すぺーすのいどの部屋

02/16のツイートまとめ

spacenoid

地震速報 16日00:30 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 熊本県熊本地方 https://t.co/vs5jpHpECB #地震
02-16 00:48

列車運行情報 【JR東日本(東北地区)】山田線 https://t.co/Zzc1SQ8Svx #運行情報
02-16 04:42

ハラ感覚で「いま」を遊びきる。 もっと、もっと!もっと!! 私は、私を生きたいんだーーっっ!!!! https://t.co/97thN4KdhA https://t.co/T5EoFd4ogc
02-16 06:17

列車運行情報 【京阪電気鉄道】京阪線 https://t.co/HWHA2SPaB0 #運行情報
02-16 07:13

・ルールがなく・交換ではない(お好きにどうぞ)・お互いに役割がなく・行動に制限がなく・お互いに監視せず・お互いに縛り合わず。これが「信じてる」ってこと。https://t.co/lZ7qQ0htQ6
02-16 08:01

列車運行情報 【JR東日本(関東地区)】両毛線 https://t.co/6wzt8fk50k #運行情報
02-16 08:06

列車運行情報 【日暮里・舎人ライナー】日暮里・舎人ライナー https://t.co/lFyD76sqqX #運行情報
02-16 08:23

みんなアドバイスしたくて仕方ないんだよな。ボクもそうだけどね。
02-16 08:31

応援おねがいします。https://t.co/4Oy0yOcbyP
02-16 09:00

良好な人間関係とは「干渉」や「中傷」のない関係である。
02-16 09:01


列車運行情報 【JR東海】関西本線・特急列車 https://t.co/Edn1d9vIX8 #運行情報
02-16 09:03

正しさは人それぞれだから、普遍的な正しさなんて無い。強いて言うなら、普遍的な正しさなどないということが、普遍的に正しい。だから、普遍的に正しくないことは、普遍的な正しさを主張することになる。一言で言うと「正義の行使は悪」ということ。
02-16 09:31

列車運行情報 【京阪電気鉄道】京阪線 https://t.co/cT7UPE9mGy #運行情報
02-16 09:36

今現在、自分自身が良かれと信じている事を棚卸してみたら?死角に執着が隠れてないか?目的と手段が入れ換わってないか?それって何のためにやってんの?とか。洗脳って、たまに振り返ってみないとなかなか気が付かないよね。振り返れないのであれば、それはかなりかなりかなり怪しいかも。
02-16 10:01

大丈夫だよ。自分を信じようよ。
02-16 10:31

『死』に対して必要以上の恐怖を感じる事により『死』と正面から向き合うことを避けてしまうことは、過去、現在、未来の『生』に対しての不敬、冒涜を産む。その『生』への不敬、冒涜が行動として現れた状態が『ハラスメント』なのだ。
02-16 11:01

列車運行情報 【JR東日本(長距離列車)】特急列車 https://t.co/lgCRyo0XYh #運行情報
02-16 11:26

ルール、マニュアルや制度、そういったものが多くの人々の感性や創造力を食い散らかしている、という側面を忘れてはならない。
02-16 11:31

列車運行情報 【北越急行】ほくほく線 https://t.co/TCdB3drg2V #運行情報
02-16 11:44

オススメ絵本『小学生のボクは、鬼のようなお母さんにナスビを売らされました。』https://t.co/ZlNvlYrSB2
02-16 12:01

列車運行情報 【京阪電気鉄道】京阪線 https://t.co/tH0TJrmrmf #運行情報
02-16 12:20

2.時々、誰かに言われた言葉がチクッて刺さってイラッてするときあるじゃない。それね、本当のこと言われてるからよ。BuzzNews https://t.co/pwRpXHAeOt
02-16 12:31

列車運行情報 【富山地方鉄道(電車線)】富山地鉄電車 https://t.co/BWvQFmPnbp #運行情報
02-16 12:56

地震速報 16日12:34 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 父島近海 https://t.co/YdXZ4vlf5e #地震
02-16 12:56

14.信頼でしょ。これが揺らいだらおしまい。さようなら。BuzzNews https://t.co/pwRpXHAeOt
02-16 13:01

買い物が生産者に対する投票なら、納税は公務員や政府に対する投票であるべきだろう。だからこそ納税は権利であるべきだって言ってんですよ。
02-16 13:31

列車運行情報 【JR北海道(在来線)】根室本線・特急列車・根室本線・特急列車 https://t.co/0J9t3RGBKb #運行情報
02-16 13:55

安冨歩氏が「生きる技法」で「自立とはより多くに依存すること」と書いていたけど、国家が個人を国籍とかで紐付けたいのは、依存を独占して自立を阻みたいからだ。「単独依存」は大きなリスクを伴う。そういう「国家」の在り方や、自身の関わり方を再考しなきゃ、新しい世界なんて絶対やってこない。
02-16 14:31

https://t.co/4BkpPbAdJV
02-16 14:32

https://t.co/3M7zISW4QV
02-16 14:32

https://t.co/ijrrrJn2V3
02-16 14:33

https://t.co/wUgyO1oQdZ
02-16 14:33

https://t.co/NHV3gQWlof
02-16 14:34

https://t.co/OGjjpXbPQm
02-16 14:35

https://t.co/KVJc6G55SN
02-16 14:35

https://t.co/3luXOQZWcC
02-16 14:35

https://t.co/26VKJWmwT8
02-16 14:36

https://t.co/omkHq7Uiwd
02-16 14:36

https://t.co/MDj4wvXXzF
02-16 14:37

https://t.co/pmixRWmkuW
02-16 14:37

https://t.co/4I1LSkrQHN
02-16 14:37

https://t.co/H5IehKumZL
02-16 14:38

https://t.co/z76eT9EMOf
02-16 14:38

https://t.co/hD3ERNQnBu
02-16 14:38

地震速報 16日14:32 [ 最大震度 ] 震度 2 [ 震源地 ] 網走地方 https://t.co/WNXdgtGKxO #地震
02-16 14:44

権「利」の主張は「利」権の確保です。権「利」の主張は執着です。執着は一時的な「安堵」もたらす反面、継続的に「不安」を生み出します。
02-16 15:01

プレ営業の桃園メトロ(MRT)空港線、個人利用者の試乗開始 https://t.co/bgV6AoN20e https://t.co/TGh3DXib55
02-16 15:06

列車運行情報 【智頭急行】智頭線 https://t.co/wkpmyyZurG #運行情報
02-16 15:08

「スマート都市展」の規模2割増し、世界各地の首長が集う https://t.co/moGHHKhDKV https://t.co/5t8MQZvtbA
02-16 15:14

戦争はんたーい、絶対はんたーい!もし戦争なんか始めたって、俺は絶対参加しない。誰であれ他人を殺す事なんて出来ない。その手助けも出来ない。非国民って言いたい奴は言えばいい。そうゆう奴は自分の顔をじっくり鏡で見ろ。その生気を無くした醜い顔に吐き気を感じるはず。じゃなきゃ終わってる。
02-16 15:31

その人が本当の悪人ならば、あなたが自ら罰してあげなくても勝手に地獄へ落ちてくれますから、安心してあなたは自分の人生を生きればいいのです。あなたがあなたの人生を生きないのは誰のせいでもなくあなたの選択です。
02-16 16:01

「学生に最も良い都市ランキング」、台北21位、新竹75位 https://t.co/eI9vbnc0AI https://t.co/UjCpr6upIn
02-16 16:02

林業の発展を記録した映像、米国マウンテン・フィルム・フェスで受賞 https://t.co/lOx8GdsJ0a https://t.co/kcjPm3YXUO
02-16 16:09

17.道は違うけど、同じ不安よね。だからこう思って。みんな頑張って、わたしも頑張るよって。きっとね、みんなもあなたを応援してるわ。さあ、頑張りなさい。BuzzNews https://t.co/pwRpXHAeOt
02-16 16:31

気象庁 第14回「津波予測技術に関する勉強会」の開催について https://t.co/w2GUs2KF3J
02-16 16:41

「虐待をやめろ」という「虐待」も存在する。というか、この世の中はそんなのばっかりだ。
02-16 17:31

日々の事なら、足元も見てないと小石に躓く事もあるかもだけど、大事な事は出来るだけ大きなスケールで考えた方が良い結果になる。時間で言うならせめて10年、出来れば100年や1000年のスパン、スケールで言うならせめて地球、出来たら太陽系や銀河系レベルのスケールで思考するのがベター。
02-16 18:01

『依存してはいけないという考えに依存し、宗教に入ってはいけない教に属し、群れたくないと思ってる人と群れてる。現代疾患。』https://t.co/0Fjs3Q0L6f
02-16 18:31

列車運行情報 【愛知環状鉄道】愛知環状鉄道線 https://t.co/u6yGHMflMo #運行情報
02-16 18:51

国家の存在は不可欠だと思ってるでしょ?それ嘘かもよ。
02-16 19:01

【軍人と民間人の戦死者割合】 第一次世界大戦=軍95%・民5%、 第二次世界大戦=軍52%・民48%、 朝鮮戦争=軍16%・民84%、 ベトナム戦争=軍5%・民95%、 イラク戦争=軍3%・民97%、 だから戦争はやってはいけない。https://t.co/jLGWlfhQtF
02-16 19:31

みんなが信用出来ないといって、みんなを信用しないから、みんなが信用に値する行動に価値を感じなくなる悪循環。
02-16 20:01

オススメ絵本『ちょっとだけ』https://t.co/8v6VJ649Xm
02-16 20:31

ハラ感覚で「いま」を遊びきる。 セックスの相対「性」理論。 https://t.co/DlVDOImLoy https://t.co/w9xuvkm8m1
02-16 20:44

応援おねがいします。https://t.co/4Oy0yOcbyP
02-16 21:00

考えても仕方ないと思わず、とりあえず考えてみよう。答えなんか出なくて良い。出ればなお良いけど必須ではない。のべつまくなしに考えてれば、そのうちに考え加減が判ってくるとおもう。
02-16 21:01

国民総病人。コンビニより多い町医者。いつでも待合室がいっぱいの大病院。おかしいと思わないのがおかしいよ。
02-16 21:31

戦争は絶対ダメ。戦争で平和が実現できない事は歴史が証明済み。平和を求める我々が選択すべきは不戦のみ。戦争をしないことでしか本当の平和を実現することは不可能。戦争する代償に比べれば戦争を避けるための代償なんて屁みたいなもん。戦争は欲の皮でやるもんだ。損すんのは我々庶民。騙されんな。
02-16 22:01

誰かさんのようになりたいとか思ってる時点で負け。誰かさんを越えたいと思わなきゃ。天上天下唯我独尊。私らしい私であれ。貴方らしい貴方であれ。
02-16 22:31

争いとは「正義」と「正義」の対立。
02-16 23:01

一日が足りない、というか無駄遣いしすぎなんだよね。
02-16 23:31


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://spacenoid.blog9.fc2.com/tb.php/2190-031b09cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad