すぺーすのいどの部屋

01/27のツイートまとめ

spacenoid

列車運行情報 【JR東日本(東北地区)】山田線 https://t.co/O4wfVchpV2 #運行情報
01-27 04:12

列車運行情報 【JR東日本(関東地区)】内房線 https://t.co/7Lk6s7s2fj #運行情報
01-27 07:42

まあ、頭の中に渦巻いてる殆どのことは妄想なんだよ。よく「夢と現実の区別もできないのか!」とか上から目線で怒ってる人いるけど、殆どの人は妄想と現実の区別なんて曖昧なままなんだよね。
01-27 08:01

列車運行情報 【東京メトロ】東西線・東葉高速線 https://t.co/5NpDtw9E2h #運行情報
01-27 08:18

「民主主義は感情政治」だから操作され暴走するんだよね。そろそろ操作されないシステムを考えないとね。
01-27 08:31

列車運行情報 【阿武隈急行】阿武隈急行線 https://t.co/MuhsEurlXW #運行情報
01-27 08:40

考え過ぎるのは執着してるからです。
01-27 09:01

おすすめ『劇場版 機動戦士ガンダム』https://t.co/pA7OMjyNoS
01-27 09:31

あぁ、丁度良くバカでよかった。下手に学校の成績が良くなくてよかった。
01-27 10:01

列車運行情報 【JR東海】特急列車 https://t.co/hHW20ydhgz #運行情報
01-27 10:23


自分は洗脳など微塵もされておらず、ピュアな世界を見ており、曇りのないジャッジをしているという前提が間違い。自分は洗脳されまくっており、殆どまともに世界なと見えておらず、見当違いのジャッジを重ねているという前提で自分を見つめ直した方が、ナンボか建設的な思考で行動が出来るはず。
01-27 10:31

地震速報 27日10:33 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 国後島付近 https://t.co/f3utiqWO7Z #地震
01-27 10:39

オススメ絵本『おふろだいすき』https://t.co/RZhRfHip0W
01-27 11:01

列車運行情報 【JR西日本(長距離列車)】くろしお https://t.co/mP3gzWLnuj #運行情報
01-27 11:24

こどもは自ら学ぶもの。親(大人)は「保護」だけが役目。余計な手出しはすべて「虐待」。
01-27 11:31

「国」への依存から、コミュニティ単位での自立へ。https://t.co/JxhBdeoKow
01-27 12:01

絵本・児童書のベストセラー #5: おむかえパパ (主婦の友おはなしシリーズ) https://t.co/97Iuk7FKvV
01-27 12:11

誰でも生きる権利がある。でも、生きる気力のない人は死んでも仕方ないと思う。
01-27 12:31

地震速報 27日12:35 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 静岡県中部 https://t.co/DiqD7oJmRc #地震
01-27 12:49

いろんな人がいろんな言い方ややり方で「幸せ」それ自身や場所やベクトルについて語っているけど、結局「自信」の回復というか醸成のしかたについてのことなんだよね。
01-27 13:01

国家の存在は不可欠だと思ってるでしょ?それ嘘かもよ。
01-27 13:31

列車運行情報 【JR東日本(長距離列車)】特急列車 https://t.co/Qo2O246apF #運行情報
01-27 13:47

列車運行情報 【秋田新幹線】秋田新幹線 https://t.co/O9199eKBOa #運行情報
01-27 14:08

その人が本当の悪人ならば、あなたが自ら罰してあげなくても勝手に地獄へ落ちてくれますから、安心してあなたは自分の人生を生きればいいのです。あなたがあなたの人生を生きないのは誰のせいでもなくあなたの選択です。
01-27 14:31

ハラ感覚で「いま」を遊びきる。 もっと貪欲に、さらに傲慢に、そして純粋に。 https://t.co/JNZtxSYSFW https://t.co/u1ilBew6ZC
01-27 14:47

良好な人間関係とは「干渉」や「中傷」のない関係である。
01-27 15:01

列車運行情報 【JR北海道(在来線)】千歳線・特急列車 https://t.co/qeoR1dHslZ #運行情報
01-27 15:25

RT @utsu_eru_bot: 無知とは、知識がないことではなく、疑問が持てないことです。
01-27 15:29

もし今あなたがダメな人ならば、それは今あなたが自分をダメな人だと思っているからです。だから、今からでもあなたが自分をダメな人だと思わなくなれれば、今からでもあなたはダメな人ではなくなります。
01-27 15:31

争いとは「正義」と「正義」の対立。
01-27 16:01

ハラ感覚で「いま」を遊びきる。 いつまで周囲に踊らされるのか? ~反応する生き方をやめればラクになる~ https://t.co/mbeqiXuYFJ https://t.co/GLe8D42ZE8
01-27 16:29

国民総病人。コンビニより多い町医者。いつでも待合室がいっぱいの大病院。おかしいと思わないのがおかしいよ。
01-27 16:31

列車運行情報 【ゆりかもめ】ゆりかもめ https://t.co/ZOF03uAkM9 #運行情報
01-27 16:39

進学受験の勉強なんて人生において最も無駄な部類の時間の使い方のひとつだろうに。
01-27 17:01

列車運行情報 【北越急行】ほくほく線 https://t.co/0SROELc9c2 #運行情報
01-27 17:20

『誰かに何かをしてもらうことを期待するとか、不平不満を口にしてばかりいるとか、口先ばかりで何も行動が伴っていない姿を晒すということは、単純に、在り方としてダサい。ダサい人間には、ダサい人間が集まる。私は、ダサい人間の仲間にははいりたくない。』by坂爪圭吾
01-27 17:31

列車運行情報 【北越急行】ほくほく線 https://t.co/MiOkWqwVP2 #運行情報
01-27 18:23

「普通」とは多岐にわたる奴隷化マーケティングのステマワード。
01-27 18:31

15.一生懸命努力してるのに報われないじゃない。努力の量が足りないんじゃなくて、仕方が間違ってるんじゃない。BuzzNews https://t.co/pwRpXHAeOt
01-27 19:01

「虐待をやめろ」という「虐待」も存在する。というか、この世の中はそんなのばっかりだ。
01-27 19:31

人はいずれ死ぬ。
01-27 20:01

オススメ絵本『おかあさん、げんきですか。』https://t.co/ch1FV4BiSj
01-27 20:31

応援おねがいします。https://t.co/4Oy0yOcbyP
01-27 21:00

当たり前の話だが人には「奴隷になる自由」「奴隷でいる自由」もあるのだ。そして「奴隷をやめる自由」も。
01-27 21:01

地震速報 27日20:59 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 大阪湾 https://t.co/s7O2S3DjAC #地震
01-27 21:10

子どもたちを虐待しハラスメントし搾取し続けておきながら、若者たちは政治に関心がない、自分たちの未来がかかってるんだからと、誰を選んでも代わり映えしないような候補者が並ぶ選挙への投票を、臆面もなくドヤ顔で強要できる大人なんか早く滅びれば良いと思う。
01-27 21:31

「小さな親切」ですら「大きなお世話」なのだから「大きな親切」なぞ「大迷惑」なのだ。それでも「親切な善人」は巷やネットに溢れかえり、自己中な迷惑行為をタレ流して相手をキレさせ自分も逆ギレ。燃え始めると集まって来る親切な同類が加勢し、結果的に人々の心を焼け野原にしたまま去っていく。
01-27 22:01

3.忙しい忙しいって言う人いるじゃない。きっと頑張っているわねって褒めてほしいのよ。だからこう言ってあげたほうがいいわ。時間の使い方が下手ねって。BuzzNews https://t.co/pwRpXHAeOt
01-27 22:31

「選挙」→「戦挙」に変えたほうがいいかもね。「戦挙反対」「戦挙の放棄」
01-27 23:01

好む好まざるに関わらず、現状は世間の承認の産物であるのだから、現状を批判することに生産的な意味も価値もない。只々現状に乗らず与しない行動だけに意味があり価値がある。
01-27 23:31

列車運行情報 【愛知環状鉄道】愛知環状鉄道線 https://t.co/ywuIqRGioj #運行情報
01-27 23:49


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://spacenoid.blog9.fc2.com/tb.php/2170-67de23d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad