すぺーすのいどの部屋

02/24のツイートまとめ

spacenoid

列車運行情報 【JR東海】紀勢本線・特急列車 https://t.co/XIzUmx1m9e #運行情報
02-24 00:10

列車運行情報 【北陸新幹線】北陸新幹線(JR西日本) https://t.co/PcvfGIdTCZ #運行情報
02-24 02:15

列車運行情報 【JR西日本(中国地区)】木次線 https://t.co/9DZ0gS8cpV #運行情報
02-24 03:18

列車運行情報 【JR東日本(東北地区)】山田線 https://t.co/NP8u2SI3uR #運行情報
02-24 04:18

列車運行情報 【JR東日本(関東地区)】内房線 https://t.co/oP44tvHj2Y #運行情報
02-24 05:35

地震速報 24日05:40 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 千葉県東方沖 https://t.co/AgLqmBoMLI #地震
02-24 05:46

RT @I_hate_camp: 衆院予算委。民進玉木、爆弾発言。汚染土に関わった業者からの内部告発。「汚染度は処理費が高くなるから運び出してない。校庭に埋めた。子を持つ親として許せないから告発する」と。これ、致命傷でしょ。#森友学園 https://t.co/N6S4
02-24 06:18

変わらないことへの執着が諸悪の根源なんだな。
02-24 08:01

列車運行情報 【JR東海】特急列車 https://t.co/AOnhTUmJA7 #運行情報
02-24 08:24

3.忙しい忙しいって言う人いるじゃない。きっと頑張っているわねって褒めてほしいのよ。だからこう言ってあげたほうがいいわ。時間の使い方が下手ねって。BuzzNews https://t.co/pwRpXHAeOt
02-24 08:31


応援おねがいします。https://t.co/4Oy0yOcbyP
02-24 09:00

列車運行情報 【りんかい線】りんかい線 https://t.co/oqH39BUy8V #運行情報
02-24 09:01

4.あなたね、決断力がないんじゃなくて、決断する方法をしらないだけよ。あのね、いい方を選ぶんじゃなくてあなたが思う方を選ぶのよ。最初はいろいろ失敗するわよ、あなたバカなんだから。BuzzNews https://t.co/pwRpXHAeOt
02-24 09:01

大きな事故や事件が発生すると関係者や「専門家」と呼ばれる人達で構成する、原因追及や再発防止を目的にした会議が開催されるが、そこで議論されるのは、どうすれば責任を逃れられるかとか、誰を血祭りに挙げれば自分に責任を問われずに済むかとか…そんな無意味な結論以外に出てきた試しがない。
02-24 09:31

地震速報 24日09:28 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 茨城県北部 https://t.co/j5gWViaL0i #地震
02-24 09:37

人間なんて浅はかなもんですよ。浅はかじゃないって勘違いしてるから、生きるのがしんどくなるんじゃないかなぁ?
02-24 10:01

オススメ絵本『めっきらもっきら どおん どん』https://t.co/ZII3wzjlRc
02-24 10:31

列車運行情報 【JR東日本(長距離列車)】成田エクスプレス・特急列車 https://t.co/LBBn249cEa #運行情報
02-24 10:33

イジメや虐待やハラスメントをしてない人なんか居ない。みんなそれを山の様に積み上げていても気付いてないだけ。大事なのはそれを「しない」「してない」と嘘をつく事ではなく、自分の行為の中からそれらを出来るだけ沢山気付く事なんだ。気付きは多ければ多いほど良い。すべてはそこから始まるから。
02-24 11:01

15.一生懸命努力してるのに報われないじゃない。努力の量が足りないんじゃなくて、仕方が間違ってるんじゃない。BuzzNews https://t.co/pwRpXHAeOt
02-24 11:31

気象庁 薩摩硫黄島の火口周辺警報を解除 -噴火警戒レベルを2(火口周辺規制)から1(活火山であることに留意)へ引下げ- https://t.co/6jst19DE6E
02-24 11:56

誰もが幸福になりたいけど、誰かの幸福を犠牲にするような方法は、本当の方法じゃないよね。
02-24 12:01

『噂とは、妬んでる人が言い、マヌケが広め、馬鹿が真に受ける』ジプシー @cruellasex https://t.co/4NQcS9onuZ
02-24 12:31

金持ちを羨ましがって追っかけてるうちは、先行してる奴らに追いつき追い越すのは難しい。というか、それは他人を蹴落とすことになる。その執着から逃れられなければ、何も変わらない。
02-24 13:01

「不安」を無くしていけば良いんだよ。誰かにやってもらうのも構わないけど、期待しちゃダメ。それが「自由」でいる為の基本だから。
02-24 13:31

好む好まざるに関わらず、現状は世間の承認の産物であるのだから、現状を批判することに生産的な意味も価値もない。只々現状に乗らず与しない行動だけに意味があり価値がある。
02-24 14:01

自分が他人に行使している様々な「虐待」を認めたくないが故に、主に過去に弱者の立場で受けた「虐待」を「しつけ」だった理解し分類することで、自ら行っている弱者への復讐行為的「虐待」を免罪する。
02-24 14:31

ホントに「〜のに。…」ってのを克服するのは大事で、しかも根気が要ると思うよ。
02-24 15:01

8.縛らないことよ、自分で自分を。わたしはかわいい、わたしはブス。わたしは賢い、わたしはダメ。わたしはモテる、わたしはモテない。あなた、自分をすぐ何かに決めつけようとするでしょ。BuzzNews https://t.co/pwRpXHAeOt
02-24 15:31

国際スローシティ連盟の会長が初来台、「スローリビング」の魅力を体験 https://t.co/aNj7aZzcWN https://t.co/FX88hoF90b
02-24 15:39

台湾本島、南北で温度差20度 https://t.co/g4sI1Kvma4 https://t.co/jSZTJ9evBp
02-24 15:39

「こども が ちゃんと こども で、おとな が ちゃんと おとな な 世界」
02-24 16:01

TAITRA「台湾土産品見本市」、コーヒーエリア初登場 https://t.co/3CTIUorZja https://t.co/50e95d8KJD
02-24 16:07

地震速報 24日16:11 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 茨城県北部 https://t.co/1TrFTmf49E #地震
02-24 16:28

ベストセラー商品 #10: NEC Aterm MR05LN 3B モバイルルーター (OCN モバイル ONE ナノSIM付) クレードル付属【https://t.co/YIpwxOocgW 限定】 PA-MS05LN3B… https://t.co/zJg0iYT8nl
02-24 16:28

そもそも「人間の価値」とはなんだろうか?そんなものを「これ」とか「あれ」とか規定するから、自分とか他人に対して「あてはまる価値」が有ると思ったり無いと妄想して、悩むんじゃないのかな。不毛だね。
02-24 16:31

列車運行情報 【西武鉄道】池袋線 https://t.co/6x62ppKLKj #運行情報
02-24 16:52

「普通」とは多岐にわたる奴隷化マーケティングのステマワード。
02-24 17:01

TAIWAN TODAY日本語版からのお知らせ https://t.co/XyWs2ys2wh https://t.co/adDASGeY1x
02-24 17:21

KYを疎ましく思う感じって、出る杭を打つ感じと似てるなと思うときありませんか?全部じゃないと思うんだけどね。
02-24 17:31

人は単独では生きていけないが、すべての人が他人に対して一番望んでいることは「ほっといてください」「好きにさせてください」なんだよね。自分でできないこと以外は。
02-24 18:01

列車運行情報 【JR西日本(近畿地区)】JR宝塚線 https://t.co/VObL79jZho #運行情報
02-24 18:07

不安感とはその先に「成長」があることの目印。
02-24 18:31

新聞やマスコミに限らず「偏っていない」話題や記事などはこの世には存在しない。例えばその事象を選んで話題にした、記事にしたという時点ですでに「偏っている」のである。
02-24 19:01

国立台湾海洋大学、馬祖「青い涙」現象の再現に成功 https://t.co/jGZKO8tKrO https://t.co/wXvzO1BSLh
02-24 19:04

思い込み、執着、過剰依存。
02-24 19:31

高い関心を持ちつつ、寛容に接する行為を「愛」という。
02-24 20:01

地震速報 24日19:53 [ 最大震度 ] 震度 2 [ 震源地 ] 和歌山県北部 https://t.co/uporoy8Uh7 #地震
02-24 20:03

17.はじまるわね。新しい場所、新しい事、新しい人。大変よね、不安よね。あのね、少しだけ思い返してみて、離ればなれになった友達を。道は違うけど、同じ不安よね。BuzzNews https://t.co/pwRpXHAeOt
02-24 20:31

地震速報 24日20:32 [ 最大震度 ] 震度 2 [ 震源地 ] 熊本県熊本地方 https://t.co/TdQSJjsWWw #地震
02-24 20:36

応援おねがいします。https://t.co/4Oy0yOcbyP
02-24 21:00

日々を生きていく中でやってはいけないことってそんなにたくさんは無いんだけど、その数少ないダメなことの中でほとんどの人が気づかずにやってしまっているのは、自分の運命を自分以外の人に預けてしまうことなんだよ。
02-24 21:01

列車運行情報 【ゆりかもめ】ゆりかもめ https://t.co/qlnq9ut5yz #運行情報
02-24 21:09

「そうはいっても、、、」が世界を滅ぼす。ま、滅んでも仕方ないし、滅んでも宇宙的には影響ないんだけど。
02-24 21:31

オススメ絵本『こわいドン』https://t.co/9HIoBI0rJB
02-24 22:01

列車運行情報 【ゆりかもめ】ゆりかもめ https://t.co/ONESNiJG1T #運行情報
02-24 22:30

7.ひま、やることがない。なんて間抜けなセリフだこと。春は花を見て、夏は太陽を浴びて、秋は落ち葉を踏んで、冬は静かに春を待つの。やることがないんじゃないわ。やることをわかってないのよ。BuzzNews https://t.co/pwRpXHAeOt
02-24 22:31

絵本・児童書のベストセラー #4: なるほどわかった コンピューターとプログラミング https://t.co/x5o8R8fkLn
02-24 22:38

国民総病人。コンビニより多い町医者。いつでも待合室がいっぱいの大病院。おかしいと思わないのがおかしいよ。
02-24 23:01

列車運行情報 【北陸新幹線】北陸新幹線(JR西日本) https://t.co/GRLHdLjnqa #運行情報
02-24 23:14

そうか。公務員て継続を条件にした「特権階級奴隷」なんだな。絶対に上に刃向かえないシステムにしてるんだ。優遇をニンジンとしてぶら下げて、隷属的依存させているんだ。
02-24 23:31


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://spacenoid.blog9.fc2.com/tb.php/2198-7934e8ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad