すぺーすのいどの部屋

03/08のツイートまとめ

spacenoid

地震速報 08日01:08 [ 最大震度 ] 震度 3 [ 震源地 ] 青森県東方沖 https://t.co/xo0aEHVaOk #地震
03-08 01:20

列車運行情報 【JR北海道(在来線)】特急列車・特急列車 https://t.co/Iijr995xzm #運行情報
03-08 01:41

列車運行情報 【小田急電鉄】 https://t.co/agmgk9x9qf #運行情報
03-08 02:00

列車運行情報 【JR東日本(東北地区)】山田線 https://t.co/GNjxG343au #運行情報
03-08 04:15

地震速報 08日04:51 [ 最大震度 ] 震度 2 [ 震源地 ] 三陸沖 https://t.co/dapMrfsyvp #地震
03-08 04:59

列車運行情報 【JR東日本(関東地区)】外房線・東金線 https://t.co/QZAhbL1QPF #運行情報
03-08 05:43

列車運行情報 【JR東日本(長距離列車)】特急列車 https://t.co/7vdjdmnGj2 #運行情報
03-08 07:18

地震速報 08日07:10 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 台湾付近 https://t.co/V3HUL1FzEf #地震
03-08 07:34

オススメ絵本『りんごかもしれない 』https://t.co/Rvl8VqIfR2
03-08 08:01

【張】俺には道徳やら正義ってものは、肌に合わん。その手の言葉と尻から出るやつは、びっくりするほど似てやがる。そのガキ共に同情するのは、ミサイル売って平和を訴えてるど阿呆共とどっこいだ。https://t.co/TP7gCcOogO
03-08 08:31


8.縛らないことよ、自分で自分を。わたしはかわいい、わたしはブス。わたしは賢い、わたしはダメ。わたしはモテる、わたしはモテない。あなた、自分をすぐ何かに決めつけようとするでしょ。BuzzNews https://t.co/pwRpXHAeOt
03-08 09:01

15.一生懸命努力してるのに報われないじゃない。努力の量が足りないんじゃなくて、仕方が間違ってるんじゃない。BuzzNews https://t.co/pwRpXHAeOt
03-08 09:31

「正しさ」は自分を律するもの、「正義」は他者を律しようとするもの。
03-08 10:01

RT @linxas1: @gooi5151 これですよね?私もその場に居ました。白バイが発進する前まで私の前にいたので急発進してぶつかるまでも見てます。 https://t.co/xV0rUhHkOJ
03-08 10:24

RT @nsxtamu: 御堂筋で白バイとアルファードが事故ったのみたどうみても白バイの無防運転やろアルファードの人可哀想 https://t.co/f2yA5BrcRe
03-08 10:26

やりたくないことをやることは、自身の魂を汚し、視野を狭め曇らせる。
03-08 10:31

5.お友達とおままごとしろって言っているんじゃないの。自分の知らない、自分を知らない人たちと関わりあうのよ。見えてくるわよ、本当の自分が。BuzzNews https://t.co/pwRpXHAeOt
03-08 11:01

地震速報 08日10:55 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 浦河沖 https://t.co/qYIelZoyai #地震
03-08 11:17

2.時々、誰かに言われた言葉がチクッて刺さってイラッてするときあるじゃない。それね、本当のこと言われてるからよ。BuzzNews https://t.co/pwRpXHAeOt
03-08 11:31

こどもの行為の問題でなく、親(大人)が躾と虐待を混同し、自身の過ちを意識又は無意識に正当化していることに問題がありますよね。https://t.co/pEfWxL52TP
03-08 12:01

今のシステムの延長に「戦争」があるのに、「戦争だけ止めましょう」という主張はとても危うい。だってもし「戦争」止めたら、既存のシステムはバランスが狂って不安定になるし、そしたらにあっさりと「やっぱ、戦争って必要じゃん!」ってなっちゃうよね。大衆は移り気だから。
03-08 13:01

戦争出来るようにしたい人たちも、戦争出来ないようにしたい人たちも、どちらも人々に不安を煽るようなやり方なのはどうしたもんかな、とは思う。
03-08 13:31

暴力がエスカレートするのは世の常。他国の暴走を想定するのと同じ程度の危機感で、自国の暴走を想定するのは当たり前。他国には不信の眼差しを向けるのに、自国には向けないというのは如何なものか。
03-08 14:01

「戦争」は「妄想」の積み重ねで実現する。
03-08 14:31

絵本・児童書のベストセラー #2: どこじゃ? かぶきねこさがし かぶきがわかるさがしもの絵本 (講談社の創作絵本) https://t.co/dAjendPuA3
03-08 14:41

もし今あなたがダメな人ならば、それは今あなたが自分をダメな人だと思っているからです。だから、今からでもあなたが自分をダメな人だと思わなくなれれば、今からでもあなたはダメな人ではなくなります。
03-08 15:01

不安への誘導と思考停止への誘導は同じなんよ。考えを止めさせようとしながら「考えろ!」って求めるのは矛盾してるでしょ。
03-08 15:31

怖いこと、恥ずかしいこと、面倒くさいこと、をする。
03-08 16:01

エバー航空の空港ラウンジ、英スカイトラックス調査でトップ10入り https://t.co/aFHY0MIOBl https://t.co/Ojhp9ddpmM
03-08 16:18

救世主という者がいるとすれば、それは現状の破壊者でなければならない。故に救世主の行いから安定や安全は生まれない。
03-08 16:31

台湾の6ホテル、フォーブス・トラベルガイドの格付け認定 https://t.co/uvgyOjSOpn https://t.co/pFNXMofCzH
03-08 16:38

「国」への依存から、コミュニティ単位での自立へ。https://t.co/JxhBdeoKow
03-08 17:01

ワクチン接種とは、アフターケアが貧弱で無責任な業者の売りっぱなし商品を、一生一度で買い替えの出来ないような大切な買い物として選択するのと同じ行為です。しかも効果の有無はよくわからないのです。
03-08 17:31

列車運行情報 【都営地下鉄】浅草線 https://t.co/bS8Z6l4QnF #運行情報
03-08 17:32

あなたの言葉に「傷ついた」という暴力
03-08 18:01

蔡総統、ナウル共和国の大統領夫妻を歓待 https://t.co/SfrTsnnEk9 https://t.co/h5yrsSmUAJ
03-08 18:13

「国際女性デー」、台湾における女性の権利の変遷を振り返る https://t.co/AvxPrX2yJh https://t.co/vG0jlVlFhy
03-08 18:19

列車運行情報 【愛知環状鉄道】愛知環状鉄道線 https://t.co/mHzw12nmM8 #運行情報
03-08 18:47

いっそ、もっと「死」に近いところで生活をした方が「生きてる」ことの大切さを実感できるかもしれない。
03-08 19:01

オススメ絵本『ちょっとだけ』https://t.co/8v6VJ649Xm
03-08 19:31

平和が実現した世界には正義は存在しない。
03-08 20:01

「命」なんて、使ってなんぼ。大事にし過ぎて、タンスの肥やしにするようなもんじゃない。
03-08 20:31

応援おねがいします。https://t.co/4Oy0yOcbyP
03-08 21:00

狂っている様に見えるが、世界は実に真っ当である。目に見える見えないに関わらず、理屈通りに原因から結果を導いているだけなのである。狂っているのは世界ではなく、その中にいるニンゲンの価値感であり行為なのである。まさしくニンゲンなど仏の掌の中で戯れているだけの存在なのである。
03-08 21:01

オススメ絵本『わにわにのおふろ』https://t.co/2XWxmltaUV
03-08 21:31

自分の良心に基づいた行動をしない人を「奴隷」といいます。
03-08 22:01

何かがうまく出来る人が別に偉いわけでも無く、出来ない人がダメなわけでも無い。出来る人は出来ない人に関わって無駄な時間を浪費する必要ないし、出来ない人は出来る人の自慢話に付き合って無駄な時間を浪費する必要はない。
03-08 22:31

すべてが見えることはない、必ずどこかに死角があるのだ。
03-08 23:01

地震速報 08日22:50 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 釧路沖 https://t.co/o7dTcC1H79 #地震
03-08 23:06

17.はじまるわね。新しい場所、新しい事、新しい人。大変よね、不安よね。あのね、少しだけ思い返してみて、離ればなれになった友達を。道は違うけど、同じ不安よね。BuzzNews https://t.co/pwRpXHAeOt
03-08 23:31


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://spacenoid.blog9.fc2.com/tb.php/2210-598d79c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad