すぺーすのいどの部屋

04/09のツイートまとめ

spacenoid

列車運行情報 【りんかい線】りんかい線 https://t.co/ukIabdx9vz #運行情報
04-09 00:39

地震速報 09日01:44 [ 最大震度 ] 震度 2 [ 震源地 ] 熊本県熊本地方 https://t.co/3NsLI5Af3o #地震
04-09 01:58

地震速報 09日02:09 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 鳥取県中部 https://t.co/WPGW1kqgS5 #地震
04-09 02:16

ベストセラー #9: スライヴ ハンディマッサージャー 「Chopperfit チョッパーフィット」 ホワイト MD-8301(W) https://t.co/2h1mvf5nZC https://t.co/gw1wz2TuUr
04-09 02:23

ベストセラー #9: Patech ハンディマッサージャー LiSmile 振動8段階 20パターン 完全防水 USB充電 マッサージ機 肩こり・腰こりなど対策 ブラック https://t.co/aofsypTmlN https://t.co/0yv5MzP0FO
04-09 04:26

列車運行情報 【JR東日本(東北地区)】山田線 https://t.co/5iouwekeob #運行情報
04-09 04:36

列車運行情報 【JR西日本(中国地区)】山陽本線 https://t.co/3a7Zdq824K #運行情報
04-09 07:12

地震速報 09日07:20 [ 最大震度 ] 震度 3 [ 震源地 ] 福島県沖 https://t.co/p42FLMv6C7 #地震
04-09 07:25

いろんな人がいろんな言い方ややり方で「幸せ」それ自身や場所やベクトルについて語っているけど、結局「自信」の回復というか醸成のしかたについてのことなんだよね。
04-09 08:21

応援おねがいします。https://t.co/4Oy0yOcbyP
04-09 09:01


子どもたちを虐待しハラスメントし搾取し続けておきながら、若者たちは政治に関心がない、自分たちの未来がかかってるんだからと、誰を選んでも代わり映えしないような候補者が並ぶ選挙への投票を、臆面もなくドヤ顔で強要できる大人なんか早く滅びれば良いと思う。
04-09 09:21

オススメ絵本『こわいドン』https://t.co/9HIoBI0rJB
04-09 09:51

『働いたら負け』ってのもある意味真実。だけど働かなければ勝ちというわけではない。
04-09 10:21

1000年前に比べて人類は物質を操る技術は進歩したとは思うが、個々人の生き物としての能力は低下してるかもしれないな。いや、してるんだろうな。
04-09 10:51

うつ 薬 多剤大量処方 わたしの場合https://t.co/KPQyavBGnG
04-09 11:21

正義がなくとも地球は回るぜ?https://t.co/VjOczfjlcN
04-09 11:54

列車運行情報 【JR東日本(関東地区)】川越線 https://t.co/i8OqwATB6S #運行情報
04-09 11:56

14.信頼でしょ。これが揺らいだらおしまい。さようなら。BuzzNews https://t.co/pwRpXHAeOt
04-09 12:21

おすすめ『劇場版 機動戦士ガンダムII 哀・戦士編』https://t.co/PafVplFwQT
04-09 12:51

銃を向けられても「おれは戦争には行かない。絶対に人を殺さない。」と言えなければ、絶体に戦争は終わらない。
04-09 13:21

民主主義はクレそうな人にクレクレくんが集まって利益を貪るシステムですよね。つまりグーミン化推進システムなのです。
04-09 13:51

あなたの命、なにに使うの?なにに使ってもあなたの勝手だと思うけど、せめて自分のために使いなよ。それが他人の命を搾取しない為でもあるから。他人のためにと自分の命を使うような人は、他人の命を自分のために使うことを疑問に思わない人だよ。偽善者だよ。
04-09 14:21

「小さな親切」ですら「大きなお世話」なのだから「大きな親切」なぞ「大迷惑」なのだ。それでも「親切な善人」は巷やネットに溢れかえり、自己中な迷惑行為をタレ流して相手をキレさせ自分も逆ギレ。燃え始めると集まって来る親切な同類が加勢し、結果的に人々の心を焼け野原にしたまま去っていく。
04-09 14:51

『噂とは、妬んでる人が言い、マヌケが広め、馬鹿が真に受ける』ジプシー @cruellasex https://t.co/4NQcS9onuZ
04-09 15:21

人は単独では生きていけないが、すべての人が他人に対して一番望んでいることは「ほっといてください」「好きにさせてください」なんだよね。自分でできないこと以外は。
04-09 15:51

報道、マスコミ、ジャーナリズムの基盤となるオブジェクトが営利企業である時点で、それらが発信する情報がすべてコマーシャルであることは明らかでしょうに。
04-09 16:51

地震速報 09日16:58 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 根室半島南東沖 https://t.co/iBQa5TIund #地震
04-09 17:06

3S政策改め 新4S政策「スクリーン」「スポーツ」「セックス」「選挙」
04-09 18:21

地震速報 09日18:09 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 伊豆大島近海 https://t.co/FWy9SH6NMZ #地震
04-09 18:26

地震速報 09日18:14 [ 最大震度 ] 震度 2 [ 震源地 ] 新潟県中越地方 https://t.co/4XVbdGr44G #地震
04-09 18:26

「命」なんて、使ってなんぼ。大事にし過ぎて、タンスの肥やしにするようなもんじゃない。
04-09 18:51

学校も学習内容も「依存」選択肢の制限による「支配」なんよね。
04-09 19:21

オススメ絵本『わにわにのおふろ』https://t.co/2XWxmltaUV
04-09 19:51

「しつけ」なんて「虐待」に貼る免罪符。
04-09 20:21

「生きること」に尊厳がないし持てないから「死ぬこと」にも尊厳がないし持てない。
04-09 20:51

応援おねがいします。https://t.co/4Oy0yOcbyP
04-09 21:01

確かに有能な労働者も多くはないと思うが、有能な経営者はもっと希少だと思う。
04-09 21:21

地震速報 09日21:39 [ 最大震度 ] 震度 3 [ 震源地 ] 熊本県熊本地方 https://t.co/6s4Bz9HUCl #地震
04-09 22:00

不安感とはその先に「成長」があることの目印。
04-09 22:21

オススメ絵本『ちょっとだけ』https://t.co/8v6VJ649Xm
04-09 22:51

列車運行情報 【JR西日本(近畿地区)】山陰本線・舞鶴線 https://t.co/69TjsKFsVk #運行情報
04-09 23:09

地震速報 09日22:57 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] トカラ列島近海 https://t.co/dj8uHBef36 #地震
04-09 23:14

世の中にはいろいろ問題があるんだけど、原因はあなたかもしれない。いやきっとあなたです。
04-09 23:21

政治家も含めて、自分以外の人の行動や行為に、いちいち一喜一憂、喜怒哀楽し、自分のことが手につかないようでは、何事も成せないとおもいますよ。
04-09 23:51


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://spacenoid.blog9.fc2.com/tb.php/2242-b0def1d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad