すぺーすのいどの部屋

01/07のツイートまとめ

spacenoid

地震速報 07日02:31 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 鹿児島湾 https://t.co/nqORd7udDg #地震
01-07 02:48

列車運行情報 【JR東日本(東北地区)】山田線 https://t.co/h7qYDs7LkG #運行情報
01-07 04:32

列車運行情報 【多摩モノレール】多摩モノレール https://t.co/wbzfqorQ4I #運行情報
01-07 06:04

列車運行情報 【JR東日本(関東地区)】京浜東北線 https://t.co/HRnf9aiQiN #運行情報
01-07 06:04

列車運行情報 【JR西日本(中国地区)】伯備線 https://t.co/uYFxOS8EEZ #運行情報
01-07 07:18

所謂「KY」って、「自信」のない人からある人への「嫉妬」な面も多々あるのではないかと思った。
01-07 08:01

ねこみたいに生きるのは幸せかもと思った。
01-07 08:31

列車運行情報 【JR西日本(長距離列車)】特急列車・夜行列車 https://t.co/uzMLmdqxdE #運行情報
01-07 08:45

日々を生きていく中でやってはいけないことってそんなにたくさんは無いんだけど、その数少ないダメなことの中でほとんどの人が気づかずにやってしまっているのは、自分の運命を自分以外の人に預けてしまうことなんだよ。
01-07 09:01

男というのは基本ヘタレですが、自分がヘタレなのを認めたくない人は、外的価値観や物理的システム的弱者への差別で保管しようとします。
01-07 09:31


その人が本当の悪人ならば、あなたが自ら罰してあげなくても勝手に地獄へ落ちてくれますから、安心してあなたは自分の人生を生きればいいのです。あなたがあなたの人生を生きないのは誰のせいでもなくあなたの選択です。
01-07 10:01

大人が子どもに対して行う行為の殆どに「虐待」や「ハラスメント」が含まれている。だから子どもは成長の過程で「自信」を育むことが難しいんだよ。そして殆どの大人はヘタレだから自分の否をを認めることができない。こうしてヘタレ大人によってヘタレ大人が量産されていく。
01-07 10:31

好きなことは記憶に残し、嫌いなことは忘れることが、楽に生きるためには必要なんだ。
01-07 11:01

小出裕章氏IWJインタビューより『強いものを求めるような社会はそもそも腐っていると私は思います… 多くの人も「強力な指導者が出てきてほしい」と今願っているのかもしれませんけれど、私はその事自身が間違いだと思っていて…「強い指導者は求めてはいけない」とむしろ思っているのです。』
01-07 11:31

地震速報 07日11:20 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 熊本県熊本地方 https://t.co/3lWP61AWeY #地震
01-07 11:36

8.縛らないことよ、自分で自分を。わたしはかわいい、わたしはブス。わたしは賢い、わたしはダメ。わたしはモテる、わたしはモテない。あなた、自分をすぐ何かに決めつけようとするでしょ。BuzzNews https://t.co/pwRpXHAeOt
01-07 12:01

『正義』という名のドラッグ。ジャンキーは数知れず。でもこのドラッグのマシなところは、薬品でないところ。
01-07 12:31

戦争出来るようにしたい人たちも、戦争出来ないようにしたい人たちも、どちらも人々に不安を煽るようなやり方なのはどうしたもんかな、とは思う。
01-07 13:01

列車運行情報 【和歌山電鐵】貴志川線 https://t.co/nOWjdwiZa9 #運行情報
01-07 13:12

列車運行情報 【和歌山電鐵】貴志川線 https://t.co/3AadGQM4mi #運行情報
01-07 13:31

1000年前に比べて人類は物質を操る技術は進歩したとは思うが、個々人の生き物としての能力は低下してるかもしれないな。いや、してるんだろうな。
01-07 13:31

https://t.co/4BmCiyIJZ2
01-07 14:01

列車運行情報 【JR西日本(近畿地区)】JR神戸線 https://t.co/EaAmgNyyW6 #運行情報
01-07 14:23

まあ、フックされちゃうの気持ちはわかるけど、他人のことはほっとくことにしようよ。フックされちゃうのはね、殆どが相手じゃなくて自分の中の問題なんだよ、それは確か。
01-07 14:31

列車運行情報 【JR西日本(長距離列車)】特急列車・はるか https://t.co/6G4IyID3qG #運行情報
01-07 14:56

「とりあえずクスリ出しときますね」って医者にかかった時によく聞きませんか?コレって「べつにあんたに今必要なモノじゃないけど買っとけよ。どうせ健康保険でほとんど賄うんだから、あんたのハラも大して痛むわけじゃないんだろ。うちの売上に貢献しとけよな。」という意味。
01-07 15:01

列車運行情報 【JR西日本(長距離列車)】特急列車・くろしお https://t.co/emHLrRJtna #運行情報
01-07 15:30

列車運行情報 【JR北海道(在来線)】函館本線・特急列車 https://t.co/Rd0oiGzE6y #運行情報
01-07 15:48

2割の力で喰ってけない社会システムには搾取が潜んでいる、と考えたほうが良いと思った。あと8割は自分の人生を生きるための神からの贈り物なのかもしれない。
01-07 16:01

大人の罪深さには底が無い。
01-07 16:31

オススメ絵本『このあと どうしちゃおう』https://t.co/K5ln0x9hFy
01-07 17:01

地震速報 07日17:18 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 鳥取県中部 https://t.co/oguTvMVpvF #地震
01-07 17:27

考えてみりゃ「モラトリアム」って何だろ?じゃあ「モラトリアムじゃない」ってどういう状態?結局、現実に「モラトリアム」なんて状態はないのだけど、「俺はモラトリアム中」ってのはそいつの言い訳で、「あいつはモラトリアム中」ってのはそいつへの嫉妬なのかもしれない。
01-07 17:31

オススメ絵本『ねえとうさん―ぼくとうさんの子でうれしいよ』https://t.co/l0nYLtWAsF
01-07 19:31

人が「偏っている」ことは極々自然なこと。ダメなのは「私は偏っていない」と自分に他人にウソをつくこと。
01-07 20:01

考え過ぎるのは執着してるからです。
01-07 20:31

列車運行情報 【JR九州】豊肥本線・特急列車 https://t.co/n0YkwwVBus #運行情報
01-07 20:42

応援おねがいします。https://t.co/4Oy0yOcbyP
01-07 21:00

安冨歩氏が「生きる技法」で「自立とはより多くに依存すること」と書いていたけど、国家が個人を国籍とかで紐付けたいのは、依存を独占して自立を阻みたいからだ。「単独依存」は大きなリスクを伴う。そういう「国家」の在り方や、自身の関わり方を再考しなきゃ、新しい世界なんて絶対やってこない。
01-07 21:01

列車運行情報 【JR東日本(長距離列車)】特急列車 https://t.co/M9ChVEkB43 #運行情報
01-07 21:19

14.信頼でしょ。これが揺らいだらおしまい。さようなら。BuzzNews https://t.co/pwRpXHAeOt
01-07 21:31

おすすめ『劇場版 機動戦士ガンダム』https://t.co/pA7OMjyNoS
01-07 22:01

戦争はんたーい、絶対はんたーい!もし戦争なんか始めたって、俺は絶対参加しない。誰であれ他人を殺す事なんて出来ない。その手助けも出来ない。非国民って言いたい奴は言えばいい。そうゆう奴は自分の顔をじっくり鏡で見ろ。その生気を無くした醜い顔に吐き気を感じるはず。じゃなきゃ終わってる。
01-07 22:31

基本「心配事」は「妄想」ですから。
01-07 23:01

ベストセラー商品 #10: Anker Astro E1 5200mAh コンパクトモバイルバッテリー 急速充電可 iPhone&Android対応 ポーチ付 A1211022 https://t.co/wNXQU7aamO https://t.co/tHflToZ7Ux
01-07 23:06

列車運行情報 【JR東海】高山本線 https://t.co/GT338O22KS #運行情報
01-07 23:31

かつての戦争で懲りなかった国民に何が出来るだろうか?
01-07 23:31


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://spacenoid.blog9.fc2.com/tb.php/2150-4300ca69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad