すぺーすのいどの部屋

01/12のツイートまとめ

spacenoid

ベストセラー #4: MCTオイル・100% 941ml 海外直送品 https://t.co/yVrFTZS4Hl
01-12 00:22

列車運行情報 【九州新幹線】九州新幹線 https://t.co/hsHBjncu68 #運行情報
01-12 00:25

ベストセラー商品 #10: Amazonベーシック アルカリ乾電池 単4形20個パック https://t.co/Wg6MnmJACA
01-12 01:25

絵本・児童書のベストセラー #9: しましまぐるぐる (いっしょにあそぼ) https://t.co/EW1B5EocRP https://t.co/19eKlUCOCH
01-12 01:25

地震速報 12日02:12 [ 最大震度 ] 震度 2 [ 震源地 ] 福島県沖 https://t.co/vWoKGPnl3Y #地震
01-12 02:18

列車運行情報 【JR東日本(東北地区)】山田線 https://t.co/wS9wh863W7 #運行情報
01-12 04:16

列車運行情報 【道南いさりび鉄道】道南いさりび鉄道線 https://t.co/cdihnTJ0z6 #運行情報
01-12 07:02

列車運行情報 【青い森鉄道】青い森鉄道線 https://t.co/E4HWLlRMUp #運行情報
01-12 07:22

15.一生懸命努力してるのに報われないじゃない。努力の量が足りないんじゃなくて、仕方が間違ってるんじゃない。BuzzNews https://t.co/pwRpXHAeOt
01-12 08:01

列車運行情報 【相模鉄道】相鉄線 https://t.co/jLjMCIltv5 #運行情報
01-12 08:04


列車運行情報 【北越急行】ほくほく線 https://t.co/xDKxF6RgqW #運行情報
01-12 08:24

大人になってやってることが、これまで知らず知らずに重ね着させられてきた要らない服を脱ぐことがメインになってる。甚だしく非効率ではあるが、脱いでいかなければちゃんと動けないし、周りをキチンと見回すことも出来ないから、やはり淡々と脱ぎ捨てていくしかないよね。
01-12 08:31

列車運行情報 【JR東日本(長距離列車)】特急列車 https://t.co/EO86C7dtRu #運行情報
01-12 08:43

応援おねがいします。https://t.co/4Oy0yOcbyP
01-12 09:00

全ての事象は清濁併せ持つのが当たり前。清い部分を大切に、濁りの部分存在も認めたうえで対応をしていくべき。「清いものだけしか許さない」「汚い部分は見えないことにする」てのはいちばんダメ。
01-12 09:01

列車運行情報 【JR西日本(近畿地区)】JR京都線 https://t.co/NDdqBue19L #運行情報
01-12 09:03

列車運行情報 【JR西日本(長距離列車)】特急列車・はるか https://t.co/qU9gGm6SkT #運行情報
01-12 09:03

列車運行情報 【JR東日本(関東地区)】京浜東北線・宇都宮線・高崎線・東海道線 https://t.co/C6zGIpF4PK #運行情報
01-12 09:03

列車運行情報 【JR西日本(長距離列車)】特急列車・はるか・くろしお https://t.co/7wwfy8rqGz #運行情報
01-12 09:21

誰かさんのようになりたいとか思ってる時点で負け。誰かさんを越えたいと思わなきゃ。天上天下唯我独尊。私らしい私であれ。貴方らしい貴方であれ。
01-12 09:31

地震速報 12日09:36 [ 最大震度 ] 震度 2 [ 震源地 ] 茨城県南部 https://t.co/S0nEOxb7F6 #地震
01-12 09:46

列車運行情報 【JR北海道(在来線)】根室本線・根室本線 https://t.co/PiGoyZ3dAM #運行情報
01-12 09:54

列車運行情報 【北越急行】ほくほく線 https://t.co/KSNlh63iLe #運行情報
01-12 09:54

17.道は違うけど、同じ不安よね。だからこう思って。みんな頑張って、わたしも頑張るよって。きっとね、みんなもあなたを応援してるわ。さあ、頑張りなさい。BuzzNews https://t.co/pwRpXHAeOt
01-12 10:01

戦争は仕方なく始まるものではない。過去の戦争を始めた理由を徹底的に検証・反省し、二度と同じ過ちを犯さないと明確に誓い守らない限り、過去の戦争で亡くなった人が報われることは無い。過去の戦争への真摯な反省なく、戦没者を『英霊』などと呼ぶこと自体、既に戦没者に対する冒涜行為でしかない。
01-12 10:31

言っちゃえば「普通」って「人生」の標準装備品です。「人生」の標準装備品ってなんでしょうか?先ずは「身体」、次は「身体」に宿る「命」、次は「人生」なので「人」という属性でしょうか。他には?他は「人生」のオプションですか?「オプション」って特別装備品のことですよね。
01-12 11:01

今の状況で国レベルで武力をまったく保持しないというのは問題があるかもしれないですが、本来はどんなレベルの関係であっても「武力」は必要ないということは、忘れてはいけないですね。
01-12 11:31

9.新しい生活、その不安ね。大丈夫よ、全然、大丈夫よ。いま考えてもしかたないじゃない。何かあったらその時に考えればいいのよ。本当にそんなものよ。それで意外とうまくいくのよ。BuzzNews https://t.co/pwRpXHAeOt
01-12 12:01

ルール、マニュアルや制度、そういったものが多くの人々の感性や創造力を食い散らかしている、という側面を忘れてはならない。
01-12 12:31

人類の未来がどうなるかなんてわかってる人は誰一人いないけど、まあ、どうなったとしても、良いことでも悪いことでもない。天国でも地獄でもない。罰でもないし恩恵でもない。
01-12 13:01

8.あなた、自分をすぐ何かに決めつけようとするでしょ。本当の自分を見つけるのはもっとずっとずっと先の話。今することは、一生懸命迷うことよ。BuzzNews https://t.co/pwRpXHAeOt
01-12 14:01

うつ 薬 自殺企図 わたしの経験https://t.co/ZB9ubC1fEJ
01-12 14:31

RT @yoppymodel: 「そもそも、ベビーカーを押した事が無いから実際に押して使ってみた」っていう記事!子育てって大変やでこれ……!【初詣ベビーカー論争】ベビーカーについて良く知らないから、押しながら都内を歩いてみた https://t.co/WkWhaB4rJI
01-12 15:00

わたしのあなたの望む世界は、わたしのあなたの足元から、掌から、発する言葉から生まれるのであって、決して選挙や政治や行政からは生まれない。
01-12 15:01

列車運行情報 【北越急行】ほくほく線 https://t.co/KzZqqm9shH #運行情報
01-12 15:01

列車運行情報 【ひたちなか海浜鉄道】湊線 https://t.co/HSSdDtElmM #運行情報
01-12 15:19

一日が足りない、というか無駄遣いしすぎなんだよね。
01-12 15:31

列車運行情報 【青い森鉄道】青い森鉄道線 https://t.co/mvsn7Dhb7P #運行情報
01-12 15:37

絵本・児童書のベストセラー #6: オルゴールワールド https://t.co/4eeCI34zWg https://t.co/IhhRXQ2UO2
01-12 15:52

長いものに巻かれ、鶴の一声に従うのが日本の教育なんだから、リーダーシップなんて育まれっこないが、そんなものを「求める」アメリカ社会にも疑問を感じる。「自分に求められることを他人に求める」これは「正義」というハラスメントになりえる。https://t.co/SBYY8NDPaI
01-12 16:01

「白か黒か?」「ゼロか100か?」という選択を迫るような質問には答えないのが最善である。大体においてその間にある何か大事なことを隠蔽しようとする意図がある。
01-12 16:31

気象庁 平成28年12月の地震活動及び火山活動について https://t.co/39xO0sWyv9
01-12 16:37

人生最後の日、つまり自分が死ぬ日を楽しみにする、というのは大事だと思う。決して死を急ぐ訳ではないが、その日に両手を上げてゴール出来るように、今を生きていきたい。
01-12 17:01

リアルな身体感覚に欠ける人は「精神論」を拠り所にするしかない。依存するしかないから執着せずにはいられない。
01-12 17:31

列車運行情報 【北越急行】ほくほく線 https://t.co/IhvHWNAkHq #運行情報
01-12 17:42

当たり前の話だが人には「奴隷になる自由」「奴隷でいる自由」もあるのだ。そして「奴隷をやめる自由」も。
01-12 18:01

野生動物は身近に「死」があるから「自由」なんだな。昔の人類もそうだったんだろう。
01-12 18:31

「虐待をやめろ」という「虐待」も存在する。というか、この世の中はそんなのばっかりだ。
01-12 19:01

https://t.co/jEJ2Y3IoyU
01-12 19:10

何かがうまく出来る人が別に偉いわけでも無く、出来ない人がダメなわけでも無い。出来る人は出来ない人に関わって無駄な時間を浪費する必要ないし、出来ない人は出来る人の自慢話に付き合って無駄な時間を浪費する必要はない。
01-12 19:31

絵本・児童書のベストセラー #2: もう ぬげない https://t.co/dBY1E8MnJD
01-12 20:01

日本人という言葉は知ってますが、日本人という人は知りません。韓国人という言葉は知ってますが、韓国人という人は知りません。中国人という言葉は知ってますが、中国人という人は知りません。アメリカ人という言葉は知ってますが、アメリカ人という人は知りません。わたしはわたし。あなたはあなた。
01-12 20:01

4.でもそのうち自然といい方を選ぶようになっていくわよ。最初からうまくやろうなんて自惚れてるんじゃないわよ。BuzzNews https://t.co/pwRpXHAeOt
01-12 20:31

気象庁 大雪に対する国土交通省緊急発表 https://t.co/ZzCClkhQ0Q
01-12 20:43

応援おねがいします。https://t.co/4Oy0yOcbyP
01-12 21:00

自分が役に立つ場所があり、役に立っている事を実感出来れば、誰もむやみに自ら命を絶つことはしない。あらゆる個性が寛容に認められる場所こそが、あらゆる人の居場所。認める個性を制限すれば必ずはみ出す人がいて、その人には居場所がなくなり、ホンの些細なことで自らの命を絶つ選択をしてしまう。
01-12 21:01

いっそ、もっと「死」に近いところで生活をした方が「生きてる」ことの大切さを実感できるかもしれない。
01-12 21:31

https://t.co/K2OSbnuhR4
01-12 21:54

この世の中には陰謀とかは無いけど、世の中全体に広がって、あたかもホントのことみたいに思われている嘘はあるよ。ホントとウソの違いってなんだろね?
01-12 22:31

そういや好意の告白って何であんなに重大事なのだろうか?いや、私にとっても重大事であったんだけど、あらためて考えると感情の発生理由がよくわからない。だだ単に自分の好きになった人が自分を好きじゃないという事実を突きつけられたくないだけなのかな?
01-12 23:01

大雪に対する国土交通省緊急発表https://t.co/FMrR7t99TY
01-12 23:09

RT @feedback515: 「日本人」とはこれだと思った。現状追認主義や正常性バイアス、前例主義、頑迷固陋とも言える保守主義と先祖教、それらがここに語られている。 https://t.co/oFtlR5Wb6E
01-12 23:11

5.お友達とおままごとしろって言っているんじゃないの。自分の知らない、自分を知らない人たちと関わりあうのよ。見えてくるわよ、本当の自分が。BuzzNews https://t.co/pwRpXHAeOt
01-12 23:31


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://spacenoid.blog9.fc2.com/tb.php/2155-e999daa8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad