すぺーすのいどの部屋

02/22のツイートまとめ

spacenoid

列車運行情報 【JR東日本(東北地区)】山田線 https://t.co/dkW8VdR8wu #運行情報
02-22 04:37

列車運行情報 【JR東日本(関東地区)】青梅線 https://t.co/pXOrMDBraT #運行情報
02-22 05:16

列車運行情報 【小田急電鉄】小田原線 https://t.co/Ds6Or6rXMA #運行情報
02-22 05:56

列車運行情報 【都営地下鉄】大江戸線 https://t.co/16LGcgqddD #運行情報
02-22 07:54

オススメ絵本『ねえとうさん―ぼくとうさんの子でうれしいよ』https://t.co/l0nYLtWAsF
02-22 08:01

『正義』という名のドラッグ。ジャンキーは数知れず。でもこのドラッグのマシなところは、薬品でないところ。
02-22 08:31

9.新しい生活、その不安ね。大丈夫よ、全然、大丈夫よ。いま考えてもしかたないじゃない。何かあったらその時に考えればいいのよ。本当にそんなものよ。それで意外とうまくいくのよ。BuzzNews https://t.co/pwRpXHAeOt
02-22 09:01

3S政策改め 新4S政策「スクリーン」「スポーツ」「セックス」「選挙」
02-22 09:31

今日は「ねこの日」らしい。
02-22 10:00

「生きている」ことは大事で基本的なことなんだけど、それでも「生きている」ことに執着してしまうと簡単に「自由」は奪われてしまう。多分「自由」であるためには「死」をリアルに感じている必要があるんだと思う。
02-22 10:01


8.あなた、自分をすぐ何かに決めつけようとするでしょ。本当の自分を見つけるのはもっとずっとずっと先の話。今することは、一生懸命迷うことよ。BuzzNews https://t.co/pwRpXHAeOt
02-22 10:31

LPレコード アニメサントラ 『マクロス TV版』 JBX-25008 1982年 https://t.co/z76eT9EMOf #ヤフオク
02-22 10:32

LPレコード アニメサントラ 『マクロス TV版 VOL2』 JBX-25013 1983年 https://t.co/hD3ERNQnBu #ヤフオク
02-22 10:32

LPレコード アニメサントラ 『バイファム VOL2』 K-10028 1984年 https://t.co/rBSRJmu0VJ #ヤフオク
02-22 10:32

LPレコード アニメサントラ 『バイファム』 K-10026 1983年 https://t.co/AETbGnQEbh #ヤフオク
02-22 10:32

LPレコード アニメサントラ 『マジカルエミ TV版』 25AGL-3012 1985年 https://t.co/7yNI8O8ev9 #ヤフオク
02-22 10:35

オススメ絵本『きょうはなんのひ?』https://t.co/iJjo843zua
02-22 11:01

オススメ絵本『めっきらもっきら どおん どん』https://t.co/ZII3wzjlRc
02-22 12:01

おすすめ『劇場版 機動戦士ガンダムII 哀・戦士編』https://t.co/PafVplFwQT
02-22 12:31

みんなアドバイスしたくて仕方ないんだよな。ボクもそうだけどね。
02-22 13:01

「気付き」を得た時の気分は、大凡次の2種類だ。⇒(1)そうだったんだ~!と、スッキリ、晴れ晴れ。⇒(2)えー!そうだったのか~_| ̄|○ と、今までの自分の行動に後悔しまくり~。でも、(2)の時の方が大事で、この「気付き」を恥じて無きモノにしようとすると人生が悪循環を始める。
02-22 13:31

列車運行情報 【JR北海道(在来線)】函館本線・函館本線・特急列車 https://t.co/9cD5bPQihU #運行情報
02-22 13:59

おすすめ『劇場版 機動戦士ガンダムIII めぐりあい宇宙編』https://t.co/62E4Vdcwjm
02-22 14:01

誰かさんのようになりたいとか思ってる時点で負け。誰かさんを越えたいと思わなきゃ。天上天下唯我独尊。私らしい私であれ。貴方らしい貴方であれ。
02-22 14:31

中央気象局、大屯山のマグマだまりに「過度な心配は不要」 https://t.co/uMalyungJG https://t.co/ukJc8HtdP2
02-22 15:17

オススメ絵本『おふろだいすき』https://t.co/RZhRfHip0W
02-22 15:31

『噂とは、妬んでる人が言い、マヌケが広め、馬鹿が真に受ける』ジプシー @cruellasex https://t.co/4NQcS9onuZ
02-22 16:01

外交部、ベリーズでのティラピア養殖計画が完了 https://t.co/C4ydrbXH7S https://t.co/7Ry4eiklnA
02-22 16:15

雪山トンネル、渋滞緩和で最低速度を引き上げ https://t.co/NXRRCxwtvU https://t.co/52pHb5l2eO
02-22 16:23

大人が子どもに対して行う行為の殆どに「虐待」や「ハラスメント」が含まれている。だから子どもは成長の過程で「自信」を育むことが難しいんだよ。そして殆どの大人はヘタレだから自分の否をを認めることができない。こうしてヘタレ大人によってヘタレ大人が量産されていく。
02-22 16:31

列車運行情報 【JR東海】特急列車 https://t.co/UEmUD6BbSL #運行情報
02-22 16:40

気象庁 「緊急地震速報評価・改善検討会 技術部会(第7回)」の開催について https://t.co/8JhsG9EUEy
02-22 16:43

選挙だけでなく「納税」の選択も民主主義の表現であるべきだ。
02-22 17:01

かつての戦争で懲りなかった国民に何が出来るだろうか?
02-22 17:31

台糖公司、傘下の養豚場でバイオガス発電へ https://t.co/hQY97kLaOi https://t.co/KApghWQ3iq
02-22 17:54

戦争は絶対ダメ。戦争で平和が実現できない事は歴史が証明済み。平和を求める我々が選択すべきは不戦のみ。戦争をしないことでしか本当の平和を実現することは不可能。戦争する代償に比べれば戦争を避けるための代償なんて屁みたいなもん。戦争は欲の皮でやるもんだ。損すんのは我々庶民。騙されんな。
02-22 18:01

地震速報 [ 最大震度 ] 震度 3 [ 震源地 ] 不明 https://t.co/r3C2ZNQ1vl #地震
02-22 18:15

地震速報 22日18:12 [ 最大震度 ] 震度 3 [ 震源地 ] 熊本県熊本地方 https://t.co/mmEMjnl59M #地震
02-22 18:29

国家の存在は不可欠だと思ってるでしょ?それ嘘かもよ。
02-22 18:31

https://t.co/4BmCiyIJZ2
02-22 19:01

地震速報 22日18:53 [ 最大震度 ] 震度 2 [ 震源地 ] 茨城県北部 https://t.co/hvHKwjCPe3 #地震
02-22 19:04

列車運行情報 【小田急電鉄】小田原線・江ノ島線・多摩線・特急ロマンスカー https://t.co/kO9Li0HYTt #運行情報
02-22 19:21

権「利」の主張は「利」権の確保です。権「利」の主張は執着です。執着は一時的な「安堵」もたらす反面、継続的に「不安」を生み出します。
02-22 19:31

人が「偏っている」ことは極々自然なこと。ダメなのは「私は偏っていない」と自分に他人にウソをつくこと。
02-22 20:01

選挙は「やってほしい人」選択方式でなく「やってほしくない人」選択方式にした方が、より妥当な結果が出るような気がするのだけど、どうですかね?
02-22 20:31

応援おねがいします。https://t.co/4Oy0yOcbyP
02-22 21:00

今のシステムの延長に「戦争」があるのに、「戦争だけ止めましょう」という主張はとても危うい。だってもし「戦争」止めたら、既存のシステムはバランスが狂って不安定になるし、そしたらにあっさりと「やっぱ、戦争って必要じゃん!」ってなっちゃうよね。大衆は移り気だから。
02-22 21:01

ハラ感覚で「いま」を遊びきる。 本当さは、「ねばならない」が大切なんだ。~「でいい」をなくせば、もっと自分を好きになれる~ https://t.co/YGZstkE2HC https://t.co/5kYu1k9lMH
02-22 21:30

大人になってやってることが、これまで知らず知らずに重ね着させられてきた要らない服を脱ぐことがメインになってる。甚だしく非効率ではあるが、脱いでいかなければちゃんと動けないし、周りをキチンと見回すことも出来ないから、やはり淡々と脱ぎ捨てていくしかないよね。
02-22 21:31

発した「言葉」や「文章」が受け手に伝わる割合は、ホンの僅かだ。言葉そのものに関わるコンテキストの人による違いはもちろん、生き様や価値観の違いで言葉の受け取り方は異なってくる。そういうことを前提にしないから不毛な「炎上」が起こるんだよ。
02-22 22:01

みんなが信用出来ないといって、みんなを信用しないから、みんなが信用に値する行動に価値を感じなくなる悪循環。
02-22 22:31

列車運行情報 【名古屋鉄道】河和線 https://t.co/OUr96F1FKR #運行情報
02-22 22:38

「白か黒か?」「ゼロか100か?」という選択を迫るような質問には答えないのが最善である。大体においてその間にある何か大事なことを隠蔽しようとする意図がある。
02-22 23:01

ホントに「〜のに。…」ってのを克服するのは大事で、しかも根気が要ると思うよ。
02-22 23:31

列車運行情報 【愛知環状鉄道】愛知環状鉄道線 https://t.co/OmKWOpFVjm #運行情報
02-22 23:56


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://spacenoid.blog9.fc2.com/tb.php/2196-307739f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad