すぺーすのいどの部屋

03/25のツイートまとめ

spacenoid

列車運行情報 【愛知環状鉄道】愛知環状鉄道線 https://t.co/HvNLbdvz7y #運行情報
03-25 00:08

ベストセラー #10: サムライウーマン ホワイトローズ オードパルファム 40mL https://t.co/GJYM9Av51X https://t.co/BLnZBKFJaH
03-25 01:09

列車運行情報 【相模鉄道】相鉄線 https://t.co/j781OwzHEr #運行情報
03-25 01:44

地震速報 25日01:43 [ 最大震度 ] 震度 3 [ 震源地 ] 沖縄本島近海 https://t.co/6qw4UbbP7L #地震
03-25 01:49

地震速報 25日01:43 [ 最大震度 ] 震度 3 [ 震源地 ] 沖縄本島近海 https://t.co/tH2y9Oyi19 #地震
03-25 02:08

地震速報 25日03:22 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 熊本県熊本地方 https://t.co/4pgETnoGGs #地震
03-25 03:32

列車運行情報 【JR東日本(東北地区)】山田線 https://t.co/8Tt5tETdl9 #運行情報
03-25 04:48

列車運行情報 【JR西日本(中国地区)】山陰本線 https://t.co/ESj2Xiyph9 #運行情報
03-25 07:14

列車運行情報 【JR東日本(関東地区)】横須賀線 https://t.co/Nq6xQhsAFD #運行情報
03-25 07:46

普段の無意識で些細な行為の中に、気付かない程度の差別や軽蔑や略奪は存在し、それが少しづつ少しづつ相手や自分を蝕んでいくのである。
03-25 08:01


3S政策改め 新4S政策「スクリーン」「スポーツ」「セックス」「選挙」
03-25 08:31

応援おねがいします。https://t.co/4Oy0yOcbyP
03-25 09:00

『相手を気遣っているつもりで、我慢している人ほど傲慢です。』https://t.co/Ed2LH6P8kw
03-25 09:01

内田樹の研究室より→『コミュニケーション能力とは、コミュニケーションを円滑に進める力ではなく、コミュニケーションが不調に陥ったときにそこから抜け出す力だということである。』 https://t.co/2DhgUBagNq
03-25 09:31

すべてが見えることはない、必ずどこかに死角があるのだ。
03-25 10:01

うつ 薬 自殺企図 わたしの経験https://t.co/ZB9ubC1fEJ
03-25 10:31

「普遍的な正しさ」は存在するかもしれないが、それは例えれば空気のような何気ない存在であって、信じた「普遍的な正しさ」をあなたが他人に主張したいという衝動が起きたなら、残念だけどあなたの信じたそれは「普遍的な正しさ」では無く、単に「あなたの個人的なトラウマ」だと証明されただけ。
03-25 11:01

狂っている様に見えるが、世界は実に真っ当である。目に見える見えないに関わらず、理屈通りに原因から結果を導いているだけなのである。狂っているのは世界ではなく、その中にいるニンゲンの価値感であり行為なのである。まさしくニンゲンなど仏の掌の中で戯れているだけの存在なのである。
03-25 11:31

列車運行情報 【JR西日本(近畿地区)】きのくに線 https://t.co/IidP9AuSyD #運行情報
03-25 11:59

12.そうね、明るくしているほうが楽しいわね、明るい人にとっては。けど、暗い人には疲れちゃうわよね。だからね、楽しくするってより、楽にする。なのよ。BuzzNews https://t.co/pwRpXHAeOt
03-25 12:01

自殺とは洗脳の成れの果て。
03-25 12:31

言っちゃえば「普通」って「人生」の標準装備品です。「人生」の標準装備品ってなんでしょうか?先ずは「身体」、次は「身体」に宿る「命」、次は「人生」なので「人」という属性でしょうか。他には?他は「人生」のオプションですか?「オプション」って特別装備品のことですよね。
03-25 13:01

「堕落」であること認めなくないから嘘をつき、ついた嘘に執着する。
03-25 13:31

地震速報 25日13:27 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 伊豆半島東方沖 https://t.co/w1IslSYqje #地震
03-25 13:32

所謂「KY」って、「自信」のない人からある人への「嫉妬」な面も多々あるのではないかと思った。
03-25 14:01

オススメ絵本『このあと どうしちゃおう』https://t.co/K5ln0x9hFy
03-25 14:31

民主主義はクレそうな人にクレクレくんが集まって利益を貪るシステムですよね。つまりグーミン化推進システムなのです。
03-25 15:01

「そうはいっても、、、」が世界を滅ぼす。ま、滅んでも仕方ないし、滅んでも宇宙的には影響ないんだけど。
03-25 15:31

戦争はんたーい、絶対はんたーい!もし戦争なんか始めたって、俺は絶対参加しない。誰であれ他人を殺す事なんて出来ない。その手助けも出来ない。非国民って言いたい奴は言えばいい。そうゆう奴は自分の顔をじっくり鏡で見ろ。その生気を無くした醜い顔に吐き気を感じるはず。じゃなきゃ終わってる。
03-25 16:01

乗っかってるから、足元すくわれるんとちゃうの?
03-25 16:31

あなたもこどももどちらも間違うのです。だから、あなたがこどもの間違いを許せないのは、あなた自身の間違いを認めたくないからです。
03-25 17:01

2.時々、誰かに言われた言葉がチクッて刺さってイラッてするときあるじゃない。それね、本当のこと言われてるからよ。BuzzNews https://t.co/pwRpXHAeOt
03-25 17:31

自分は洗脳など微塵もされておらず、ピュアな世界を見ており、曇りのないジャッジをしているという前提が間違い。自分は洗脳されまくっており、殆どまともに世界なと見えておらず、見当違いのジャッジを重ねているという前提で自分を見つめ直した方が、ナンボか建設的な思考で行動が出来るはず。
03-25 18:01

好きなことは記憶に残し、嫌いなことは忘れることが、楽に生きるためには必要なんだ。
03-25 18:31

https://t.co/qvJDBnY4nW
03-25 19:01

列車運行情報 【JR東海】特急列車 https://t.co/YWo9glOvJn #運行情報
03-25 19:12

大丈夫。誰かが罰しなくとも、必要なら神が罰しますから。
03-25 19:31

列車運行情報 【JR東日本(長距離列車)】特急列車 https://t.co/EFvM6Vh9Zc #運行情報
03-25 20:21

守るべきもののためには戦わなくてならないのは真理だと思う。でもその前提として守るべきものは自分で選択できるべきだと思う。もちろんそれが「国」である必要もない。
03-25 20:31

地震速報 25日20:25 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 茨城県北部 https://t.co/zyAcHaRRJp #地震
03-25 20:45

考えてみりゃ「モラトリアム」って何だろ?じゃあ「モラトリアムじゃない」ってどういう状態?結局、現実に「モラトリアム」なんて状態はないのだけど、「俺はモラトリアム中」ってのはそいつの言い訳で、「あいつはモラトリアム中」ってのはそいつへの嫉妬なのかもしれない。
03-25 21:01

7.ひま、やることがない。なんて間抜けなセリフだこと。春は花を見て、夏は太陽を浴びて、秋は落ち葉を踏んで、冬は静かに春を待つの。やることがないんじゃないわ。やることをわかってないのよ。BuzzNews https://t.co/pwRpXHAeOt
03-25 21:31

列車運行情報 【愛知環状鉄道】愛知環状鉄道線 https://t.co/LMBr0pjQgz #運行情報
03-25 21:51

地震速報 25日22:00 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 岩手県沖 https://t.co/1AXZ7vixLy #地震
03-25 22:18

一億総「自信喪失」の国「日本」。きっかけは作られたかもしれないが、結局はお互いに奪い合って「喪失」した「自信」。奪い合いの悪循環を絶ち「自信」を回復出来れば、ほとんどのことはうまく行く。
03-25 22:31

いろんな人がいろんな言い方ややり方で「幸せ」それ自身や場所やベクトルについて語っているけど、結局「自信」の回復というか醸成のしかたについてのことなんだよね。
03-25 23:01

自分が役に立つ場所があり、役に立っている事を実感出来れば、誰もむやみに自ら命を絶つことはしない。あらゆる個性が寛容に認められる場所こそが、あらゆる人の居場所。認める個性を制限すれば必ずはみ出す人がいて、その人には居場所がなくなり、ホンの些細なことで自らの命を絶つ選択をしてしまう。
03-25 23:31

列車運行情報 【愛知環状鉄道】愛知環状鉄道線 https://t.co/2bf5Dw92WW #運行情報
03-25 23:56


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://spacenoid.blog9.fc2.com/tb.php/2227-05a39903
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad