すぺーすのいどの部屋

02/19のツイートまとめ

spacenoid

列車運行情報 【北陸新幹線】北陸新幹線(JR西日本) https://t.co/POGu7ZmrYU #運行情報
02-19 00:08

絵本・児童書のベストセラー #8: かいじゅうたちのいるところ https://t.co/ZS9tMGBGE7 https://t.co/oF9PruNiv8
02-19 00:31

絵本・児童書のベストセラー #10: ぐりとぐら [ぐりとぐらの絵本] (こどものとも傑作集) https://t.co/S3jBOQeNJM
02-19 01:33

列車運行情報 【JR東日本(東北地区)】山田線 https://t.co/PPOqKApdoY #運行情報
02-19 04:41

地震速報 19日07:21 [ 最大震度 ] 震度 2 [ 震源地 ] 茨城県北部 https://t.co/x6KUCz9CTd #地震
02-19 07:37

みんなアドバイスしたくて仕方ないんだよな。ボクもそうだけどね。
02-19 08:01

列車運行情報 【JR北海道(在来線)】函館本線・千歳線 https://t.co/bnmtj3hG21 #運行情報
02-19 08:08

列車運行情報 【JR西日本(長距離列車)】はるか https://t.co/C9Y2ch319N #運行情報
02-19 08:27

どんなカタチが正しいのか正しくないかと問うならば、そもそも正しいカタチというのは存在しないのだ。正しさとは常に変化している状態そのものなのだ。
02-19 08:31

ねこみたいに生きるのは幸せかもと思った。
02-19 09:01


https://t.co/4BmCiyIJZ2
02-19 09:31

あなたもこどももどちらも間違うのです。だから、あなたがこどもの間違いを許せないのは、あなた自身の間違いを認めたくないからです。
02-19 10:01

列車運行情報 【北越急行】ほくほく線 https://t.co/UcC1LQnLDM #運行情報
02-19 10:14

金持ちを羨ましがって追っかけてるうちは、先行してる奴らに追いつき追い越すのは難しい。というか、それは他人を蹴落とすことになる。その執着から逃れられなければ、何も変わらない。
02-19 10:31

不安への誘導と思考停止への誘導は同じなんよ。考えを止めさせようとしながら「考えろ!」って求めるのは矛盾してるでしょ。
02-19 11:01

地震速報 19日10:53 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 青森県東方沖 https://t.co/6U1fzsHbjl #地震
02-19 11:11

オススメ絵本『ぐるんぱのようちえん』https://t.co/hgbebANScE
02-19 11:31

オススメ絵本『こわいドン』https://t.co/9HIoBI0rJB
02-19 12:01

ヘンゼルとグレーテルって童話があるよね。この話のヘンゼルとグレーテルは賢く対応して逃げたけど、登場人物を欧米と日本に置き換えてみると、日本は欧米の思い通りにブクブク太って慢心してしまったうえに、気付かないうちに、既に下半身は食われてる状況じゃないかな?(笑)
02-19 12:31

ワザとじゃなかった とか そんなはずじゃなかった とか 仕方なかった とか、言い訳してもなにも変わりません。現状を受け入れて、自分の責任として受け入れて、そしてどうして間違えたのか?を考えて、うまくいきそうな方法を考えてやり直す、それの積み重ね以外はありません。
02-19 13:01

武力というのは「ハラスメント」です。「毒を以て毒を制す」のは合理的行為だと思いますが、「毒」であることは決して忘れては行けないのだと思います。
02-19 13:31

列車運行情報 【JR東日本(関東地区)】常磐線 https://t.co/MoFfPz9vVR #運行情報
02-19 13:52

責任をとれなくても幸せになることはできるけど、責任を担えない人は幸せにはなれないと思う。
02-19 14:01

今現在、自分自身が良かれと信じている事を棚卸してみたら?死角に執着が隠れてないか?目的と手段が入れ換わってないか?それって何のためにやってんの?とか。洗脳って、たまに振り返ってみないとなかなか気が付かないよね。振り返れないのであれば、それはかなりかなりかなり怪しいかも。
02-19 14:31

6.あなたには無理ね、でもわたしはできるの、あなたとわたしはちがうから、って。でも言ったからには夢をかなえなきゃいけないことも覚えておきなさいよ。でかい口たたくんだから。BuzzNews https://t.co/pwRpXHAeOt
02-19 15:01

地震速報 19日14:51 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 山梨県東部・富士五湖 https://t.co/m5DByEhWiN #地震
02-19 15:09

地震速報 19日15:01 [ 最大震度 ] 震度 3 [ 震源地 ] 福島県沖 https://t.co/yPM9PUO2pU #地震
02-19 15:09

「○○が○○にイイ」とか「△△が△△を予防する」といった情報を極端に真に受けるような人は、こどもがよくやる「ほうきで履けば掃除したことになる」「見えてなければ片付けたことになる」といった無責任で低レベルな行動に至る動機と同質であることに気づくべきだが、なかなか認められない。
02-19 15:31

おすすめ『機動戦士ΖガンダムIII -星の鼓動は愛-』https://t.co/RLyuiWrxS8
02-19 16:01

乗っかってるから、足元すくわれるんとちゃうの?
02-19 16:31

9.新しい生活、その不安ね。大丈夫よ、全然、大丈夫よ。いま考えてもしかたないじゃない。何かあったらその時に考えればいいのよ。本当にそんなものよ。それで意外とうまくいくのよ。BuzzNews https://t.co/pwRpXHAeOt
02-19 17:01

列車運行情報 【伊豆急行】伊豆急行線 https://t.co/VppURuruCs #運行情報
02-19 17:14

考えても仕方ないと思わず、とりあえず考えてみよう。答えなんか出なくて良い。出ればなお良いけど必須ではない。のべつまくなしに考えてれば、そのうちに考え加減が判ってくるとおもう。
02-19 17:31

3S政策改め 新4S政策「スクリーン」「スポーツ」「セックス」「選挙」
02-19 18:01

地震速報 19日18:19 [ 最大震度 ] 震度 4 [ 震源地 ] 千葉県東方沖 https://t.co/N8VSNVORBC #地震
02-19 18:30

「気付き」を得た時の気分は、大凡次の2種類だ。⇒(1)そうだったんだ~!と、スッキリ、晴れ晴れ。⇒(2)えー!そうだったのか~_| ̄|○ と、今までの自分の行動に後悔しまくり~。でも、(2)の時の方が大事で、この「気付き」を恥じて無きモノにしようとすると人生が悪循環を始める。
02-19 18:31

絵本・児童書のベストセラー #10: ふくろうくん (ミセスこどもの本) https://t.co/Hi9pBxzafQ
02-19 18:57

少なくとも戦後70数年間は選挙による代議政治をしてきたわけなんだけど、現状はどんなですか?選挙って民意を諮る方法として有効なんですかねぇ?そろそろちょっとおかしいぞって思っても良い頃なんじゃないですかねぇ。なんでそこまで選挙を信じられるんですかねぇ。
02-19 19:01

戦争は絶対ダメ。戦争で平和が実現できない事は歴史が証明済み。平和を求める我々が選択すべきは不戦のみ。戦争をしないことでしか本当の平和を実現することは不可能。戦争する代償に比べれば戦争を避けるための代償なんて屁みたいなもん。戦争は欲の皮でやるもんだ。損すんのは我々庶民。騙されんな。
02-19 19:31

列車運行情報 【名古屋鉄道】広見線 https://t.co/Wul85BMwaS #運行情報
02-19 19:38

地震速報 19日19:25 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 千葉県北東部 https://t.co/pU3O867isG #地震
02-19 19:41

17.道は違うけど、同じ不安よね。だからこう思って。みんな頑張って、わたしも頑張るよって。きっとね、みんなもあなたを応援してるわ。さあ、頑張りなさい。BuzzNews https://t.co/pwRpXHAeOt
02-19 20:01

『正義』という名のドラッグ。ジャンキーは数知れず。でもこのドラッグのマシなところは、薬品でないところ。
02-19 20:31

応援おねがいします。https://t.co/4Oy0yOcbyP
02-19 21:00

この世の中には陰謀とかは無いけど、世の中全体に広がって、あたかもホントのことみたいに思われている嘘はあるよ。ホントとウソの違いってなんだろね?
02-19 21:31

バンバンと自然破壊を顧みずに開発して、バンバンと地震多発の国土に原発を作って環境汚染してきた日本政府が『日本の美しい自然と国土を守りましょう!』と言ってるのを聞いて、『バカも休み休み言え!』と思わないのなら、それは多分バカだからです。
02-19 22:01

列車運行情報 【JR東海】中央本線・特急列車 https://t.co/u35X4StoiP #運行情報
02-19 22:07

損なことをわざわざ選ぶ人はいない。ただ、ある選択の損得をいちいち検証する人もいない。よって損得の判断基準は大体において妄想である。
02-19 22:31

「虐待をやめろ」という「虐待」も存在する。というか、この世の中はそんなのばっかりだ。
02-19 23:01

所謂「KY」って、「自信」のない人からある人への「嫉妬」な面も多々あるのではないかと思った。
02-19 23:31

ベストセラー商品 #10: 保護フィルム ガラスフィルム 液晶保護フィルム iPhone 6s / iphone 6 強化ガラス フィルム 保護シート 薄さ0.33mm 日本製素材 旭硝子 新設計 3D touch 対応… https://t.co/hREc8ydHKR
02-19 23:38


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://spacenoid.blog9.fc2.com/tb.php/2193-bafb40aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad