずなんじゃないのかな?
04-10 23:08

人間だもの、隣の芝生が青く感じるのは仕方ない。でもそれは隣の芝生なんだから、青かろうが赤かろうが、こちらの芝生とは関係ない。青けりゃ良いとも限らない。こちらの芝生の色であればいい。
04-10 23:51


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://spacenoid.blog9.fc2.com/tb.php/2243-63554116
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad