すぺーすのいどの部屋

02/15のツイートまとめ

spacenoid

地震速報 15日00:09 [ 最大震度 ] 震度 2 [ 震源地 ] 茨城県北部 https://t.co/jRLUPVAPbf #地震
02-15 00:27

LPレコード アニメサントラ 『BIRTH』 JBX-25014 1984年 https://t.co/CC5ETB7X0i #ヤフオク
02-15 00:47

列車運行情報 【JR東日本(東北地区)】山田線 https://t.co/Nc6EpwwTQt #運行情報
02-15 04:38

列車運行情報 【JR東海】東海道本線(名古屋地区) https://t.co/bMU2EcWB1c #運行情報
02-15 05:54

列車運行情報 【JR東日本(長距離列車)】特急列車 https://t.co/BJKdbEVqkq #運行情報
02-15 07:14

人はいずれ死ぬ。
02-15 08:01

列車運行情報 【東京メトロ】東西線・東葉高速線 https://t.co/SFGLTNAxhn #運行情報
02-15 08:11

列車運行情報 【JR東日本(関東地区)】中央・総武各駅停車 https://t.co/dX0rdJqq1l #運行情報
02-15 08:28

はたして、秘密である事が必要な事象は存在するのか?秘密の発生要因は、おおよそ2つ。「弱者が強者の暴力的な行為から命や身体や財産を守るため、と 強者が弱者からの略奪を隠蔽するため」他にもありますか?秘密が多い世界がより不幸である事は間違いなく、秘密を減らす事に力を注ぐべき。
02-15 08:31

応援おねがいします。https://t.co/4Oy0yOcbyP
02-15 09:00


我々は世代交代が必須ですからね。だから同じことを繰り返すのは運命なのかもしれません。ただ世代交代することで、これまで生き長らえてきたとも言えますよね。
02-15 09:01

ハラ感覚で「いま」を遊びきる。 潜在意識を 「確実に」 書き換える方法。 https://t.co/TLkJLcdPIA https://t.co/8nCjjkgjLG
02-15 09:23

買い物が生産者に対する投票なら、納税は公務員や政府に対する投票であるべきだろう。だからこそ納税は権利であるべきだって言ってんですよ。
02-15 09:31

地震速報 15日09:54 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 鳥取県中部 https://t.co/mk2tt170vz #地震
02-15 10:09

ハラ感覚で「いま」を遊びきる。 顔が可愛くなって、便通がよくなった。 https://t.co/kEcDwCJKrj https://t.co/UHsBfxQuc0
02-15 10:31

バンバンと自然破壊を顧みずに開発して、バンバンと地震多発の国土に原発を作って環境汚染してきた日本政府が『日本の美しい自然と国土を守りましょう!』と言ってるのを聞いて、『バカも休み休み言え!』と思わないのなら、それは多分バカだからです。
02-15 10:31

9.新しい生活、その不安ね。大丈夫よ、全然、大丈夫よ。いま考えてもしかたないじゃない。何かあったらその時に考えればいいのよ。本当にそんなものよ。それで意外とうまくいくのよ。BuzzNews https://t.co/pwRpXHAeOt
02-15 11:01

考え過ぎるのは執着してるからです。
02-15 11:31

生産者側の立場の意識が無い、又は希薄な消費者は公害。
02-15 12:01

おすすめ『劇場版 機動戦士ガンダムII 哀・戦士編』https://t.co/PafVplFwQT
02-15 12:31

プライドっていう妄想を守るために正義という武器を使うんだな。
02-15 13:01

政治家の責任とり方って、何で辞職なんだろう?こんなに無責任で簡単なことで責任取れた事に出来ちゃうから、こんな政治状況なんじゃないのか?選んだやつも選んだやつだ。一緒になって辞めろ合唱してないで最後まで責任取らせるのが筋なんじゃないのか?
02-15 13:31

「友情」も「恋愛」も依存や執着で構成されている。
02-15 14:01

この世の中には自分の生活や財産を犠牲にしてまで、他人の生活や財産を守ろうとする人はほとんどいない。
02-15 14:31

地震速報 15日14:23 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 群馬県南部 https://t.co/N2NxIbpwCg #地震
02-15 14:42

気象庁 「活断層の地震に備える」を文部科学省と気象庁が共同で作成 https://t.co/EFQHWE1NRR
02-15 15:00

気象庁 波浪予想図の改善 -三角波などの大波の発生しやすい海域の情報を追加します- https://t.co/5HU9LGUb32
02-15 15:00

何が無駄って、人が普通に生きていくのに必要な支出を賄う以上の収入ほど無駄なモノは無い。余った収入で何をする?貯金する?贅沢する?それこそ不要な支出→無駄使いだろう?もちろん普通に生きてく上で必要なムダ(余暇とか)もあるけど、それだってクルマのハンドルのあそび程度で十分だよ。
02-15 15:01

少なくとも戦後70数年間は選挙による代議政治をしてきたわけなんだけど、現状はどんなですか?選挙って民意を諮る方法として有効なんですかねぇ?そろそろちょっとおかしいぞって思っても良い頃なんじゃないですかねぇ。なんでそこまで選挙を信じられるんですかねぇ。
02-15 15:31

体育署、今年開催のスポーツ国際大会を発表 https://t.co/6FU8DQhNmK https://t.co/vp6NpNHyA5
02-15 15:34

列車運行情報 【山陽電気鉄道】山陽電鉄線 https://t.co/PrZumwa9GI #運行情報
02-15 15:35

チャン・チェンさん主演の「ミスター・ロン」、ベルリンで上映 https://t.co/Ub4Pc2pwVG https://t.co/rSLdbzIiW3
02-15 15:41

自分が他人に行使している様々な「虐待」を認めたくないが故に、主に過去に弱者の立場で受けた「虐待」を「しつけ」だった理解し分類することで、自ら行っている弱者への復讐行為的「虐待」を免罪する。
02-15 16:01

列車運行情報 【山陽電気鉄道】山陽電鉄線 https://t.co/0uUzDi5UEp #運行情報
02-15 16:13

不安だから躊躇するのか?躊躇してしまうから不安なのか?どちらにしても躊躇してても、不安がっててもなにも変わらないのは確か。
02-15 16:31

「食」にしても「病」にしても「政治」にしても、抗っている人の行動の殆どが「対処療法」を超えてないどころか、それが「解決法」だと思い込んでいる。特に「政治」に関しては「食」や「病」より思い込みがひどい。
02-15 17:01

列車運行情報 【山陽電気鉄道】山陽電鉄線 https://t.co/381Ic8Efak #運行情報
02-15 17:23

2割の力で喰ってけない社会システムには搾取が潜んでいる、と考えたほうが良いと思った。あと8割は自分の人生を生きるための神からの贈り物なのかもしれない。
02-15 17:31

芸人さんにいろいろチャレンジさせて怖がったり失敗したりするのを観て笑うバラエティー番組、こんなの子どもにしょっちゅう見せといて、「イジメを止めましょう」とかチャンチャラおかしい。
02-15 18:01

国立台湾図書館、2016年の貸し出し状況 https://t.co/q9fmJ6R6pS https://t.co/4cnFRcAcPf
02-15 18:29

合同防空演習「萬安40号」、21日から各地で https://t.co/fXWkNBJQsn https://t.co/mj69E1Q5q3
02-15 18:29

https://t.co/4BmCiz0lnC
02-15 18:31

列車運行情報 【愛知環状鉄道】愛知環状鉄道線 https://t.co/pndqsxXsMm #運行情報
02-15 18:57

妄想するのは楽しい。だけどバーチャルであることを忘れたり、忘れようとしたりするのはダメよ。どうしたって、足はリアルの上にあるから。
02-15 19:01

列車運行情報 【JR北海道(在来線)】富良野線・富良野線 https://t.co/CJ467LJMen #運行情報
02-15 19:12

うつ 薬 自殺企図 わたしの経験https://t.co/ZB9ubC1fEJ
02-15 19:31

人間だもの、隣の芝生が青く感じるのは仕方ない。でもそれは隣の芝生なんだから、青かろうが赤かろうが、こちらの芝生とは関係ない。青けりゃ良いとも限らない。こちらの芝生の色であればいい。
02-15 20:01

列車運行情報 【山陽電気鉄道】山陽電鉄線 https://t.co/wkT2YbEFJi #運行情報
02-15 20:27

おすすめ『劇場版 機動戦士ガンダム』https://t.co/pA7OMjyNoS
02-15 20:31

オススメ絵本『おこだでませんように』https://t.co/aINsZ7VGzM
02-15 21:01

大丈夫だよ。自分を信じようよ。
02-15 21:31

「他者操作」欲求の最たる例が国家による「戦争」行為なのだ。そう、私達が日々普通に生活する中で実行している「他者操作」は、「戦争」行為を構成する基礎のひとつなのだ。
02-15 22:01

内田樹の研究室より→『コミュニケーション能力とは、コミュニケーションを円滑に進める力ではなく、コミュニケーションが不調に陥ったときにそこから抜け出す力だということである。』 https://t.co/2DhgUBagNq
02-15 22:31

ベストセラー商品 #10: Mpow 8 LED センサーライト ソーラーライト 玄関ライト ワイヤレス人感センサー 外灯 屋外照明/軒先/壁掛け/庭先/玄関周りなど対応 夜間自動点灯 (改良版)… https://t.co/62GYmcXyPW
02-15 22:35

列車運行情報 【東海道新幹線】東海道新幹線 https://t.co/ba1I9ZJLTd #運行情報
02-15 22:41

「堕落」であること認めなくないから嘘をつき、ついた嘘に執着する。
02-15 23:01

いっそ、もっと「死」に近いところで生活をした方が「生きてる」ことの大切さを実感できるかもしれない。
02-15 23:31


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://spacenoid.blog9.fc2.com/tb.php/2189-3bf4f0e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad