すぺーすのいどの部屋

01/13のツイートまとめ

spacenoid

列車運行情報 【山形新幹線】山形新幹線 https://t.co/sipEQuAK3j #運行情報
01-13 00:01

https://t.co/U9tbV5WcZn
01-13 00:04

地震速報 13日00:13 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 大阪府南部 https://t.co/Ocl2fQk75P #地震
01-13 00:26

地震速報 13日00:21 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 大阪府南部 https://t.co/wEC9gs3v4j #地震
01-13 00:26

列車運行情報 【JR東日本(東北地区)】山田線・只見線・奥羽本線(山形線) https://t.co/cB2zY8AUs1 #運行情報
01-13 04:39

地震速報 13日06:47 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 宮城県沖 https://t.co/SSAZuML5Vi #地震
01-13 06:53

列車運行情報 【JR北海道(在来線)】函館本線・学園都市線・千歳線・函館本線・学園都市線・千歳線・室蘭本線 https://t.co/oaw7avEef0 #運行情報
01-13 07:10

列車運行情報 【JR東日本(関東地区)】横須賀線 https://t.co/2U4buaYuQe #運行情報
01-13 07:10

地震速報 13日07:10 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 熊本県熊本地方 https://t.co/TYBghXEhUc #地震
01-13 07:30

列車運行情報 【JR東日本(長距離列車)】成田エクスプレス・特急列車 https://t.co/wp6MPJtOEF #運行情報
01-13 07:59


自分の行為が「偽善」であると自覚しているさまを「謙虚」という。普遍的な正しさなどはないから、他人に成す行為のすべては「偽善」である。でも「偽善」でもなんら問題ない。問題なのは「偽善」であることを否定すること。
01-13 08:01

列車運行情報 【相模鉄道】相鉄線 https://t.co/ZjzvTh23dy #運行情報
01-13 08:17

有頂天家族2https://t.co/wnyZWTGe7L
01-13 08:23

「生きること」に尊厳がないし持てないから「死ぬこと」にも尊厳がないし持てない。
01-13 08:31

ハラ感覚で「いま」を遊びきる。 ストレスは「おなか」で分かります。表情はごまかせても、お腹はごまかせません。 https://t.co/lQABSgQJBM https://t.co/fhacKdUsdT
01-13 08:47

https://t.co/LIgRumlAsT
01-13 08:47

列車運行情報 【会津鉄道】会津線 https://t.co/RtzYsRk1Yl #運行情報
01-13 08:54

列車運行情報 【りんかい線】りんかい線 https://t.co/Ncbmdg2Tom #運行情報
01-13 08:54

地震速報 13日08:41 [ 最大震度 ] 震度 3 [ 震源地 ] 福島県会津 https://t.co/XKtaC1AzKV #地震
01-13 08:59

応援おねがいします。https://t.co/4Oy0yOcbyP
01-13 09:00

ああ、国家ってさ、企業が国民から搾取するためのフィルターなんだな。なんだか納得した。
01-13 09:01

列車運行情報 【東京メトロ】銀座線・南北線・埼玉高速鉄道線 https://t.co/WTQ0khMqkX #運行情報
01-13 09:12

人が「偏っている」ことは極々自然なこと。ダメなのは「私は偏っていない」と自分に他人にウソをつくこと。
01-13 09:31

誰でも生きる権利がある。でも、生きる気力のない人は死んでも仕方ないと思う。
01-13 10:01

地震速報 13日10:20 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 福島県沖 https://t.co/trSrwlgZUA #地震
01-13 10:28

「白か黒か?」「ゼロか100か?」という選択を迫るような質問には答えないのが最善である。大体においてその間にある何か大事なことを隠蔽しようとする意図がある。
01-13 10:31

白飯は脳に直撃するね。食べるの躊躇する。
01-13 11:01

列車運行情報 【伊豆急行】伊豆急行線 https://t.co/6R3YWs5yel #運行情報
01-13 11:03

「友情」も「恋愛」も依存や執着で構成されている。
01-13 11:31

仕事に貴賎はないが、浅はかな欲望を基礎にした行為は仕事と云うには愚かすぎる。いくらそれでお金が回ったとしても。但し、お金が回れば仕事でなくてもビジネスではある。
01-13 12:01

列車運行情報 【北越急行】ほくほく線 https://t.co/nTdUQDsRkf #運行情報
01-13 12:19

責任をとれなくても幸せになることはできるけど、責任を担えない人は幸せにはなれないと思う。
01-13 12:31

地震速報 13日12:25 [ 最大震度 ] 震度 3 [ 震源地 ] 千葉県北東部 https://t.co/6OmQYMFeGI #地震
01-13 12:37

気象庁 15日にかけての大雪と暴風雪について https://t.co/cOlnsGYiXS
01-13 12:42

あなたの言葉はナイフになり得ますが、その言葉のナイフと受けた傷は目で見ることはできません。だから言葉による傷害は本当の加害者と被害者がとてもわかりにくいのです。
01-13 13:01

「選挙」自体は民主主義じゃないよ。強いて言うなら人々の民主主義スキルの実力テストなのかな?でも、人々に民主主義が浸透してれば、逆に必要ないんだよ。「選挙」は民主主義になれたような気になれて、ホントの民主主義への道のりを阻む「ガス抜き」イベントなんじゃないかなぁ。
01-13 13:31

オススメ絵本『はじめてのおつかい』https://t.co/MnMllW69wL
01-13 14:01

芸人さんにいろいろチャレンジさせて怖がったり失敗したりするのを観て笑うバラエティー番組、こんなの子どもにしょっちゅう見せといて、「イジメを止めましょう」とかチャンチャラおかしい。
01-13 14:31

気象庁 霧島山(えびの高原(硫黄山)周辺)の火口周辺警報(噴火警戒レベル2、火口周辺規制)を解除 https://t.co/DPT8mbV6tI
01-13 14:50

自分が他人に行使している様々な「虐待」を認めたくないが故に、主に過去に弱者の立場で受けた「虐待」を「しつけ」だった理解し分類することで、自ら行っている弱者への復讐行為的「虐待」を免罪する。
01-13 15:01

銃を向けられても「おれは戦争には行かない。絶対に人を殺さない。」と言えなければ、絶体に戦争は終わらない。
01-13 15:31

ベストセラー商品 #8: 【ポケモン公式グッズ】cheero 2in1 Retractable USB Cable with Lightning & micro USB POKEMON version (Red) MFi取得…… https://t.co/yn2t1W8SvR
01-13 15:42

かまってちゃん の かまって発言は ついついかまってしまいがちだけど、それでは かまってちゃん の思う壺なのです。無視することが かまってちゃん のためなので、愛をこめて全力で無視をしてあげましょう。
01-13 16:01

ねこみたいに生きるのは幸せかもと思った。
01-13 16:31

列車運行情報 … https://t.co/eZ2GhTapYS #運行情報
01-13 16:57

1.何とかなる。それは、やることをちゃんとやってる人のセリフ。BuzzNews https://t.co/pwRpXHAeOt
01-13 17:01

ヘンゼルとグレーテルって童話があるよね。この話のヘンゼルとグレーテルは賢く対応して逃げたけど、登場人物を欧米と日本に置き換えてみると、日本は欧米の思い通りにブクブク太って慢心してしまったうえに、気付かないうちに、既に下半身は食われてる状況じゃないかな?(笑)
01-13 17:31

ハラ感覚で「いま」を遊びきる。 「依存」を否定する以上は、依存は終わらない。 https://t.co/tIRBi4xfwS https://t.co/boyRCI0vI6
01-13 17:39

1000年前に比べて人類は物質を操る技術は進歩したとは思うが、個々人の生き物としての能力は低下してるかもしれないな。いや、してるんだろうな。
01-13 18:01

言っちゃえば「普通」って「人生」の標準装備品です。「人生」の標準装備品ってなんでしょうか?先ずは「身体」、次は「身体」に宿る「命」、次は「人生」なので「人」という属性でしょうか。他には?他は「人生」のオプションですか?「オプション」って特別装備品のことですよね。
01-13 18:31

列車運行情報 【相模鉄道】相鉄線 https://t.co/jt5vOmcr8I #運行情報
01-13 18:49

列車運行情報 【JR東海】特急列車 https://t.co/o4BSI21QEo #運行情報
01-13 18:49

【張】俺には道徳やら正義ってものは、肌に合わん。その手の言葉と尻から出るやつは、びっくりするほど似てやがる。そのガキ共に同情するのは、ミサイル売って平和を訴えてるど阿呆共とどっこいだ。https://t.co/TP7gCcOogO
01-13 19:01

戦争は絶対ダメ。戦争で平和が実現できない事は歴史が証明済み。平和を求める我々が選択すべきは不戦のみ。戦争をしないことでしか本当の平和を実現することは不可能。戦争する代償に比べれば戦争を避けるための代償なんて屁みたいなもん。戦争は欲の皮でやるもんだ。損すんのは我々庶民。騙されんな。
01-13 19:31

列車運行情報 【愛知環状鉄道】愛知環状鉄道線 https://t.co/ZhaBSxRhvl #運行情報
01-13 19:48

『死』に対して必要以上の恐怖を感じる事により『死』と正面から向き合うことを避けてしまうことは、過去、現在、未来の『生』に対しての不敬、冒涜を産む。その『生』への不敬、冒涜が行動として現れた状態が『ハラスメント』なのだ。
01-13 20:01

RT @Simon_Sin: 三島由紀夫が「平和憲法は偽善。憲法は、日本人に死ねと言っている」と言っていたことを産経新聞が大喜びで報じていますがそれでは三島由紀夫が愛国心についてどのように語っていたかをご覧ください。 https://t.co/hNUrSXbrLJ
01-13 20:26

我々は世代交代が必須ですからね。だから同じことを繰り返すのは運命なのかもしれません。ただ世代交代することで、これまで生き長らえてきたとも言えますよね。
01-13 20:31

列車運行情報 【JR西日本(近畿地区)】北陸本線・湖西線・きのくに線・和歌山線・舞鶴線 https://t.co/tFdbDM4hK6 #運行情報
01-13 20:43

応援おねがいします。https://t.co/4Oy0yOcbyP
01-13 21:00

全ての事象は清濁併せ持つのが当たり前。清い部分を大切に、濁りの部分存在も認めたうえで対応をしていくべき。「清いものだけしか許さない」「汚い部分は見えないことにする」てのはいちばんダメ。
01-13 21:03

列車運行情報 【JR西日本(中国地区)】伯備線・因美線・境線・木次線・三江線・山陰本線・山陰本線・福塩線・芸備線・山口線・姫新線・因美線・芸備線 https://t.co/W0dfX3pXR8 #運行情報
01-13 21:22

地震速報 13日21:28 [ 最大震度 ] 震度 2 [ 震源地 ] 沖縄本島近海 https://t.co/HvaWXIWKxj #地震
01-13 21:41

人間なんて浅はかなもんですよ。浅はかじゃないって勘違いしてるから、生きるのがしんどくなるんじゃないかなぁ?
01-13 22:01

2.時々、誰かに言われた言葉がチクッて刺さってイラッてするときあるじゃない。それね、本当のこと言われてるからよ。BuzzNews https://t.co/pwRpXHAeOt
01-13 22:32

地震速報 13日22:28 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 福島県会津 https://t.co/ccey3F9tpq #地震
01-13 22:33

列車運行情報 【北越急行】ほくほく線 https://t.co/7W5rDJFXzb #運行情報
01-13 23:00

https://t.co/4BmCiyIJZ2
01-13 23:02

政治家に熱い視線とか期待をする時点で末期症状でしょう。
01-13 23:31

列車運行情報 【愛知環状鉄道】愛知環状鉄道線 https://t.co/9vIoMXnNRO #運行情報
01-13 23:55


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://spacenoid.blog9.fc2.com/tb.php/2156-cd2449b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad