すぺーすのいどの部屋

01/10のツイートまとめ

spacenoid

列車運行情報 【JR北海道(在来線)】特急列車・特急列車 https://t.co/Y4Z6B8SORB #運行情報
01-10 04:07

列車運行情報 【JR東日本(東北地区)】山田線 https://t.co/gG9v580vXi #運行情報
01-10 04:26

列車運行情報 【JR西日本(中国地区)】山陽本線 https://t.co/vj1nJJmFon #運行情報
01-10 04:46

列車運行情報 【えちごトキめき鉄道】日本海ひすいライン https://t.co/lp0LblleBN #運行情報
01-10 06:03

列車運行情報 【あいの風とやま鉄道】あいの風とやま鉄道線 https://t.co/Aofwk3pcur #運行情報
01-10 06:03

列車運行情報 【JR西日本(近畿地区)】JR京都線 https://t.co/gLpbRaQhf0 #運行情報
01-10 06:41

地震速報 10日06:52 [ 最大震度 ] 震度 3 [ 震源地 ] 岐阜県美濃中西部 https://t.co/6jVCNuKrsA #地震
01-10 06:55

地震速報 10日06:52 [ 最大震度 ] 震度 3 [ 震源地 ] 岐阜県美濃中西部 https://t.co/hmZqxrShdt #地震
01-10 07:13

列車運行情報 【北越急行】ほくほく線 https://t.co/4u5PNVyQn1 #運行情報
01-10 07:55

列車運行情報 【JR東日本(関東地区)】南武線 https://t.co/0aGpK9IIq1 #運行情報
01-10 07:55


2割の力で喰ってけない社会システムには搾取が潜んでいる、と考えたほうが良いと思った。あと8割は自分の人生を生きるための神からの贈り物なのかもしれない。
01-10 08:01

列車運行情報 【相模鉄道】相鉄線 https://t.co/Pnz6MYe3O5 #運行情報
01-10 08:15

選挙オタクのネトウヨ化
01-10 08:31

4.あなたね、決断力がないんじゃなくて、決断する方法をしらないだけよ。あのね、いい方を選ぶんじゃなくてあなたが思う方を選ぶのよ。最初はいろいろ失敗するわよ、あなたバカなんだから。BuzzNews https://t.co/pwRpXHAeOt
01-10 09:01

16.迷わないことが強さじゃなくて、怖がらないことが強さじゃなくて、泣かないことが強さじゃなくて、本当の強さって、どんなことがあっても、前をむけることでしょ。前をね。BuzzNews https://t.co/pwRpXHRQd3
01-10 09:31

国家依存ってのは人生のアウトソーシングなのだな。
01-10 10:01

列車運行情報 【小田急電鉄】小田原線 https://t.co/lpf6xNtAau #運行情報
01-10 10:06

考えても仕方ないと思わず、とりあえず考えてみよう。答えなんか出なくて良い。出ればなお良いけど必須ではない。のべつまくなしに考えてれば、そのうちに考え加減が判ってくるとおもう。
01-10 10:31

列車運行情報 【JR北海道(在来線)】特急列車・特急列車 https://t.co/Gab5AyUK1Q #運行情報
01-10 10:42

「友情」も「恋愛」も依存や執着で構成されている。
01-10 11:01

ねこみたいに生きるのは幸せかもと思った。
01-10 11:31

安易に生きるのも、安易に殺すのも、おなじくらい愚かな行為なのかもしれないね。
01-10 12:01

誰でも生きる権利がある。でも、生きる気力のない人は死んでも仕方ないと思う。
01-10 12:31

おすすめ『劇場版 機動戦士ガンダムII 哀・戦士編』https://t.co/PafVplFwQT
01-10 13:01

列車運行情報 【JR東日本(長距離列車)】特急列車 https://t.co/StpedevPqs #運行情報
01-10 13:24

「気付き」を得た時の気分は、大凡次の2種類だ。⇒(1)そうだったんだ~!と、スッキリ、晴れ晴れ。⇒(2)えー!そうだったのか~_| ̄|○ と、今までの自分の行動に後悔しまくり~。でも、(2)の時の方が大事で、この「気付き」を恥じて無きモノにしようとすると人生が悪循環を始める。
01-10 13:31

ハラスメントって空気のように存在するのです。私らはハラスメントを吸ってハラスメントを吐いて生きているのです。
01-10 14:01

「選挙」→「戦挙」に変えたほうがいいかもね。「戦挙反対」「戦挙の放棄」
01-10 14:31

この世の中には陰謀とかは無いけど、世の中全体に広がって、あたかもホントのことみたいに思われている嘘はあるよ。ホントとウソの違いってなんだろね?
01-10 15:01

買い物が生産者に対する投票なら、納税は公務員や政府に対する投票であるべきだろう。だからこそ納税は権利であるべきだって言ってんですよ。
01-10 15:31

列車運行情報 【北越急行】ほくほく線 https://t.co/8DUyzML13R #運行情報
01-10 15:34

地震速報 10日15:18 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 父島近海 https://t.co/GNlVnhYlbq #地震
01-10 15:42

地震速報 10日15:14 [ 最大震度 ] 不明 [ 震源地 ] インドネシア付近 https://t.co/2emhF60uTc #地震
01-10 15:42

働いたら負け。これはなかなか深い言葉だったんだな。
01-10 16:01

いろんな人がいろんな言い方ややり方で「幸せ」それ自身や場所やベクトルについて語っているけど、結局「自信」の回復というか醸成のしかたについてのことなんだよね。
01-10 16:31

幼児~10歳くらいって「自分自身の成長」が生きる糧になってて、例えば階段の2段跳び出来ることで「俺って天才!」と本気で思えるような一生懸命背伸びしてる時期で、それが後々の自己肯定感につながっていく。この時期のこの「成長願望」を阻害する大人の行為や言葉かけは虐待に値すると思う。
01-10 17:01

17.道は違うけど、同じ不安よね。だからこう思って。みんな頑張って、わたしも頑張るよって。きっとね、みんなもあなたを応援してるわ。さあ、頑張りなさい。BuzzNews https://t.co/pwRpXHAeOt
01-10 17:31

列車運行情報 【えちごトキめき鉄道】妙高はねうまライン https://t.co/pH9IPLjO9g #運行情報
01-10 17:45

生きることとは自分を表現すること。方法は芸術でもスポーツでもなんでも。初めは人まねでも自己選択したのであれば、徐々にオリジナルを確立していけばいい。自分を表現することは自分を晒すことだから非難や中傷されて辛いこともあるが、それを乗り越える力を勇気と呼びその先にあるのが本当の自由。
01-10 18:01

「堕落」であること認めなくないから嘘をつき、ついた嘘に執着する。
01-10 18:31

人に期待しない。人の期待に応える義務はない。
01-10 19:01

列車運行情報 【北越急行】ほくほく線 https://t.co/u8U3fiNkrc #運行情報
01-10 19:20

納税を義務としている時点で憲法は終わっている。納税は権利であるべきだ。
01-10 19:31

プライドっていう妄想を守るために正義という武器を使うんだな。
01-10 20:01

怖いこと、恥ずかしいこと、面倒くさいこと、をする。
01-10 20:31

列車運行情報 【えちごトキめき鉄道】日本海ひすいライン https://t.co/KbQlP1T4Oe #運行情報
01-10 20:50

応援おねがいします。https://t.co/4Oy0yOcbyP
01-10 21:00

日本に比べて欧州は人権先進国などと評されるが、このどうしようもなく矛盾をはらんだこの世界に適用している時点で、欧州人も日本人と同じく支配された奴隷であることに変わりはない。
01-10 21:01

あなたもこどももどちらも間違うのです。だから、あなたがこどもの間違いを許せないのは、あなた自身の間違いを認めたくないからです。
01-10 21:31

4.あなたね、決断力がないんじゃなくて、決断する方法をしらないだけよ。あのね、いい方を選ぶんじゃなくてあなたが思う方を選ぶのよ。最初はいろいろ失敗するわよ、あなたバカなんだから。BuzzNews https://t.co/pwRpXHAeOt
01-10 22:01

やりたくないことをやることは、自身の魂を汚し、視野を狭め曇らせる。
01-10 22:31

列車運行情報 【北陸新幹線】北陸新幹線(JR西日本) https://t.co/iFtia6iLES #運行情報
01-10 22:40

助けたいと思う人も、その時点で自分で助かろうとしてないから助かっていないんだけど、それでも助けたいという気持ちと、実際助かろうとしてない人を助けることは出来ないという真理との矛盾に悩む。。。と書いてみたら、助けたいのは相手ではなく自分が助かりたいのだと気がついた。
01-10 23:01

政治家に熱い視線とか期待をする時点で末期症状でしょう。
01-10 23:31


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://spacenoid.blog9.fc2.com/tb.php/2153-98fcc201
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad