すぺーすのいどの部屋

03/07のツイートまとめ

spacenoid

地震速報 07日00:39 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 宮城県沖 https://t.co/jPjVa0vIxq #地震
03-07 00:49

地震速報 07日01:17 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 三陸沖 https://t.co/ZAYU9a3HZj #地震
03-07 01:24

ベストセラー #10: 北見ハッカ通商 ハッカ油ビン 10ml スプレー https://t.co/SqZqEQWibp
03-07 02:19

列車運行情報 【JR東日本(東北地区)】山田線 https://t.co/bCInD33IUG #運行情報
03-07 04:39

列車運行情報 【京都市営地下鉄】 https://t.co/pFEwjRWFux #運行情報
03-07 06:49

列車運行情報 【JR東日本(関東地区)】常磐線快速電車 https://t.co/PqADx4xZ1F #運行情報
03-07 07:29

6.あなたには無理ね、でもわたしはできるの、あなたとわたしはちがうから、って。でも言ったからには夢をかなえなきゃいけないことも覚えておきなさいよ。でかい口たたくんだから。BuzzNews https://t.co/pwRpXHAeOt
03-07 08:01

「国」への依存から、コミュニティ単位での自立へ。https://t.co/JxhBdeoKow
03-07 08:31

列車運行情報 【都営地下鉄】新宿線 https://t.co/hMhOzZttPV #運行情報
03-07 08:47

列車運行情報 【JR東日本(長距離列車)】特急列車 https://t.co/CLX9rM274C #運行情報
03-07 08:47


好きなことは記憶に残し、嫌いなことは忘れることが、楽に生きるためには必要なんだ。
03-07 09:01

政治家に熱い視線とか期待をする時点で末期症状でしょう。
03-07 09:31

心配をすることは「あなたには力がない」ということを伝える否定的な力があり、信頼をすることは「あなたには力がある」ということを伝える肯定的な力がある。心配よりも信頼をしよう。By 坂爪圭吾
03-07 10:01

1000年前に比べて人類は物質を操る技術は進歩したとは思うが、個々人の生き物としての能力は低下してるかもしれないな。いや、してるんだろうな。
03-07 10:31

ベストセラー商品 #10: 「バージョンアップ」Poweradd Pilot 2GS 10000mAh モバイルバッテリー 合計3.4A急速充電 iPhone / iPad / Galaxy / Xperia / Nexus /…… https://t.co/ugOHtwUITt
03-07 10:39

おすすめ『劇場版 機動戦士ガンダムII 哀・戦士編』https://t.co/PafVplFwQT
03-07 11:01

ハラスメントって空気のように存在するのです。私らはハラスメントを吸ってハラスメントを吐いて生きているのです。
03-07 11:31

最近は「歴史に学べ」とか大声で言ってる人ほど、歴史を自己都合で解釈している気がしてならない。
03-07 12:01

列車運行情報 【JR北海道(在来線)】根室本線・特急列車 https://t.co/ZEn6xCMFUC #運行情報
03-07 12:09

9.新しい生活、その不安ね。大丈夫よ、全然、大丈夫よ。いま考えてもしかたないじゃない。何かあったらその時に考えればいいのよ。本当にそんなものよ。それで意外とうまくいくのよ。BuzzNews https://t.co/pwRpXHAeOt
03-07 12:31

17.はじまるわね。新しい場所、新しい事、新しい人。大変よね、不安よね。あのね、少しだけ思い返してみて、離ればなれになった友達を。道は違うけど、同じ不安よね。BuzzNews https://t.co/pwRpXHAeOt
03-07 13:01

そもそも「自分自身に価値はない。」と考えるのは、その人が「自信を喪失」してるから。「自信を喪失」してるのは、その人が「自分自身」の「存在」を認めず許可してないから。「存在する」ものを「ない」と主張する妄想に価値はなく、故に「価値」が無いのは「その人自身」ではなく「その妄想」。
03-07 13:31

列車運行情報 【名古屋鉄道】瀬戸線 https://t.co/ub8etWRuA2 #運行情報
03-07 13:59

オススメ絵本『きょうはなんのひ?』https://t.co/iJjo843zua
03-07 14:01

雪が舞ってる!
03-07 14:03

屏東は「鷹アズキ」のみならず、「ハナジカ小粒黒豆」も https://t.co/0Pn8k5NzbO https://t.co/avLxaqYLK2
03-07 14:54

考えても仕方ないと思わず、とりあえず考えてみよう。答えなんか出なくて良い。出ればなお良いけど必須ではない。のべつまくなしに考えてれば、そのうちに考え加減が判ってくるとおもう。
03-07 15:01

とにかく先ず「国」が「国民」のために存在しているという幻想から目覚め、存在すべきだという洗脳から目覚めなければ、変化ははじまらないよね。
03-07 15:31

ベストセラー #10: サワデー香るスティック 消臭芳香剤 本体 パルファムノアール 70ml https://t.co/QuOetOMWuz
03-07 15:50

経済部と8県・市が台湾の特色ある農産物と食品をPR、新たな商機狙う https://t.co/D4fuHEgSZk https://t.co/sKLHiW7riZ
03-07 15:54

大人になってやってることが、これまで知らず知らずに重ね着させられてきた要らない服を脱ぐことがメインになってる。甚だしく非効率ではあるが、脱いでいかなければちゃんと動けないし、周りをキチンと見回すことも出来ないから、やはり淡々と脱ぎ捨てていくしかないよね。
03-07 16:01

「生きている」ことは大事で基本的なことなんだけど、それでも「生きている」ことに執着してしまうと簡単に「自由」は奪われてしまう。多分「自由」であるためには「死」をリアルに感じている必要があるんだと思う。
03-07 16:31

ベストセラー商品 #8: (改善版)Poweradd Pilot X7 20000mAhモバイルバッテリー 大容量 スマホ急速充電器 薄型 2USBポート 自動検知 iPhone / iPad / Galaxy / Xperia…… https://t.co/1e9OXNc97p
03-07 16:51

「とりあえずクスリ出しときますね」って医者にかかった時によく聞きませんか?コレって「べつにあんたに今必要なモノじゃないけど買っとけよ。どうせ健康保険でほとんど賄うんだから、あんたのハラも大して痛むわけじゃないんだろ。うちの売上に貢献しとけよな。」という意味。
03-07 17:01

列車運行情報 【北越急行】ほくほく線 https://t.co/8A7htXdwBQ #運行情報
03-07 17:22

列車運行情報 【東海道新幹線】東海道新幹線 https://t.co/omizs1M7zV #運行情報
03-07 17:22

「ウンコをトイレでする」コトは正しいのだろうか?「人」以外のほとんどの生き物はトイレなど使わず、おもむくままに排泄しているし、それで世の中が汚くなったりはしない。「ウンコをトイレでする」コトが正しいなら「ウンコをトイレでする」コトは「正義」だろうか?多分ちがう。
03-07 17:31

台湾企業が開発したバイオ新薬、173品目が治験段階 https://t.co/52DDc97H1V https://t.co/OF6ovEDLBy
03-07 17:55

言っちゃえば「普通」って「人生」の標準装備品です。「人生」の標準装備品ってなんでしょうか?先ずは「身体」、次は「身体」に宿る「命」、次は「人生」なので「人」という属性でしょうか。他には?他は「人生」のオプションですか?「オプション」って特別装備品のことですよね。
03-07 18:01

4.でもそのうち自然といい方を選ぶようになっていくわよ。最初からうまくやろうなんて自惚れてるんじゃないわよ。BuzzNews https://t.co/pwRpXHAeOt
03-07 18:31

最新版「悲惨指数」、台湾は65カ国中60位 https://t.co/4vqnTRbNdQ https://t.co/SZUJfTkiPr
03-07 18:39

地震速報 07日18:45 [ 最大震度 ] 震度 2 [ 震源地 ] 釧路沖 https://t.co/3twONZYqjV #地震
03-07 18:59

「良心」とはその人そのもの。 どんな理由があろうとも、この「良心」を蔑ろにすることを「堕落」と呼ぶ。 例え「良心」に従うことが命を落とすことになろうとも。
03-07 19:01

おすすめ『機動戦士ΖガンダムIII -星の鼓動は愛-』https://t.co/RLyuiWrxS8
03-07 19:31

「不安」を無くしていけば良いんだよ。誰かにやってもらうのも構わないけど、期待しちゃダメ。それが「自由」でいる為の基本だから。
03-07 20:01

所謂「KY」って、「自信」のない人からある人への「嫉妬」な面も多々あるのではないかと思った。
03-07 20:31

応援おねがいします。https://t.co/4Oy0yOcbyP
03-07 21:00

「友情」も「恋愛」も依存や執着で構成されている。
03-07 21:01

列車運行情報 【IGRいわて銀河鉄道】いわて銀河鉄道線 https://t.co/MX5BSdFaiM #運行情報
03-07 21:30

『働いたら負け』ってのもある意味真実。だけど働かなければ勝ちというわけではない。
03-07 21:31

地震速報 07日21:23 [ 最大震度 ] 震度 2 [ 震源地 ] 岐阜県美濃中西部 https://t.co/5KUxobbXkj #地震
03-07 21:34

列車運行情報 【青い森鉄道】青い森鉄道線 https://t.co/34OqYm0uBf #運行情報
03-07 21:48

『誰かに何かをしてもらうことを期待するとか、不平不満を口にしてばかりいるとか、口先ばかりで何も行動が伴っていない姿を晒すということは、単純に、在り方としてダサい。ダサい人間には、ダサい人間が集まる。私は、ダサい人間の仲間にははいりたくない。』by坂爪圭吾
03-07 22:01

絵本・児童書のベストセラー #6: 京大・東田式 頭がよくなる漢字ゲーム ([バラエティ]) https://t.co/M22QkXA2xU
03-07 22:04

列車運行情報 【IGRいわて銀河鉄道】いわて銀河鉄道線 https://t.co/nLhNTcwiGb #運行情報
03-07 22:21

『依存してはいけないという考えに依存し、宗教に入ってはいけない教に属し、群れたくないと思ってる人と群れてる。現代疾患。』https://t.co/0Fjs3Q0L6f
03-07 22:31

『正義』が『正当化』が『執着』が、『許せない、許せない』『駆逐しろ、排除しろ』と心を煽り、憎しみが加速していく。
03-07 23:31

列車運行情報 【小田急電鉄】江ノ島線 https://t.co/pzLXKVagYz #運行情報
03-07 23:32


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://spacenoid.blog9.fc2.com/tb.php/2209-c17c9573
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad