すぺーすのいどの部屋

02/25のツイートまとめ

spacenoid

ベストセラー #10: 高野山のお線香 銘香高野霊香 5寸13cm 大箱 https://t.co/IdNdclZqu2 https://t.co/ahgh8swuYm
02-25 00:42

地震速報 25日00:47 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 宮城県沖 https://t.co/knEpGMvx01 #地震
02-25 01:06

列車運行情報 【JR東日本(東北地区)】山田線 https://t.co/HpVqzju1Kq #運行情報
02-25 04:39

列車運行情報 【JR北海道(在来線)】函館本線 https://t.co/i8Y9Dul3SH #運行情報
02-25 07:46

戦争出来るようにしたい人たちも、戦争出来ないようにしたい人たちも、どちらも人々に不安を煽るようなやり方なのはどうしたもんかな、とは思う。
02-25 08:01

応援おねがいします。https://t.co/4Oy0yOcbyP
02-25 09:00

自分が他人に行使している様々な「虐待」を認めたくないが故に、主に過去に弱者の立場で受けた「虐待」を「しつけ」だった理解し分類することで、自ら行っている弱者への復讐行為的「虐待」を免罪する。
02-25 09:01

列車運行情報 【JR東海】東海道本線(名古屋地区) https://t.co/86kWB91oeN #運行情報
02-25 09:21

鬱の友達 ~自分のことは自分しか助けられない~ https://t.co/WPAJbpZEDs
02-25 09:31

正しさは人それぞれだから、普遍的な正しさなんて無い。強いて言うなら、普遍的な正しさなどないということが、普遍的に正しい。だから、普遍的に正しくないことは、普遍的な正しさを主張することになる。一言で言うと「正義の行使は悪」ということ。
02-25 10:01


列車運行情報 【北越急行】ほくほく線 https://t.co/2JJN3zyaGM #運行情報
02-25 10:15

好きなことは記憶に残し、嫌いなことは忘れることが、楽に生きるためには必要なんだ。
02-25 10:31

地震速報 25日10:18 [ 最大震度 ] 震度 2 [ 震源地 ] 茨城県南部 https://t.co/NQ3ftNDpTM #地震
02-25 10:36

行為には「リスペクト」と「ハラスメント」がある。 見分け方は単純で、その行為を為す際に「理由」が必要かどうかなんだ。 もちろん「理由」が必要な行為は「ハラスメント」。 それは自分に対しても同じ。
02-25 11:12

おすすめ『劇場版 機動戦士ガンダムIII めぐりあい宇宙編』https://t.co/62E4Vdcwjm
02-25 11:31

かまってちゃん の かまって発言は ついついかまってしまいがちだけど、それでは かまってちゃん の思う壺なのです。無視することが かまってちゃん のためなので、愛をこめて全力で無視をしてあげましょう。
02-25 12:01

地震速報 25日11:50 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 奄美大島北東沖 https://t.co/PyloGX8dxn #地震
02-25 12:09

地震速報 25日12:02 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 鹿児島湾 https://t.co/lGLKJeDHf2 #地震
02-25 12:09

ボクは「政治」や「行政」を監視しなくちゃいけない状況、それ自体が既におかしいと思っています。それは「自立」ではなく「他律」を前提にしているからです。言い換えれば「信頼」前提の関係でなく「不信」前提の関係だからと言えるでしょうか。
02-25 12:31

人生最後の日、つまり自分が死ぬ日を楽しみにする、というのは大事だと思う。決して死を急ぐ訳ではないが、その日に両手を上げてゴール出来るように、今を生きていきたい。
02-25 13:01

買い物が生産者に対する投票なら、納税は公務員や政府に対する投票であるべきだろう。だからこそ納税は権利であるべきだって言ってんですよ。
02-25 13:31

12.そうね、明るくしているほうが楽しいわね、明るい人にとっては。けど、暗い人には疲れちゃうわよね。だからね、楽しくするってより、楽にする。なのよ。BuzzNews https://t.co/pwRpXHAeOt
02-25 14:01

地震速報 25日13:52 [ 最大震度 ] 震度 2 [ 震源地 ] 宮城県沖 https://t.co/U4qN403EPQ #地震
02-25 14:12

怖いこと、恥ずかしいこと、面倒くさいこと、をする。
02-25 14:31

おすすめ『劇場版 機動戦士ガンダム』https://t.co/pA7OMjyNoS
02-25 15:01

ベストセラー #10: 炭化竹 孫の手 https://t.co/Dy7AynYX8n
02-25 15:11

絵本・児童書のベストセラー #5: 奥平亜美衣の“引き寄せ"完全マスターBOOK 【ワークブック+120種のシール付き】 (e-MOOK) https://t.co/zpBqjBaL5d
02-25 15:11

小出裕章氏IWJインタビューより『強いものを求めるような社会はそもそも腐っていると私は思います… 多くの人も「強力な指導者が出てきてほしい」と今願っているのかもしれませんけれど、私はその事自身が間違いだと思っていて…「強い指導者は求めてはいけない」とむしろ思っているのです。』
02-25 15:31

列車運行情報 【山形新幹線】山形新幹線 https://t.co/DGodpTIrIW #運行情報
02-25 15:58

生きてるだけでその瞬間瞬間が丸儲け、死んでしまえばそこから何もないだけ。せっかく生きてる丸儲け分、時間が経てば揮発していく丸儲け分、溜め込もうとしたり、他人の分を横取りしようしたり、そんな無駄なこと止めたらいいのに。
02-25 16:01

地震速報 25日15:52 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 茨城県北部 https://t.co/a3BxDhymRk #地震
02-25 16:17

列車運行情報 【JR東日本(関東地区)】総武本線 https://t.co/LpV7JCRA0H #運行情報
02-25 16:18

15.一生懸命努力してるのに報われないじゃない。努力の量が足りないんじゃなくて、仕方が間違ってるんじゃない。BuzzNews https://t.co/pwRpXHAeOt
02-25 16:31

だから学校とか教師とかに甘い夢を見過ぎだし、期待しすぎなんだよね。
02-25 17:01

『依存してはいけないという考えに依存し、宗教に入ってはいけない教に属し、群れたくないと思ってる人と群れてる。現代疾患。』https://t.co/0Fjs3Q0L6f
02-25 17:31

全ての事象は清濁併せ持つのが当たり前。清い部分を大切に、濁りの部分存在も認めたうえで対応をしていくべき。「清いものだけしか許さない」「汚い部分は見えないことにする」てのはいちばんダメ。
02-25 18:01

こどもの行為の問題でなく、親(大人)が躾と虐待を混同し、自身の過ちを意識又は無意識に正当化していることに問題がありますよね。https://t.co/pEfWxL52TP
02-25 18:31

地震速報 25日18:21 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 北海道東方沖 https://t.co/9PMKsjyPcY #地震
02-25 18:33

子どもたちを虐待しハラスメントし搾取し続けておきながら、若者たちは政治に関心がない、自分たちの未来がかかってるんだからと、誰を選んでも代わり映えしないような候補者が並ぶ選挙への投票を、臆面もなくドヤ顔で強要できる大人なんか早く滅びれば良いと思う。
02-25 19:01

国家に父親像で依存してるかしたい人を「右翼」、母親像で依存してるかしたい人を「左翼」というのだな。
02-25 19:31

人間だもの、隣の芝生が青く感じるのは仕方ない。でもそれは隣の芝生なんだから、青かろうが赤かろうが、こちらの芝生とは関係ない。青けりゃ良いとも限らない。こちらの芝生の色であればいい。
02-25 20:01

オススメ絵本『ねえとうさん―ぼくとうさんの子でうれしいよ』https://t.co/l0nYLtWAsF
02-25 20:31

応援おねがいします。https://t.co/4Oy0yOcbyP
02-25 21:00

守るべきもののためには戦わなくてならないのは真理だと思う。でもその前提として守るべきものは自分で選択できるべきだと思う。もちろんそれが「国」である必要もない。
02-25 21:01

列車運行情報 【北越急行】ほくほく線 https://t.co/f5e1X7isJp #運行情報
02-25 21:09

列車運行情報 【小田急電鉄】小田原線 https://t.co/9pWDtrfSXh #運行情報
02-25 21:28

列車運行情報 【JR東日本(長距離列車)】特急列車 https://t.co/lwsI4U1QPN #運行情報
02-25 21:28

もし今あなたがダメな人ならば、それは今あなたが自分をダメな人だと思っているからです。だから、今からでもあなたが自分をダメな人だと思わなくなれれば、今からでもあなたはダメな人ではなくなります。
02-25 21:31

政治家の責任とり方って、何で辞職なんだろう?こんなに無責任で簡単なことで責任取れた事に出来ちゃうから、こんな政治状況なんじゃないのか?選んだやつも選んだやつだ。一緒になって辞めろ合唱してないで最後まで責任取らせるのが筋なんじゃないのか?
02-25 22:01

列車運行情報 【北越急行】ほくほく線 https://t.co/PkD09IvBDh #運行情報
02-25 22:08

不安感とはその先に「成長」があることの目印。
02-25 22:31

基本「心配事」は「妄想」ですから。
02-25 23:31


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://spacenoid.blog9.fc2.com/tb.php/2199-0e7bf4e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad