すぺーすのいどの部屋

01/26のツイートまとめ

spacenoid

地震速報 26日00:00 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 福島県沖 https://t.co/ibyeiAdocd #地震
01-26 00:16

地震速報 26日00:43 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 熊本県熊本地方 https://t.co/4k9fJLLhGK #地震
01-26 00:52

TAIWAN TODAY日本語版からのお知らせ https://t.co/EFUl87gSUe https://t.co/MtIp9rgDVc
01-26 02:06

列車運行情報 【JR東日本(東北地区)】山田線 https://t.co/YbrA1KvDux #運行情報
01-26 04:46

列車運行情報 【京阪電気鉄道】京津線 https://t.co/yepfMPXvQH #運行情報
01-26 06:03

列車運行情報 【JR東海】夜行列車 https://t.co/V1fkZiPi2C #運行情報
01-26 06:24

列車運行情報 【JR東日本(長距離列車)】特急列車・夜行列車 https://t.co/Q5CMBE9ZIh #運行情報
01-26 06:24

列車運行情報 【伊豆箱根鉄道】大雄山線 https://t.co/k4MobMcNw9 #運行情報
01-26 06:45

列車運行情報 【JR北海道(在来線)】室蘭本線・室蘭本線・特急列車 https://t.co/3OgXxNet46 #運行情報
01-26 07:09

列車運行情報 【京都市営地下鉄】 https://t.co/pYxIelpLMA #運行情報
01-26 07:09


列車運行情報 【近畿日本鉄道(大阪)】奈良線 https://t.co/ffRXGkEDZm #運行情報
01-26 07:31

地震速報 26日07:36 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 熊本県熊本地方 https://t.co/sSgcw1QBr4 #地震
01-26 07:42

列車運行情報 【北越急行】ほくほく線 https://t.co/X8xSSK1Ojq #運行情報
01-26 07:51

好きなことは記憶に残し、嫌いなことは忘れることが、楽に生きるためには必要なんだ。
01-26 08:01

列車運行情報 【JR東日本(関東地区)】両毛線・常磐線快速電車・常磐線 https://t.co/WrThfWejPO #運行情報
01-26 08:13

国家依存ってのは人生のアウトソーシングなのだな。
01-26 08:31

列車運行情報 【和歌山電鐵】貴志川線 https://t.co/6naEixNRYo #運行情報
01-26 08:35

列車運行情報 【北九州モノレール】北九州モノレール https://t.co/72P79FzVD3 #運行情報
01-26 08:54

応援おねがいします。https://t.co/4Oy0yOcbyP
01-26 09:00

列車運行情報 【近江鉄道】近江鉄道線 https://t.co/W8qsq5xgdf #運行情報
01-26 09:17

8.あなた、自分をすぐ何かに決めつけようとするでしょ。本当の自分を見つけるのはもっとずっとずっと先の話。今することは、一生懸命迷うことよ。BuzzNews https://t.co/pwRpXHAeOt
01-26 09:31

列車運行情報 【近江鉄道】近江鉄道線 https://t.co/hkwc0Y2Yxq #運行情報
01-26 09:38

あなたは必要な人ですよ。だって生きているなら呼吸して酸素を二酸化炭素に変えているでしょう?だいたい毎日何かを食べて排泄してるでしょう?え?そんなの誰でもやってるって?そう誰でもやってるけど誰もやらなくなったら困りますよね?だからあなたも必要なんですよ。
01-26 10:01

「そうはいっても、、、」が世界を滅ぼす。ま、滅んでも仕方ないし、滅んでも宇宙的には影響ないんだけど。
01-26 10:31

列車運行情報 【JR西日本(長距離列車)】特急列車 https://t.co/iPRTsFjTYD #運行情報
01-26 10:41

まあ、頭の中に渦巻いてる殆どのことは妄想なんだよ。よく「夢と現実の区別もできないのか!」とか上から目線で怒ってる人いるけど、殆どの人は妄想と現実の区別なんて曖昧なままなんだよね。
01-26 11:01

正しさは人それぞれだから、普遍的な正しさなんて無い。強いて言うなら、普遍的な正しさなどないということが、普遍的に正しい。だから、普遍的に正しくないことは、普遍的な正しさを主張することになる。一言で言うと「正義の行使は悪」ということ。
01-26 11:31

地震速報 26日11:52 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 宮城県沖 https://t.co/FheEEYaWKt #地震
01-26 12:01

頼むから俺に期待をしないでくれと思いながら勝手に疲弊をしていたけれど、違った、他人に期待をしていたのは自分だった。誰かに何かをして欲しい(期待することをやめて欲しい)と願うことは、自分の力を他人に預けてしまうことになる。…https://t.co/NPbRTYT3EM
01-26 12:01

バカは微塵も相手にするな。命をかけて無視をしろ。
01-26 12:31

映画『沈黙』のプリエト撮影監督、ロケ地・台湾の景観に感謝 https://t.co/OYOTjGMjeq https://t.co/YtbIwasi2O
01-26 12:35

「食」にしても「病」にしても「政治」にしても、抗っている人の行動の殆どが「対処療法」を超えてないどころか、それが「解決法」だと思い込んでいる。特に「政治」に関しては「食」や「病」より思い込みがひどい。
01-26 13:01

「堕落」であること認めなくないから嘘をつき、ついた嘘に執着する。
01-26 13:31

RT @mou_kaeru: もう怖くない。 https://t.co/DbkpnNum6X
01-26 13:52

RT @mou_kaeru: それだけを考え続ける。 https://t.co/0vLt0209DY
01-26 13:52

オススメ絵本『おこだでませんように』https://t.co/aINsZ7VGzM
01-26 14:01

桃園メトロ空港線は2/2に試験営業をスタート、正式開業は3/2 https://t.co/4KjG5DHZAo https://t.co/v7OCNNjoZb
01-26 14:12

責任をとれなくても幸せになることはできるけど、責任を担えない人は幸せにはなれないと思う。
01-26 14:31

普段の無意識で些細な行為の中に、気付かない程度の差別や軽蔑や略奪は存在し、それが少しづつ少しづつ相手や自分を蝕んでいくのである。
01-26 15:01

地震速報 26日14:45 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 宮城県沖 https://t.co/Gl4hJA8cKo #地震
01-26 15:03

所謂「KY」って、「自信」のない人からある人への「嫉妬」な面も多々あるのではないかと思った。
01-26 15:31

オープンクラウドの「Taiwan Map Service」、世界地理空間情報傑出賞を受賞 https://t.co/2IRRPfoQgK https://t.co/uvm2MJkGgz
01-26 15:51

ホントに子どもが好きな人、子どもを大事にしたいと思う人は今時の学校の教師になんてならない、なれないと思う。そんな今時の学校の教師になった人が、子どもを大事に扱うわけがない。
01-26 16:01

日本に比べて欧州は人権先進国などと評されるが、このどうしようもなく矛盾をはらんだこの世界に適用している時点で、欧州人も日本人と同じく支配された奴隷であることに変わりはない。
01-26 16:31

幼児~10歳くらいって「自分自身の成長」が生きる糧になってて、例えば階段の2段跳び出来ることで「俺って天才!」と本気で思えるような一生懸命背伸びしてる時期で、それが後々の自己肯定感につながっていく。この時期のこの「成長願望」を阻害する大人の行為や言葉かけは虐待に値すると思う。
01-26 17:01

地震速報 26日17:06 [ 最大震度 ] 震度 3 [ 震源地 ] 岩手県沖 https://t.co/b7aOQ9ziyu #地震
01-26 17:18

損なことをわざわざ選ぶ人はいない。ただ、ある選択の損得をいちいち検証する人もいない。よって損得の判断基準は大体において妄想である。
01-26 17:31

17.はじまるわね。新しい場所、新しい事、新しい人。大変よね、不安よね。あのね、少しだけ思い返してみて、離ればなれになった友達を。道は違うけど、同じ不安よね。BuzzNews https://t.co/pwRpXHAeOt
01-26 18:01

1000年前に比べて人類は物質を操る技術は進歩したとは思うが、個々人の生き物としての能力は低下してるかもしれないな。いや、してるんだろうな。
01-26 18:31

お互いに許せないんでしょ?お互いに譲れないんでしょ?だったら殺し合うしかないよね?ま、他人に迷惑かけないように殺り合ってくれればいいんだけど、それじゃつまんないんだよね?だからみんなを巻き込もうとするんだよね?迷惑なんだよなぁ、そういうの。(^.^;
01-26 18:53

みんな「でんでん」好きだよね〜。理由はなんであれ、相手にしてもらって嬉しいだろうなぁ、某あべさんは。たまにバカやるとイイな、とおもってるよ、きっと。
01-26 18:57

A.北朝鮮は脅威だから国を守るために武力で戦わなくてはならない。B.自民党は脅威だから国民を守るために選挙で戦わなくてはならない。こんなにそっくりなのにAとBは相容れないと言う。AとBが正反対だからだろうか? それともAとBには違いがないからだろうか?
01-26 19:01

戦争出来るようにしたい人たちも、戦争出来ないようにしたい人たちも、どちらも人々に不安を煽るようなやり方なのはどうしたもんかな、とは思う。
01-26 19:31

生きてるだけでその瞬間瞬間が丸儲け、死んでしまえばそこから何もないだけ。せっかく生きてる丸儲け分、時間が経てば揮発していく丸儲け分、溜め込もうとしたり、他人の分を横取りしようしたり、そんな無駄なこと止めたらいいのに。
01-26 20:01

新聞やマスコミに限らず「偏っていない」話題や記事などはこの世には存在しない。例えばその事象を選んで話題にした、記事にしたという時点ですでに「偏っている」のである。
01-26 20:31

応援おねがいします。https://t.co/4Oy0yOcbyP
01-26 21:00

選挙オタクのネトウヨ化
01-26 21:01

考えてみりゃ「モラトリアム」って何だろ?じゃあ「モラトリアムじゃない」ってどういう状態?結局、現実に「モラトリアム」なんて状態はないのだけど、「俺はモラトリアム中」ってのはそいつの言い訳で、「あいつはモラトリアム中」ってのはそいつへの嫉妬なのかもしれない。
01-26 21:31

オススメ絵本『ぐるんぱのようちえん』https://t.co/hgbebANScE
01-26 22:01

守るべきもののためには戦わなくてならないのは真理だと思う。でもその前提として守るべきものは自分で選択できるべきだと思う。もちろんそれが「国」である必要もない。
01-26 22:31

列車運行情報 【智頭急行】智頭線 https://t.co/ojBo71zkJb #運行情報
01-26 22:46

滅びろ~。
01-26 23:01

地震速報 26日23:18 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 茨城県南部 https://t.co/VmXWj32sow #地震
01-26 23:27

地震速報 26日23:34 [ 最大震度 ] 震度 3 [ 震源地 ] 熊本県熊本地方 https://t.co/3hHrS5XyxR #地震
01-26 23:52

地震速報 26日23:40 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 熊本県熊本地方 https://t.co/5F75nJoFgZ #地震
01-26 23:52


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://spacenoid.blog9.fc2.com/tb.php/2169-d15972ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad