すぺーすのいどの部屋

02/06のツイートまとめ

spacenoid

地震速報 06日00:17 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 苫小牧沖 https://t.co/4ERLvEdgAn #地震
02-06 00:24

列車運行情報 【JR東日本(東北地区)】山田線 https://t.co/LGNw1LZn0a #運行情報
02-06 04:41

地震速報 06日04:43 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 兵庫県南東部 https://t.co/2Bkbmx3Ih1 #地震
02-06 04:49

列車運行情報 【JR東日本(関東地区)】内房線 https://t.co/AmgRldMUKX #運行情報
02-06 05:54

『生きることに意味はない。そこにあるのはよろこびだけだ。』坂爪圭吾@いばや通信https://t.co/6wQaPswAPD
02-06 08:01

列車運行情報 【遠州鉄道】遠州鉄道線 https://t.co/Cc5p8k47zc #運行情報
02-06 08:21

あなたの命、なにに使うの?なにに使ってもあなたの勝手だと思うけど、せめて自分のために使いなよ。それが他人の命を搾取しない為でもあるから。他人のためにと自分の命を使うような人は、他人の命を自分のために使うことを疑問に思わない人だよ。偽善者だよ。
02-06 08:31

列車運行情報 【りんかい線】りんかい線 https://t.co/mZBuSzCnmK #運行情報
02-06 08:57

好きなことは記憶に残し、嫌いなことは忘れることが、楽に生きるためには必要なんだ。
02-06 09:01

ホントに「〜のに。…」ってのを克服するのは大事で、しかも根気が要ると思うよ。
02-06 09:31


列車運行情報 【南海電気鉄道】南海本線・空港線・特急ラピート・特急サザン https://t.co/bbHNdsDk3F #運行情報
02-06 09:33

考え過ぎるのは執着してるからです。
02-06 10:01

オススメ絵本『きょうはなんのひ?』https://t.co/iJjo843zua
02-06 10:31

新聞やマスコミに限らず「偏っていない」話題や記事などはこの世には存在しない。例えばその事象を選んで話題にした、記事にしたという時点ですでに「偏っている」のである。
02-06 11:01

『怒りは自分に盛る毒』https://t.co/S2Q0IYPnpW
02-06 11:31

列車運行情報 【JR北海道(在来線)】石北本線・特急列車・特急列車 https://t.co/q4iX1wmDSv #運行情報
02-06 11:36

列車運行情報 【JR東海】関西本線・参宮線・紀勢本線・特急列車 https://t.co/JVIXKyn87G #運行情報
02-06 11:36

地震速報 06日11:27 [ 最大震度 ] 震度 2 [ 震源地 ] 宮城県沖 https://t.co/176W5aHcwI #地震
02-06 11:36

ハラ感覚で「いま」を遊びきる。 あなたというピースが美しく輝けば、世界はもっと愉しくなる。 https://t.co/rzgENyIJgk https://t.co/yw66HlP2DD
02-06 11:52

エアコン1台を止めることで期待できる節電効果は130W。対して液晶テレビを1台消すと220Wが節電できる。つまり、テレビを消すことによる節電効果はエアコンの約1.7倍にもなるのである。
02-06 12:01

本当の愛情ってすごくさっぱりして軽やかなものなんだとおもう。それは自信の不足してる人の感覚では物足りなさとか冷たさと感じるくらいのものなんじゃいないかと思ってる。
02-06 12:31

『死』に対して必要以上の恐怖を感じる事により『死』と正面から向き合うことを避けてしまうことは、過去、現在、未来の『生』に対しての不敬、冒涜を産む。その『生』への不敬、冒涜が行動として現れた状態が『ハラスメント』なのだ。
02-06 13:01

不安感とはその先に「成長」があることの目印。
02-06 13:31

地震速報 06日13:46 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 鳥取県中部 https://t.co/cxU5Q06GbD #地震
02-06 13:51

人は単独では生きていけないが、すべての人が他人に対して一番望んでいることは「ほっといてください」「好きにさせてください」なんだよね。自分でできないこと以外は。
02-06 14:01

ベストセラー商品 #2: Anker PowerCore II 20000 (20000mAh 超大容量 3ポート モバイルバッテリー) 【Power IQ搭載 / 最大6A出力 / 4Aデュアル入力】… https://t.co/eaJZveanHd
02-06 14:30

ベストセラー #10: 中山式 快癒器 4球式 強弱機能付 背中 腰用 https://t.co/zzsjL5bVr6 https://t.co/fXggBZ55m6
02-06 14:30

誰でも生きる権利がある。でも、生きる気力のない人は死んでも仕方ないと思う。
02-06 14:31

自分が役に立つ場所があり、役に立っている事を実感出来れば、誰もむやみに自ら命を絶つことはしない。あらゆる個性が寛容に認められる場所こそが、あらゆる人の居場所。認める個性を制限すれば必ずはみ出す人がいて、その人には居場所がなくなり、ホンの些細なことで自らの命を絶つ選択をしてしまう。
02-06 15:01

釣魚台列島は中華民国固有の領土=外交部 https://t.co/LlWnRTazjw https://t.co/KkJcmpeMn3
02-06 15:30

ヘンゼルとグレーテルって童話があるよね。この話のヘンゼルとグレーテルは賢く対応して逃げたけど、登場人物を欧米と日本に置き換えてみると、日本は欧米の思い通りにブクブク太って慢心してしまったうえに、気付かないうちに、既に下半身は食われてる状況じゃないかな?(笑)
02-06 15:31

列車運行情報 【JR東日本(長距離列車)】特急列車 https://t.co/9aOd97AHOs #運行情報
02-06 15:46

地震速報 06日15:24 [ 最大震度 ] 震度 2 [ 震源地 ] 千葉県東方沖 https://t.co/f9SqZ8LgQK #地震
02-06 15:46

一日が足りない、というか無駄遣いしすぎなんだよね。
02-06 16:01

「新北投」の地名は駅が由来、日本占領時代に生まれた温泉郷 https://t.co/xIsZ6EOV4a https://t.co/3nbnYVXBxT
02-06 16:30

いっそ、もっと「死」に近いところで生活をした方が「生きてる」ことの大切さを実感できるかもしれない。
02-06 16:31

地震速報 06日17:04 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 種子島近海 https://t.co/EvUACU0iDD #地震
02-06 17:13

芸人さんにいろいろチャレンジさせて怖がったり失敗したりするのを観て笑うバラエティー番組、こんなの子どもにしょっちゅう見せといて、「イジメを止めましょう」とかチャンチャラおかしい。
02-06 17:31

行政院、内閣改造で閣僚4人を交代 https://t.co/Zz6ZZl767T https://t.co/MwrkPlxPRz
02-06 17:39

台湾とインドの産業団体、テレマティクスで協力へ https://t.co/lBxkktvbMe https://t.co/GNAG0GqfI3
02-06 17:39

所謂「KY」って、「自信」のない人からある人への「嫉妬」な面も多々あるのではないかと思った。
02-06 18:01

列車運行情報 【遠州鉄道】遠州鉄道線 https://t.co/KXhXlLQsb8 #運行情報
02-06 18:24

国家依存ってのは人生のアウトソーシングなのだな。
02-06 18:31

現実がどんなに嫌でも、そこに存在している限り存在を認めるしかない。そしてその状況でどう泳ぐのかは自分でしか決められない。この先に陸地は無いかもしれないし、あっても途中でおぼれるかもしれない。それでも人のせいにして生きていくことは出来ない。その覚悟を子供に見せるのが大人の仕事。
02-06 19:01

何かがうまく出来る人が別に偉いわけでも無く、出来ない人がダメなわけでも無い。出来る人は出来ない人に関わって無駄な時間を浪費する必要ないし、出来ない人は出来る人の自慢話に付き合って無駄な時間を浪費する必要はない。
02-06 19:31

選挙オタクのネトウヨ化
02-06 20:01

17.道は違うけど、同じ不安よね。だからこう思って。みんな頑張って、わたしも頑張るよって。きっとね、みんなもあなたを応援してるわ。さあ、頑張りなさい。BuzzNews https://t.co/pwRpXHAeOt
02-06 20:31

応援おねがいします。https://t.co/4Oy0yOcbyP
02-06 21:00

金持ちを羨ましがって追っかけてるうちは、先行してる奴らに追いつき追い越すのは難しい。というか、それは他人を蹴落とすことになる。その執着から逃れられなければ、何も変わらない。
02-06 21:01

全ての事象は清濁併せ持つのが当たり前。清い部分を大切に、濁りの部分存在も認めたうえで対応をしていくべき。「清いものだけしか許さない」「汚い部分は見えないことにする」てのはいちばんダメ。
02-06 21:31

働いたら負け。これはなかなか深い言葉だったんだな。
02-06 22:01

『勇気』ってのは自分を大きく見せたり、人様の期待に応えたりするために使うんじゃなくて、自分が自分のままでいるため、人様の干渉から自分を守るために使うんだよ。
02-06 22:31

2割の力で喰ってけない社会システムには搾取が潜んでいる、と考えたほうが良いと思った。あと8割は自分の人生を生きるための神からの贈り物なのかもしれない。
02-06 23:01

SNS炎上エネルギーで発電できたら万々歳。(^_^)v
02-06 23:31


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://spacenoid.blog9.fc2.com/tb.php/2180-32344a5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad