すぺーすのいどの部屋

01/18のツイートまとめ

spacenoid

地震速報 18日00:28 [ 最大震度 ] 震度 2 [ 震源地 ] 青森県東方沖 https://t.co/Bmo72k0tfW #地震
01-18 00:33

列車運行情報 【JR東日本(東北地区)】山田線 https://t.co/RC4qVqOrv2 #運行情報
01-18 04:44

列車運行情報 【JR東日本(関東地区)】上越線 https://t.co/bxtMd0spbw #運行情報
01-18 06:02

地震速報 18日06:17 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 熊本県熊本地方 https://t.co/KivzbYoZ6Y #地震
01-18 06:29

列車運行情報 【北越急行】ほくほく線 https://t.co/eGKUMe99uN #運行情報
01-18 07:02

地震速報 18日07:23 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 宮崎県南部平野部 https://t.co/Qpnkfvfwrn #地震
01-18 07:27

ワザとじゃなかった とか そんなはずじゃなかった とか 仕方なかった とか、言い訳してもなにも変わりません。現状を受け入れて、自分の責任として受け入れて、そしてどうして間違えたのか?を考えて、うまくいきそうな方法を考えてやり直す、それの積み重ね以外はありません。
01-18 08:01

列車運行情報 【小田急電鉄】小田原線 https://t.co/PGqj2XPktA #運行情報
01-18 08:21

戦争は絶対ダメ。戦争で平和が実現できない事は歴史が証明済み。平和を求める我々が選択すべきは不戦のみ。戦争をしないことでしか本当の平和を実現することは不可能。戦争する代償に比べれば戦争を避けるための代償なんて屁みたいなもん。戦争は欲の皮でやるもんだ。損すんのは我々庶民。騙されんな。
01-18 08:31

応援おねがいします。https://t.co/4Oy0yOcbyP
01-18 09:00


アイドルはトイレに行かないと思い込んでることと、自分は「虐待」も「ハラスメント」もしていないと思い込んでることは、同レベルの痛い妄想だよね。
01-18 09:01

列車運行情報 【北越急行】ほくほく線 https://t.co/CN9JfxVsNA #運行情報
01-18 09:18

今のシステムの延長に「戦争」があるのに、「戦争だけ止めましょう」という主張はとても危うい。だってもし「戦争」止めたら、既存のシステムはバランスが狂って不安定になるし、そしたらにあっさりと「やっぱ、戦争って必要じゃん!」ってなっちゃうよね。大衆は移り気だから。
01-18 09:31

『依存してはいけないという考えに依存し、宗教に入ってはいけない教に属し、群れたくないと思ってる人と群れてる。現代疾患。』https://t.co/0Fjs3Q0L6f
01-18 10:01

11.女ってね、時々、好きな人といたくて。時々、好きな人の前から消えたくなるの。それをわがままっていう男とは、一緒にいれないわ。それをかわいいって思う男とは、長くいれそうね。BuzzNews https://t.co/pwRpXHAeOt
01-18 10:31

人間なんて浅はかなもんですよ。浅はかじゃないって勘違いしてるから、生きるのがしんどくなるんじゃないかなぁ?
01-18 11:01

列車運行情報 【JR西日本(長距離列車)】特急列車 https://t.co/gf7I1Qz1LO #運行情報
01-18 11:29

【軍人と民間人の戦死者割合】 第一次世界大戦=軍95%・民5%、 第二次世界大戦=軍52%・民48%、 朝鮮戦争=軍16%・民84%、 ベトナム戦争=軍5%・民95%、 イラク戦争=軍3%・民97%、 だから戦争はやってはいけない。https://t.co/jLGWlfhQtF
01-18 11:31

失う覚悟が出来ない人は、失うまで覚悟とは何か理解出来ない。
01-18 12:01

列車運行情報 【JR東日本(長距離列車)】特急列車 https://t.co/tvpDUVz9Vr #運行情報
01-18 12:06

かつての戦争で懲りなかった国民に何が出来るだろうか?
01-18 12:31

「そうはいっても、、、」が世界を滅ぼす。ま、滅んでも仕方ないし、滅んでも宇宙的には影響ないんだけど。
01-18 13:01

「友情」も「恋愛」も依存や執着で構成されている。
01-18 13:31

オススメ絵本『きょうはなんのひ?』https://t.co/iJjo843zua
01-18 14:31

気象庁 様々な食品等について販売数の増加につながる気温を見出しました ~スーパーマーケット及びコンビニエンスストア分野における気候リスク評価に関する調査報告書の公表~ https://t.co/FSiAnQ79Jc
01-18 14:56

プライドっていう妄想を守るために正義という武器を使うんだな。
01-18 15:01

地震速報 18日14:56 [ 最大震度 ] 震度 2 [ 震源地 ] 茨城県南部 https://t.co/P7lf55eIIN #地震
01-18 15:12

列車運行情報 【JR北海道(在来線)】釧網本線・釧網本線 https://t.co/KLksoL8jaV #運行情報
01-18 15:12

気象庁 体験型防災イベント「大地震へのソナエ」 ~あなたの「たいせつ」を守るために~ を開催します https://t.co/DjqWhQJkZL
01-18 15:16

ホントに子どもが好きな人、子どもを大事にしたいと思う人は今時の学校の教師になんてならない、なれないと思う。そんな今時の学校の教師になった人が、子どもを大事に扱うわけがない。
01-18 15:31

ハラ感覚で「いま」を遊びきる。 「手放していい不快」と「向かい合うべき不快」の違い https://t.co/qKi5EmkCzL https://t.co/BHa5Foodka
01-18 16:31

2割の力で喰ってけない社会システムには搾取が潜んでいる、と考えたほうが良いと思った。あと8割は自分の人生を生きるための神からの贈り物なのかもしれない。
01-18 16:31

リアルな身体感覚に欠ける人は「精神論」を拠り所にするしかない。依存するしかないから執着せずにはいられない。
01-18 17:01

ハラ感覚で「いま」を遊びきる。 「知識」ばっかり詰まったアタマをブチ壊せ! https://t.co/rYj6QVbgLk https://t.co/8c5subRCFr
01-18 17:03

インターネット利用時にはデマに注意!という話は良く聞くが、TVや新聞に対してはあまり聞かない。でも本当に怖いのはTVや新聞の方。ネット情報には確かにデマが多いけど、本当の生の情報もある。しかし今のTVや新聞の情報はほとんどウソか、本当の事だけと骨抜きの搾りかすの役立たずの情報。
01-18 17:31

地震速報 18日17:19 [ 最大震度 ] 震度 4 [ 震源地 ] 茨城県沖 https://t.co/3UOxbunqRL #地震
01-18 17:31

列車運行情報 【北越急行】ほくほく線 https://t.co/8jNrWEQ2G1 #運行情報
01-18 18:06

僕らが認識してることの殆どは妄想です。妄想なんだから真剣に相手をすることはないんです。気に入った妄想なら楽しんで、気に入らない妄想ならスルーすればいいのです。
01-18 18:13

時代は順調に多くの人の望み通りに、よりバーチャルな世界へ進歩しています。素晴らしいことです。
01-18 18:17

自転車もバイクも視線の方向に進むそうです。だから道端の電柱を見ていれば、電柱に激突します。人生も同じ気がします。だから行きたくない方向は見なければいいのです。
01-18 18:20

好きなことは記憶に残し、嫌いなことは忘れることが、楽に生きるためには必要なんだ。
01-18 18:31

列車運行情報 【北越急行】ほくほく線 https://t.co/JeRl8gLIVG #運行情報
01-18 18:43

列車運行情報 【北越急行】ほくほく線 https://t.co/CpeeTGqreY #運行情報
01-18 19:01

「そうはいっても、、、」が世界を滅ぼす。ま、滅んでも仕方ないし、滅んでも宇宙的には影響ないんだけど。
01-18 19:01

6.あなたの夢を、そんなこと無理だっていう人いるでしょ。こう言い返してやりなさい。あなたには無理ね、でもわたしはできるの、あなたとわたしはちがうから、って。BuzzNews https://t.co/pwRpXHRQd3
01-18 19:31

@BlueShibaDog https://t.co/ogxZOPlu7cこんなレスを付けてもらえるとは予想してませんでした。ありがとうございます。今後ともよろしくお願い致します。
01-18 19:58

あぁ、丁度良くバカでよかった。下手に学校の成績が良くなくてよかった。
01-18 20:01

地震速報 18日20:21 [ 最大震度 ] 震度 2 [ 震源地 ] 和歌山県北部 https://t.co/imiNEDvKLi #地震
01-18 20:31

応援おねがいします。https://t.co/4Oy0yOcbyP
01-18 21:00

「○○が○○にイイ」とか「△△が△△を予防する」といった情報を極端に真に受けるような人は、ネトウヨ的な「依存的愛国」や「外国人嫌悪」、「人種性別身分差別」といった無責任で低レベルな行動に至る動機と同質であることに気づくべきだが、なかなか認められない。
01-18 21:01

自分が役に立ってるという認識のハードルが高すぎんるんですよ。達成条件が厳しすぎるんです。もちろん成長ってのはレベルを上げていくことかもしれないけど、呼吸が出来て食事が摂れて排泄が出来れば生きてて良いんです。
01-18 21:31

【張】俺には道徳やら正義ってものは、肌に合わん。その手の言葉と尻から出るやつは、びっくりするほど似てやがる。そのガキ共に同情するのは、ミサイル売って平和を訴えてるど阿呆共とどっこいだ。https://t.co/TP7gCcOogO
01-18 22:01

地震速報 18日22:08 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 千葉県北西部 https://t.co/SbpGbIk2te #地震
01-18 22:21

地震速報 18日22:12 [ 最大震度 ] 震度 2 [ 震源地 ] 福島県会津 https://t.co/bdWIINem6x #地震
01-18 22:21

頼むから俺に期待をしないでくれと思いながら勝手に疲弊をしていたけれど、違った、他人に期待をしていたのは自分だった。誰かに何かをして欲しい(期待することをやめて欲しい)と願うことは、自分の力を他人に預けてしまうことになる。…https://t.co/NPbRTYT3EM
01-18 22:31

人権とは何でしょうか?人権とは人が何らかの行為を出来る権利ではないと思います。人権とはその人がハラスメントも受けない権利、拒絶する権利だと思います。つまり人権と守ることは、ハラスメント行為を自覚し、ハラスメント行為をしないということです。
01-18 23:01

8.縛らないことよ、自分で自分を。わたしはかわいい、わたしはブス。わたしは賢い、わたしはダメ。わたしはモテる、わたしはモテない。あなた、自分をすぐ何かに決めつけようとするでしょ。BuzzNews https://t.co/pwRpXHAeOt
01-18 23:31

列車運行情報 【北陸新幹線】北陸新幹線(JR西日本) https://t.co/bj3DSzc6Gf #運行情報
01-18 23:48


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://spacenoid.blog9.fc2.com/tb.php/2161-060ca095
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad