すぺーすのいどの部屋

02/17のツイートまとめ

spacenoid

列車運行情報 【JR東日本(東北地区)】山田線 https://t.co/yJWxwwSfu6 #運行情報
02-17 04:24

地震速報 17日06:20 [ 最大震度 ] 震度 2 [ 震源地 ] 宮城県北部 https://t.co/eZmcbn0KbT #地震
02-17 06:39

列車運行情報 【天竜浜名湖鉄道】天竜浜名湖線 https://t.co/OEkZgUYBFJ #運行情報
02-17 06:59

列車運行情報 【しなの鉄道】しなの鉄道線 https://t.co/39uY7NjwxU #運行情報
02-17 06:59

みんなアドバイスしたくて仕方ないんだよな。ボクもそうだけどね。
02-17 08:01

「生きること」に尊厳がないし持てないから「死ぬこと」にも尊厳がないし持てない。
02-17 08:31

納税を義務としている時点で憲法は終わっている。納税は権利であるべきだ。
02-17 09:01

列車運行情報 【つくばエクスプレス】つくばエクスプレス線 https://t.co/KyFzB28GCH #運行情報
02-17 09:09

選挙は「やってほしい人」選択方式でなく「やってほしくない人」選択方式にした方が、より妥当な結果が出るような気がするのだけど、どうですかね?
02-17 09:31

列車運行情報 【JR東日本(関東地区)】埼京線 https://t.co/tHQ5u9CxP5 #運行情報
02-17 09:47


6.あなたには無理ね、でもわたしはできるの、あなたとわたしはちがうから、って。でも言ったからには夢をかなえなきゃいけないことも覚えておきなさいよ。でかい口たたくんだから。BuzzNews https://t.co/pwRpXHAeOt
02-17 10:01

列車運行情報 【JR東海】特急列車 https://t.co/cdMRFFluoV #運行情報
02-17 10:23

地震速報 17日10:18 [ 最大震度 ] 震度 3 [ 震源地 ] 宮古島近海 https://t.co/YIzugIf0PG #地震
02-17 10:28

イジメや虐待やハラスメントをしてない人なんか居ない。みんなそれを山の様に積み上げていても気付いてないだけ。大事なのはそれを「しない」「してない」と嘘をつく事ではなく、自分の行為の中からそれらを出来るだけ沢山気付く事なんだ。気付きは多ければ多いほど良い。すべてはそこから始まるから。
02-17 10:31

列車運行情報 【JR東日本(長距離列車)】特急列車 https://t.co/C6Oe7PCs97 #運行情報
02-17 10:44

ああ、国家ってさ、企業が国民から搾取するためのフィルターなんだな。なんだか納得した。
02-17 11:01

自分の良心に基づいた行動をしない人を「奴隷」といいます。
02-17 11:31

地震速報 17日11:41 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 大阪府北部 https://t.co/8Nuoe9vw22 #地震
02-17 12:01

人類の未来がどうなるかなんてわかってる人は誰一人いないけど、まあ、どうなったとしても、良いことでも悪いことでもない。天国でも地獄でもない。罰でもないし恩恵でもない。
02-17 12:01

国民総病人。コンビニより多い町医者。いつでも待合室がいっぱいの大病院。おかしいと思わないのがおかしいよ。
02-17 12:31

列車運行情報 【ゆりかもめ】ゆりかもめ https://t.co/A2TwFbV9am #運行情報
02-17 12:36

「正義」といえども己の外に出してしまえば「暴力」となる。
02-17 13:01

不安への誘導と思考停止への誘導は同じなんよ。考えを止めさせようとしながら「考えろ!」って求めるのは矛盾してるでしょ。
02-17 13:31

発した「言葉」や「文章」が受け手に伝わる割合は、ホンの僅かだ。言葉そのものに関わるコンテキストの人による違いはもちろん、生き様や価値観の違いで言葉の受け取り方は異なってくる。そういうことを前提にしないから不毛な「炎上」が起こるんだよ。
02-17 14:01

列車運行情報 【伊豆急行】伊豆急行線 https://t.co/QhmwfXkSXG #運行情報
02-17 14:05

現実がどんなに嫌でも、そこに存在している限り存在を認めるしかない。そしてその状況でどう泳ぐのかは自分でしか決められない。この先に陸地は無いかもしれないし、あっても途中でおぼれるかもしれない。それでも人のせいにして生きていくことは出来ない。その覚悟を子供に見せるのが大人の仕事。
02-17 14:31

世の中にはいろいろ問題があるんだけど、原因はあなたかもしれない。いやきっとあなたです。
02-17 15:31

オススメ絵本『ちょっとだけ』https://t.co/8v6VJ649Xm
02-17 16:01

RT @satetu4401: 結局なんで貧乏人のガキが再び貧乏になるかっつーと「叱る」からだよ。何がいけないのかっつーと「叱られて行動を変える」っつーのは本質的には「恐怖や権力に屈する」という事だ。ガキの頃からこの癖を付けたら一生貧乏から脱出できん家畜の出来上がりだ
02-17 16:03

外交部、「釣魚台列島は中華民国固有の領土」と再度強調 https://t.co/7FnTWRkwny https://t.co/kkwj0jKckV
02-17 16:08

地震速報 17日15:59 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 青森県東方沖 https://t.co/Eul72pq8pF #地震
02-17 16:21

『噂とは、妬んでる人が言い、マヌケが広め、馬鹿が真に受ける』ジプシー @cruellasex https://t.co/4NQcS9onuZ
02-17 16:31

年金改革と特別予算案が優先法案=行政院 https://t.co/kfF9JFwvFj https://t.co/lsjHTCzwkm
02-17 16:53

妄想するのは楽しい。だけどバーチャルであることを忘れたり、忘れようとしたりするのはダメよ。どうしたって、足はリアルの上にあるから。
02-17 17:01

戒厳令解除30年、漫画特別展で台湾の報道の自由化を紹介 https://t.co/ZY9YII2sr8 https://t.co/gYf9BScwUF
02-17 17:02

列車運行情報 【北越急行】ほくほく線 https://t.co/wj9bDnhNst #運行情報
02-17 17:19

世界の経済自由度指数、台湾は11位に上昇 https://t.co/xzA3tXDQO9 https://t.co/R8iVT0iIXO
02-17 17:31

「普通」とは多岐にわたる奴隷化マーケティングのステマワード。
02-17 17:31

3.忙しい忙しいって言う人いるじゃない。きっと頑張っているわねって褒めてほしいのよ。だからこう言ってあげたほうがいいわ。時間の使い方が下手ねって。BuzzNews https://t.co/pwRpXHAeOt
02-17 18:01

おすすめ『機動戦士ΖガンダムII -恋人たち-』https://t.co/h7QRbZzIkB
02-17 18:31

17.道は違うけど、同じ不安よね。だからこう思って。みんな頑張って、わたしも頑張るよって。きっとね、みんなもあなたを応援してるわ。さあ、頑張りなさい。BuzzNews https://t.co/pwRpXHAeOt
02-17 19:01

「百種興隆行動」、植物の「ノアの方舟」を目指す https://t.co/CY7Ov94Gi3 https://t.co/KTqZcapKE7
02-17 19:10

報道されることには報道される意味がある。多くの出来事の中から、そのトピックが選択された意味は考えたほうがいい。
02-17 19:31

良好な人間関係とは「干渉」や「中傷」のない関係である。
02-17 20:01

ワクチン接種とは、アフターケアが貧弱で無責任な業者の売りっぱなし商品を、一生一度で買い替えの出来ないような大切な買い物として選択するのと同じ行為です。しかも効果の有無はよくわからないのです。
02-17 20:31

応援おねがいします。https://t.co/4Oy0yOcbyP
02-17 21:00

我々は世代交代が必須ですからね。だから同じことを繰り返すのは運命なのかもしれません。ただ世代交代することで、これまで生き長らえてきたとも言えますよね。
02-17 21:01

列車運行情報 【三陸鉄道】南リアス線 https://t.co/JFncH62Kk2 #運行情報
02-17 21:17

おすすめ『劇場版 機動戦士ガンダムIII めぐりあい宇宙編』https://t.co/62E4Vdcwjm
02-17 21:31

列車運行情報 【山形新幹線】山形新幹線 https://t.co/3kvnxtBQDR #運行情報
02-17 21:56

この世の中には陰謀とかは無いけど、世の中全体に広がって、あたかもホントのことみたいに思われている嘘はあるよ。ホントとウソの違いってなんだろね?
02-17 22:01

ハラ感覚で「いま」を遊びきる。 「愚痴を言わない」というルールで自分を縛ると、愚痴を言う人を責めたくなる法則 https://t.co/ItBC9lJQXn https://t.co/GsG5BQ9FzX
02-17 22:26

当たり前の話だが人には「奴隷になる自由」「奴隷でいる自由」もあるのだ。そして「奴隷をやめる自由」も。
02-17 22:31

芸人さんにいろいろチャレンジさせて怖がったり失敗したりするのを観て笑うバラエティー番組、こんなの子どもにしょっちゅう見せといて、「イジメを止めましょう」とかチャンチャラおかしい。
02-17 23:01

地震速報 17日22:46 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 根室半島南東沖 https://t.co/e9kO54TVHs #地震
02-17 23:08

7.ひま、やることがない。なんて間抜けなセリフだこと。春は花を見て、夏は太陽を浴びて、秋は落ち葉を踏んで、冬は静かに春を待つの。やることがないんじゃないわ。やることをわかってないのよ。BuzzNews https://t.co/pwRpXHAeOt
02-17 23:31

列車運行情報 【愛知環状鉄道】愛知環状鉄道線 https://t.co/t5zU9LR8Va #運行情報
02-17 23:50


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://spacenoid.blog9.fc2.com/tb.php/2191-b11098a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad