すぺーすのいどの部屋

02/23のツイートまとめ

spacenoid

列車運行情報 【小田急電鉄】 https://t.co/J6Pm5Cng69 #運行情報
02-23 01:59

地震速報 23日03:13 [ 最大震度 ] 震度 2 [ 震源地 ] 日向灘 https://t.co/hnq1dMjR4J #地震
02-23 03:27

列車運行情報 【JR東日本(東北地区)】山田線 https://t.co/3gvB1H9Q4W #運行情報
02-23 04:40

列車運行情報 【JR北海道(在来線)】室蘭本線・室蘭本線・特急列車 https://t.co/3cJ60gOvfy #運行情報
02-23 05:37

列車運行情報 【JR東日本(関東地区)】東海道線 https://t.co/yR67eYpcdV #運行情報
02-23 05:55

地震速報 23日06:47 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 鹿児島県薩摩地方 https://t.co/zysS0gYxQB #地震
02-23 06:54

列車運行情報 【JR東日本(長距離列車)】特急列車・夜行列車 https://t.co/MSWGNHlfqa #運行情報
02-23 07:14

基本「心配事」は「妄想」ですから。
02-23 08:01

列車運行情報 【JR西日本(長距離列車)】くろしお・はるか https://t.co/VkjxNZjZgm #運行情報
02-23 08:14

「不安」を無くしていけば良いんだよ。誰かにやってもらうのも構わないけど、期待しちゃダメ。それが「自由」でいる為の基本だから。
02-23 08:31


【張】俺には道徳やら正義ってものは、肌に合わん。その手の言葉と尻から出るやつは、びっくりするほど似てやがる。そのガキ共に同情するのは、ミサイル売って平和を訴えてるど阿呆共とどっこいだ。https://t.co/TP7gCcOogO
02-23 09:01

8.縛らないことよ、自分で自分を。わたしはかわいい、わたしはブス。わたしは賢い、わたしはダメ。わたしはモテる、わたしはモテない。あなた、自分をすぐ何かに決めつけようとするでしょ。BuzzNews https://t.co/pwRpXHAeOt
02-23 09:31

不安への誘導と思考停止への誘導は同じなんよ。考えを止めさせようとしながら「考えろ!」って求めるのは矛盾してるでしょ。
02-23 11:01

やりたくないことをやることは、自身の魂を汚し、視野を狭め曇らせる。
02-23 11:31

『勇気』ってのは自分を大きく見せたり、人様の期待に応えたりするために使うんじゃなくて、自分が自分のままでいるため、人様の干渉から自分を守るために使うんだよ。
02-23 12:08

地震速報 23日13:01 [ 最大震度 ] 震度 2 [ 震源地 ] 紀伊水道 https://t.co/phSgOcnl66 #地震
02-23 13:12

列車運行情報 【大井川鐵道】大井川本線 https://t.co/4TcrSZj1W7 #運行情報
02-23 13:16

「戦争」は「妄想」の積み重ねで実現する。
02-23 14:31

マンダリン航空とAPEX飛行訓練センターが1泊2日の飛行体験キャンプ https://t.co/EbPZxKNKyS
02-23 14:39

地震速報 23日14:55 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 天草灘 https://t.co/afr7FAyiQQ #地震
02-23 15:01

正義がなくとも地球は回るぜ?https://t.co/VjOczfjlcN
02-23 15:01

列車運行情報 【九州新幹線】九州新幹線 https://t.co/CD2d9nUXpp #運行情報
02-23 15:04

気象庁 異常気象分析検討会(定例会)の開催について https://t.co/fmWEdeUT2s
02-23 15:07

人類の未来がどうなるかなんてわかってる人は誰一人いないけど、まあ、どうなったとしても、良いことでも悪いことでもない。天国でも地獄でもない。罰でもないし恩恵でもない。
02-23 15:31

人生最後の日、つまり自分が死ぬ日を楽しみにする、というのは大事だと思う。決して死を急ぐ訳ではないが、その日に両手を上げてゴール出来るように、今を生きていきたい。
02-23 16:01

列車運行情報 【北越急行】ほくほく線 https://t.co/xJFoQyxpDW #運行情報
02-23 16:14

アジアのレストラン上位50店、台湾から3店舗が入選 https://t.co/mGXpEpDu3j https://t.co/tvT8KU2Jmm
02-23 16:16

蔡総統、各国使節に「台湾海峡両岸の現状維持」を強調 https://t.co/9r5ctjLfEM https://t.co/kdSDm1unl0
02-23 16:25

人が「偏っている」ことは極々自然なこと。ダメなのは「私は偏っていない」と自分に他人にウソをつくこと。
02-23 16:31

ベストセラー商品 #10: Fire TV Stick 音声認識リモコン付属 用 延長保証プラン (2年) https://t.co/LTBNdERMUl https://t.co/ve63vKxKOF
02-23 16:40

「民主主義は感情政治」だから操作され暴走するんだよね。そろそろ操作されないシステムを考えないとね。
02-23 17:01

アムネスティ報告、台湾は同性婚合法化へ向け前進と評価 https://t.co/MBGuLYiexX https://t.co/0Rr7a4PtX4
02-23 17:21

『生きることに意味はない。そこにあるのはよろこびだけだ。』坂爪圭吾@いばや通信https://t.co/6wQaPswAPD
02-23 17:31

「普通」とは多岐にわたる奴隷化マーケティングのステマワード。
02-23 18:01

暴力がエスカレートするのは世の常。他国の暴走を想定するのと同じ程度の危機感で、自国の暴走を想定するのは当たり前。他国には不信の眼差しを向けるのに、自国には向けないというのは如何なものか。
02-23 18:31

列車運行情報 【JR東海】紀勢本線・特急列車 https://t.co/WUdhSWYkRt #運行情報
02-23 18:50

損なことをわざわざ選ぶ人はいない。ただ、ある選択の損得をいちいち検証する人もいない。よって損得の判断基準は大体において妄想である。
02-23 19:01

安心安全を求めて、不安にかられる矛盾。
02-23 19:31

バカは微塵も相手にするな。命をかけて無視をしろ。
02-23 20:02

大人になるという事は持てる経験と感性と知恵と知識を総動員し、自分や他人の行為の内のハラスメントな部分を察知し検知する能力を高めて、その学習結果を行動にフィードバックして自分自身を変えていく事なんだ。そして、学習したスキルをこども達に贈与する作業が、本当の意味での子育てなんだろう。
02-23 20:31

ハラ感覚で「いま」を遊びきる。 「断ったら傷つけちゃう」んじゃなくて「断ったら傷つく」んだよね。 https://t.co/sFFFb13nOM https://t.co/46eWImuXFD
02-23 20:48

応援おねがいします。https://t.co/4Oy0yOcbyP
02-23 21:00

ワクチン接種とは、アフターケアが貧弱で無責任な業者の売りっぱなし商品を、一生一度で買い替えの出来ないような大切な買い物として選択するのと同じ行為です。しかも効果の有無はよくわからないのです。
02-23 21:01

『誰かに何かをしてもらうことを期待するとか、不平不満を口にしてばかりいるとか、口先ばかりで何も行動が伴っていない姿を晒すということは、単純に、在り方としてダサい。ダサい人間には、ダサい人間が集まる。私は、ダサい人間の仲間にははいりたくない。』by坂爪圭吾
02-23 21:31

地震速報 23日21:31 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 宮城県沖 https://t.co/LAkD3l7LuD #地震
02-23 21:46

「手段の目的化」はホントに悩ましい。極めて陥りやすく、執着しやすいから気づきにくい。
02-23 22:01

そもそも「人間の価値」とはなんだろうか?そんなものを「これ」とか「あれ」とか規定するから、自分とか他人に対して「あてはまる価値」が有ると思ったり無いと妄想して、悩むんじゃないのかな。不毛だね。
02-23 22:31

あなたの言葉に「傷ついた」という暴力
02-23 23:01

不安だから躊躇するのか?躊躇してしまうから不安なのか?どちらにしても躊躇してても、不安がっててもなにも変わらないのは確か。
02-23 23:31

絵本・児童書のベストセラー #9: はらぺこあおむし エリック=カール作 https://t.co/ly12XWuQGA
02-23 23:57


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://spacenoid.blog9.fc2.com/tb.php/2197-c563403b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad