すぺーすのいどの部屋

02/03のツイートまとめ

spacenoid

地震速報 03日02:38 [ 最大震度 ] 震度 2 [ 震源地 ] 千葉県東方沖 https://t.co/zg4tsqcP5f #地震
02-03 02:59

地震速報 03日03:16 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 岐阜県美濃中西部 https://t.co/Wnd6PbwX92 #地震
02-03 03:33

ベストセラー商品 #9: Amazonベーシック Apple認証 ハイクオリティー ライトニングUSB充電ケーブル 小型ヘッド設計 ブラック 約90cm https://t.co/LEZLPWn6C8
02-03 03:56

列車運行情報 【山形新幹線】山形新幹線 https://t.co/dWZuULPfaX #運行情報
02-03 04:36

列車運行情報 【JR東日本(東北地区)】山田線 https://t.co/s8ySuhP9d8 #運行情報
02-03 04:36

列車運行情報 【JR東日本(関東地区)】武蔵野線 https://t.co/I4Pq5sgyiA #運行情報
02-03 05:59

地震速報 03日07:10 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 福島県沖 https://t.co/Hi0FGlFnUe #地震
02-03 07:17

「しあわせ」って、やり方はいろいろだけど、根っこは同じなんよね。
02-03 08:01

世の中にはいろいろ問題があるんだけど、原因はあなたかもしれない。いやきっとあなたです。
02-03 08:31

列車運行情報 【JR北海道(在来線)】特急列車・函館本線・函館本線・千歳線・根室本線・釧網本線・特急列車 https://t.co/V0wOWeKZaR #運行情報
02-03 08:49


生きることとは自分を表現すること。方法は芸術でもスポーツでもなんでも。初めは人まねでも自己選択したのであれば、徐々にオリジナルを確立していけばいい。自分を表現することは自分を晒すことだから非難や中傷されて辛いこともあるが、それを乗り越える力を勇気と呼びその先にあるのが本当の自由。
02-03 09:01

平和が実現した世界には正義は存在しない。
02-03 09:31

何が無駄って、人が普通に生きていくのに必要な支出を賄う以上の収入ほど無駄なモノは無い。余った収入で何をする?貯金する?贅沢する?それこそ不要な支出→無駄使いだろう?もちろん普通に生きてく上で必要なムダ(余暇とか)もあるけど、それだってクルマのハンドルのあそび程度で十分だよ。
02-03 10:01

銃を向けられても「おれは戦争には行かない。絶対に人を殺さない。」と言えなければ、絶体に戦争は終わらない。
02-03 10:31

列車運行情報 【JR東海】東海道本線(静岡地区) https://t.co/talWV2l7AO #運行情報
02-03 10:43

考えても仕方ないと思わず、とりあえず考えてみよう。答えなんか出なくて良い。出ればなお良いけど必須ではない。のべつまくなしに考えてれば、そのうちに考え加減が判ってくるとおもう。
02-03 11:31

地震速報 03日11:29 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 茨城県北部 https://t.co/VRpgWEUQ75 #地震
02-03 11:34

列車運行情報 【JR東日本(長距離列車)】特急列車 https://t.co/46ik0XD9Bg #運行情報
02-03 11:38

小出裕章氏IWJインタビューより『強いものを求めるような社会はそもそも腐っていると私は思います… 多くの人も「強力な指導者が出てきてほしい」と今願っているのかもしれませんけれど、私はその事自身が間違いだと思っていて…「強い指導者は求めてはいけない」とむしろ思っているのです。』
02-03 12:01

列車運行情報 【ニューシャトル】ニューシャトル https://t.co/m7AjzI1dMD #運行情報
02-03 12:17

国民を消費するための体制が国家です。もちろん国防とは国民でなく国家を守るのが主な任務です。国家あっての国民ですからね。当然、国家は国民を財産だと思ってますよ、農家が家畜を財産だと思っているのと同様に。
02-03 12:31

妄想するのは楽しい。だけどバーチャルであることを忘れたり、忘れようとしたりするのはダメよ。どうしたって、足はリアルの上にあるから。
02-03 13:01

選挙は「やってほしい人」選択方式でなく「やってほしくない人」選択方式にした方が、より妥当な結果が出るような気がするのだけど、どうですかね?
02-03 13:31

競争によって何かの質の向上を図りたいなら、所謂スポーツマンシップ的な精神にのっとって、正々堂々と技術や能力を競い合い、勝敗が決しても互いの健闘を讃え合う様な競争でなければダメだ。互いの尊厳を犯し合い足を引張る事を是とする競争では何事も向上しないし、心は枯れ果ててしまうだろう。
02-03 14:01

報道されることには報道される意味がある。多くの出来事の中から、そのトピックが選択された意味は考えたほうがいい。
02-03 14:31

オススメ絵本『ちょっとだけ』https://t.co/8v6VJ649Xm
02-03 15:01

2017年旧暦酉年はうるう年、6月生まれは誕生日が2回 https://t.co/U3SpjtKYh5 https://t.co/oDZkIT3z5Z
02-03 15:20

「良心」とはその人そのもの。 どんな理由があろうとも、この「良心」を蔑ろにすることを「堕落」と呼ぶ。 例え「良心」に従うことが命を落とすことになろうとも。
02-03 15:31

列車運行情報 【天竜浜名湖鉄道】天竜浜名湖線 https://t.co/C89wgtW5bY #運行情報
02-03 15:36

行政院、国家発展四ヵ年計画を閣議決定 https://t.co/695GhaEm5t https://t.co/d5AFYQuWgD
02-03 15:55

心配をすることは「あなたには力がない」ということを伝える否定的な力があり、信頼をすることは「あなたには力がある」ということを伝える肯定的な力がある。心配よりも信頼をしよう。By 坂爪圭吾
02-03 16:01

ウーバーが台湾から撤退か、経済部は「スタートアップは合法的に」 https://t.co/RjCKDjSAPQ https://t.co/gWaGwQypTr
02-03 16:14

オススメ絵本『おふろだいすき』https://t.co/RZhRfHip0W
02-03 17:01

列車運行情報 【伊豆箱根鉄道】駿豆線 https://t.co/8PR4B6Z0S4 #運行情報
02-03 17:11

化石から完全なコラーゲンを発見、恐竜の復活に光 https://t.co/od8GZZtNqJ https://t.co/qpK4zXdu1Y
02-03 17:18

大人が子どもに対して行う行為の殆どに「虐待」や「ハラスメント」が含まれている。だから子どもは成長の過程で「自信」を育むことが難しいんだよ。そして殆どの大人はヘタレだから自分の否をを認めることができない。こうしてヘタレ大人によってヘタレ大人が量産されていく。
02-03 17:31

14.信頼でしょ。これが揺らいだらおしまい。さようなら。BuzzNews https://t.co/pwRpXHAeOt
02-03 18:01

新竹のお茶の歴史を知りたければ羅頼明家族展を見よ https://t.co/0WZwFjF1j7 https://t.co/nHceOACtZ7
02-03 18:02

高い関心を持ちつつ、寛容に接する行為を「愛」という。
02-03 18:31

監視が必要な社会は、その前提からダメ。だって、問題は必ず発生するし、その度に監視を強化とか、いたちごっこになって収束しないのは解りきってる。だから、最初から監視を必要としない社会を目指すしか方法はないんだよ。それが出来るかどうかは別にして、方法が間違ってるんじゃ、話にならんよね。
02-03 19:01

列車運行情報 【北越急行】ほくほく線 https://t.co/bBAzvV12sL #運行情報
02-03 19:18

「堕落」であること認めなくないから嘘をつき、ついた嘘に執着する。
02-03 19:31

「生きている」ことは大事で基本的なことなんだけど、それでも「生きている」ことに執着してしまうと簡単に「自由」は奪われてしまう。多分「自由」であるためには「死」をリアルに感じている必要があるんだと思う。
02-03 20:01

地震速報 03日19:58 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 熊本県熊本地方 https://t.co/PbMe11LrPW #地震
02-03 20:12

あなたの言葉はナイフになり得ますが、その言葉のナイフと受けた傷は目で見ることはできません。だから言葉による傷害は本当の加害者と被害者がとてもわかりにくいのです。
02-03 20:31

応援おねがいします。https://t.co/4Oy0yOcbyP
02-03 21:00

男というのは基本ヘタレですが、自分がヘタレなのを認めたくない人は、外的価値観や物理的システム的弱者への差別で保管しようとします。
02-03 21:01

地震速報 03日20:58 [ 最大震度 ] 震度 2 [ 震源地 ] 茨城県沖 https://t.co/LFhd8xOX6Y #地震
02-03 21:09

地震速報 03日21:14 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 茨城県沖 https://t.co/8Det4phJSn #地震
02-03 21:30

正しさは人それぞれだから、普遍的な正しさなんて無い。強いて言うなら、普遍的な正しさなどないということが、普遍的に正しい。だから、普遍的に正しくないことは、普遍的な正しさを主張することになる。一言で言うと「正義の行使は悪」ということ。
02-03 21:31

オススメ絵本『りんごかもしれない 』https://t.co/Rvl8VqIfR2
02-03 22:01

1.何とかなる。それは、やることをちゃんとやってる人のセリフ。BuzzNews https://t.co/pwRpXHAeOt
02-03 23:01

地震速報 03日23:15 [ 最大震度 ] 震度 2 [ 震源地 ] 福島県沖 https://t.co/1ldRUwOcim #地震
02-03 23:22

11.女ってね、時々、好きな人といたくて。時々、好きな人の前から消えたくなるの。それをわがままっていう男とは、一緒にいれないわ。それをかわいいって思う男とは、長くいれそうね。BuzzNews https://t.co/pwRpXHAeOt
02-03 23:31

列車運行情報 【愛知環状鉄道】愛知環状鉄道線 https://t.co/UPEvjeeV57 #運行情報
02-03 23:48


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://spacenoid.blog9.fc2.com/tb.php/2177-81bc3309
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad